倉木百合子(YURIKO)

妹系でとても可愛い倉木百合子ちゃん。人によって見方が違うようですね。美少女だったり、綺麗だったり、妹だったりと感想が分かれている印象です。
何にしてもとても可愛いので、そんな子のパイパンおまんこを無修正で見れるなんて嬉しいものです。


動画を再生すると、野外シーンからスタートします。今回はインタビュー形式と通常のイメージ映像が混じっている対話形式タイプですね。
従来のインタビューシーンのように、画面の左下に質問が出て、それに対しての倉木百合子ちゃんが答える時のみ音声が聞こえてきます。それでありつつ、通常のBGMも流れている進行。
BGMが流れたまま音声も出るパターンは珍しいですね。


序盤は野外で椅子に座り、パンツとパイパンおまんこをみせてくれます。どうやらワンピースのようなので、スカート部分をまくりあげてみせるパターンです。
倉木百合子ちゃんのおまんこは、ハミ出しではありませんが、大陰唇の間から小陰唇が見えているタイプで、2本スジのワレメ。
そんなアソコを指でプニプニ動かしているシーンを楽しめます。また、要所要所で音声も入っています。


その後は、椅子から立ちあがり、立った状態でワンピースを上までまくりあげて、おまんことおっぱいもみせてくれます。
身長152cmにしては、なかなか大きいおっぱいです。非常にスタイルが良いと思いました。
アングルもおまんこだけではなく、表情やおっぱいなども見ることができます。


中盤は室内でのイメージ映像。いつもなら、すぐにパンツみせや、おまんこみせになるのですが、倉木百合子ちゃんが可愛いせいでしょうか?ワンピース姿もじっくり楽しめます。


まずは、立ちの状態でスカートをまくりあげてパイパンみせてくれます。その後、床に座ってM字開脚になり、体育座りの時のおまんこを見ることができました。
おまんこからお尻の穴まで全部丸見えの映像が興奮します。体育座りの状態でガッツリ左右に脚をひらいて、おまんこを接写!超ドアップシーンになると、小陰唇のシワまでバッチリ見えるレベルで鮮明です。


ソファーで全裸インタビューでは、全身ヌードをじっくり楽しめます。もちろん股間アップもありました。スジ状態のアソコから、パックリ左右に開いたおまんこまでひと通りは楽しめると思っていて間違いないです。


もちろんクリトリスを指でいじるオナニーも収録されていて、倉木百合子ちゃんがイク様子をしっかりカメラが捉えています。


動画時間は約40分で、画像枚数は160枚、作品名はYURIKOです。
2014年9月15日にレギュラー会員公開が終了し、2018年に完全に公開が終了しました。


評価・感想

倉木百合子ちゃんは、久々にGirls Deltaが勝負に出ているなあと思わせるような女の子ですね。
賛否両論はあると思いますが、Girls Deltaのモデルの中では、かなり可愛い方だと個人的には思いました。

とにかくスタイルが良くて、身長152cmでありながら、おっぱいの膨らみがしっかり大きくて美乳です。また、ウエストもほどよく細い!

パイパンはしっかり閉じればなんとか1本スジですが、基本的には小陰唇が見える2本スジだと思ってください。しかし、ハミ出しているわけではなく、大陰唇の間に綺麗に収まっている小陰唇という印象です。

この動画では、BGMと音声が同時に出ることがあり、今までのGirls Deltaの作品ではあまりみない傾向です。新しい事を試みた作品ですね。
笑った時の声や、「恥ずかしい」、「ちょっとだけだよ」などの可愛い声を聞くことができました。それが燃える要素の一つとなっていると思います。

パイパンは、毛の剃り跡が綺麗で、大陰唇も恥丘も綺麗でした。

160枚の画像では、動画ではあまり見れなかった、全身ヌードをしっかり見ることができます。彼女の表情とおっぱい、おまんこを同時に見たい方は画像で楽しむと良いと思います。
ちなみに動画内では、全身ヌードがインタビュー中のみ見ることができる感じでした。
基本的には、動画の内容に合わせてスチール撮影された画像ですが、動画内にはなかったシチュエーションや、アングル、表情もあるので見逃せません。
表情、全身ヌード、ワンピースから露出、局部アップなど満遍なく画像が収録されていて、見応えがある画像集でした。

YURIKO2

倉木百合子ちゃんの作品は2週連続公開で、前作が登場して1週間後に公開開始されました。
2作目の動画を再生すると、制服姿となった倉木百合子ちゃんのイメージ映像でした。


野外で椅子に座り、制服をまくりあげて白パンツをみせてくれます。その後は、パンツを脱いでノーパン。制服のスカートをめくりあげると、ノーパンでパイパンのワレメが丸見えなところが燃えるシーンだと思います。
日中の野外なので、日の光が明るく、非常に鮮明な映像で見ることができるのが嬉しい。


プレイは大陰唇の間に指を入れていじると、愛液が溢れ出るというもの。いつものGIRLS DELTAと同じなんですが、野外で背景があるのと、制服姿というだけで、イメージはまったく違いますね。なので、1作目とは別物として見ることができると思います。


注目シーンは、制服姿で椅子に座り、脚を豪快にひろげ、おまんこがモロ丸見えの状態での指入れ。
これは本当に興奮できる映像です。制服とパイパンと指入れが、ここまでマッチするものとは思いませんでした。また、テーブルを使って立ちバックの体位となり、指入れしているシーンも見ることができます。こちらは当然お尻の穴も丸見えです。指を出し入れすることで付着した愛液に注目したいですね。


中盤は、ツインテールにスクール水着を着た倉木百合子ちゃん。
こちらも、水着の股間部分の上からおまんこをいじり、さらにベロンとめくって、パイパンおまんこを露出しています。
最初は何もしていない自然なアソコを見ることができ、続けておまんこを左右にひろげて、中をみせてくれています。
ピンクのアソコが愛液で濡れているところがエロいですね。続けて、指入れして、更に愛液をたくさん出しています。


次のシーンでは、水着を着た倉木百合子ちゃんがシャワーを浴びるシーン。Girls Deltaでシャワーシーンなんて非常に珍しいですね。しかも、BGMあり+シャワーの音も有りです。


シャワーシーンの後は、そのまま浴室で水着を脱いで全裸に!
倉木百合子ちゃんが全裸でシャワーを浴びるシーンを見ることができます。シャワー後、気をつけの姿勢となり、表情やおっぱい、おまんこ見ることができるのは良かったですね。この全裸で気を付けをするシーンが、意外に良くて注目です。なんども繰り返し再生してしまいますね。


最後は、全裸でソファーに座ってオナニーをする倉木百合子ちゃん。M字開脚と四つん這いの指いじりを、じっくり見ることができます。
気持ちよさそうな倉木百合子ちゃんの表情がいい感じです。全裸で指を膣に挿入し、グチュグチュ鳴らす様子は見ものでした。


160枚の画像は主に、制服姿、水着姿、全身ヌードと、おまんこを指で開く画像を楽しめます。動画にはないシチュエーションもあるので必見!
特に全身ヌードは、可愛い倉木百合子ちゃんのカラダをじっくりみれるので良かったです。


動画時間は約48分で、画像枚数は160枚、作品名はYURIKO2です。
2014年9月22日にレギュラー公開が終了し、2018年に完全に公開が終了しました。


YURIKO3

倉木百合子ちゃんの3作目であるYURIKO3は、単品購入専用コンテンツで約100枚の画像となっています。
1作目には収録されなかった未公開画像集です。
2018年に完全に公開が終了しました。


YURIKO4

倉木百合子ちゃんの4作目であるYURIKO4も、単品購入専用コンテンツで約100枚の画像となっています。
2作目には収録されなかった未公開画像集です。
2018年に完全に公開が終了しました。


プロフィール

名前倉木百合子(くらきゆりこ)
Yuriko Kuraki
AV女優名瑞樹輝子(みずきてるこ)
Teruko Mizuki
(現在は消えているが撮影会で、この名義でスケジュールに写真が掲載されていた。2014年9月27日にみらい企画で撮影会有り。)
別名森野琴梨(前名義)
沢田りほ(パイパン中 R指定裏撮影会(ドリームエージェンシー))
みほ(ムラムラってくる素人/配信終了)
みほ(天然むすめ/配信終了)
加藤さんの奥さん(REAL DIVE/配信終了/調教ハメ撮り1発目!秘密がバレて言いなり巨乳人妻!)
身長150-152cm
143cm(森野琴梨名義)
(前名義と身長が大きく異なる)
スリーサイズB:82-84 W:57-58 H:84

出演者一覧ページへ戻る

GIRLS DELTAはコチラ
GIRLS DELTA
当ブログの記事から検索
女の子一覧
GIRLS DELTAの女の子一覧
最新記事一覧
守山多喜恵
三村桧里
行長綺依
入江光葉
柿本椛峰
秋元李生那
持田凪果
笠井映海子
飯村南夏星
平沢禾槻
人気記事
小早川月帆
柿本椛峰
宮沢愛沙
光岡凜音
黒川添佳
長野美智代
春日野結衣
福岡美亜羅
本宮羽蘭
波多野つくみ
長岡紀美佳
斎藤つゆは
森重爽帆
本多実巳
浅沼遥乃
過去60日のアクセス上位3位
山田亜衣香
宮沢愛沙
持田凪果
その他の記事
QRコード

Girls Deltaにスマホやタブレットでアクセスする為のQRコードです。

QR Code