秋元李生那(RIINA)

Girls Delta秋元李生那

秋元李生那ちゃんは身長164cmで、美人系モデルだと思います。
髪の色は若干茶色で、長さは胸よりちょっと下くらいまでのロングヘアはとなっています。 動画序盤は、秋元李生那ちゃんが紺色のノンスリーブワンピースを着て登場です。


まずは、椅子に脚を伸ばして座り、ワンピースのスカート部分をまくりあげて白パンツみせです。
ここは、Girls Delta恒例の白パンツとなっています。
パンツを脱いだ後は、ワンピースをまくりあげて、生の1本スジをみせてくれます。
脚閉じと、開脚を両方をみせてくれていて、大陰唇周りのホクロが印象的です。
その後は、開脚しつつ座ったまま指で大陰唇をいじったり、くぱぁをしてくれています。
小ぶりのアソコがとても印象的で、くぱぁでそれが良く分かるものとなっています。
10分45秒あたりからは、指を使って包皮剥きもありました。


11分27秒からは、紺色のワンピース姿で、室内に立つシーンからスタートです。
立ったままスカート部分を捲り上げると、ノーパンとなっていて、スジを正面からしっかりみれる映像となっています。
14分台では、ワンピースを脱ぎ、完全なる全裸になる秋元李生那ちゃん。(ノーブラでした。)
立ちの全身ヌードを正面から見ることができ、表情、おっぱい、ワレメをじっくりみれる展開です。
乳房を正面からアップで映し、その後は立っている時のワレメを、ありとあらゆる角度から映す映像となっていました。
立ったまま大陰唇を指でいじるシーンもありました。


秋元李生那

19分21秒からは、白の下着姿となった秋元李生那ちゃんが室内で立って登場です。
柄物の白の下着で、上下セットとなっていて、そんな下着姿をじっくり映すイメージ映像です。
その後は、ブラジャー、パンツの順番で脱ぎ、立ちの全身ヌードを再び正面から見ることができます。
ポーズは全裸のまま、立ち、しゃがみ開脚、立ったままお尻側の斜め下から見上げるアングル等がありました。
特に24分25秒からのしゃがみ開脚が印象的で、まずはそのポーズの全身、表情アップがみれ、その後ワレメアップとなっていました。


27分10秒からは、再び全裸立ちになる秋元李生那ちゃん。
立ったまま人差し指でクリ周辺のワレメをいじり、その時の動きを楽しむことができました。


32分5秒からは、食卓椅子に色々なポーズで座る秋元李生那ちゃん。
全裸で、お尻を横に突き出すような座り方や、片脚だけ体育座りの格好、開脚座りなどが収録されています。
どれも基本的にはワレメドアップが中心となっています。


36分53秒からは、ソファーに全裸で仰向けになる秋元李生那ちゃん。
表情やおっぱいを映した後は、全裸で様々な体位となってくれていて、それぞれの体位のワレメアップや全身ヌードを楽しめます。
体位は、仰向け、横向きに脚を抱えて寝る、仰向け気味に脚を伸ばしてソファーに座る、開脚座り、M字開脚などがありました。
M字開脚では、くぱぁと閉じるを繰り返したり、ひらきっぱなしもありました。また、包皮剥きもありました。


動画時間は約54分で、画像枚数は160枚、作品名はRIINAで、2024年5月7日まで全会員が視聴できます!
公開開始日は2023年12月30日です。


評価・感想

秋元李生那ちゃんは、美人でスタイルが良く、ボディラインが素敵だと思いました。
おっぱいの形がよく、体型にあったほどよいサイズと言えるでしょう。
肌もとても綺麗だと思いますが、ホクロはちょっと多めとなっております。


ワレメは、クリ側がYの字ですが、脚を閉じれば1本スジとなっています。
若干脚をひらくと、真下側のワレメにちょっとハミ出しが確認できますが、脚を閉じればキレイなスジとなっていました。
また、小陰唇は茶色タイプとなっています。
くぱぁシーンでわかりますが、こぶりなアソコが印象的で、小さめのアソコが好きなかたにオススメです。


毛の剃り跡はまったくなく、綺麗な恥丘と大陰唇となっていました。
ただし、動画のシーンによっては時間が経過しているのか、毛のプツプツがほんの少しだけ見えるシーンもあります。


動画全体を通して、ワンピ姿や下着姿もありますが、全裸のシーンが長く、立ちをはじめとする様々なポーズが収録されているのが良いと思いました。
食卓椅子にお尻を横向きにして座る33分台ではアヌスも楽しめました。
様々なポーズがありますが、この作品に関しては四つん這いの体位が収録されていませんでした。
立ちの全身ヌードを正面からみれるシーンは複数回あり、個人的には良かったです。
くぱぁは52分台に収録されているのが、ひらきっぷりも良く、見せっぷりも良いと思いました。


秋元李生那の画像の感想

動画とは別でついてくる160枚のjpg画像集は、最初の50枚くらいまでは、動画と同じ紺のワンピース姿でワレメやおっぱいを、様々なポーズで見せてくれる画像となっていました。
ワンピースの下はノーブラノーパンで、立ったままお尻のワレメをひろげてくれていたり、ワレメドアップ、おっぱいみせ、座りワレメみせなどが収録されています。


51枚目から66枚目までは、全裸立ちやワレメアップ、バストアップなどが収録されていて、67枚目から85枚目あたりまでは、動画内と同じ白の下着姿を楽しめます。(パンツを脱ぐ様子も有り)


86枚目から160枚目までは、秋元李生那ちゃんの全裸ポージングを様々な体位で楽しめます。
87枚目から89枚目までは脇みせもありました。
具体的なポーズとしては、全裸立ちを正面からみれたり、しゃがみ、お尻突き出し、肩脚あげ、仰向け、横向きに脚を抱えて寝る、仰向け気味に脚を伸ばして座る、片脚のみM字開脚、通常のM字開脚などがありました。
動画同様なぜか四つん這いの体位のみ収録されていません。
ただ、17枚目あたりで、上半身ワンピース姿でお尻を突き出す画像はあるので、アヌスはしっかりみれる画像があります。
もちろんワレメドアップ、くぱぁドアップはありました。


綺麗にスチール撮影された160枚のjpg画像集となっています。


無料サンプル動画

下のリンクをクリック後、再生ボタンをクリックすると視聴することができます。

GIRLS DELTA 秋元李生那


RIINA2

秋元李生那

2024年2月1日に公開された秋元李生那ちゃんの2作目は、単品購入専用コンテンツで、160枚の画像集となっています。
1作目と同じシチュエーションで撮影されたもので、とあるシーンの連写が多いイメージです。


最初の50枚は、1作目と同じ紺のワンピース姿で室内に立ち、白いパンツを脱いで行く様子を連写で見ることができます。
パンツを脱ぐ際は、後ろ向きなのでお尻を見ることができます。
ノーパンになった後は、前を向いて立ち、ワンピースをまくりあげてワレメみせもありました。

51枚目から76枚目までは、室内の窓際で撮影されたもので、ワンピース姿の秋元李生那ちゃんの表情ドアップ、ノーパン体育座りなどが楽しめます。
さらにワンピースを脱ぐ様子を枚数違いの時系列でみることができ、全裸になっていく様子が堪能できました。
77枚目から87枚目は、窓際で立ちの全身ヌードが収録されていました。


88枚目から118枚目までは、室内で下着姿、さらに下着を脱いで全裸になっていく様子を連写画像で収録されていました。
119枚目から160枚目までは全裸ポージングで、立ちの全裸を正面からみれたり、しゃがみ、片脚あげをお尻側からみれたり、仰向け、横向きに脚を抱えて寝る、仰向けM字開脚などがみれます。
仰向け脚伸ばしや、仰向けM字は、それぞれ1枚のみです。
ワレメアップは1枚のみあり、くぱぁ画像は無しです。


連写が多い印象なので、秋元李生那ちゃんのファンのかた向けだと思いました。
全体的に縦画像が多めで、表情を含めた全身画像が多めです。


秋元李生那プロフィール

名前秋元李生那(あきもとりいな)
Riina Akimoto
身長164cm
スリーサイズB:79 W:68 H:94

画像集

Girls Delta 秋元李生那 ノーパンで脚をひろげる秋元李生那
パンツを脱ごうとする秋元李生那 パイパンをみせる秋元李生那

会員エリア内では、画像を3500x2333pxのサイズ、動画も3840x2160の高画質で楽しむことができます。

秋元李生那ちゃんの画像をもっとみたいかたはコチラからどうぞ。
秋元李生那画像ギャラリー(20pics)

出演者一覧ページへ戻る

持田凪果(NANOKA)

Girls Delta持田凪果

持田凪果ちゃんは身長157cmの細身体型のモデルで、動画でみられるルックスは、上の画像とまったく同様で画像に加工などはありませんでした。
髪の色は茶髪、長さは胸の上くらいまでのセミロングヘアとなっています。


動画を再生すると、窓際の室内でセーターに白のミニスカートで登場する持田凪果ちゃん。
立ったまま白のスカートをまくりあげて、GirlsDelta恒例の白のパンツみせとなります。
その後、立ったままパンツを脱いで下半身ノーパンになると、立ったままお尻みせ、続いて正面を向いてワレメみせとなります。(上半身は衣服を着ていて、白スカートは捲くりあげ状態)
多少脚をひらいて立ち、その時のワレメアップや、ワレメと表情の同時映し等がありました。


4分9秒からは、ミニスカートで椅子に座る持田凪果ちゃん。
座ったままスカートの中の白パンツみせや体育座りになります。
更にパンツを脱いで体育座りになってくれていて、その様子を正面から見ることができました。
また、開脚座りもしてくれていて、表情と下腹部を一緒にみれたり、ワレメだけのドアップとなっています。
10分11秒からは、ノーパン開脚座り状態で、指を使って大陰唇を左右にはじいたり、小陰唇をいじる様子も収録されていました。


13分45秒からは、部屋を変えて、室内で下半身ノーパンで立つ持田凪果ちゃん。(上半身は衣服)
まずは、後ろを向いてお尻突き出しや、片足上げ立ちとなります。
それぞれのポーズをお尻側からじっくり見ることができました。
後ろ向きで片脚あげの時の、下からお尻を見上げるようなアングルでは、ドアップだったり、表情と一緒にみれるアングルもありました。(途中で上半身の衣服を脱いで全裸になります。)


持田凪果

19分23秒あたりからは、全裸で正面を向き、全身ヌードを正面から見ることができました。
表情、おっぱいアップ、ワレメアップと、じっくり見ることができます。
22分40秒からは、正面を向いた状態で片足だけをソファーに上にあげて、片脚をあげた状態で立つ持田凪果ちゃん。
その時の、全身ヌードやパイパンをじっくり見ることができる映像となっていました。
25分台からは、指を使って軽くくぱぁしたり閉じたりの繰り返しとなります。
27分40秒あたりではひらきっぱなしもアリ。


27分55秒からは、ソファーに全裸で四つん這いになる持田凪果ちゃん。
お尻側からのカメラアングルとなっていて、横を向いた顔、背中、お尻のワレメの間などを楽しめます。
また、腰やお尻の部分を横にして脚を抱えて座るシーンもあり、その体位で手を使ってお尻をひらいたり閉じたりするシーンもありました。
ここだけ、BGMがなく、お尻をひらいて戻す時のわずかな音を聴くことができます。


36分16秒からのシーンもBGMがなく、持田凪果ちゃんが仰向け気味に開脚しつつソファーに座り、くぱぁと閉じるを繰り返します。
この時もBGMがないことから、自然な音を聴くことができましたし、映像としてはくぱぁも楽しめました。
更にくぱぁのまま止める映像もありました。(途中からBGM復活アリ)


39分27秒からは、黒のソファーに全裸で仰向けになる持田凪果ちゃん。
仰向けのまま脚を伸ばしたり、片脚だけを抱えたり、開脚などのポーズをとってくれています。
43分53秒からは、全裸M字開脚となり、くぱぁもしてくれています。
ひらきっぷりが良く、見ごたえがありました。
続けて、クリ露出もあり非常に良かったです。


動画時間は約50分で、画像枚数は160枚、作品名はNANOKAで、2024年4月30日まで全会員が視聴できます!
公開開始日は2023年12月23日です。


評価・感想

持田凪果ちゃんは、非常に細身体型のモデルでルックスも良く、非常に良いモデルだと思いました。
バストが69cmとありますが、まさにそのくらい細身で、貧乳タイプのモデルだと思います。
ちっぱい好きなら必見の動画だと思いましたが、おっぱいアップは19分台の立ちの全身ヌードでみれるだけとなっています。(そのぶん画像でもおっぱいアップがある)


ワレメは2本スジとなっていて、小陰唇が間にあるのがわかるタイプとなっていました。
恥丘と大陰唇は脱毛レベルで、キレイなツルツルパイパンとなっていました。


裸体のみせっぷりがよく、立ち、後ろ向きお尻突き出し、片脚あげ立ちなど、どの体位でもしっかり裸体をみせてくれているので十分満足できる映像でした。
また、ラストのM字開脚くぱぁも、堂々としたひろげっぷりで良かったです。


スレンダーな体型となって、脚をしっかり閉じても、肉がない為にワレメがしっかりみれるタイプで、それはお尻側からみても同様と言えます。
ルックスと体型が好みなら視聴して損がないモデルだと思いました。
また、序盤の窓際の映像は太陽光を利用していて、個人的には好きな明るさとなっていました。


持田凪果の画像の感想

動画とは別でついてくる160枚のjpg画像集は、最初の37枚が室内窓際の画像で、上半身衣服姿、白のスカートをまくりあげて、白パンツやノーパンワレメみせとなっていて、持田凪果ちゃんが、立ち、座り、体育座りなど、様々なポーズをとってくれています。
ノーパン体育座りや、M字開脚は、見どころがある画像だと思います。


38枚目から121枚目までは、黄土色のソファーを使って、様々なポージングをしてくれています。
途中までは上半身衣服あり、途中からは全裸となっていました。
動画では時間が少なかった、おっぱいアップも画像では収録されていました。
ソファーで脚抱え座り、立ちの全身ヌード、ノーパンしゃがみ、立ってお尻突き出し、片脚上げ立ち、全裸M字開脚など、ポーズが豊富なので良かったです。
1つのソファーで、ここまで豊富な体位をとってくれているのが驚きました。
黄土色のソファーの画像だけで80枚程度ありますが、体位が多いので、同じような画像ばかりという印象はありません。


122枚目から160枚目までは、黒のロングソファーに全裸で寝そべる持田凪果ちゃん。
色々な体位で寝ていて、脚抱え、開脚仰向け、M字開脚などがありました。
よくみると、四つん這いの画像だけはありませんでしたが、四つん這いっぽい体位はありますし、動画では四つん這いがあるので問題を感じませんでした。(動画28分台)


綺麗にスチール撮影された160枚のjpg画像集となっています。


無料サンプル動画

下のリンクをクリック後、再生ボタンをクリックすると視聴することができます。

GIRLS DELTA 持田凪果


NANOKA2

下半身ノーパンになった持田凪果

2024年1月25日に公開された持田凪果ちゃんの2作目は、単品購入専用コンテンツで、160枚の画像集となっています。
1作目と同じシチュエーションで撮られたものです。


最初の48枚は、1作目と同じ服装で窓際で撮られた室内の写真です。
立ったままパンツを脱いでワレメみせ、体育座りでパンツを脱いでワレメみせなどがあります。
スカートを穿いたまま捲くり上げて、ノーパン脚伸ばし座りや、M字開脚などもあり、意外に見応えがあります。


49枚目から86枚目までは、黄土色のソファーに下半身ノーパン姿で、色々なポーズをとってくれています。
ノーパンM字開脚、ノーパンしゃがみ、ノーパン立ち、衣服を上げておっぱいみせや衣服脱ぎがありました。


87枚目から160枚目までは、持田凪果ちゃんの全裸ポージングで、全裸立ちをはじめ、ソファーを使って様々な体位をとってくれています。
最後の5枚は、くぱぁドアップも収録されていました。
1作目の画像集後半に収録されている黒のソファーの画像は、2作目では3枚となっています。
2作目の後半の枚数では、ほぼ黄土色のソファーを使って裸のポージング画像が多めと言えます。


全体的に縦画像が多く、パーツドアップより表情を含めた全身画像の方が圧倒的に多いです。


持田凪果プロフィール

名前持田凪果(もちだなのか)
Nanoka Mochida
身長157cm
スリーサイズB:69 W:58 H:82

画像集

Girls Delta 持田凪果 ノーパンM字開脚になった持田凪果
ノーパンしゃがみのポーズをとる持田凪果 持田凪果の全身ヌード

会員エリア内では、画像を3500x2333pxのサイズ、動画も3840x2160の高画質で楽しむことができます。

持田凪果ちゃんの画像をもっとみたいかたはコチラからどうぞ。
持田凪果画像ギャラリー(20pics)
持田凪果画像ギャラリー3(20pics)

出演者一覧ページへ戻る

GIRLS DELTAはコチラ
GIRLS DELTA
当ブログの記事から検索
女の子一覧
GIRLS DELTAの女の子一覧
最新記事一覧
入江光葉
柿本椛峰
秋元李生那
持田凪果
笠井映海子
飯村南夏星
平沢禾槻
塩田小夜子
竹中皆依
石坂史保里
人気記事
小早川月帆
柿本椛峰
宮沢愛沙
光岡凜音
黒川添佳
長野美智代
春日野結衣
福岡美亜羅
本宮羽蘭
波多野つくみ
長岡紀美佳
斎藤つゆは
森重爽帆
本多実巳
浅沼遥乃
過去60日のアクセス上位3位
本宮羽蘭
本多実巳
山田亜衣香
その他の記事
QRコード

Girls Deltaにスマホやタブレットでアクセスする為のQRコードです。

QR Code