笠井映海子(EMIKO)

Girls Delta笠井映海子

笠井映海子ちゃんは、ちょいぽちゃ体型のお姉さん系モデルです。(熟女?)
髪は胸よりちょっと上くらいまでのロングヘアで茶色となっていました。


動画を再生させると、ピンク色のトップスに花柄のスカートで登場する笠井映海子ちゃん。
ソファーに脚を伸ばして座り、花柄のスカートを捲くりあげて白のパンツみせです。
開脚して座り、股間部分の生地の上から指でワレメ部分をいじります。
3分過ぎからは、白のパンツを脱いでノーパンになり、スカートをまくりあげて恥丘をみせてくれます。
座ったまま、脚閉じ状態と脚ひらき状態の両方を正面から見ることができます。
途中からは、M字開脚のような体位となり、表情とワレメを同時に見ることができました。


9分8秒からはソファーにノーパンで仰向けになったり、横向きに寝て脚を抱える笠井映海子ちゃん。
それぞれの体位でパイパンのワレメを楽しめます。
仰向け開脚の体位では、2本の指を使って大陰唇をいじるアプローチとなっていました。
それに伴い、くぱぁや包皮剥きをしているので、単なる仰向けシーンとして、あまくみるような油断はできません。


22分7秒からは、笠井映海子ちゃんの立ちのイメージ映像です。
上半身ピンクのトップス、下半身は白パンツのみの格好で立って登場していて、スカートは穿いていません。
パンツを穿いた状態で正面とお尻側を見ることができ、後ろ向きで立ったままパンツを脱いでお尻突き出しがあります。
立ちバックのポーズで、お尻側からワレメとアヌスを楽しめました。


笠井映海子

26分52秒からは、上半身ピンクの衣服、下半身ノーパンの格好で登場する笠井映海子ちゃん。
ピンクの衣服を胸の上までまくりあげておっぱいみせです。
おっぱいは、そこまで大きくありませんが、指で乳首をいじって勃起する様子は見ものです。
また、立ったままワレメアップになると、両手の人差し指を使って大陰唇をいじったり、包皮剥きなどもしてくれていました。


35分30秒からは、後ろ向きで片脚をあげてワレメみせです。
片脚をあげて立っている状態を、下から上を見上げるアングルでみれるので、アヌスやワレメが楽しめ映像がダイナミックでした。
ここでは、手を使ってお尻をひらいたり閉じたりすることで、お尻のワレメの間がみれたり、お尻の動きを堪能できます。


40分27秒からは、紫の下着を身にまとった笠井映海子ちゃんの立ちのイメージ映像です。
まずは下着姿をブラジャー部分、パンツ部分、全身と楽しめます。
Tバックなのが見どころですね。
下着姿の後は、立ったままブラジャーとパンツを脱いで全裸になってくれます。
45分台で、立ちの全身ヌードを正面から見ることができました。


46分34秒からは、ベッドで仰向けになった笠井映海子ちゃんのインタビューです。
質問に答えながら、仰向け、四つん這い、仰向け開脚くぱぁ、クリ露出などを見ることができました。
表情と一緒にみれるアングルもありますが、基本的にはドアップが多めとなっていました。


動画時間は約57分で、画像枚数は160枚、作品名はEMIKOで、2024年4月9日まで全会員が視聴できます!
公開開始日は2023年12月2日です。


評価・感想

笠井映海子ちゃんは、若干ぽっちゃり体型ですが、それは若干だと思います。
お尻が大きく、胸は小さめの方だと思います。
おっぱいがみれるのは、28分台の乳首いじりシーンと、43分台のブラジャー外しの後なので、そこに注目です。
笠井映海子ちゃんの特徴として、この貧乳が1つの見どころだと思います。


ワレメは、一部分2本スジで一部分が1本スジになっている複合タイプとなっていました。
恥丘や大陰唇は綺麗に剃られていて良いと思いますが、脱毛レベルではなく、剃り跡はほんのわずか確認できます。


笠井映海子ちゃんの最大の特徴は、アソコの綺麗さです。
小陰唇が茶色ではなく、ピンク寄りで、中の粘膜もキレイなピンクなのが印象的でした。
また、35分台のダイナミックなお尻突き出しシーンはみどころだと思いました。


笠井映海子の画像の感想

動画とは別でついてくる160枚の画像集は、最初の101枚が上半身ピンクの衣服、下半身がノーパンワレメの格好をみせる画像が多めです。
ワレメドアップをはじめ、椅子に座る、仰向け、横向きに脚を抱えて寝る、立っている状態、後ろ向きに立ってお尻を手でひらくなど、様々な体位があるので、上半身衣服でも侮れません。
立ったままでも、クリ露出やお尻突き出しがあり、なかなかの見どころだと思いました。


102枚目から115枚目までは、笠井映海子ちゃんの下着姿がみれ、116枚目から160枚目までは、全裸のポージング画像となっていました。
全身ヌードの立ちを正面からみれたり、ベッドに座って開脚、横向きに寝る、四つん這い、ワレメドアップ、くぱぁドアップなどが収録されています。
他の作品と比べて、全裸画像は若干枚数が少なめだと思いました。


ただ、ドアップ系は各カラダの部位全部を、しっかりみれるものとなっていました。


綺麗にスチール撮影された160枚のjpg画像集となっています。


無料サンプル動画

下のリンクをクリック後、再生ボタンをクリックすると視聴することができます。

GIRLS DELTA 笠井映海子


EMIKO2

仰向けになった笠井映海子

2024年1月4日に公開された笠井映海子ちゃんの2作目は、単品購入専用コンテンツで160枚の画像集となっています。
最初の98枚は、1作目と同じピンクの衣服を着た笠井映海子ちゃんの画像集で、スカートをめくってパンツやワレメみせを様々な体位でみせてくれます。
立ったまま白パンツみせ、立ったままノーパンワレメみせ、片脚をあげてワレメみせなどがあります。
また、ソファーに座ったままスカートをまくりあげて、白パンツみせやワレメみせもありました。


表情アップも10枚ほどあったり、ワレメアップやくぱぁアップも1枚ずつ収録されています。


99枚目から125枚目までは、1作目と同じ下着姿や、下着を脱いでいく様子がみれ、ブラやパンツを脱ぐ様子も連写で楽しめます。
126枚目から160枚目までは、笠井映海子ちゃんの全身ヌードのポーズ集です。
立ちの全身ヌード、全裸しゃがみポーズ、バストアップ、ソファーを横向きに寝る、仰向けなどの画像が収録されています。


笠井映海子プロフィール

名前笠井映海子(かさいえみこ)
Emiko Kasai
身長158cm
スリーサイズB:88 W:70 H:90

画像集

Girls Delta 笠井映海子 ソファーで仰向けになる笠井映海子
パイパンの笠井映海子 全裸になった笠井映海子

会員エリア内では、画像を3500x2333pxのサイズ、動画も3840x2160の高画質で楽しむことができます。

笠井映海子ちゃんの画像をもっとみたいかたはコチラからどうぞ。
笠井映海子画像ギャラリー(20pics)

出演者一覧ページへ戻る

飯村南夏星(NANASE)

Girls Delta 飯村南夏星

飯村南夏星ちゃんは、身長152cmと小柄で黒髪のモデルです。
髪の長さは、胸の上くらいまでのセミロングヘアとなっていました。
序盤から笑顔ドアップがみれるので、顔が好みかどうか、ここで判断できるでしょう。


動画を再生させると、ソファーに座っている飯村南夏星ちゃんが、スカートをまくりあげて白パンツみせとなっています。
ここはGirls Delta恒例の無地の白パンツとなっています。
パンツを、脚伸ばし状態、脚抱え状態、M字開脚の3パターンで見ることができました。


6分過ぎからは、パンツを脱ぐ様子をみれます。
下半身ノーパンになると、脚を伸ばしてワレメみせ、続けて脚をひらいてワレメみせとなっていました。
開脚中のワレメを正面から時間をかけてじっくり映しています。
続けて、大陰唇を1本の指で左右にはじく演出です。


13分過ぎからは、ソファーで仰向け気味に脚を抱え、その時のノーパンのアソコを正面からみれる映像となっていました。
また、再度M字開脚中のアソコを正面から時間をかけて見ることができました。


16分23秒からは、ソファーに横向きに寝て脚を抱える飯村南夏星ちゃん。
脚抱え中のワレメがみれ、その後開脚し、2本指で大陰唇をいじる展開となっていました。
最初は、大陰唇を指でプルプル動かす内容ですが、22分台からはくぱぁもしてくれているので見どころです。
ここのくぱぁドアップも、時間をかけてみることができました。


脚を抱える飯村南夏星

23分58秒からは、序盤とは違う紫の下着姿で登場する飯村南夏星ちゃんの立ちのイメージ映像です。
下着姿の全身を映した後は、ブラをめくって乳房みせ、ブラを外して上半身全裸となってくれます。
続けて、パンツを脱いで全身ヌードになると、お尻の間からワレメを見ることができます。(お尻シーンはここのみ)
正面を向くと、立ちの全身ヌードを正面から見ることができます。
続けて、立ちのワレメドアップをあらゆる角度からみれました。
特に、正面斜め下から1本スジを見上げるように見ることができるアングルが良いですね。


30分44秒からは、M字開脚でしゃがむ飯村南夏星ちゃん。
全裸で、しゃがみスタイルを正面から見ることができ、もちろん全身だけではなくワレメドアップもありました。


31分55秒からは、全裸仰向け気味にベッドで座った飯村南夏星ちゃんのインタビュー。
笑顔もみられ、明るく質問に答えてくれています。
映像的には、全身やワレメアップをじっくりみれる内容となっていました。


その後は、全裸M字開脚になり、表情と一緒にくぱぁがみれたり、くぱぁだけのドアップが収録されています。
アソコから愛液が垂れ落ちる様子も見ることができ、続けてクリ剥き露出もありました。
45分5秒では、顔とクパァを同時にみれるアングルがあるので、くぱぁ好きには良いシーンとなるでしょう。


動画時間は約46分で、画像枚数は160枚、作品名はNANASEで、2024年4月2日まで全会員が視聴できます!
公開開始日は2023年11月25日です。


評価・感想

飯村南夏星ちゃんは、動画内で表情アップがあり、シーンによっては笑顔もあるので、ルックスが好みならオススメです。
パイパンは綺麗でツルツルですし、ワレメもほぼ1本スジとなっています。(クリ側がYの字タイプ)
毛の剃り跡がない脱毛タイプの恥丘だと思います。


おっぱいの大きさもほどよいサイズで、立ちの全身ヌードを正面からみれるシーンで楽しめます。
乳輪の色が薄く、キレイな所も見どころだと思いました。


この1作目の動画では、四つん這いやうつ伏せ等、お尻を突き出すような体位が無いに等しいです。
そのぶん、M字開脚、仰向け開脚、くぱぁ、立ちの全身ヌードなどは、しっかり見ることができました。
お尻突き出しは、27分台のパンツを脱ぐ時に一瞬みれる程度となっていますので、内容に偏りがあるところだけ注意です。


くぱぁのみせっぷりが良く、中がしっかりみえるシーンがありますし、小陰唇の色が茶色というよりはピンク寄りなのが印象的です。
クリは小さめとなっていて、これまた見どころです。


飯村南夏星の画像の感想

動画とは別でついてくる160枚のjpg画像集は、最初の63枚が上半身衣服、下半身スカート姿となっていて、これは動画と同じ格好です。
そんなスカート姿で、白パンツやワレメをみせている画像となっています。
上半身は衣服を着ているものの下半身ノーパンでM字開脚になったり、脚を抱えているので、ノーパンというシチュエーションを楽しめるでしょう。
63枚目で、衣服を上から覗くようなアングルでおっぱいがみれるのも注目です。


64枚目から94枚目くらいまでは、動画中盤と同じ紫の下着姿を画像で楽しめ、脱いで全裸になっていく様子も楽しめます。


95枚目から160枚目くらいまでは、飯村南夏星ちゃんの全身ヌードを見ることができます。
立ちの全身ヌード、仰向け、仰向け気味に脚を伸ばして座る、M字開脚、くぱぁドアップなどが収録されていて裸体全般を楽しめます。
ただし、動画同様に四つん這いのようなお尻を突き出すポーズは収録されていません。
表情アップやおっぱいアップ、ワレメアップ、くぱぁアップは収録されているので、お尻以外はしっかり全身ヌードを楽しめると思いました。


綺麗にスチール撮影された160枚のjpg画像集となっています。


無料サンプル動画

下のリンクをクリック後、再生ボタンをクリックすると視聴することができます。

GIRLS DELTA 飯村南夏星


NANASE2 飯村南夏星のサンタ姿や全裸を楽しめる動画で1作目とは違う体位を収録

サンタになった飯村南夏星

飯村南夏星ちゃんの2作目が2023年12月9日に登場です。
動画を再生すると、黒のオーバーサイズのセーターに、花柄のスカート姿で登場し、椅子に脚を伸ばして座るシーンからスタートします。
スカートをまくりあげて白のパンツみせ、更に白のパンツをめくってワレメみせです。


2分48秒からは、椅子の上にM字開脚になりパンツが丸見えとなります。
M字開脚中の白パンツや、パンツめくりを楽しめました。
M字開脚でパンツを穿いているものの、生地をめくってくれていて、キレイな1本スジをみれるのが良かったです。


5分50秒からは、パンツを脱いでノーパンとなり、椅子の上でM字開脚になってくれ、飯村南夏星ちゃんの表情とワレメを一緒にみれたり、ワレメドアップを見ることができます。
続けて、M字開脚中の大陰唇を両手を使って中央に押し寄せたり、左右にひらいたりします。
中央に押し寄せた時の大陰唇の盛り上がりと、左右にひらいた時のくぱぁを時間をかけて見ることができる映像となっていました。
12分過ぎからは、くぱぁドアップを見ることができ、ここも時間がしっかりとられていました。


13分23秒からは、飯村南夏星ちゃんの表情ドアップからはじまり、下半身ノーパンで立ちます。(上半身は黒の衣服で序盤と同じ)
立ち中のワレメをあらゆるアングルで見ることができ、表情と一緒に映していたり、ドアップで映していました。
また、立ちをお尻側から映し、お尻のワレメの間を見ることができました。
ここでは、お尻のワレメをひらいたり閉じたりする動作を繰り返していて、BGMなしでその時の音も聞くことができます。


飯村南夏星

22分28秒からは、サンタの格好をした飯村南夏星ちゃんがクリスマスツリーの前に登場します。
すぐにサンタズボンを脱ぐとパンツを穿いてなく、下半身ノーパンのまま立ってくれます。
サンタ姿の立ちを正面とお尻側から見ることができ、パイパンが中心の映像と言って良いでしょう。
29分台で見ることができる、お尻側からのくぱぁは注目したいシーンで、見逃せない映像だと思いました。


お次は、ノーパンサンタの格好で四つん這いになり、お尻を高々と突き出すシーンとなります。
ここでは、アヌスとワレメに着目した映像となっていました。


続けて、横向きに脚を抱えて寝る、仰向けに寝て衣装を捲くりあげて胸を露出する、仰向けで脚を抱え中のアソコなどをみることができました。
43分台では、仰向け開脚くぱぁもあり、中がみれるものとなっています。
22分28秒から43分台までは、ずっと上半身がサンタの衣装、下半身ノーパンでの体位チェンジとなっています。(サンタ衣装のまま胸露出もあり)


43分54秒からは、全裸でソファーに寝る飯村南夏星ちゃん。
ここでは、全裸で仰向け、うつ伏せ、四つん這い、横向きに寝て開脚などがありました。
仰向けはワレメアップが中心、うつ伏せはお尻、四つん這いはお尻側からみたワレメが楽しめます。
51分台では開脚くぱぁもあり、ひらきっぷりが最高で良かったです。


160枚のjpg画像集は、黒のセーター姿でノーパン画像が68枚、サンタ姿が67枚、全裸ポージングが25枚の構成となっていて、衣服ありの方が多めとなっています。
サンタ姿では、70枚目のように表情アップがあり、エロじゃなく写真集のようなアングルもあるのが印象的でした。
サンタ姿の写真集では、立ち、四つん這い、仰向け、仰向け脚抱え等の体位を、下半身ノーパンでやってくれています。
動画でも画像でも、立ちの全身ヌードは2作目には収録されていません。(1作目にはありました。)
全裸はソファーの上で色々なポージングで見ることができました。
表情を含めた全身の写真も多いですが、ワレメアップの画像も多いです。
くぱぁアップは1枚程度だと思っていて良いです。


動画時間は約54分で、画像枚数は160枚、作品名はNANASE2で、2024年4月16日まで全会員が視聴できます!
公開開始日は2023年12月9日です。


飯村南夏星2作目の無料サンプル動画

2作目の無料サンプル動画は、下のリンクをクリック後、再生ボタンをクリックすると視聴することができます。

GIRLS DELTA 飯村南夏星2


NANASE3

飯村南夏星

2023年12月28日に公開された飯村南夏星ちゃんの3作目は、単品購入専用コンテンツで、160枚の画像集となっています。
1作目と同じシチュエーションで撮影されたもので、最初の65枚は衣服とスカート姿でパンツやワレメをみせる画像となっています。
また、最初の10枚程度は表情アップもあり、ルックスが好みのかたに最適です。


66枚目から107枚目くらいまでは、紫色の下着姿や下着を脱いでいく様子を楽しめる画像集です。
下着姿は、立っているポーズとなっていて、立ったまま下着を脱いでいます。

108枚目から160枚目までは、飯村南夏星ちゃんの全裸画像となっていて、立ちの全身ヌードを正面からみれたり、脚を伸ばして座る様子、仰向け、M字開脚が収録されています。
また、全裸は体位の種類が少なめとなっています。
おっぱいアップ、ワレメアップ、くぱぁアップはそれぞれ1枚ずつのみで、その他はすべて表情を含めた全身の画像やバストアップ画像がほとんどを占めると言ってよいでしょう。


NANASE4

サンタ姿で笑顔の飯村南夏星

2024年1月11日に公開された飯村南夏星ちゃんの4作目は、単品購入専用コンテンツで160枚の画像集となっています。
最初の87枚は、黒のセーターにスカート姿の画像集です。
スカートを捲くりあげてパンツみせやワレメみせをしていて、ポーズは足伸ばしやM字開脚があります。
スカートとパンツを脱いで下半身ノーパンになると、立ちで正面と後ろから全身をみれます。(上半身は黒の衣服)


88枚目から151枚目まではサンタの格好をした飯村南夏星ちゃんが下半身ノーパンでワレメみせとなっていて、立ち、四つん這い、仰向けなどがありました。
ただ、上半身はサンタ服なので、上半身のみの画像だと普通の写真集のようにも見えます。
サンタ姿のときの笑顔が好きなかたにもオススメの画像集だと思いました。


152枚目から9枚は、ソファーに寝て全裸開脚の画像が収録されていました。
完全全裸の画像は、枚数が少ないので期待できないでしょう。
上半身黒セーターとサンタ姿でのパイパンをみたいかたに良い作品です。


飯村南夏星プロフィール

名前飯村南夏星(いいむらななせ)
Nanase Iimura
身長152cm
スリーサイズB:78 W:58 H:83

画像集

Girls Delta 飯村南夏星 パイパンをみせる飯村南夏星
ノーパンで脚を抱える女性 全裸でM字開脚になる飯村南夏星

会員エリア内では、画像を3500x2333pxのサイズ、動画も3840x2160の高画質で楽しむことができます。

飯村南夏星ちゃんの画像をもっとみたいかたはコチラからどうぞ。
飯村南夏星画像ギャラリー(20pics)
飯村南夏星画像ギャラリー2(20pics)

出演者一覧ページへ戻る

平沢禾槻(KAZUKI Hirasawa)

Girls Delta 平沢禾槻

平沢禾槻ちゃんは、ロリルックスが特徴で、身長160cmのモデルです。
平沢禾槻ちゃんの体型は細身で、髪の色は茶色となっていて、長さは肩よりちょっと長いくらいのミディアムヘアとなっています。


また、KAZUKIという作品タイトルは2014年にも発表されていて、そのKAZUKIと同名のタイトルが2023年に再度登場する形になりますが、2014年のモデルとは別人です。
KAZUKIという作品が、別人で2つ存在することになります。
【追記】その後、2023年12月29日に作品名がKAZUKI Hirasawaに変更になりました。


動画序盤は、上の画像と同じワンピースを着た平沢禾槻ちゃんが立ったままスカートをまくりあげて、GirlsDelta定番の白のパンツをみせてくれます。
正面だけではなく、立ったまま後ろを向いてお尻を突き出してくれます。
白パンツを穿いたお尻の膨らみを堪能できる映像でした。


パンツを脱いだ後は、立ったままノーパンで後ろを向いて前屈してくれます。
ここは、アヌスとワレメを一緒に見ることができました。


5分37秒からは、カメラ方向を向いた平沢禾槻ちゃんが立ったままスカートをまくりあげて、ノーパンのワレメや、おっぱいをみせてくれます。
胸の上までワンピースをまくりあげ、貧乳をしっかり見ることができました。
お次はワレメドアップとなり、様々なアングルで見ることができます。
また、指先で大陰唇をグイグイいじる見せ方も収録されていました。


12分20秒からは、椅子に脚を伸ばして座る平沢禾槻ちゃん。
カメラ目線で、スカートを捲くりあげてワレメをみせてくれていて、その後ワレメドアップをあらゆる角度からみれる内容となっていました。
脚を閉じて座っている状態のワレメと、脚を開いて座っている状態のワレメと2パターンがあり、同様に大陰唇いじりがありました。
時間は短いですが、17分30秒からの脚を抱えて座るシーンが、ダイナミックなアングルで非常に良かったです。
特に18分45秒から7秒間だけある、表情を含めた開脚片脚抱えが印象に残りました。

全裸でソファーに寝そべる平沢禾槻

18分52秒からは、椅子を使って片足上げ立ちバックポーズになり、表情と立ちバックによるお尻突き出しを楽しめます。
ここでもワレメアップやアヌスも楽しめました。
20分30秒台の表情と一緒にお尻がみれるアングルも良いですね。


21分台では、正面を向いて片足のみを椅子に乗せて立つ開脚で、ワレメみせとなっています。
大陰唇を指でひらいていて、包皮をみせるようなアプローチがありました。


24分48秒からは、平沢禾槻ちゃんの表情アップからはじまり、上半身紺色のキャミソール、下半身柄物のパンツの格好となった平沢禾槻ちゃんのイメージ映像です。
序盤の白パンツとは違い、花柄のパンツとなっていて、そのパンツ姿のままお尻を突き出しています。
続けて、キャミソールの肩紐を外しておっぱいを露出し、ちっぱいを見ることができます。
更に、パンツ一丁で立ってくれる平沢禾槻ちゃんが素晴らしい。
最終的には全裸になり、立ち、机に開脚して座る、椅子にお尻を突き出すように座るなどのポージングを楽しめます。
個人的には、32分あたりの、椅子に座りつつ表情と一緒にみれるお尻突き出しが良かったです。
34分台では、軽くくぱぁもありますが、ひらきは不十分です。
しかし、かわいいアソコの中身が露出するシーンは興奮できました。


36分6秒からは、立ちの全身ヌードを正面からみることができます。
続けて、立ちのお尻突き出し、体育座り、M字開脚と体位変更してくれて非常にみどころが多いです。
ここまでM字開脚しているのに、くぱぁが無いのはなぜと思ってしまいましたが、自然な状態のアソコを楽しめます。


41分26秒からは、裸でソファーに座る平沢禾槻ちゃんのインタビューです。
ここでは笑顔をみせてくれていて、おっとりした口調が印象的でした。
体位変更があり、仰向け、仰向け脚抱え、仰向けM字開脚、くぱぁとクリ露出もありました。
ここのくぱぁは、ひらきっぷりが良くとても満足できるものとなっていました。
四つん這いはありませんでした。


動画時間は約54分で、画像枚数は160枚、作品名はKAZUKIで、2024年3月26日まで全会員が視聴できます!
公開開始日は2023年11月18日です。


評価・感想

平沢禾槻ちゃんは、小柄にみえますが身長は160cmあり、とてもスレンダーな体型です。
特徴的なのはちっぱいで、小さいおっぱいが好きなかたにはオススメです。


ワレメは、脚を閉じた状態でクリ側がYの字ですが、それより下は1本スジとなっていました。
パイパンはとても綺麗で、剃り跡はほぼ無く、とても良かったです。


平沢禾槻ちゃんの作品では、お尻突き出しや脚抱え座りなど、アソコを突き出したポーズが非常に多いので、そこが良い点だと思います。
個人的には、18分台の座りや、40分台のM字開脚が好きでした。


クリ露出とくぱぁは、最後のインタビューで仰向けになった時に収録されているので、そこで楽しむしかないでしょう。
そのシーンまでは、自然なアソコや、指で大陰唇をいじってみせるアプローチが多めとなっていました。


平沢禾槻の画像の感想

動画とは別で付属する平沢禾槻ちゃんの160枚の画像集は、最初の79枚が動画と同じワンピース姿の画像集となっています。
ワンピースのスカートは捲くりあげ状態で、白パンツやノーパンワレメをみせてくれています。
体位は立ち、足伸ばし座り、開脚座り、脚抱え座り、体育座り、立ちバック等の体位でワレメを堪能できます。


80枚から3枚はキャミソール姿、83枚目から4枚はパンツ一丁の画像です。


87枚目から160枚目までは、平沢禾槻ちゃんの全裸画像です。
立ちの全身ヌードを正面からみれたり、椅子座り、M字開脚、仰向け、横向きに寝て脚を抱える、仰向け開脚などのポーズが収録されています。
ワレメドアップ、くぱぁドアップもありました。
アヌスドアップは数枚、乳房ドアップは1枚のみです。


綺麗にスチール撮影された160枚のjpg画像集となっています。


無料サンプル動画

下のリンクをクリック後、再生ボタンをクリックすると視聴することができます。

GIRLS DELTA 平沢禾槻


KAZUKI Hirasawa 2

平沢禾槻

2023年12月14日に公開された平沢禾槻ちゃんの2作目は、単品購入専用コンテンツで、160枚の画像集となっています。
最初の82枚は、1作目と同じワンピース姿でパンツやワレメをみせる画像集です。
立ったままパンツを脱いでいく様子や、立ったままワレメみせ、脚を伸ばして座る、体育座り、脚抱え、立って片足上げなどが収録されています。
どの体位でもワンピを捲くりあげて、ワレメ露出状態となっているのが良いですね。


83枚目から98枚目までは、キャミソール姿や、キャミを脱いでいく様子の画像集でした。
99枚目から110枚目までは、パンツ一丁からパンツを脱いで、全裸になっていく様子を枚数違いの時系列でみれます。

111枚目から160枚までは、平沢禾槻ちゃんの全裸画像集で、全身ヌードを正面からみれたり、立ちバックのポーズ、M字開脚、仰向けなどが収録されています。
ちなみに、顔を含めた全身の画像がほとんどを占めていて、ワレメドアップは数枚、くぱぁドアップは1枚のみです。


KAZUKI Hirasawa 3

サンタ姿の平沢禾槻

平沢禾槻ちゃんの3作目の動画が2023年12月16日に登場です。
動画を再生させると、野外で花柄のトップス、黒のミニスカート姿で登場する平沢禾槻ちゃん。
日中の明るい太陽光の中、パンツを脱いで黒のスカートをまくりあげてワレメみせです。
ここでは、太陽光で立ちのワレメを正面からみれたり、立ちバックのポーズでお尻側からワレメをみれるシーンとなっていました。


5分6秒からは、花柄のトップスに黒のミニスカート姿で、室内のソファーに脚を伸ばして座る平沢禾槻ちゃん。
スカートをまくりあげて、白のパンツみせ、指で股間なぞり、脚を抱えて座りパンツみせなどの体位をとってくれます。
9分10秒からは、脚を抱えたまま白パンツを脱ぎ、仰向け脚抱え中のワレメを見ることができます。
カメラワークも表情を含めた全身や、ワレメとアヌスだけのアップもありました。


14分台からは、脚を抱えた状態で軽くくぱぁ、そして指を使ってクリ露出となります。
更に、ここからはソファーの上で体位を変えながら、ワレメをみせてくれています。
脚を抱えて横向きに寝る、四つん這いなどの体位があり、四つん這いでは指を使って包皮剥きもあり、非常に見どころとなっています。


平沢禾槻

24分49秒からは、ツリーの前でサンタの格好になった平沢禾槻ちゃんのイメージ映像です。
立ったままサンタのスカート部分を捲り上げると、ノーパンとなっていて、ワレメをしっかり見ることができます。
また、立ちバックのポーズでお尻を突き出してくれていて、両手を使ってアヌス周辺のお肉を左右にひらいてくれます。


29分台からは、ノーパンサンタの格好でソファーに座り、大きく開脚をしてワレメみせです。
ここでは、両手で大陰唇をいじるアプローチもありました。
33分台では、ノーパンサンタの格好のまま四つん這いになっています。
また、34分台でみれるお尻突き出しは、アヌスとワレメが良くみれて良い感じでした。
サンタシーンの最後は、仰向け開脚で軽くクリみせと、軽いくぱぁとなっていました。


39分49秒からは、平沢禾槻ちゃんの立ちの全身ヌードを正面から見ることができます。
表情、おっぱい、ワレメを見ることができたり、後ろを向いてお尻突き出しのポーズを楽しめます。
両手でお尻をひらき、アヌス、ワレメみせがありました。


43分34秒からは、ベッドで横向きに寝て脚を抱える、全裸四つん這い、仰向け、仰向け開脚、くぱぁなどのポージングをじっくりみれる内容となっていました。


動画とは別でついてくる160枚の画像集は、最初の65枚が衣服姿に黒スカートで、ワレメみせを野外でやっています。
66枚目から115枚目までは、ノーパンサンタの格好になった平沢禾槻ちゃんの画像集で、ワレメみせ、アヌスみせ、小陰唇みせがあり、ポーズも様々あります。
116枚目から160枚目までは、全裸ポージングです。
立ちの全身ヌード、立ちのお尻みせ、横向きに脚を抱えて寝る、四つん這い、仰向け、仰向けM字開脚などがありました。


動画時間は約52分で、画像枚数は160枚、作品名はKAZUKI Hirasawa3で、2024年4月23日まで全会員が視聴できます!
公開開始日は2023年12月16日です。


3作目の無料サンプル動画

平沢禾槻ちゃんの3作目の無料サンプル動画は、下のリンクをクリック後、再生ボタンをクリックすると視聴することができます。

GIRLS DELTA 平沢禾槻3


KAZUKI Hirasawa 4

平沢禾槻

2023年12月26日に公開された平沢禾槻ちゃんの4作目は、プラチナ会員専用コンテンツで、93枚の画像集となっています。
3作目の画像集にはなかった黄土色のソファーに黒スカート姿で座り、パンツやワレメをみせている画像集です。
ソファーで脚を伸ばして座りパンツみせ、脚を抱えてパンツを脱いでいく様子、ノーパンM字開脚、ノーパン四つん這いなどの画像が収録されていました。
93枚全て、ソファーに座るかソファーの上でポージングしています。


3作目の動画の5分6秒から24分48秒までのシーンの画像版のような画像集となっています。


KAZUKI Hirasawa 5

裸で仰向けになった平沢禾槻

2024年1月18日に公開された平沢禾槻ちゃんの5作目は、単品購入専用コンテンツで、160枚の画像集となっています。
3作目の画像集と同じシチュエーションで撮影されたもので、未公開画像集ですが、3作目の画像の連写の別バージョンが収録されているイメージです。
3作目の画像から一部を抜き出し、それの連写別バージョンの画像が多数収録されているイメージで、完全に新しいものは残念ながらありません。
連写による微妙な違いが楽しみたいかたにオススメです。


3作目の画像集の最初の3枚の写真のような、普通の写真集っぽい表情アップなども5作目では20枚ほど収録されていて、普通の写真集のような画像が好きなかたにも良いですね。


5作目の最初の104枚は、3作目と同じ花がらの衣服に黒のスカート姿の平沢禾槻ちゃんの画像集です。
スカート姿でワレメみせを様々な体位でしています。(3作目と同様のポージング)


105枚目から29枚は、サンタ姿の平沢禾槻ちゃんを楽しめ、立ったままサンタスカートをまくりあげてワレメみせやお尻みせが多いです。
サンタ姿でノーパン開脚も2枚ほどありました。


134枚目から160枚目までは、3作目の後半と同じ全裸画像集となっていました。
全裸で立ちや、ベッドでうつ伏せ、仰向け、四つん這い、仰向けが収録されています。
全体を通して縦画像が多めですが、最後の全裸だけ横画像もあります。


平沢禾槻プロフィール

名前平沢禾槻(ひらさわかずき)
Kazuki Hirasawa
身長160cm
スリーサイズB:72 W:60 H:81

画像集

Girls Delta 平沢禾槻 パイパンをみせる平沢禾槻
全裸で立つ平沢禾槻 裸でM字開脚になる平沢禾槻

会員エリア内では、画像を3500x2333pxのサイズ、動画も3840x2160の高画質で楽しむことができます。

平沢禾槻ちゃんの画像をもっとみたいかたはコチラからどうぞ。
平沢禾槻画像ギャラリー(20pics)
平沢禾槻画像ギャラリー3(20pics)

出演者一覧ページへ戻る

塩田小夜子(SAYOKO)

Girls Delta塩田小夜子

塩田小夜子ちゃんは身長163cmの細身のモデルです。
初見では、細身に見えませんでしたが、実際に脱ぐとウエストがくびれていて細身体形だと個人的には思いました。
髪の長さは、胸の上くらいまでのセミロングヘアとなっています。


序盤は、青緑系の色のワンピースを着た塩田小夜子ちゃんが室内で立って登場し、スカート部分をまくりあげてパンツみせです。
半分透けている部分がある生地で、さらに面積が小さめの白いパンツとなっています。
そんなパンツを前とお尻側から見ることができます。特にお尻側は突き出した体位で見ることができました。


立ちバックのポーズのままパンツを脱ぐと、お尻を見ることができました。
お尻の肉が大きくないので、立ちバックの体位になっただけで、お尻の割れ目の間がよくみえるものとなっています。


塩田小夜子ちゃんが正面を向いて立つと、ワンピのスカート部分の生地を捲り上げて、ノーパンのままワレメをみせてくれます。
脚を閉じて立ったり、片脚をあげて立ったりしますが、そんなワレメを引いた映像から超ドアップまで様々なアングルで楽しめます。(指で大陰唇いじりもあります。)


12分52秒からは、体育座りになった塩田小夜子ちゃん。
ワンピースは着ているものの、パンツは穿いていないので、体育座りの正面からしっかりとパイパンやワレメを見ることができました。
途中からはM字開脚となり、より露出した体位となります。
ここでも指で大陰唇をいじり、その時の動きがみれますが、ここのM字開脚ではくぱぁは収録されていませんでした。


塩田小夜子

18分55秒からは、背景がピンクの部屋となり、白のブラジャーとパンツを身に着けた塩田小夜子ちゃんのイメージ映像です。
まずは、純粋に正面を向いて立ちの下着姿をじっくりみれますが、GirlsDelta恒例の真っ白の下着ではなく、柄が入った白の下着なのが良かったです。
その後は、ブラジャーを外して乳房ドアップ映像、パンツを脱いで立ちの全身ヌードを正面から見ることができました。
脱ぐと意外に細身で、ウエストにくびれがあることが分かります。
全身ヌードも見れますが、比較的ワレメアップを色々な角度でみれる映像と言って良いです。


26分50秒からは、パイプベッドの縦方向のパイプをお尻のワレメに食い込ませるシーンもありました。


28分30秒からは、全裸でベッドにあおむけ気味に脚を伸ばして座る塩田小夜子ちゃん。
ワレメアップを中心に撮影されていますが、表情やおっぱいなどの全身も楽しめます。
31分9秒からは、塩田小夜子ちゃんが右手で男性器をシコっているかのような疑似の腕の動きも見ることができます。


33分5秒からは、ベッドに両脚を抱えて仰向けになる塩田小夜子ちゃん。
脚を抱えているので、お尻側からのアングルでは、突き出たワレメとアヌスを楽しめる映像となっていました。


35分49秒からは、室内の階段で全裸立ちになる塩田小夜子ちゃん。
ここでも立ちの全身ヌードを正面からみれ、さらに乳房ドアップやワレメドアップを正面から楽しめます。
また、立ちバックのポーズとなりお尻を突き出し中のアソコや、全裸しゃがみのポーズになりしゃがみ中のアソコを正面から見ることもできました。


40分21秒からはソファーの上で全裸仰向けになった塩田小夜子ちゃんのインタビュー。
2023年後期は、インタビューがある作品が少ないですが、この動画はインタビューがあり、塩田小夜子ちゃんの声や発言を楽しむことができます。
ここでは質問に答えながら、仰向け開脚となり、クリ露出やくぱぁがあります。
最後のインタビュー中以外はくぱぁがないので、ここで堪能するしかありません。
インタビューはありますが、オナニーは未収録でした。


動画時間は約53分で、画像枚数は160枚、作品名はSAYOKOで、2024年3月19日まで全会員が視聴できます!
公開開始日は2023年11月11日です。


評価・感想

塩田小夜子ちゃんは、美人で細身体形なので、顔が好みで細身好きには最高の作品と言えるでしょう。
ワレメは1本スジではありませんが、大きなハミ出しがないし、あと少しで1本スジという感じの2本スジです。
恥丘と大陰唇は、かなり綺麗で脱毛レベルのパイパンとなっていて良かったです。
さすがに開脚したり、しゃがみ中、体育座り中は、小陰唇が露出しています。


おっぱいは細身ということで、比較的小ぶりとなっていますが、肌も乳輪も綺麗で見どころです。


ワレメドアップは、かなり色々な体位とアングルでみれるので満足できました。
しかし、クリ露出とくぱぁは、最後の仰向けのみの収録となっているのが残念です。
くぱぁシーンでは、比較的茶色の小陰唇が大きめなのですが、脚を閉じて立っている時はハミ出しが少ないのが不思議でした。
また、インタビューありなのは、久々だったので新鮮でした。
イメージ映像中は笑顔はないですが、インタビュー中は笑顔の時もあるので注目です。


個人的には18分台のM字開脚、19分台の白の下着姿、39分30秒からの全裸しゃがみも良かったです。


塩田小夜子の画像の感想

動画とは別でついてくる160枚の画像集は、最初の46枚が動画と同じグリーンのワンピース姿の画像集で、パンツみせ、ワレメみせ、おっぱいみせなどがあります。
ワンピースのスカート部分を捲り上げているので、上半身衣服でもしっかりワレメがみえるものとなっていて、立ちや体育座り、M字開脚などがありました。


47枚目から64枚目までは、動画内と同じ白の下着姿、65枚目以降は160枚目まで全裸となっています。


全裸画像が90枚以上あり、立ちの全身ヌードを正面からみれたり、全裸しゃがみ、仰向け、仰向け開脚、お尻突き出しなどが収録されています。
唯一、四つん這いだけは、動画でも画像でも収録されていませんでした。
アヌスアップは152枚目に収録されていて、ワレメアップやくぱぁドアップも収録されていました。


綺麗にスチール撮影された160枚のjpg画像集となっています。


無料サンプル動画

下のリンクをクリック後、再生ボタンをクリックすると視聴することができます。

GIRLS DELTA 塩田小夜子


SAYOKO2

塩田小夜子

2023年12月21日に公開された塩田小夜子ちゃんの2作目は、単品購入専用コンテンツで、160枚の画像集となっています。
画像集の序盤は、1作目では少なめだった青緑系のワンピース姿の画像が62枚収録されています。
ワンピース姿で、パンツみせ、パンツを脱いでいく様子、ノーパンワレメみせの構成となっていました。
スカートを捲り上げることで見えるノーパンワレメが良いですね。
53枚目のM字開脚を正面からワレメドアップの画像が良いです。


63枚目から105枚目くらいまでは、ワンピースを脱いでいく様子、下着姿、下着を脱いで全裸になっていく様子を枚数違いの時系列で楽しめます。
下着は、1作目の白の下着と同じものとなっています。


106枚目以降は、全裸ポージング集となっていて、立ちの全身ヌードを正面からみれたり、バストアップ、全裸しゃがみ、横向きに脚を抱えて寝る、仰向け開脚などがありました。
表情を含めた全身画像が多く、くぱぁアップやワレメアップは非常に少ないと思って良いでしょう。


SAYOKO3

Girls Delta 塩田小夜子

塩田小夜子の3作目が2024年1月20日に公開されました。
動画を再生させると、上の画像と同じワンピースを着た塩田小夜子ちゃんが室内で立って登場です。
靴下の色は白となっていました。
1作目と違って髪の長さがショートヘアになっていて、短くなっているのが印象的でした。


まずは、立ったままワンピースをまくりあげて、白パンツをみせてくれます。ここはGirls Delta恒例の白パンツです。
パンツを膝まで下げると、生のワレメを露出します。
スカート部分をまくりあげてワレメを露出し、全身がみれるアングルや超ドアップのアングルで楽しめます。
1作目同様に、脱毛レベルのパイパンで良かったです。
立ったまま後ろを向くと、お尻のワレメを両手でひろげて、アヌスもみせてくれていて、結構ドアップで見ることができます。


9分台からは、再度塩田小夜子ちゃんが正面を向いて立ち、下半身ノーパンのまま指で大陰唇をいじるシーンです。
11分台では、包皮を指で剥いて、中を露出するシーンがあり、ここはしっかり露出していて見応えがありました。


14分3秒からは、ノーパンで床に体育座りをする塩田小夜子ちゃん。
体育座りを正面から見ることができ、脚と脚の間のワレメを見ることができました。
ここでは、大陰唇の間からみえるシンメトリーの小陰唇を楽しめます。(完全なるシンメトリーではないですが)
その後は、体育座りからM字開脚となり、その時のワレメをあらゆる角度からみれたり、クリ露出、軽いくぱぁもありました。


M字開脚になった塩田小夜子

20分25秒からは、序盤と同じワンピースを着た塩田小夜子ちゃんが、ソファーに仰向け気味に脚を伸ばして座り、ワンピースをまくりあげて白パンツを横にめくって生のワレメみせです。
お次はパンツを履いたまま仰向け気味に脚を抱えて座る塩田小夜子ちゃん。
脚を抱えている最中やM字開脚中の白のパンツの股間部分がみれたり、M字開脚中に白パンツを横にめくってワレメみせ等の演出がみれました。


28分23秒からは、完全に下半身ノーパンの状態で、仰向け気味に脚を抱えた時のワレメやアヌスを様々な角度から見ることができます。(白の靴下は穿いています)
さらに31分台では、両手を使って左右にひらき、くぱぁをしたり閉じたりの繰り返しをみせてくれています。
また、脚を抱えた状態やM字開脚中の包皮剥きもありました。


38分50秒からは、序盤と同じワンピース姿でノーパンになり、ソファーに横向きに寝る体位からスタート。
お尻側からみれるお尻とアヌスが印象的で、手を使ってお尻のワレメをひろげたり閉じたりすることで、その時の動きを堪能できる映像でした。。
そこから、ノーパン四つん這い、仰向け開脚、軽いくぱぁもありました。


ここまでは、ワンピース姿にノーパンでワレメ露出という展開でしたが、49分13秒からは塩田小夜子ちゃんがワンピースを脱いで立ちの全身ヌードを披露してくれています。
その他には、全裸で脚を伸ばして座る、仰向けで寝る、仰向け開脚、仰向け脚抱え、くぱぁなどが収録されていました。


全裸が9分ほどしか収録されていないのが残念ですが、ワンピース姿でワレメ露出の演出が多岐に渡っているので、そこはみどころです。
個人的には、ワンピを着たままノーパン体育座りや脚抱えくぱぁなどが良かったです。
全裸は、ラスト9分のみなので、おっぱいが露出するシーンは少なめとなっています。
ワレメやパイパンは、序盤から最後までガッツリ見れると言って良いでしょう。


動画時間は約58分で、画像枚数は160枚、作品名はSAYOKO3で、2024年5月28日まで全会員が視聴できます!
公開開始日は2024年1月20日です。


塩田小夜子の3作目の画像の感想

3作目は動画以外に160枚のjpg画像集も付属しています。
こちらも、3作目の動画と同様に、ショートヘアとなっていて、1作目とは髪の長さが異なります。


最初の105枚は、動画と同じワンピース姿で、白パンツやノーパンを様々な体位でみせてくれる内容です。
立った状態でワンピをまくりあげて、パンツみせ、ワレメみせ、お尻みせがあり、座った状態でもパンツみせ、ワレメみせ、M字開脚、脚抱えの体位などがありました。
また、88枚目から3枚ほどある、正座してカラダを前に倒す体位をお尻側から映す画像も良かったです。
91枚目から105枚目までは、四つん這いや横向きに寝てワレメみせなどもありました。


106枚目から160枚目までは、塩田小夜子ちゃんの全裸を楽しめます。
動画では9分ほどの全身ヌードでしたが、画像では全裸が50枚程度収録されていて、表情アップ、立ちの全身ヌード、仰向け、四つん這いなどが収録されていました。
包皮剥きは数枚ありましたが、くぱぁドアップはありません。
ワレメアップ、乳輪アップはありました。


表情を含めた全身だけではなく、パーツアップもそこそこ収録されていると思いました。
表情アップもあるので、塩田小夜子ちゃんのルックスが好みのかたにもオススメだと思います。


綺麗にスチール撮影された160枚のjpg画像集となっています。


3作目の無料サンプル動画

下のリンクをクリック後、再生ボタンをクリックすると視聴することができます。

GIRLS DELTA 塩田小夜子3


塩田小夜子プロフィール

名前塩田小夜子(しおたさよこ)
Sayoko Shiota
身長163cm
スリーサイズB:81 W:58 H:89

画像集

Girls Delta 塩田小夜子 塩田小夜子
塩田小夜子 塩田小夜子

会員エリア内では、画像を3500x2333pxのサイズ、動画も3840x2160の高画質で楽しむことができます。

塩田小夜子ちゃんの画像をもっとみたいかたはコチラからどうぞ。
塩田小夜子画像ギャラリー(20pics)
塩田小夜子画像ギャラリー3(20pics)

出演者一覧ページへ戻る

竹中皆依(MINAYO)

Girls Delta竹中皆依

竹中皆依ちゃんは、身長156cmで黒髪のモデルです。
髪の長さは肩くらいまでのショートヘアで、動画の最初の服装は上の画像のワンピースと、膝上あたりまでの黒ニーハイ装着となっていました。


序盤は上の画像通りのピンクと白の可愛いワンピース姿で立ち、スカートをまくりあげて白の柄物のパンツみせです。
さらに後ろを向いてスカートを捲り上げると、お尻の生地の面積が小さいパンツで、Tバックまではいかないものの、かなりお尻に食い込んだパンツとなっていました。


2分45秒あたりで、パンツだけを脱ぎ、ノーパンワンピースに黒ニーハイの格好になると、スカート部分を捲くりあげてお尻やワレメをみせてくれる内容です。
お尻側は、両手でしっかり左右にひらき、アヌスをみせてくれています。
正面を向くと、ワレメを正面、斜め横、見上げるアングルでしっかり撮影していました。


7分8秒からは、ベッドに脚を伸ばして座り、再度スカート部分をまくりあげてワレメみせです。
黒ニーハイとワレメと組み合わせが良いですね。
もちろん、その体位での超ワレメドアップも収録されていました。


9分36秒あたりからはBGMがなくなり、脚を閉じた時と脚を開いた時の、指で大陰唇を左右にはじく音を聞くことができます。
指ではじくことで、ワレメの形状の動きを楽しめるマニアックなシーンとなっています。
開脚中の方が、より大陰唇のプルプル感が楽しめる映像だと思いました。


12分10秒あたりからは、指で包皮をいじるシーンです。
さらに座って開脚したままクリ露出やくぱぁも披露していて見応えがあります。


竹中皆依

動画開始17分8秒からは、ワンピースに黒ニーハイ、ノーパンでベッドに寝る竹中皆依ちゃん。
横向きに寝て、お尻のワレメをひろげたり閉じたりしてくれていて、その時の音を聞くことができます。
また、横向きで寝ている時のワレメアップも楽しめました。


その後は、仰向け開脚となり、ワンピースと黒ニーハイを着たままですが、それでも大きな開脚によって、くぱぁを見ることができ見応えがあります。
動画開始からここまでは、上半身がワンピース姿でノーパンに黒ニーハイという格好でした。


24分14秒からは、全裸で椅子に座る竹中皆依ちゃん。
ここで、竹中皆依ちゃんのおっぱいが初めてあらわになります。
開脚して座り、ワレメを映した後は、2本指で大陰唇をいじって動かす内容となっています。


28分46秒では、竹中皆依ちゃんの顔のドアップを見ることができ、続けて全裸体育座りで正面からワレメを楽しめました。
体育座り中も、指で大陰唇をいじり、その時の形状の動きを楽しめます。
また、片脚だけ伸ばし、片脚は体育座りのまま、くぱぁと閉じるの動作を繰り返すシーンもありました。


34分13秒からは、白のブラジャー、ノーパンとなり、室内に立つ竹中皆依ちゃん。
ブラジャーの胸の谷間を楽しめます。
ブラジャーを外すと、立ちの全身ヌードを正面からや、斜め下から見上げるアングルで楽しめます。
また、おっぱいを両手でいじるシーンもありました。


38分49秒からは、黒のソファーに仰向けになる竹中皆依ちゃん。
仰向け、うつ伏せ、四つん這い、横向きに脚を抱えて寝る、仰向け開脚などの体位をじっくり楽しめます。
うつ伏せでも、しっかりお尻のワレメの間から中が見えるのが素晴らしいですし、四つん這いではアヌスがみえるように高々と突き上げてくれています。
最後は、仰向け開脚の体位で、アソコをひろげたり閉じたりする動きをみせてくれていました。(最後はひらきっぱなしも有りました。)
竹中皆依ちゃんの動画では、オナニーや、インタビューは収録なしの作品となっていました。


動画時間は約52分で、画像枚数は160枚、作品名はMINAYOで、2024年3月12日まで全会員が視聴できます!
公開開始日は2023年11月4日です。


評価・感想

竹中皆依ちゃんは、どちらかと言えばスレンダーな体型でありながら、おっぱいはしっかりあってスタイルが良いモデルだと思いました。
ワレメは、クリ側がYの字で、途中から1本スジ、真下は若干ハミ出し有りのタイプとなっています。
脚を閉じて、遠くから映したシーンでは、1本スジにみえてしまう事もありました。(実際は完全1本スジではありません。)
恥丘や大陰唇は剃り跡がなく、とても綺麗なパイパンだと思いました。


おっぱいはサイズがしっかりあり、おっぱいのサイズに対して乳輪と乳首が大きい方なのではと思いました。
個人的には、乳首に存在感を感じました。


大陰唇を指ではじくシーンと、くぱぁシーンは多めとなっていて、ひらきっぷりは結構良いので満足できます。
飛ばしながら視聴すると気づきませんが、クリ露出もあります。
35分20秒くらいからみれる、ブラジャーを装着したままの胸の谷間アップが意外に良く、サイズを感じました。


あと、なぜかは知りませんが、竹中皆依ちゃんがカメラ目線の映像は、結構映りが良く、印象が良いと思いました。


竹中皆依の画像の感想

動画とは別でついてくる160枚のjpg画像集は、最初の72枚が動画と同じワンピース姿の画像集です。(黒ニーハイ有)
基本的には、スカート部分をまくりあげてパンツやノーパンワレメをみせてくれる内容です。
立ったままワレメみせ、お尻みせ、座りでワレメみせなど、動画同様に様々な体位でみせてくれています。
M字開脚で軽くくぱぁや、クリアップもありました。


73枚目から86枚目までは、下着姿から全裸になっていく様子を見ることができます。


87枚目以降は全裸画像集です。
立ちの全身ヌードを正面からみれたり、椅子に脚を伸ばして座る、体育座り、全裸M字開脚、ソファーに横向きに寝て片脚をあげる、うつ伏せ、四つん這い、仰向け開脚などがありました。
くぱぁドアップやクリドアップも収録されています。


綺麗にスチール撮影された160枚のjpg画像集となっています。


無料サンプル動画

下のリンクをクリック後、再生ボタンをクリックすると視聴することができます。

GIRLS DELTA 竹中皆依


MINAYO2

竹中皆依

2023年12月7日に公開された竹中皆依ちゃんの2作目は、単品購入専用コンテンツで、147枚の画像集となっています。
最初の100枚がワンピース姿と黒ニーハイとなっていて、最初の6枚は通常の写真集のようなワンピ姿と表情を楽しめます。
立っているワンピ姿が多く、様々なパンツみせやワレメみせを、立ったままで表現しています。
ワンピ姿のまま、ベッドに座ってワレメみせ、しゃがみ、M字開脚もありました。


101枚目に1枚くぱぁドアップ、102枚目から下着姿、111枚目からは、全裸画像集となります。
全裸立ちを正面からみれたり、座り、うつ伏せ、仰向け、クリアップなどがありました。


全体的に表情を含めた全身のポージングが多く、パーツドアップはほとんど無いと言って良いでしょう。


竹中皆依プロフィール

名前竹中皆依(たけなかみなよ)
Minayo Takenaka
別名ちこ(FC2PPV-4073267/男性経験1人でウブな発育途中の色白よ\.うじ.体型の18歳恥ずかしがり屋のちこちゃんに無きょ.可中出しエッチ後手コキ大量顔射で顔中がザーメンまみれに)
身長156cm
スリーサイズB:84 W:64 H:77

画像集

Girls Delta 竹中皆依 仰向けでパイパンをみせる竹中皆依
M字開脚くぱぁをする竹中皆依 ノーパンで体育座りする竹中皆依

会員エリア内では、画像を3500x2333pxのサイズ、動画も3840x2160の高画質で楽しむことができます。

竹中皆依ちゃんの画像をもっとみたいかたはコチラからどうぞ。
竹中皆依画像ギャラリー(20pics)

出演者一覧ページへ戻る

石坂史保里(SHIHORI)

Girls Delta石坂史保里

石坂史保里ちゃんは身長163cmで、茶髪のロングヘアの女性です。
動画内では、ポニーテールの髪型となっていました。
動画を見る限り、石坂史保里ちゃんはスレンダー体型に分類されると思います。


動画を再生させると、まずは白のニットワンピース姿で脚を伸ばして座り、スカート部分をまくりあげて白パンツみせです。
ガールズデルタ恒例の白パンツではなく、花柄となっています。
脚をひらいたり、脚を抱えると、パンツの股間部分があらわになりますが、ちょっと色が付着しているように見えるのがポイントです。


パンツを脱いで仰向け気味の体位になると、ワレメの露出となります。
続けて、7分50秒あたりでは、脚を抱えてワレメとアヌスを正面から同時にみれるので圧巻です。
さらに仰向け開脚の体位になると、自然とアソコがひろがり、中がみえる状態となっていました。


9分40秒からは、ノーパンで立ちバックポーズとなり、お尻を突き出してくれます。
この体位でも、お尻側の正面からアヌスやパイパンワレメを同時に見ることができました。
また、12分からみれる、四つん這いを表情とワレメが同時にみれるアングルが良かったです。


12分20秒からは、ソファーに横になって脚を抱えて寝る石坂史保里ちゃんの股間を横から接写するシーンもありました。
ここまで全部上半身ワンピース捲くりあげ状態、下半身ノーパンの格好での動画となっていました。


石坂史保里

15分からは、序盤と同じワンピース姿で室内に立つ石坂史保里ちゃん。
立ったままワンピースをまくりあげてパンツみせです。
パンツを穿いたまま、前とお尻側と両方を見ることができました。


立ったままパンツを脱いでノーパンになると、同様に正面からとお尻側からと、両方の全身を見ることができます。
20分57秒からはワンピースを脱ぎ、上半身ブラジャー、下半身ノーパンで立つ石坂史保里ちゃん。
ブラジャーの谷間部分をアップで映し、ブラを外して全身ヌードになると、正面から全身を楽しめます。
全身以外では、表情アップ、乳房アップ、ワレメアップのアングルがあり、特にワレメアップは多数のアングルで時間をかけて堪能できました。
立っている状態で、真下から見上げるアングルは圧巻です。


29分36秒からは、立っている石坂史保里ちゃんのお尻側にフォーカスを当てた映像となり、突き出したアヌスやワレメをあらゆる角度から見ることができるようになっていました。
BGMがなくなり、お尻を手ではじくようにひらく音と、その動作によって自然にクチュと鳴るアソコの音も楽しめます。(フェチすぎて良く分からないですが、分かる人には良いシーンなんだと思います。)


33分からは、階段で立ったまま全裸になる石坂史保里ちゃん。
ここでは正面から乳房を接写し、さらに正面ワレメ接写、お尻側のワレメ接写となっていました。
お尻突き出しのワレメアップや、立ちのワレメを脚と脚の間の真下から見上げるように見る事ができるアングルが良いですね。


38分55秒からは、ソファーで全裸仰向けになる石坂史保里ちゃん。
ここでは仰向け、うつ伏せ、四つん這い、横向きに寝て開脚、M字開脚などを見ることができます。
50分26秒の開脚が1番脚をひらいているシーンとなり、自然にひろがる小陰唇が堪能できます。
最後は、両手を使ってくぱぁもありました。


動画時間は約53分で、画像枚数は160枚、作品名はSHIHORIで、2024年3月5日まで全会員が視聴できます!
公開開始日は2023年10月28日です。


評価・感想

石坂史保里ちゃんは、スレンダーで美人系な女性と言えるでしょう。
ポニーテールの髪型は、Girls Delta内でありそうであまりないので、非常に新鮮でした。
序盤のパンツみせで、パンツの股間部分の生地がシミなのかパンツの柄の色なのか謎な所も見どころがあります。


ワレメは2本スジとなっていますが、大きなハミ出しは無いタイプとなっています。
恥丘と大陰唇は脱毛レベルで綺麗なので、とても満足できました。


おっぱいは非常に小ぶりですが、スレンダー体型ということを考慮すると、普通サイズなのかもしれません。


石坂史保里ちゃんの作品は、お尻突き出しシーンが多めで、お尻側からアヌスやワレメがみれるシーンが多数あります。
更に、上半身ワンピースありと、全裸のパターンと両方でみれる動画となっていました。
全体的にみて、全裸を立ちや、座りなど、様々な体位でみれる良い作品だと思いました。


ルックスが好みで、スレンダーが好きなかたにはオススメです。
2本スジではあるものの、毛の剃り跡がまったくないツルツルのパイパンは魅力的だと思いました。


石坂史保里の画像の感想

動画とは別でついてくる160枚の画像集は、最初の77枚が上半身ワンピース、下半身ノーパンの画像集です。
上半身は、ワンピースでありながら、様々な体位でスカートをまくりあげて、パンツやパイパンのワレメをみせてくれています。
脚を伸ばして座るワレメ、脚を抱えた時のワレメ、四つん這いの時のワレメなど、様々な体位を堪能できるので油断できません。


78枚目から160枚目までは、石坂史保里ちゃんの全裸ポージングを見ることができる画像となっていました。
全裸立ちを正面からみれたり、仰向け、四つん這い、仰向け気味に脚を伸ばして座る、M字開脚などが収録されていました。
もちろん、各体位でワレメアップもあります。
くぱぁドアップは160枚目となっていました。


個人的には、147枚目の全裸M字開脚や、149枚目の表情アップなどが好きでした。
綺麗にスチール撮影された160枚のjpg画像集となっています。


無料サンプル動画

下のリンクをクリック後、再生ボタンをクリックすると視聴することができます。

GIRLS DELTA 石坂史保里


SHIHORI2

石坂史保里

2023年11月30日に公開された石坂史保里ちゃんの2作目は、単品購入専用コンテンツで、160枚の画像集となっています。
最初の43枚は、1作目と同じ白のワンピースを着た石坂史保里ちゃんの画像となっています。
通常のワンピース姿のポージングでパンツをみせ、その後パンツを脱いで行く様子を連写の画像で楽しめます。


44枚目から160枚目までは、全裸の連写となっています。
様々なポーズをとっている石坂史保里ちゃんを数枚連写したものが沢山収録されています。
連写なので、似たような写真が多いですが、それぞれ数枚の連写が収録されていて、ポーズが変わればそのポーズでまた連写が数枚収録されているようなイメージです。
全裸バストアップ、立ちの全身ヌード、ワレメを下から上に見上げるようなアングル、仰向け、うつ伏せ、四つん這い、M字開脚などが収録されていました。
くぱぁドアップは1作目より枚数が多かったです。

SHIHORI3

石坂史保里

2023年12月5日に公開された石坂史保里ちゃんの3作目は、ゴールド会員専用コンテンツで、67枚の画像集となっています。
1作目や2作目には収録されていない、立ちのワンピース姿、下着姿、立ちの全身ヌードが収録されていました。
最初の2枚は、表情ドアップもあるので、石坂史保里ちゃんのファンのかたはオススメです。
お尻ドアップ、ワレメドアップ、ワンピ姿でワレメ露出、ブラジャー谷間アップ、立ちの全身ヌードを正面からみれたり、片脚をあげた立ちやお尻突き出しもありました。


2作目と違って連写ではなく、それぞれ違いを感じる画像集です。

石坂史保里プロフィール

名前石坂史保里(いしざかしほり)
Shihori Ishizaka
身長162cm
スリーサイズB:86 W:59 H:82

画像集

Girls Delta 石坂史保里 パイパンの石坂史保里
石坂史保里の裸 全裸で脚を抱える石坂史保里

会員エリア内では、画像を3500x2333pxのサイズ、動画も3840x2160の高画質で楽しむことができます。

石坂史保里ちゃんの画像をもっとみたいかたはコチラからどうぞ。
石坂史保里画像ギャラリー(20pics)

出演者一覧ページへ戻る

林耶栄子(YAEKO)

Girls Delta 林耶栄子

林耶栄子ちゃんは、身長163cmで黒髪のモデルです。
髪の長さは、胸の上くらいまでのセミロングヘアです。
バスト77cm、ウエスト71cmとありますが、ボディラインはもっと細身に見えますね。


序盤は室内で白のワンピースを着た林耶栄子ちゃんがスカート部分をまくりあげて白のパンツをみせてくれます。
パンツの股間部分がワレメに食い込んでいました。
その後は、パンツを膝まで下げてワレメをみせてくれる林耶栄子ちゃん。
ワレメをじっくり正面からアップで見ることができます。
更に、大陰唇部分を指でいじり、色々なワレメの動きを堪能できます。4分7秒の所では声も聞くことができます。


8分過ぎからは、完全にパンツを脱ぎ、白のワンピースを胸の上までまくりあげておっぱいとワレメを楽しめます。
ここでは、乳房アップとワレメアップを楽しめますが、特にワレメの方はあらゆる角度から見ることができ、時間をしっかりとっていました。


12分5秒からは、後ろ向きになってワンピースをまくりあげてお尻をみせてくれます。
生のお尻を両手を使って左右にひろげていて、カメラはお尻側からしっかり映していました。


お次は、ノーパンのまま脚をひらいて座り、両手で包皮を剥いたり、左右にひろげたりしています。
自然に、白い液体が溢れ出る様子も注目です。


林耶栄子

動画開始20分54秒からは、下着姿になり、タオルを敷いた階段でポーズを取る林耶栄子ちゃんのイメージ映像です。
立ち上がると、パンツを脱いでお尻を露出し、お尻をカメラに向かって突き出してくれます。
自然に見えるデルタ地帯のワレメが美しいですね。
また、ここでも両手を使って左右にひろげ、アヌスやくぱぁを堪能できる映像となっていました。


26分13秒からは、ブラジャーをはずし、全裸立ちを正面から見ることができます。
その後は、立ったまま手すりに片脚をあげて片足立ちになり、立ったまま大きく開脚した体位となります。
そんな状態でワレメアップを映したり、両手で軽くくぱぁしていて、なかなか見応えがある映像となっていました。


32分8秒からは、再度全裸立ちになる林耶栄子ちゃん。
ここでもワレメアップが楽しめ、加えて指先で乳首をいじるシーンも収録されていました。
更に、立ちの状態のままワレメを指でいじったり、軽くひらいたりしています。


43分57秒からは、全裸でソファーに寝る林耶栄子ちゃん。
横向きに脚を抱えて寝ることで、お尻側のアングルがワレメ露出状態となります。
四つん這いでは、お尻を高々と突き上げ、アヌスとパイパンを同時に見ることができました。


51分32秒からは、ソファーで全裸仰向け開脚になる林耶栄子ちゃん。
開脚中の自然なおまんこを正面から見ることができ、包皮剥きや、くぱぁの開閉などを見ることができました。


動画時間は約58分で、画像枚数は160枚、作品名はYAEKOで、2024年2月27日まで全会員が視聴できます!
公開開始日は2023年10月21日です。


評価・感想

林耶栄子ちゃんは、細身寄りのモデルで、おっぱいが可愛いサイズのモデルと言って良いでしょう。
全身ヌードを見る限り、普通か細身寄りの肢体だと思いました。


おっぱいはAVの世界的には小さめだと思います。
おっぱいアップや乳首アップのシーンも、しっかり収録されていて、指で乳首をいじるシーンでは乳首の勃起具合も確認できました。


パイパンはとても綺麗で、剃り跡はドアップの時に若干黒のプツプツが見えるくらいで、ほぼ美麗と言って良いでしょう。
ワレメはほぼ1本スジで、クリ側が若干Yの字のワレメになっていて、それより下は1本スジとなっています。
くぱぁは、がっつりひらいているシーンは無く、軽く開閉を繰り返すシーンがありました。
動画の最後でみれるくぱぁドアップが1番良くみれるシーンだと思います。


林耶栄子ちゃんは、映像のところどころで笑顔をみせてくれているので、とても印象が良く、見ごたえがありました。
個人的には、動画で立ちの全身ヌードを正面から見れるシーンがあったのが良かったです。
23分台のお尻突き出しは、細身のわりに意外にプルンプルンなのでお尻好きにも最適かと思われます。


林耶栄子の画像の感想

動画とは別でついてくる160枚のjpg画像集は、最初の49枚が白のワンピース姿で白のパンツみせや、ノーパンワレメみせとなっています。
様々な体位が収録されていて、後ろ向きに立ってお尻突き出しや、正面を向いてワレメみせ、片脚だけ体育座りで片脚だけ足伸ばしスタイルでワレメみせ等がありました。


50枚目から75枚目までは、下着姿の画像が収録されています。


76枚目以降は、林耶栄子ちゃんの全裸の画像が楽しめます。
バストアップ、全裸正面立ち、お尻突き出し、片脚あげ立ち、脚を伸ばして座る、四つん這い、仰向け開脚、横向きに脚を抱えて寝るなどの体位の画像がありました。
ワレメアップ、くぱぁアップもあり、全体的にバランスが良い画像集となっていました。
アヌスドアップはありませんが、四つん這いが収録されている136枚目や138枚目、あとは19枚目で、そこそこアップがみれると思いました。
個人的には、65枚目のしゃがみお尻突き出しも良かったです。


綺麗にスチール撮影された160枚のjpg画像集となっています。


無料サンプル動画

下のリンクをクリック後、再生ボタンをクリックすると視聴することができます。

GIRLS DELTA 林耶栄子


YAEKO2

林耶栄子

2023年11月23日に公開された林耶栄子ちゃんの2作目は、単品購入専用コンテンツで、137枚の画像集となっています。
通常2作目は160枚のことが多いですが、林耶栄子ちゃんの2作目に関しては23枚少なくなっていました。
最初の49枚は、1作目と同じ白のワンピース姿にノーパンで、お尻やワレメをみせる画像集です。
立った状態でワンピをまくりあげて、ワレメを豪快にみせる様子や、体育座り、後ろ向きに立ってお尻みせなどがありました。


50枚目から100枚目までは、下着姿の画像集です。
下着姿の全身、パンツを脱いで後ろを向いてしゃがむ画像、後ろ向きでブラジャーを外す様子を枚数違いの時系列で楽しめます。

101枚目から137枚目までは、林耶栄子ちゃんの立ちの全身ヌードを楽しめます。
くぱぁドアップやワレメドアップも収録されていますが少なめで、基本的には表情を含めた全身の画像が多いと言えます。
また、圧倒的に縦画像が多かったです。


林耶栄子プロフィール

名前林耶栄子(はやしやえこ)
Yaeko Hayashi
別名 色白スレンダー(FC2PPV-1745581/【無】純朴な色白スレンダー美**。欺きの生性交、強制子作り。)
色白スレンダー(FC2PPV-1821397/【無】純朴な色白スレンダー美**。**で震えながら強制連続中出し。)
かほちゃん(FC2PPV-3173671/スタイル抜群の学生コンビニ店員!夜勤にこんな*いていいの?)
ねこ目のガリ気味スレンダー(FC2PPV-3187954/個撮【200〇年生】県立②ねこ目のガリ気味スレンダー美少 女 公開ハメ撮り大量中出し)
ねこ目のガリ気味スレンダー(FC2PPV-3195885/個撮【200〇年生】県立②ねこ目のガリ気味スレンダー美少*女2 再び使用穴・ハメ撮り大量中出し)
激カワ女子〇生(FC2PPV-3193258/【パパ活生ハメ36】NTR!彼氏大好き!パパ活未経験!激カワ女子〇生を大人のテクでイカセまくってぐったりさせる!中発射3連射!)
黒髪の立ちんぼ(FC2PPV-3662752/黒髪の立ちんぼを中国人観光客が気に入って生ハメ+中出し☆「日本の立ちんぼは中国人にとって天国だ」)
大学生カフェ店員(FC2PPV-3840506/目が大きくお人形さんみたいにカワイイ大学生カフェ店員。年齢差40以上のキモオヤジにやりたい放題突かれ臭い精子をたっぷり中出し。)
低姿勢パイパンクール美女(FC2PPV-4006248/低姿勢パイパンクール美女にバックマン屁連発させて種付けプレス中出し♥圧倒的超高画質♥鬼接写♥)
身長163cm
スリーサイズB:77 W:71 H:90

画像集

Girls Delta 林耶栄子 パイパンをみせる林耶栄子
林耶栄子全身ヌード 林耶栄子の尻

会員エリア内では、画像を3500x2333pxのサイズ、動画も3840x2160の高画質で楽しむことができます。

林耶栄子ちゃんの画像をもっとみたいかたはコチラからどうぞ。
林耶栄子画像ギャラリー(20pics)

出演者一覧ページへ戻る

長谷川樹紅(KIKU)

Girls Delta長谷川樹紅

長谷川樹紅ちゃんは、茶髪で胸くらいまでのロングヘアとなっています。
一本道をはじめ、カリビアンコム、HEYZO、FC2にも出演しているモデルとなっています。
他のサイトの作品ではギャルのようなメイクになっている長谷川樹紅ちゃんですが、Girls Deltaでは控えめなメイクとなっています。


序盤は、室内にワンピース姿で立っている長谷川樹紅ちゃん。
スカートをまくりあげて、前と後ろからパンツをみせてくれますが、Girls Deltaではあまり見ないサイドが紐でTバックなのが印象的です。
後ろを向いたままパンツを脱ぐと、立ったままお尻を突き出して、左右にひらいてくれていて、アヌスみせとなっていました。穴の隣にあるホクロがエロい。


正面を向いて立ち、スカート部分をまくりあげると、美麗な1本スジを時間をかけてじっくりと堪能できます。
さらに片脚を椅子の上にあげて、脚をひらいて立ってくれていて、片脚をあげてもスジワレメをキープしているのが凄い。


9分台では、透明の椅子に座り、椅子の真下から上を見上げるアングルとなり、透明の椅子ごしに座っている時のワレメを見ることができました。


10分台からは、脚を伸ばして座り、その時のワレメを見ることができます。
お次は、開脚して座るのですが、ちょっとはひろがるものの極端にワレメがひろがらないのも印象的でした。
開脚したまま大陰唇を指でいじったり、左右にひろげたりしていました。


16分56秒からは、部屋が変わり椅子に座ってM字開脚になってくれます。
衣服は、序盤と同じワンピース姿で、ノーパンで体育座りやM字開脚になってくれています。
スカート部分はまくりあげてくれているので、しっかり見ることができました。
ここでも、指を使ってワレメの形状を変化させる見せ方がありました。
また、包皮剥きもあり、このシーンでクリ初露出となります。


長谷川樹紅

24分48秒からは、ブラジャー以外全裸になった長谷川樹紅ちゃんの立ちのイメージ映像です。
最初からワレメが露出状態で、ブラジャーだけつけていて、谷間を楽しめます。
ブラジャーを外し全裸になると、両手を頭の後ろにもっていき、全裸を楽しめますし、脇も確認できます。
立ったままカラダを上下に揺らすことで、おっぱいを軽く揺らしてくれていました。
おっぱいを揺らした後は、乳房ドアップとなり、美麗なおっぱいを接写で楽しめます。
全裸立ちでは、正面や斜め下から見上げるアングルで楽しめ、美麗な1本スジを様々な角度で楽しめるのが良かったです。


28分36秒からは全裸立ちバックとなり、お尻側からワレメを見ることができます。
開脚して立ちバックになったり、片脚をあげると、さすがにスジが崩れますが中も綺麗で良いと思います。


32分39秒からは、全裸で椅子にM字開脚になる長谷川樹紅ちゃん。
ここではM字開脚くぱぁを表情と一緒にみれます。更にドアップもありました。
表情と一緒の時は、ひらきっぱなしではなく開閉の繰り返しとなっていました。


38分38秒からは、ハロウィンコスプレになった長谷川樹紅ちゃんが、仰向けで寝ているシーンからスタート。
背景も骸骨の模型があったり、色使いもハロウィン仕様となっていました。
仰向けとなっていますが、とにかく美麗な1本スジが見どころで、多少脚をひらいてもスジが崩れないがの凄い。(大きくひらくシーンでは、さすがに1本スジではなくなります。)
ここでは、仰向け開脚くぱぁも収録されていました。


44分16秒からは、全裸仰向けでベッドに寝る長谷川樹紅ちゃん。
ここからはうつ伏せ、四つん這い、仰向け開脚と体位チェンジし、それぞれの体位の時の全身やアソコアップを楽しめます。
最終的には、仰向け開脚のままくぱぁをしてくれていました。


動画時間は約57分で、画像枚数は160枚、作品名はKIKUです。
2024年2月20日に全会員への公開が終了し、現在はブラック会員のみが視聴できます。
ただし、トークンを使用して作品を単品購入すれば、入会することなく動画と画像をダウンロードすることができます。
単品購入しダウンロードした後の動画は、ただのmp4ファイルなので視聴期限はありません。
公開開始日は2023年10月14日です。


評価・感想

長谷川樹紅ちゃんは、スタイルが良いギャル系かお姉系モデルだと思います。
みどころは、動画内であらゆる体位でみれる美麗な1本スジと言って良いです。
スジが綺麗なだけではなく、恥丘も大陰唇も美麗で、剃り跡なんてモチロンありません。
このスジを見る為だけでも、この動画の価値はあるでしょう。


とにかく、あらゆる体位で完全1本スジを堪能できるのが良かったです。


また、立ちの全身ヌードでは、おっぱいを含めグラマラスな体位に魅了されました。
両手を頭の後ろにもっていき、ワレメを含む全身や脇がみれるのが良かったです。


くぱぁも、ひらきっぷりが良く不満はありません。
見逃しやすいですが、ハロウィンシーンでもくぱぁがあるので注目です。
また、49分26秒あたりからは、アヌスドアップもありました。


長谷川樹紅ちゃんの裸体をしっかり見ることができる満足な1本と言えます。
ガールズデルタではあまり見ることができない、Tバックの下着も新鮮でした。
インタビューやオナニーは収録されていない作品となっていました。


長谷川樹紅の画像の感想

動画とは別で付属している160枚のjpg画像集は、最初の63枚がワンピース姿で下半身露出画像となっています。
最初の16枚は、全身ワンピ姿やパンツみせ、それ以降はパンツを脱いでワレメみせとなっていて、様々なポーズが収録されています。
画像枚数の序盤から、綺麗なスジを拝める内容となっていました。


64枚目から68枚目までは、ブラジャーのみ着用の裸で、69枚目から91枚目までは全裸を楽しめます。
立ちの全身ヌードを正面からみれたり、おっぱいアップやワレメアップがしっかり収録されていました。


92枚目から117枚目までは、ハロウィンコスプレ衣装でパイパン露出し、118枚目以降は、再度全裸ポージングの画像となっています。
アヌスドアップはありませんが、133枚目のお尻突き出しで良くみれるでしょう。
仰向け、四つん這い、仰向け開脚など様々な体位があり、ワレメドアップ、くぱぁドアップもあって満足できます。


綺麗にスチール撮影された160枚のjpg画像集となっていました。
動画の序盤や画像の最初の33枚は、場所が室内でありつつも背景が窓ごしで外がみれる明るい場所なのが良いです。明るいことで見え方がだいぶ違います。


無料サンプル動画

下のリンクをクリック後、再生ボタンをクリックすると視聴することができます。

GIRLS DELTA 長谷川樹紅


KIKU2

長谷川樹紅

2023年11月16日に公開された長谷川樹紅ちゃんの2作目は、単品購入専用コンテンツで、160枚の画像集となっています。
1作目の画像集と同じシチュエーションで撮られたものです。
最初の59枚は、ワンピース姿でのワレメ露出です。


101枚目から140枚目までは、ハロウィンの仮装スタイルで、おっぱいやワレメみせとなっていました。
立ちの画像が多く、おっぱいとワレメがセットでみれるのが良い点でした。

60枚目から100枚目までと、141枚以降は長谷川樹紅ちゃんの全裸のポージング画像です。
ブラジャーを脱ぐ過程で、立ちの後ろ向きがみれるのが印象的です。
また、胸を含めた上半身のバストアップ画像も良かったです。


ワレメアップ、乳房アップは数枚ありますが、くぱぁドアップは無いに等しく、1作目の画像集や動画で楽しむしかありません。
表情を含めた全身画像や、バストアップ画像が多い印象でした。


長谷川樹紅プロフィール

名前長谷川樹紅(はせがわきく)
Kiku Hasegawa
別名 山岸るな(カリビアンコム、一本道、カリビアンコムプレミアム、HEYZO、天然むすめ)
やみちゃん(dl.Getchu/「LIVE!企画」超絶美少女コスプレイヤーやみちゃん、ライブ配信しながらピストンマシーン大挑戦!連続イキ絶頂アクメ…失禁聖水大噴射!!)
Rino(Covert JAPAN)
天音美纱(兔子先生)
梨衣菜(FC2PPV-3628050/駆け出しグラドル梨衣菜ちゃん。枕営業で止まらない絶頂。超敏感体質の彼女は巨乳を揺らしイキまくる。)
ゆきちゃん(FC2PPV-3827032/デカチンで欲求不満解消?!Fカップ美人ナースがギンギン巨根を使い倒してストレス発散生中ハメ撮り~ゆきちゃんVol.1〜)
極最上級の逸材(FC2PPV-3067712/大人気の美女続編⤴極最上級の逸材!超美形の国宝級の顔面偏差値)
Ecup美巨乳美女(FC2PPV-3092747/初撮影!シネマ画風!新卒テレオペ勤務のEcup美巨乳美女が性欲丸出しで乱れる裏の顔)
超美顔アイドル系女子(FC2PPV-3102299/大阪の超美顔アイドル系女子がFカップ美ボディむき出し即フェラ無洗アナル舐めと大量精子を嫌そうに丸飲み)
神乳Fカップのプラチナ素人(FC2PPV-3136759/彼氏有高いプライドで欲求不満をさらけ出せない美人にカウンセリングのイカせまくり開発セックス。)
SNSで出会った美女(FC2PPV-3222525/完売御礼!天才発掘!開始1秒から見どころ!この可愛さで衝撃のエロさ)
フェラする女(FC2PPV-3268580/「アプリで出会った、美パイ美マン女子大生が車内で抜いてくれた」 フェラする女 034)
神スタイル美スジマン(FC2PPV-3671480/神スタイル美スジマンすべすべ美肌美女の膣壁がゾリゾリ気持ち良い名器に濃厚中出しファック)
身長160cm
スリーサイズB:83 W:66 H:96

画像集

Girls Delta 長谷川樹紅 パイパンの長谷川樹紅
全裸になった長谷川樹紅 裸でハロウィンのコスプレをした長谷川樹紅

会員エリア内では、画像を3500x2333pxのサイズ、動画も3840x2160の高画質で楽しむことができます。

長谷川樹紅ちゃんの画像をもっとみたいかたはコチラからどうぞ。
長谷川樹紅画像ギャラリー(20pics)

出演者一覧ページへ戻る

本木佳永(YOSHIE)

Girls Delta 本木佳永

本木佳永ちゃんは、ちょっとぽっちゃりの黒髪セミロングヘアのモデルです。
髪の長さは、胸よりちょっと上くらいまでの長さとなっていました。


動画を再生させると、本木佳永ちゃんのカメラ目線の笑顔を見ることができるシーンからスタートします。
その後は、黒のワンピース姿で椅子に脚を伸ばして座り、白パンツをみせてくれています。
ムッチリした太腿がインパクトありますね。
開脚して、パンツを穿いたままの下腹部をみせてくれるシーンが圧巻でした。
また、パンツを穿いたままM字開脚もしてくれていて、股間部分のパンツの生地が愛液で湿っているのがいやらしい。


5分過ぎからは、パンツを脱いで下半身のみ全裸になる本木佳永ちゃん。
M字開脚になってアソコを露出すると、ちょっと他のモデルではなかなかみれない、小陰唇が肌と同じ色というタイプで貴重です。
お次は、脚を閉じてしっかり伸ばして座り、2本スジのワレメをみせてくれ、時間をかけてじっくり見ることができます。
10分過ぎからは、指を使って大陰唇を左右にいじったり、2本指でひたすら色々ないじり方をしてくれています。
徐々にワレメが濡れていくので非常に興味深い映像でした。


15分30秒くらいからは、軽くくぱぁ、そして包皮を向いてクリ露出もあり、指をしっかり使って包皮をガッツリ剥いてくれています。


本木佳永

19分5秒からは、室内で序盤と同じ黒のワンピースを着た本木佳永ちゃんの立ちのイメージ映像です。
後ろを向いてパンツを下ろし、スカート部分をまくりあげて、大きいお尻をみせてくれています。
その後は、お尻のワレメを両手で左右にひろげ、アヌスとアソコをお尻側からみせてくれていました。
若干濡れている膣口がいやらしい。


次のシーンでは、正面を向き、立ったままパンツを脱いで、着ているワンピースをまくりあげておっぱいとワレメみせです。
胸より上までワンピをまくりあげて、なぜかワンピが固定されていて落ちないので、おっぱいもワレメを両手を使っていじれるアプローチとなっていました。
ここからは、立ったまま乳首やパイパンワレメを指でひたすらいじる展開です。


29分59秒からは、フローリングの上に下半身を露出して仰向けになる本木佳永ちゃん。
脚をひろげたり、片脚だけを抱えたり、両脚を抱えたりと、色々な体位でみせてくれています。
35分以降は、アヌスも比較的しっかりみれる両脚抱えの体位でオマンコいじりとなっていて、愛液の出具合が見どころです。


37分23秒からは、室内で全裸立ちをする本木佳永ちゃん。
立ちの全身ヌードがみれ、カラダを舐めるように映した後、後ろ向きでお尻ひらきです。
40分13秒からは、全裸仰向けになった本木佳永ちゃんのイメージ映像となっています。
本木佳永ちゃんが仰向け、うつ伏せ、横向きに脚を抱えて寝る、仰向け開脚、四つん這いなどの体位をとってくれて、どの体位でも全裸とパイパンをじっくり楽しめます。
うつ伏せでは、両手を使ってお尻ひらきでみせてくれています。
51分20秒から数秒だけみえる、四つん這いの股間部分突き出し具合も素晴らしい。


最後はM字開脚クリみせとM字開脚くぱぁもあり、表情ドアップで動画がフィニッシュしています!


動画時間は約58分で、画像枚数は160枚、作品名はYOSHIEです。
2024年2月13日に全会員への公開が終了し、現在はブラック会員のみが視聴できます。
ただし、トークンを使用して作品を単品購入すれば、入会することなく動画と画像をダウンロードすることができます。
単品購入しダウンロードした後の動画は、ただのmp4ファイルなので視聴期限はありません。
公開開始日は2023年10月7日です。


評価・感想

本木佳永ちゃんは、ムッチリした体型と太腿が魅力的なちょいぽちゃモデルだと思いました。
メイクが合っているのかパッチリした表情が良かったです。


おっぱいは97cmとなっていますが、97cmの膨らみまではないような気がするので、巨乳ではなく普通サイズだと思っていて良いです。
ただ、乳房を下から見上げるようなアングルでは、しっかり膨らみを確認することができます。(巨乳ではないだけで、しっかり膨らみはあります。)


本木佳永ちゃんは、小陰唇が普通サイズで2本スジとなっています。
毛の剃り跡がまったくなく、恥丘も大陰唇も綺麗と言ってよいでしょう。
本木佳永ちゃんの最大の特徴は、小陰唇が肌の色とほぼ同じで、茶色という要素があまりない点です。
逆にピンク色というわけでもなく、大陰唇と小陰唇がほぼ同じ色という特徴が凄い印象に残りました。
あまり無いタイプなので、非常に必見だと思いました。


お尻を突き出した時の、お尻の開き具合は潔くて見応えがあります。
また、非常に濡れやすいようで、ワレメが濡れているシーンが多かったのも印象的でした。


本木佳永の画像の感想

動画とは別でついてくる160枚の画像集は、最初の90枚が黒のワンピースを着たままパンツや下半身を露出しているものとなっていました。
特に、下半身ノーパンのポージングが多く、椅子に脚を閉じて座るをはじめ、開脚座り、お尻突き出し、仰向け、仰向け脚抱え等が収録されていました。
また、ワンピースを胸より上まで捲くりあげて乳房露出や、ワレメだけのドアップも収録されています。
上半身ワンピースを着ているとはいえ、かなりみどころある画像集だと思いました。


91枚目から160枚目までは、全裸で様々なポージングをしている画像集です。
全裸立ちを正面からみれたり、後ろからみれたり、脚伸ばし座り、仰向け、四つん這い、横向きに脚を抱えて寝る等のポーズを見ることができました。
くぱぁドアップ、ワレメアップも収録されています。
四つん這いがあるので、必然的にアヌスを見れる画像となっていました。

綺麗にスチール撮影された160枚のjpg画像集となっています。
表情を含めた全身画像と、パーツアップがバランス良く収録されていると思いました。


無料サンプル動画

下のリンクをクリック後、再生ボタンをクリックすると視聴することができます。

GIRLS DELTA 本木佳永


YOSHIE2

本木佳永

2023年11月9日に公開された本木佳永ちゃんの2作目は、単品購入専用コンテンツで、160枚の画像集となっています。
最初の95枚は、黒のワンピース姿で下着を脱ぎつつ、ワレメや胸をみせながら、全裸になっていく様子を楽しめます。
ただ脱いでいくわけではなく、後ろ向きでお尻を突き出したり、仰向け開脚になったりと様々な体位があります。
ただ、1つの体位を連写しているところが多いのも特徴です。
表情アップや、ワンピース姿のバストアップもあるので、本木佳永ちゃんのルックスが好きなかたにもオススメです。


96枚目から160枚目までは、全裸立ち、立ったままお尻突き出し、片脚あげ、脚伸ばし座り、開脚座り、仰向けなどの画像がありました。
パーツアップは少なく、くぱぁやワレメアップが数枚ある程度だと思っていて良いです。
表情を含めた全身の画像が多いのと、連写が多い印象がありました。


本木佳永プロフィール

名前本木佳永(もときよしえ)
Yoshie Motoki
身長157cm
スリーサイズB:97 W:75 H:99

画像集

Girls Delta 本木佳永 おっぱいを露出する本木佳永
本木佳永の全身ヌード お尻をみせる本木佳永

会員エリア内では、画像を3500x2333pxのサイズ、動画も3840x2160の高画質で楽しむことができます。

本木佳永ちゃんの画像をもっとみたいかたはコチラからどうぞ。
本木佳永画像ギャラリー(20pics)

出演者一覧ページへ戻る

香川詩子(UTAKO)

Girls Delta香川詩子

香川詩子ちゃんのルックスは、お姉様系か可愛い系に該当するモデルでしょうか?
体型はちょっとぽっちゃり系モデルですが、物凄いぽっちゃりというわけではありません。
髪の長さは、巻いている状態で胸の上くらいまでとなっていて、セミロングに見える長さとなっています。


動画を再生させると、上の画像の衣服を着た香川詩子ちゃんが、上の画像の通り仰向け気味に座ってパンツをみせてくれるシーンからスタートします。
途中で、パンツの股間部分アップになるところがポイントです。


脚を開いて座ると、表情とパンツの股間部分を一緒に見ることができるアングルとなり、更に手でパンツをめくってワレメ露出となります。
まったく剃り跡がない、綺麗な恥丘と大陰唇が見応えあります。
パンツを脱ぐと、仰向け気味で脚を抱えたり開脚をしてくれていて、それぞれのポーズでパイパンのワレメを見ることができました。
ルックスが良い香川詩子ちゃんの表情とアソコを同時に見ることができる全身映像が良かったです。


開脚の後は、ソファーに脚を伸ばして座り、通常のワレメを見ることができます。(いつもと逆の順番で、この動画では開脚をみせてからの脚閉じとなっていました。)
また、ワレメを指でいじる見せ方もありました。
大陰唇周辺を指先でいじったり、両手を使ってくぱぁと閉じるを繰り返したりしています。
個人的には、ドアップよりも13分39秒あたりのような表情と一緒に見れる方が好きですね。


15分39秒からは、上の画像の衣服を着た香川詩子ちゃんの立ちのイメージ映像です。
室内でスカート部分をまくりあげて、冒頭と同じパンツを前とお尻側と両方をみせてくれます。
パンツみせなのですが、体位が違うだけで印象も変わりますね。
パンツを脱いだ後は、立ったままお尻を両手で掴みワレメをひろげてくれていて、アヌスがチラチラと露出していました。
BGMがなくなり、お尻のワレメをいじることで、アソコのクチュクチュという音がたまに聞こえてくるのがいやらしい。


香川詩子

衣服を脱ぐと、上半身ブラジャー下半身ノーパンという格好で立つ香川詩子ちゃん。
ブラジャーの胸の谷間をカメラで映してから、全裸になってくれます。
大きめのおっぱいを正面から見ることができ、続けて立ちの全身ヌードを正面から楽しめました。
その後は、乳房ドアップやワレメドアップ映像となっていて、乳房アップの時は、おっぱいを揉んだり乳首をいじるアプローチとなっていました。
ワレメアップでは、立ったまま大陰唇をこじあけて小陰唇みせとなっていました。


29分18秒からは、部屋を変えて香川詩子ちゃんの立ちの全身ヌードです。
正面からみれるのはもちろんのことで、全裸を真下から見ることができ、ワレメ側とおしり側の両方の映像が収録されていました。
ワレメ側は当然ワレメアップを楽しめ、お尻側はワレメをひろげたり閉じたりすることでアヌスとアソコを見ることができ、色々付着しているものも確認できます。
脚を軽く開いて立つことで、ワレメがより見やすくなっていると思いました。
ここもワレメこじあけで、色々アソコに付着しているものを見ることができました。


36分58秒からは、全裸で仰向け気味に座る香川詩子ちゃん。
仰向け、うつ伏せ、四つん這い、横向きに寝て脚を抱える、仰向け開脚が収録されています。
仰向け開脚時のくぱぁでは、やはり色々アソコに付着しているものを確認できました。


動画時間は約48分で、画像枚数は160枚、作品名はUTAKOです。
2024年2月6日に全会員への公開が終了し、現在はブラック会員のみが視聴できます。
ただし、トークンを使用して作品を単品購入すれば、入会することなく動画と画像をダウンロードすることができます。
単品購入しダウンロードした後の動画は、ただのmp4ファイルなので視聴期限はありません。
公開開始日は2023年9月30日です。


評価・感想

香川詩子ちゃんは、ルックスが良いちょっとぽっちゃりのモデルという印象で、脚やお尻のムッチリ感が魅力的です。
ワレメは脚を閉じると完全1本スジで見応えがありました。
恥丘と大陰唇はかなり綺麗ですが、超ドアップの時に若干黒のプツプツがあり、脱毛レベルではありませんが、それでも綺麗な方だと思いました。


くぱぁは、小陰唇がそこまで濃い茶色ではなく、薄い茶色という印象でした。
また、くぱぁでは、なにかと付着物がついているのも見どころだと思います。


おっぱいは体型にあった大きさで、形も良く、垂れてはいません。
乳首は、しっかり横を向いていて、なおかつ存在感があります。
アヌスは動画では、お尻を両手で開くシーンでチラっと見える程度で、重点的に映してはいませんでした。
その分、ワレメアップは非常に多く、個人的には序盤の衣服からのワレメみせが良かったです。
4分台から7分台までの、脚抱え、M字開脚、脚伸ばしの体位でのパイパンみせが好きです。


ルックスが好みで、1本スジ好きなら見て損はないと思いました。


香川詩子の画像の感想

動画とは別でついてくる香川詩子ちゃんの160枚のjpg画像集は、最初の66枚が衣服姿でパンツみせやワレメみせとなっています。
スカート部分をまくりあげて、白パンツやノーパンワレメをみせる画像が多く、それを様々な体位でみせてくれています。
立ちの画像でもスカートをまくりあげて、お尻みせやワレメみせがありました。
画像では、アヌスに注目したものもあり、57枚目とかは良く写っていると思いました。


67枚目から71枚目までは、下着を脱いで行く様子となり、72枚目から160枚目までは香川詩子ちゃんの全裸ポージング集です。
立ちの全身ヌードは正面と後ろからみれ、うつ伏せ、四つん這い、横向きに脚を抱えて寝る、仰向け気味に座るなどが収録されていました。
おっぱいドアップ、ワレメドアップとくぱぁドアップもありますが、M字開脚くぱぁが無いのは残念です。
お尻のワレメひろげもあるだけに、M字開脚くぱぁが無いのはなぜなのか。
クリ露出は、くぱぁドアップで確認可能でした。


綺麗にスチール撮影された160枚のjpg画像集となっています。


無料サンプル動画

下のリンクをクリック後、再生ボタンをクリックすると視聴することができます。

GIRLS DELTA 香川詩子


UTAKO2

香川詩子

2023年10月31日に公開された香川詩子ちゃんの2作目は、プラチナ会員専用コンテンツで、3本の動画(合計10分)と、40枚の画像集となっています。
動画を再生させると、1作目序盤と同じ衣服を着た香川詩子ちゃんが、うつ伏せで寝ているシーンからスタートします。
寝ているところを、いたずらするようなシチュエーションで、スカート捲くり上げ、パンツおろしてお尻露出、脚をひろげてワレメ露出という展開です。


続けて、横を向いて脚を抱えて寝る、仰向け開脚などが収録されています。(上半身は衣服、下半身はヌード)
パイパンワレメをみれるのはモチロンなのですが、この2作目の動画では、最後のシーンで1作目には無かったひらきっぷりが良いくぱぁドアップが収録されていました。

動画とは別でついてくる40枚のjpg画像集は、動画と同様に内容の画像版という印象です。
うつ伏せからのパンツみせ、パンツおろし、ワレメみせ、横向きに寝る、仰向けに寝るなどの体位でワレメを堪能できました。
画像集が2作目の動画と同様なので新鮮味は少なめです。
最後に、くぱぁが収録されているのは良い点です。


UTAKO3

香川詩子

2023年11月2日に公開された香川詩子ちゃんの3作目は、単品購入専用コンテンツで、160枚の画像集となっています。
1作目と同じ服装で、パンツを脱いで行く様子や衣服を脱いで行く様子を連写で見ることができ、パラパラ漫画のように枚数違いの時系列で楽しめます。
その枚数の合間にも、香川詩子ちゃんの表情アップがあったり、ワレメアップなども収録されていました。
大多数は、衣服姿から下着姿、そして全裸になっていく様子を、枚数違いで楽しめる画像集となっています。


108枚目から1作目同様全裸ポージングですが、立っている画像が多めとなっていて、四つん這いなどのソファーの上の画像は少なめです。
乳輪アップが1枚あるのが印象的でした。
ワレメドアップはありますが、くぱぁドアップは収録されておらず、それは2作目の画像集にあるので、そちらで楽しむと良いでしょう。

香川詩子プロフィール

名前香川詩子(かがわうたこ)
Utako Kagawa
別名かすみ(FC2PPV-3316962/初撮り・顔出し★特典で無修正と膣内カメラ♀68 大学生のかすみちゃんに遠慮なくキスしまくりながらゴムなしセックス)
身長157cm
スリーサイズB:89 W:69 H:90

画像集

Girls Delta 香川詩子 M字開脚でパンツをみせる香川詩子
パイパンをみせる香川詩子 香川詩子

会員エリア内では、画像を3500x2333pxのサイズ、動画も3840x2160の高画質で楽しむことができます。

香川詩子ちゃんの画像をもっとみたいかたはコチラからどうぞ。
香川詩子画像ギャラリー(20pics)

出演者一覧ページへ戻る

GIRLS DELTAはコチラ
GIRLS DELTA
当ブログの記事から検索
女の子一覧
GIRLS DELTAの女の子一覧
最新記事一覧
入江光葉
柿本椛峰
秋元李生那
持田凪果
笠井映海子
飯村南夏星
平沢禾槻
塩田小夜子
竹中皆依
石坂史保里
人気記事
小早川月帆
柿本椛峰
宮沢愛沙
光岡凜音
黒川添佳
長野美智代
春日野結衣
福岡美亜羅
本宮羽蘭
波多野つくみ
長岡紀美佳
斎藤つゆは
森重爽帆
本多実巳
浅沼遥乃
過去60日のアクセス上位3位
本宮羽蘭
本多実巳
山田亜衣香
その他の記事
QRコード

Girls Deltaにスマホやタブレットでアクセスする為のQRコードです。

QR Code