本多実巳(MIMI)

Girls Delta 本多実巳

本多実巳ちゃんは、あどけなく若い印象が漂うモデルですね。
髪の長さは胸くらいのロングヘアで、髪の色は基本黒ですが、インナーカラーで中の色が金髪となっています。
動画を再生させると、黒のワンピース姿で外に立つ本多実巳ちゃんが登場し、まずは顔ドアップを見ることができます。
ルックスが良いから、顔がピックアップされているのでしょうか?


その後は、黒のワンピースをまくりあげて、ガールズデルタ恒例の白パンツみせとなっています。
野外で脚を伸ばして椅子に座った後は、パンツみせ、続けてパンツを横にめくってワレメみせになります。
4分5秒あたりからは、脚を伸ばしたまま野外でパンツを脱ぐ本多実巳ちゃん。
綺麗な恥丘と大陰唇が印象に残る、素晴らしいパイパンです。
ここでは、指で大陰唇いじりや軽いくぱぁもありました。


11分53秒からは、再度野外で立ち、黒のワンピースを脱ぎ、黒のキャミソールのみとなります。
上半身キャミソールでありながら、下半身はノーパン丸出しの立ちは、ガールズデルタでは珍しい展開ですね。
途中からは、キャミソールをまくりあげて乳房を露出してくれます。(ブラジャーは無し)
痩せていながらも、胸の膨らみはしっかりあって形が良いので、非常に見応えがあると思いました。
もちろん、ワレメの接写や乳房接写もありました。


15分10秒あたりからは、キャミソールも脱ぎ、完全全裸で立ってくれる本多実巳ちゃん。
立ちの全身ヌードを自然な光で正面から見ることができ、さらに後向きや、立ちバックのポーズもとってくれます。
また、全裸で外のテーブルに座り、軽く開脚するポーズを見上げるアングルで収録されていて、序盤の野外撮影にしてはポーズが多めだと思いました。


本多実巳

20分20秒からは、室内で黒の下着姿になった本多実巳ちゃんの立ちのイメージ映像からはじまり、ベッドに座ったり、ベッドに寝そべります。
ここでの黒のパンツは、横の部分が紐になっているタイプで、セクシーなのが良い感じです。
まずは、この下着姿で様々なポーズになるので、すぐに下着を脱がない所がいつもと違うと感じた点です。
特に、下着姿で仰向けになり、脚を抱えた時の股間部分をドアップにするところが良かったです。


パンツを脱ぐと、ベッドで仰向け状態の時のパイパンのワレメをじっくり見ることができました。
仰向けのままブラジャーを外すと、綺麗な乳首を指でいじっています。
ここでは、ベッドで体位変更を楽しめるシーンとなっていて、仰向け、横向きに寝て脚を抱える、四つん這い、全裸膝立ち、M字開脚などの体位になってくれていて、本多実巳ちゃんの裸体を思う存分楽しめる映像となっていました。
四つん這いでは、高々とお尻を突き上げてくれていて、アヌスがしっかり露出していました。
また、M字開脚はしっかりくぱぁをしてくれていて、クリ露出もやってくれています。
M字開脚も隠すことなく、堂々と普通に体位変更してくれる点が良い点でした。


39分10秒からは、黒のソファーに座っている本多実巳ちゃんのイメージ映像でスタートします。
ここでは、ソファーの上で仰向けになるのですが、41分20秒あたりで見ることができる、恥丘の土手の盛り上がりが凄いです。
そして、仰向けのまま指で大陰唇いじり、片脚脚抱え、両脚脚抱え、仰向け開脚くぱぁ等を楽しめます。
こちらも本多実巳ちゃんの顔を含む全身だったり、アソコのドアップだったりとアングルが変化します。
最終的には、くぱぁドアップ、クリ露出アップも堪能できました。


動画時間は約53分で、画像枚数は160枚、作品名はMIMIです。
2023年11月8日に全会員への公開が終了し、現在はブラック会員のみが視聴できます。
ただし、トークンを使用して作品を単品購入すれば、入会することなく動画と画像をダウンロードすることができます。
単品購入しダウンロードした後の動画は、ただのmp4ファイルなので視聴期限はありません。
公開開始日は2023年7月1日です。


評価・感想

本多実巳ちゃんは、黒髪で美人なモデルだと思いました。
ただし、上述した通り黒髪ではありますが、インナーカラーで内側が金髪になっている部分があり、体位や髪の状態によっては金髪が露出している時があります。
ルックスが美人なのに、全裸ポージングは堂々と様々な体位をとってくれていて、M字開脚やくぱぁもしっかりしているので、そこがとても良く見応えがありました。
ルックスが良いのもあるのか、他の動画より表情アップも多めとなっています。(もちろんワレメアップが一番多いですが。)
体型は、細身体型で、そのカテゴリでみて、スタイルは良いと言えるでしょう。


おっぱいは形が綺麗で、細身の肢体の中では標準サイズくらいだと思います。
肌の色が綺麗で、おっぱいも大陰唇も恥丘も美麗と言って間違いありません。
パイパンは毛の剃り跡などがまったくなく、脱毛している可能性があるレベルだと思いました。(いや脱毛している!?)


動画の序盤は、野外の撮影で自然の光で裸体を楽しめるし、後半は室内で照明の光で裸体を見ることができます。
全裸立ちを正面からみれる映像は、野外のみとなっていて室内ではありませんでしたが、野外の方が映りが良いと個人的には思いました。
四つん這いやM字開脚は、室内シーンで楽しめますが、しっかりその体位をとっているし、カメラも見たいところを映していると思います。


ワレメは1本スジではなく、ハミ出し有りのタイプですが、恥丘や肌の綺麗さが素晴らしいので、とても満足できるでしょう。
特に、動画内の41分台で見ることができる仰向けの時の土手の盛り上がりが驚愕するので見ておいて損はないでしょう。
アヌスも綺麗だし、ハミ出しありとはいえ、アソコは綺麗だと感じました。


ちなみに、インタビューとオナニーは無い動画となっています。


本多実巳の画像の感想

動画とは別でついてくる160枚の画像集は、最初の46枚が野外の画像となっています。
黒のワンピース姿やキャミソール姿で、下半身が白パンツやノーパンでワレメ露出という画像が多めです。
立ったままパンツみせ、ワレメみせ、お尻みせの野外画像と言って良いでしょう。
39枚目から46枚目までは、外で全裸立ちの画像も収録されていました。


47枚目から54枚目までは、セクシーな黒の下着姿ですが、これは枚数が少なめなので、動画で楽しんだ方が良いでしょう。


55枚目から160枚目までは全裸画像集となっていて、動画と同様に、仰向け、仰向け脚抱え、全裸立ちを正面からみれたり、お尻突き出し、四つん這い、仰向け開脚などがありました。
画像では、M字開脚くぱぁはありませんが、それは動画で楽しむと良いでしょう。
仰向け開脚くぱぁが画像では収録されています。
全裸膝立ちは数枚です。
もちろん、クリ露出ドアップや、くぱぁドアップもありました。


綺麗にスチール撮影された160枚のjpg画像集となっています。


無料サンプル動画

下のリンクをクリック後、再生ボタンをクリックすると視聴することができます。

GIRLS DELTA 本多実巳


MIMI2

本多実巳

2023年8月3日に公開された本多実巳ちゃんの2作目は、単品購入専用コンテンツで、160枚の画像集となっています。
1作目の画像集では少なめだった黒の下着姿が多めなのが印象的でした。
その分、全裸画像は、室内と野外合わせて60枚程度と1作目よりは少なめです。
全裸では、立ちの全身ヌードを正面からみれたり、後ろ向き、椅子に座るなどがありました。
特徴的なのは、1作目では少なかった、全裸で膝立ちと、立ちの全裸で片脚をベッドの上に乗せる体位があることです。
1作目では少なめだった体位が、2作目に収録されている感じでした。
もちろん、全裸四つん這い、仰向け、横向きに寝るなども収録されていますが、おっぱいドアップやくぱぁドアップのようなパーツドアップ画像は、それぞれ1枚程度しか収録されていません。
2作目の画像集は、全体的にみて、ドアップよりも表情を含めた全身を映していると思っていて良いでしょう。


野外画像は、黒のワンピース姿から黒のキャミソール姿となり、全裸になっていく様子を枚数違いの時系列で見ることができました。
キャミソールノーパンしゃがみも3枚ほど収録されていました。

本多実巳プロフィール

名前本多実巳(ほんだみみ)
Mimi Honda
別名芹澤由紀(せりざわゆき/Mr.Bunny/芹泽由纪)
身長162cm
スリーサイズB:84 W:57 H:86

画像集

Girls Delta 本多実巳 本多実巳の全身ヌード
全裸で立つ本多実巳 仰向けでパイパンをみせる本多実巳

会員エリア内では、画像を3500x2333pxのサイズ、動画も3840x2160の高画質で楽しむことができます。

本多実巳ちゃんの画像をもっとみたいかたはコチラからどうぞ。
本多実巳画像ギャラリー(20pics)

出演者一覧ページへ戻る

宮坂仁絵(HITOE)

Girls Delta 宮坂仁絵

宮坂仁絵ちゃんは身長162cmの茶髪でショートヘアのモデルさんです。
かなり細身のモデルなのが特徴で、腕も脚もカラダも細いと思いました。


動画を再生させると、最初の3分間は野外の映像となっていて、宮坂仁絵ちゃんが黒のミニスカートに黒のニーハイ姿で登場します。
最初の1分は、かなりアクティブに動くので、ガールズデルタでは珍しいと思いました。
その後、立ったままスカートをまくりあげてパンツみせ、さらにパンツを脱いでワレメみせとなっています。
細身なので、大陰唇もボリュームがなく、大きくハミ出しタイプとなっていますが、これは細身体型なのでやむを得ないでしょう。
野外シーンの最後に、走っていなくなる様子も新鮮でした。


動画開始3分17秒からは、ミニスカートで階段を上がるシーンで、真下から映し、恒例の白パンツを楽しめます。
その後は、ミニスカートにニーハイ姿で座る宮坂仁絵ちゃん。
ここでは、宮坂仁絵ちゃんの声を聞くことができました。
まずは、脚を伸ばして座ったままスカートを捲くりあげて白パンツみせです。
続けて、パンツの股間部分を横にめくってワレメみせ、さらにパンツを脱いで脚を伸ばして座ります。
脚も細く、痩せていることで大陰唇にボリュームがないので、脚と脚の間に隙間がしっかりできるタイプとなっていて、パイパンのワレメがみやすいです。


座ったまま開脚すると、指で大陰唇をいじったり、包皮を剥いたり被せたりするアプローチですが、意外にクリが大きいのが特徴的でした。
更に、開脚したままくぱぁも楽しめました。


宮坂仁絵

19分49秒からは、ミニスカートにニーハイ姿で立つ宮坂仁絵ちゃんのイメージ映像です。
立ったまま後ろを向き、スカートとパンツを脱いで、アヌスみせをしてくれます。
パンツとスカートを脱ぐと、下半身ヌードになった宮坂仁絵ちゃんのパイパンワレメをじっくりみれる内容となっていました。
トップスのボタンを一部だけ外し、空いた衣服の間からおっぱいをみせるシーンもあります。
色が薄い乳輪が印象的でした。


トップスを脱ぐと、全裸にニーハイとブラジャーのみというスタイルになりますが、貧乳なのが良く分かります。
ブラジャーを外すと、貧乳おっぱいと、細い肢体、細い腕を堪能できます。
超細身で貧乳が好きな人には、最高の作品となるでしょう。
そんな立ちの全身ヌードを正面からじっくり見ることができました。
指を使った乳首いじりや、小陰唇はじきも収録されています。


その後は、股間部分を重点的に映し、宮坂仁絵ちゃんの大きいクリトリスの包皮剥きを堪能できます。
巨大クリトリスが好きなかたにはオススメの映像となっていました。


動画開始34分からは、全裸になった宮坂仁絵ちゃんが仰向けで寝ながらインタビューに答えるシーンです。
声は動画序盤でも聞けますが、かわいらしい感じです。
細身の仰向け姿がみれ、大開脚仰向け状態で、クリみせやくぱぁをしてくれていました。
くぱぁ中でもしっかり剥けているクリが凄いです。


動画時間は約46分で、画像枚数は160枚、作品名はHITOEです。
2023年11月1日に全会員への公開が終了し、現在はブラック会員のみが視聴できます。
ただし、トークンを使用して作品を単品購入すれば、入会することなく動画と画像をダウンロードすることができます。
単品購入しダウンロードした後の動画は、ただのmp4ファイルなので視聴期限はありません。
公開開始日は2023年6月24日です。


評価・感想

宮坂仁絵ちゃんは、超細身のモデルで、腕、脚、カラダと全てが細いのが特徴です。
おっぱいは貧乳で、体型に合っていると思います。
ちっぱいが好きなかたに非常にオススメのモデルだと思いました。


パイパンは痩せ型の為、大陰唇のボリュームがなく、大きくハミ出しタイプとなっています。
また、宮坂仁絵ちゃんの最大の特徴は、そのクリトリスの大きさだと思います。
とにかく包皮はしっかり剥くことができ、中は大きめでした。
また、包皮の中でも長くクリが伸びているように見えます。
もはや、クリトリス好きにもオススメと言えるでしょう。


それでいて、声もルックスもかわいく、見応えのある1本となっていました。


宮坂仁絵の画像の感想

動画とは別でついてくる160枚の画像集は、最初の98枚が上半身が衣服、下半身はスカート姿の写真となっています。
スカートをまくりあげて、パンツみせ、ワレメみせを色々な体位でしています。
普通の椅子に座って脚を伸ばしたり、脚を抱えたり、くぱぁなどの画像があります。
さらに、立ちでスカートをまくりあげて、パンツとワレメをみせている画像もあります。
44枚目から54枚目の、スカートを穿きつつノーパン脚抱え画像は見どころです。


55枚目から98枚目は、宮坂仁絵ちゃんが立ったままパンツみせ、下半身ノーパンみせなどが楽しめ、ここでもクリ露出もありました。
それ以降は、下着姿が数枚ありました。


109枚目から160枚目は宮坂仁絵ちゃんの全裸画像となっています。
立ちの全身ヌードを正面からみれたり、仰向け脚抱え、仰向けくぱぁ、おっぱいアップなどを見ることができました。
全裸は宮坂仁絵ちゃんの特徴の細身が楽しめますし、くぱぁドアップもあり、魅力的な画像となっています。


もちろん、クリドアップ画像も収録されています。
全部綺麗にスチール撮影された160枚のjpg画像集となっています。


無料サンプル動画

下のリンクをクリック後、再生ボタンをクリックすると視聴することができます。

GIRLS DELTA 宮坂仁絵


HITOE2

仰向け気味に座る宮坂仁絵

2023年7月27日に公開された宮坂仁絵ちゃんの2作目は、単品購入専用コンテンツで、160枚の画像集となっています。
最初の132枚はスカート姿でポージングし、普通の写真集のような画像もありました。
1作目と同じシチュエーションと服装で、脚を伸ばして座ったり、抱えたりしています。(ノーパンだったりパンツだったり)


全体的に立ちの画像が多く、衣服姿、下着姿が多めです。
それらの格好でポーズをとったり、衣服を脱いでいく様子や、下着を脱いでいく様子を楽しめます。


パーツドアップよりも、顔を含めた全身の画像が多めで、横画像より縦画像が多めでした。


宮坂仁絵プロフィール

名前宮坂仁絵(みやさかひとえ)
Hitoe Miyasaka
身長162cm
スリーサイズB:70 W:57 H:77

画像集

Girls Delta 宮坂仁絵 ノーパンで脚を抱える宮坂仁絵
お尻を突き出す宮坂仁絵 仰向けでくぱぁをする宮坂仁絵

会員エリア内では、画像を3500x2333pxのサイズ、動画も3840x2160の高画質で楽しむことができます。

宮坂仁絵ちゃんの画像をもっとみたいかたはコチラからどうぞ。
宮坂仁絵画像ギャラリー(20pics)

出演者一覧ページへ戻る

澤井誉歩(TAKAHO)

Girls Delta澤井誉歩

澤井誉歩ちゃんは黒髪美人なモデルですね。
髪は黒で、胸くらいまでの長さとなっていました。
そして、衣服の上からでも分かる、Gカップおっぱいが特徴的です。


動画を再生させると、黒のミニスカートを穿いた澤井誉歩ちゃんが、外の椅子に座っているシーンからスタート。
美人なルックスだと思いますが、Girls Delta公式ではあまりレビューが投稿されていない模様です。
脚を伸ばして座り、スカートをまくりあげて白パンツみせからスタートです。
久々のガールズデルタの白パンツとなっていました。


その後は、野外でパンツとスカートを脱ぎ、下半身ノーパンのまま脚を伸ばして座る澤井誉歩ちゃん。
綺麗な恥丘とワレメを外の光で見ることができるのが良かったです。
その後は、脚をひらいて座り、脚と脚の間から下腹部を接写したり、その体位の全身などを楽しめました。
開脚中のアソコをじっくり映した後は、両手の人差し指を使って大陰唇をプニプニいじったり、弾いたりするアプローチです。
9分台では、クリ露出や小陰唇の左右ひらきもありました。


動画開始10分11秒からは、野外で立っている澤井誉歩ちゃんが衣服と下着を脱ぐシーンです。
Gカップおっぱいがあらわになり、そんな乳房をアップで見ることができます。
また、ダイナマイトなボディを舐めるように映していて、接写が多めです。
特に、ワレメドアップは時間をかけて撮影されていました。
縦に伸びるVラインが特徴的で、ワレメは真下側がハミ出しタイプとなっていました。


澤井誉歩

14分37秒までは外の映像でしたが、これ以降は室内のイメージ映像となります。
まずはベッドで正座をしている澤井誉歩ちゃんのGカップおっぱいを接写で見ることができ、軽く指でいじっていました。


お次は、全裸になった澤井誉歩ちゃんが脚を抱えたり、横向きに寝る体位となり、その時のワレメ部分と全身をしっかり見ることができます。


22分11秒からは、立ちの全身ヌードを正面から見ることができます。
おっぱいドアップ、ワレメドアップをしっかり見ることができ、更に片脚をあげた状態のワレメも楽しめます。
続けて、ベッドで全裸四つん這い、M字開脚のポーズをとってくれています。
自然なアソコをみれ、続けて指を使った包皮剥き、小陰唇いじりなどもしています。
最終的には、M字開脚のくぱぁや、くぱぁクリ露出もありました。


37分4秒からは、黒のソファーの上に全裸で仰向けになっている澤井誉歩ちゃん。
まずは、脚を閉じた状態のワレメ、続けて脚を開脚した状態のアソコを見ることができました。
最終的には、仰向け開脚のままクリ露出、そしてくぱぁを見ることができます。
全体的に動画の画質が良く、満足できる内容にあると思いました。


動画時間は約48分で、画像枚数は160枚、作品名はTAKAHOです。
2023年10月25日に全会員への公開が終了し、現在はブラック会員のみが視聴できます。
ただし、トークンを使用して作品を単品購入すれば、入会することなく動画と画像をダウンロードすることができます。
単品購入しダウンロードした後の動画は、ただのmp4ファイルなので視聴期限はありません。
公開開始日は2023年6月17日です。


評価・感想

澤井誉歩ちゃんは、パッと見ただけでも美人だと言えるでしょう。
エキゾチックなルックスと、下腹部のVライン角度が縦気味なのがとても印象に残りました。


体型はダイナマイトボディと言えるもので、Gカップおっぱいもしっかり大きさを感じられて素晴らしいです。
動画内では、乳房ドアップも普通にあるので、見ごたえがありました。
身長は153cmと、そんなに高くはないですが、スタイルの良いボディラインをしっかり楽しめる映像となっていました。


パイパンは、とても綺麗で剃り跡はありませんでした。
ワレメはクリ側が1本スジですが、真下からは大きくハミ出ているタイプとなっています。
恥丘も含め、全身の肌は綺麗な方だと思います。(お尻以外?)


四つん這いシーンでは、お尻を突き上げるシーンも見どころで、ムチムチのお尻と、お尻のワレメの間のパイパンとアヌスを楽しめます。
くぱぁは、そこそこ開いていると思います。
クリ露出はしっかり包皮を剥いていると思いました。
ちなみにオナニーシーンとインタビューは無い動画となっていました。


澤井誉歩の画像の感想

動画とは別でついてくる160枚の画像集は、最初の71枚が野外で撮影された画像となっていました。
動画と同じ黒のミニスカート姿で、ベンチに座り、パンツやワレメをみせてくれる画像からはじまっています。
また、立ったままパンツみせ、ノーパンワレメみせ、ノーパンしゃがみアソコ接写などがあり、そこそこ楽しめる画像となっています。
表情とワレメを含めた全身の写真や、アソコアップの写真など、バリエーションがあります。


61枚目あたりからみれる、立ちの全身ヌードを正面からみれる画像は、外で撮影されている為、太陽光で楽しめるのが良かったです。


72枚目からは、下着姿がちょっとあり、92枚目以降は完全全裸の画像集となっています。
動画同様に、仰向け脚抱え、横向きに寝て脚抱え、四つん這い、うつ伏せ、立ちの全身ヌード、仰向け開脚など様々な全裸体位を見れて満足できました。
もちろん、くぱぁドアップ、ワレメドアップも収録されています。
基本的にガールズデルタはパイパンサイトですから、全体的に局部を含めた画像が多めとなっています。


綺麗にスチール撮影された160枚のjpg画像集となっています。


無料サンプル動画

下のリンクをクリック後、再生ボタンをクリックすると視聴することができます。

GIRLS DELTA 澤井誉歩


TAKAHO2

澤井誉歩

2023年7月20日に公開された澤井誉歩ちゃんの2作目は、単品購入専用コンテンツで、160枚の画像集となっています。
最初の99枚は、野外で撮影されたものとなっていて、1作目同様黒のスカート姿の澤井誉歩ちゃんを楽しめます。
スカートを穿いたままパンツを脱いでいく様子を連写しているようで、枚数違いでパンツを脱いで行く様子を楽しめます。
また、立ったまま衣服から下着姿となり、そして全裸になっていく様子も枚数違いの時系列で見ることができました。
最終的には、野外で全裸立ち画像が10枚くらい収録されていますが、その画像までは、徐々に脱いでいく様子を画像で楽しめると言って良いでしょう。
個人的には、ノーパンしゃがみ画像が好きでした。


100枚目からは、ベッドの上で下着姿や全裸でポージングをする澤井誉歩ちゃんの画像を見ることができます。
ベッドの上で仰向けや、横向きに寝る画像、立ちの全身ヌード、仰向け、くぱぁドアップが楽しめました。
個人的には、152枚目からの立ちの全身ヌードや、顔とおっぱいのみの写真が好きでした。

澤井誉歩プロフィール

名前澤井誉歩(さわいたかほ)
Takaho Sawai
別名 木田恵子(HEYZO)
沖香澄(tenshigao/おきかすみ)
Gcup巨乳(FC2/初撮影・顔出し!!ち◯んしてくださいと言わんばかりのGcup巨乳を強調する保健室の先生/FC2PPV-3179458)
超平凡な主婦(FC2/【初撮り バスト90センチの超平凡な主婦のハメ撮り作品 けど意外にエロい素人人妻に生中出し】「これと言って取柄もないけどAV出てもいいですか?」/FC2PPV-3194020)
Gカップグラドル(FC2/ゴッ〇タン出演あのGカップグラドルが脱いだ!仕事なくガチオワコン/FC2PPV-3252369)
Gカップ正統派美女(FC2/綾◯はるか似 Gカップ正統派美女/FC2PPV-3299387)
美人巨乳エステティシャン25歳(FC2/美人巨乳エステティシャン25歳。嫌そうな顔で汚チンポをしゃぶる美女に制裁顔射。/FC2PPV-3308893)
巨乳女子大生(FC2/突然ですが、抜いてもらえませんか?「清楚な巨乳女子大生の車内フェラ」フェラする/FC2PPV-3319607)
すずか(FC2/スレンダー美女のすずかちゃんと本能丸出し濃厚SEX/FC2PPV-3556241)
Gcup色白美巨乳(FC2/初撮影・初顔出し 超絶初心な容姿端麗Gcup色白美巨乳現〇女子大生ハメ撮り/FC2PPV-3712574)
黒髪清楚な女子大生(FC2/旅行で都内に遊びに来た黒髪清楚な女子大生が脱いだらGカップだったのでマイクロビキニを着せてみた。/FC2PPV-3756248)
りりあ(FC2/保育士の学校に通うりりあちゃん22歳感じるとこは背中胸クリトリス美乳巨乳ち〇ぽ擦りつけ炸裂!/FC2PPV-3780066)
本気で喘ぐメンヘラ女(FC2/撮影には非協力的だけど腰をくねらせてまん汁垂らして本気で喘ぐメンヘラ女をクリでも膣でもイカせまくって濃厚中出し!からのクスコで子宮観察/FC2PPV-3818249)
フェラチオ好きな学生(FC2/キレイすぎるGカップ神ボディでフェラチオ好きな学生が初めての包茎いじりでドキドキ。オナニーでガチイキしながらシコシコしちゃう。/FC2PPV-3262830)
色白黒髪JD(FC2/美巨乳エロ刺客登場☆ Gカップ美女が東京観光ついでにドスケベフェラ抜き4人ごっくん&顔射/FC2PPV-3727707)
生年月日1997年12月7日
身長153cm
スリーサイズB:93(G) W:58 H:85

澤井誉歩役のリリアのTwitterはこちら。
リリア@Twitter

画像集

Girls Delta 澤井誉歩 ノーパンで脚を抱える澤井誉歩
ノーパンでしゃがむ澤井誉歩 澤井誉歩

会員エリア内では、画像を3500x2333pxのサイズ、動画も3840x2160の高画質で楽しむことができます。

澤井誉歩ちゃんの画像をもっとみたいかたはコチラからどうぞ。
澤井誉歩画像ギャラリー(20pics)

出演者一覧ページへ戻る

井田希与子(KIYOKO)

Girls Delta 井田希与子

井田希与子ちゃんは、ぽっちゃり体型で茶髪のショートヘアのモデルです。
序盤は、モスグリーンのトップスに黒のミニスカート姿で登場です。
天気の良い野外での撮影なのもポイントだと思います。


野外で、スカートの中がノーパンの状態となり、スカートを捲くり上げ、お尻やワレメをみせてくれます。
正面向きの時はしっかりワレメがみれるし、後ろ向きの時は両手でお尻のワレメをひろげてアヌスを披露しています。


7分17秒からは、外のベンチに脚を伸ばして座り、スカートをまくりあげてパンツみせです。
脚を閉じているので、美麗な1本スジと、剃り跡の無い恥丘を楽しめました。
また、脚をひらいて開脚後のアソコも正面から見ることができます。
ここは、ドアップで見ることができて良かったです。
11分20秒くらいの、表情が分かるアングルでの包皮剥きも良い点で、続けてクリをドアップでクローズアップしています。
なんと、数の子天井が確認できました。
14分30秒以降は、野外でくぱぁがあり、照明のあかりとは違った太陽光でみるくぱぁは、また違ったものがあります。


16分14秒からは、外で全裸立ちになってくれる井田希与子ちゃん。
立ちの全身ヌードを正面からみれ、さらにワレメドアップも楽しめます。
17分30秒からは、いつもと違った外の背景での全裸移動も見れるので見逃せません。


井田希与子

動画開始18分からは、室内で下着姿になった井田希与子ちゃんのシーンからはじまります。
立ちの下着姿を見ることができ、ぽっちゃりならではのムッチリボディを堪能できました。
その後、ブラジャー、パンツを脱いで全裸になってくれます。
おっぱいドアップシーンでは、乳房が垂れているものの乳首は上向きとなっている大きいおっぱいとなっていました。
おっぱいの後は、下腹部を前に突き出すようなイメージで立ち、ワレメを強調するようなアングルで動画を楽しめます。
綺麗な1本スジが楽しめるのが良い映像でした。


24分20秒あたりからは、軟乳の乳首を指でいじったり、両手で揺らしたりするシーンで、おっぱい好きにはたまらない映像です。
続けて、大陰唇を指でいじったり、立ったままクリ露出もあります。


30分43秒からは、後ろ向きに立ち、お尻や、片脚上げのポーズを楽しめます。
ぽっちゃりならではのダイナミックなお尻が素晴らしいのと、お尻の肌がなかなか綺麗です。
さらに、テーブルに軽く座った井田希与子ちゃんが、くぱぁと閉じるを繰り返すアプローチをしてくれ、しかも超ドアップなので見応えがありました。


36分8秒からは、ソファーに全裸で仰向けに寝ている井田希与子ちゃんのシーン。
ここでは、仰向け、うつ伏せ、四つん這い、横向きで寝て開脚、仰向け開脚の体位をとってくれているので、様々なポージングを楽しめるでしょう。
最後は、全裸仰向け開脚の体位でくぱぁを披露してフィニッシュです。


動画時間は約46分で、画像枚数は160枚、作品名はKIYOKOです。
2023年10月11日に全会員への公開が終了し、現在はブラック会員のみが視聴できます。
ただし、トークンを使用して作品を単品購入すれば、入会することなく動画と画像をダウンロードすることができます。
単品購入しダウンロードした後の動画は、ただのmp4ファイルなので視聴期限はありません。
公開開始日は2023年6月3日です。


評価・感想

井田希与子ちゃんはぽっちゃりタイプのモデルで、おっぱいは垂れ系のモデルです。
おっぱいはハリがあるというよりは、やわらかい軟乳タイプですが、乳首は上向きなのが特徴的です。
動画内で自分で自分の胸を揉むシーンがありますが、柔らかさが伝わってくるでしょう。


パイパンのワレメは完全1本スジですし、恥丘も大陰唇も剃り跡が一切無い綺麗なパイパンで素晴らしかったです。
くぱぁは、みせっぷりが良く、ちょっとですが数の子天井も確認できます。
全身の肌が綺麗ですし、くぱぁも色が綺麗なピンクで印象的でした。


また、ぽっちゃり体型ということで、大きいお尻を突き出す映像は圧巻だと思いました。


井田希与子の画像の感想

動画とは別でついてくる160枚の画像集は、最初の56枚が野外の画像となっています。
野外で立っている井田希与子ちゃんが、スカート姿でパンツをみせたり、ワレメをみせる様子が可愛いです。
野外でベンチに座り、スカートをまくりあげてノーパンワレメみせもありました。
最終的には、ベンチに座ってワレメみせや、ノーパンM字開脚画像もあり、動画には無い体位があるのが良かったです。


57枚目から数枚は、井田希与子ちゃんの下着姿を見ることができます。
そして63枚目から160枚目までは、全裸ポージング集となっていました。
立ちの全身ヌードを正面から見ることができ、さらにテーブルに座ったポーズ、ソファーで横向き、仰向け、うつ伏せで寝るポーズがありました。
さらに全裸四つん這い、くぱぁドアップ、クリドアップも収録されています。


注目画像は、88枚目から8枚ほどあり、夜の野外に全裸で傘を差して立つ井田希与子ちゃんを楽しめます。


綺麗にスチール撮影された160枚のjpg画像集となっています。


KIYOKO2

井田希与子

2023年7月6日に公開された井田希与子ちゃんの2作目は、単品購入専用コンテンツで、160枚の画像集となっています。
最初の88枚は野外の画像で、井田希与子ちゃんの普通の写真集のようなポーズや、スカートからのパンツみせ、お尻をみせながらパンツ脱ぎなどがみれます。
また、ベンチにノーパン開脚や、ノーパン脚抱えで座る様子も楽しめます。


89枚目からは、室内で下着姿と下着を脱いでいく様子、118枚目からは全裸ポージングとなります。
1作目にもあった、全裸で傘を差すポーズが1作目よりも枚数が多めとなっていました。
全裸画像は40枚程度と少なめとなっていて、立ちの全身ヌードを正面からみれたり、ソファーで横向きに寝る、仰向け、うつ伏せなどがありました。


井田希与子プロフィール

名前井田希与子(いだきよこ)
Kiyoko Ida
身長167cm
スリーサイズB:92 W:76 H:97

画像集

Girls Delta 井田希与子 井田希与子
井田希与子 井田希与子

会員エリア内では、画像を3500x2333pxのサイズ、動画も3840x2160の高画質で楽しむことができます。

井田希与子ちゃんの画像をもっとみたいかたはコチラからどうぞ。
井田希与子画像ギャラリー(20pics)

出演者一覧ページへ戻る

石倉稚咲(CHISAKI)

Girls Delta石倉稚咲

石倉稚咲ちゃんは、細身で胸の上あたりまでのミディアムヘアとなっています。
動画を再生すると、上の画像の服装で登場する石倉稚咲ちゃんが、ソファーで脚を抱えるシーンからスタート。
黒と白のオシャレなパンツを、脚抱えポーズで太ももの間から見ることができます。


お次はパンツを脱ぎ、仰向け気味のまま、下半身ノーパンで脚を抱えてワレメをみせてくれます。
続けて、脚を伸ばしてソファーに座り、脚を閉じている時と開脚中のワレメやパイパンをじっくりみれるイメージ映像です。
特に、8分台は開脚中のアソコを正面からみれ、自然な状態のアソコ、指でいじっている様子、くぱぁしたり閉じたりの繰り返しを楽しめました。
最終的には、2本の指を使って、包皮を剥いたり被せたりするアプローチもありました。


15分台中盤からは、ソファーに横向きに寝たような体位となり、その時の脚と脚の間や、お尻のワレメの間を見ることができました。
ドアップになると、愛液がちょっと出ているのも確認できます。
17分台からは、再度仰向け気味に開脚し、くぱぁと閉じる様子を繰り返し堪能できます。


18分52秒からは、序盤と同じ衣服を着て、ノーパンのままベッドで四つん這いになる石倉稚咲ちゃん。
黒のスカートとノーパンという組み合わせで四つん這いになっている為、お尻側からの映像でアヌスやパイパンをしっかり楽しめます。
ここでは、表情を含めた全身や、ワレメ部分のドアップなど、様々なアングルが楽しめます。
また、ベッドに横向きに脚を抱えるように寝て、その時の大陰唇をいじる内容も見ることができました。


石倉稚咲

動画開始23分8秒からは、黒のワンピース姿のままベッドに膝立ちしている石倉稚咲ちゃん。
すぐにワンピを脱ぎ、膝立ちの体位となって下着姿を披露し、続けて下着を脱いで膝立ちで全裸になってくれます。
全裸になった後は、ベッドの上で仰向けになり、その時の全身ヌードを接写で舐めるようにアップで映しています。
仰向けのまま指で乳首をいじる様子や、ワレメ単体ドアップ、そしてワレメを指でいじる所をドアップで見ることができました。


34分台からは、仰向けでクリの包皮剥きもありました。
軽く脚をひらいているので、しっかり良くみれるものとなっています。
続けて、軽くくぱぁをしてくれていて、アップでみれて満足できるものがあります。


37分24秒からは、石倉稚咲ちゃんの立ちの全身ヌードを正面からみることができます。
頭から足の先まで、しっかりみれる全身ヌードで、華奢な裸体を堪能できる映像となっていました。
ここでは脇の披露もあり、綺麗な脇をみれるのも良い点です。
後ろ向きになると、立ったままお尻を軽く突き出してワレメをひろげてくれるので、アヌスもしっかり露出していました。


40分56秒からは、全裸で仰向けになったり、うつ伏せになる石倉稚咲ちゃんを見ることができます。
それぞれの体位で、全身やパイパンをしっかり映しています。
49分15秒からは、仰向け気味のM字開脚でくぱぁをしてくれていて、この動画内で1番のくぱぁを見ることができます。


動画時間は約53分で、画像枚数は160枚、作品名はCHISAKIです。
2023年10月4日に全会員への公開が終了し、現在はブラック会員のみが視聴できます。
ただし、トークンを使用して作品を単品購入すれば、入会することなく動画と画像をダウンロードすることができます。
単品購入しダウンロードした後の動画は、ただのmp4ファイルなので視聴期限はありません。
公開開始日は2023年5月27日です。


評価・感想

石倉稚咲ちゃんは、細身でスレンダーなボディが特徴です。
おっぱいは小さめで、貧乳好きに最適な映像だと思います。
28分台の乳首いじりで、乳首の勃起具合が確認できるのも良い点です。
そして、肌がキレイなのも素晴らしく、脇の剃り跡も、まったくありませんでした。


パイパンも毛の剃り跡がまったくなく、大陰唇まで美麗な肌となっています。
ワレメは2本スジで、多少のハミ出しがありますが、大きくハミ出ているわけではありません。
総じて、肌、脇、恥丘、大陰唇と、毛がまったくなく美しいので、見ごたえがある映像と言えるでしょう。


体位も様々な体位をとっていて、仰向け、四つん這い、M字開脚、くぱぁなどがあり、こちらも不満はないと感じました。


石倉稚咲の画像の感想

動画とは別でついてくる160枚の画像集は、最初の71枚が動画と同じ黒のワンピース姿の写真集です。
序盤は、スカートからのパンツみせ、その後はワンピを着たままパンツだけ脱ぎ、下半身ノーパンのまま様々な体位でパイパンやワレメをみせてくれています。
ワンピースを着たまま、仰向け脚抱え、M字開脚、四つん這い、脚を伸ばして座るなどの体位となり、どの体位でもしっかりアソコを見ることができました。


72枚目からは数枚下着姿で、それ以降は全部石倉稚咲ちゃんの全裸画像となっています。
全裸膝立ち、仰向け、立ちの全身ヌードを正面からみれる、うつ伏せ、仰向け脚抱えなどのポーズを楽しむことができました。
もちろん、ワレメアップ、クリアップ、くぱぁアップも収録されていました。


綺麗にスチール撮影された160枚のjpg画像集となっています。


無料サンプル動画

下のリンクをクリック後、再生ボタンをクリックすると視聴することができます。

GIRLS DELTA 石倉稚咲


CHISAKI2

石倉稚咲

2023年6月29日に公開された石倉稚咲ちゃんの2作目は、単品購入専用コンテンツで、160枚の画像集となっています。
なんと2作目にしては珍しく、衣服姿より全裸画像の方が多いパターンとなっていました。


最初の59枚は、1作目と同じ黒のワンピース姿で、石倉稚咲ちゃんの普通の写真集のような画像や、パンツみせを楽しめます。

60枚目以降は、下着姿からの全裸で、全裸が非常に多いです。
全裸と言っても、膝立ち、立ちの全身ヌードが非常に多かったです。
ポーズが多いわけではなく、似たような写真が多いのは残念ですが、石倉稚咲ちゃんの全裸をしっかり楽しめるでしょう。
少ないですが、全裸仰向け、クリ露出、乳首ドアップ、ワレメアップやくぱぁアップも収録されていました。(それぞれ枚数は少ないです。)


石倉稚咲プロフィール

名前石倉稚咲(いしくらちさき)
Chisaki Ishikura
身長158cm
スリーサイズB:82 W:67 H:84

画像集

Girls Delta 石倉稚咲 石倉稚咲
石倉稚咲 石倉稚咲

会員エリア内では、画像を3500x2333pxのサイズ、動画も3840x2160の高画質で楽しむことができます。

石倉稚咲ちゃんの画像をもっとみたいかたはコチラからどうぞ。
石倉稚咲画像ギャラリー(20pics)

出演者一覧ページへ戻る

GIRLS DELTAはコチラ
GIRLS DELTA
当ブログの記事から検索
女の子一覧
GIRLS DELTAの女の子一覧
最新記事一覧
入江光葉
柿本椛峰
秋元李生那
持田凪果
笠井映海子
飯村南夏星
平沢禾槻
塩田小夜子
竹中皆依
石坂史保里
人気記事
小早川月帆
柿本椛峰
宮沢愛沙
光岡凜音
黒川添佳
長野美智代
春日野結衣
福岡美亜羅
本宮羽蘭
波多野つくみ
長岡紀美佳
斎藤つゆは
森重爽帆
本多実巳
浅沼遥乃
過去60日のアクセス上位3位
本宮羽蘭
本多実巳
山田亜衣香
その他の記事
QRコード

Girls Deltaにスマホやタブレットでアクセスする為のQRコードです。

QR Code