森崎奈美香(NAMIKA)

Girls Delta森崎奈美香

森崎奈美香ちゃんは、低身長で若干童顔っぽいあどけなさがあるモデルですね。
髪は茶髪で肩くらいまでの長さとなっていました。


動画を再生すると、花柄のワンピースを着た森崎奈美香ちゃんが椅子に脚を伸ばして座るシーンからスタート。
スカートを捲りあげて白パンツみせ、更に脚を抱えて股間部分の白パンツみせとなります。
パンツを脱いだ後は、再度脚を伸ばして座り、ワレメ部分をアップで映していました。
さらに下半身ノーパンM字開脚となり、表情からパイパンまでをみせつけてくれます。
更に股間ドアップを正面から映しています。


9分30秒あたりからは、M字開脚でくぱぁもありました。
ここは正面から表情や、くぱぁを両方見ることができます。
比較的時間がとられていて、ゆっくり見ることができました。


動画開始11分30秒からは、ベッドの上で様々な体位になる森崎奈美香ちゃんのイメージ映像です。
仰向けのままワンピースを胸の上まで捲りあげ、裸体をさらけだしてくれます。
乳輪やワレメドアップがインパクトあります。
更にベッドにうつ伏せになり、お尻みせもありました。


そこからは四つん這い、横向き、脚を伸ばして座るなど、様々なポーズをとってくれていて、その時の全身やワレメを堪能できます。
20分台では全裸M字開脚を時間をかけて見ることができるので、非常に見応えがあるでしょう。


寝そべる森崎奈美香

動画開始24分5秒からは、森崎奈美香ちゃんが下着姿で登場し、立ちのイメージ映像です。
まずはブラジャードアップやパンツドアップ、お尻側からのアングルで下着姿を楽しめます。
下着を着用していることで分かる、裸体の丸みを帯びたラインが良い。


お次は、下着を外し全裸になる森崎奈美香ちゃん。
立ちの全裸を正面からみれ、さらにおっぱいアップ、ワレメアップを楽しめます。


29分台では、全裸でしゃがんでいる森崎奈美香ちゃんが見どころです。
ここは、森崎奈美香ちゃんの表情も注目です。


30分7秒からは全裸で仰向け、さらに全裸で脚を抱えておまんこみせとなります。
この30分過ぎからの全裸は、ワレメアップや、M字開脚くぱぁの連続だし、森崎奈美香ちゃんの笑顔を見ることができます。
このラストの全裸は見どころでした。


この動画も、オナニー無し、インタビュー無しとなっていました。
その分、森崎奈美香ちゃんの裸体が見れる時間がとても増えているので、パイパンやワレメを含め裸体を楽しみたいかたにオススメです。


動画時間は約42分で、画像枚数は160枚、作品名はNAMIKAで、2022年12月21日まで全会員が視聴できます!
公開開始日は2022年8月13日です。


評価・感想

森崎奈美香ちゃんは、動画中に笑顔を結構みせている可愛いモデルだと思いました。
ワレメは脚を閉じればキレイな1本スジで良かったですし、恥丘の剃り跡もキレイでした。


おっぱいドアップは、仰向けでワンピースを胸より上まで捲りあげている時に見ることができますが、とてもキレイです。
また、全身ヌードの時もおっぱいは見ることができますが、ドアップはそのシーンだけだと思います。
ほどよい大きさのおっぱいで魅力的だと思いました。


この作品も、オナニーとインタビューが一切なく、裸体を様々な体位で見ることができる映像となっていました。
特に全裸立ち正面や、M字開脚は見応えがあります。
M字開脚では自然な状態のおまんこや、くぱぁもしっかり見ることができます。


なにげに24分台から見ることができる下着姿からのブラドアップも良かったですし、動画内でところどころに笑顔がみえるので、そこも注目点ですね。


森崎奈美香の画像の感想

動画とは別でついてくる160枚のjpg画像集は、森崎奈美香ちゃんのワンピース姿、下着姿、全裸を見ることができます。
画像枚数の序盤は、動画ではなかった室内の写真で、背景は窓ガラスごしに外がみえる場所での撮影となっていました。
ワンピース姿でパンツやワレメ、お尻をみせる展開で、森崎奈美香ちゃんの表情を含め、とても見応えがあります。


画像枚数の34枚目からは、室内でワンピース姿、そして下着姿、全裸を楽しめます。
全裸立ちを正面からみれたり、全裸しゃがみ、仰向け、M字開脚などの体位で、そのそれぞれの体位の時のワレメや表情を楽しめます。
ワレメドアップもあり、くぱぁドアップは少ないものの収録されていました。


動画同様に、裸体をしっかり楽しめる画像集となっていましたし、森崎奈美香ちゃんの表情もしっかりみれる写真となっていました。


綺麗にスチール撮影された160枚のjpg画像集となっています。


無料サンプル動画

下のリンクをクリック後、再生ボタンをクリックすると視聴することができます。

GIRLS DELTA 森崎奈美香


NAMIKA2

全裸でポージングをする森崎奈美香

2022年9月8日に公開された森崎奈美香ちゃんの2作目は、単品購入専用コンテンツで、160枚の画像集となっています。
1作目の画像集の未公開画像や、1作目の、とある画像の連写による微妙な違いの写真を楽しめます。
特に、裸でパンツのみの格好で、パンツを脱いでいく様子を連写した様子が印象的です。

画像の80枚目くらいまでは衣服姿でワレメや胸を露出し、様々な体位となっています。
画像枚数の後半は森崎奈美香ちゃんの全裸を、様々な体位で見ることができました。
全裸は、仰向け、膝立ち、立ちの正面、しゃがみ、脚伸ばし座り等が収録されています。
ワレメドアップ、くぱぁドアップは少ないですが収録されていました。
ですが、基本的にはドアップよりも、表情を含めた全身の写真が多く収録されていると思っていて良いです。


綺麗にスチール撮影された160枚のjpg画像集でした。


森崎奈美香プロフィール

名前森崎奈美香(もりさきなみか)
Namika Morisaki
身長152cm
スリーサイズB:85 W:58 H:86

画像集

Girls Delta 森崎奈美香 全裸で膝立ちをする森崎奈美香
全裸の森崎奈美香 全裸M次開脚とする森崎奈美香

会員エリア内では、画像を3500x2333pxのサイズ、動画も3840x2160の高画質で楽しむことができます。

森崎奈美香ちゃんの画像をもっとみたいかたはコチラからどうぞ。
森崎奈美香画像ギャラリー(20pics)

出演者一覧ページへ戻る

江上百合葉(YURIHA)

Girls Delta

身長170cmと高身長の江上百合葉ちゃんは、茶髪で肩よりちょっと長いくらいの髪の長さです。
個人的には、画像よりも圧倒的に動画の方が良くみえるのが印象的でした。
動画では、画像よりも痩せてみえる感じです。


動画の序盤は、立ったまま室内でワンピースを捲りあげて、白パンツをみせる江上百合葉ちゃん。
パンツを穿いた状態の股間部分を楽しめ、続けて後ろを向いてパンツを脱ぎます。
ノーパンの状態で立ちバックのポーズをとり、その様子を後ろから見ることができました。
しっかりアップで割れ目を楽しむことができます。


その後は、立ったまま正面を向いてくれる江上百合葉ちゃん。
キレイな恥丘と1本スジをしっかり見ることができました。
また、衣服の隙間からおっぱいを露出し、カラダを上下に動して、おっぱいを揺らす映像を楽しめます。


動画開始9分55秒からは、脚を伸ばして椅子に座る江上百合葉ちゃん。
まずは、脚を閉じた状態のワレメを見ることができ、続けて開脚した時のパイパンおまんこを見ることができました。
開脚時、最初は自然な状態、続けて指を使って軽くひろげてくれています。
最終的には、両手で左右にひろげ、その時の表情と一緒に見ることができます。


パイパンの江上百合葉

動画開始19分46秒からは、白の下着姿になり、椅子に座る江上百合葉ちゃん。
椅子本体の座る面に一部が穴があいていて、その穴からお尻を見ることができます。
ノーパンになると、椅子の穴からアヌスをじっくり見れる映像となっていました。
このアヌス映像だけで3分程度収録されていて、アヌス好きには最適な映像です。


動画開始24分15秒あたりからは、ソファーに全裸で座る江上百合葉ちゃん。(ブラをつけていますがすぐに取る)
自分で軟乳を両手ですくい上げたり揉んだりして、柔らかさをアピールしています。


全裸で四つん這いになると、まずは自分のおっぱいを手で使って揺らします。
続けて、お尻側から撮影されたアングルで、アヌスとパイパンをじっくり見ることができるものとなっていました。


その後は、全裸でソファーで寝そべったり、脚を伸ばして座ったりし、その時の裸体や表情を見ることができます。
特に、乳房ドアップと、開脚座りの股間ドアップがみどころでした。


35分8秒からは、全裸立ちを正面から見ることができる映像からはじまり、江上百合葉ちゃんの全裸立ちの様々な部分のドアップを見ることができます。
37分台では、全裸でお尻を突き上げるような四つん這いになり、全裸の全体やアヌスを楽しめました。
40分台では、全裸で横向きに寝る江上百合葉ちゃん。
その時のワレメをじっくり映しています。


最後は全裸で仰向けに寝て、その時の全身やくぱぁを見ることができます。
インタビューやオナニーが一切無い動画となっていて、この時期あたりから動画の内容に変化がみられます。


動画時間は約47分で、画像枚数は160枚、作品名はYURIHAで、2022年12月14日まで全会員が視聴できます!
公開開始日は2022年8月6日です。


評価・感想

個人的に江上百合葉ちゃんは、画像より動画の方がよくみえるモデルでした。
おっぱいは、とても柔らかい軟乳タイプで、様々な体位でおっぱいを揺らすシーンが収録されている点が良かったです。
単純な乳房ドアップ映像もありました。


ワレメはキレイな1本スジで、剃り跡もなくキレイなパイパンとなっていました。
脚をひらくと1本スジは崩れますが、大きなハミ出しがなく、とても良いと思いました。


この動画もそうですが、2022年夏あたりから、動画の構成が変わってきているのを感じます。
この動画も、いつも収録されているオナニーが一切なく、さらにラストのインタビューもありません。
オナニーというよりは、裸体をしっかりみせるという方向になってきていると思いました。


江上百合葉ちゃんは、最初の印象ではぽっちゃりのモデルなのかなとも思いましたが、動画を視聴すると普通体型でした。
くぱぁや四つん這いなど、みせっぷりが良く、見たい所がきちんと見れる動画となっているでしょう。


オナニーやインタビューは収録されておらず、裸体を見るという点に特化した内容です。


江上百合葉の画像の感想

動画とは別でついてくる160枚のjpg画像集は、57枚目まで衣服姿、それ以降は下着姿と全裸となっています。


画像枚数の前半は衣服姿となっていますが、衣服からパンツやワレメをしっかり露出していて、エッチな要素は十分あるでしょう。
お尻突き出しや、ワレメドアップなど見どころ満載です。


中盤以降は、穴があいた椅子に座って、アヌスみせからはじまり、以降はほぼ全裸ポージングです。
江上百合葉ちゃんの様々なポーズで、表情、おっぱい、ワレメを堪能できます。
立ちの全身ヌードを正面からみれたり、仰向け、後ろ向き、くぱぁドアップなどがありました。


綺麗にスチール撮影された160枚のjpg画像集となっていました。


無料サンプル動画

下のリンクをクリック後、再生ボタンをクリックすると視聴することができます。

GIRLS DELTA 江上百合葉


YURIHA2

下着姿になった江上百合葉

2022年9月1日に公開された江上百合葉ちゃんの2作目は、単品購入専用コンテンツで、160枚の画像集となっています。
1作目と同じ衣服や下着姿での画像集で、1作目の未公開画像とも言えます。
また、1作目の画像からとある画像を抽出し、それの連写による微妙な違いの画像がたくさん収録されています。


江上百合葉ちゃんの表情や衣服姿、全身等、エロなしの写真集のような画像も、枚数の前半に収録されています。


それ以降は、下着姿と全身ヌードで様々なポーズをとっている印象です。
また、1作目の画像集はよりは過激さが落ち着いている感じで、江上百合葉ちゃんの全身が写っている画像が多めでした。
逆に、カラダの一部分のパーツドアップは少なめとなっていますが、少ない中でもワレメドアップが収録されています。


江上百合葉プロフィール

名前江上百合葉(えがみゆりは)
Yuriha Egami
身長170cm
スリーサイズB:96 W:58 H:90

画像集

Girls Delta 江上百合葉 ノーパンで体育座りになる江上百合葉
江上百合葉 全身ヌードでパイパンの江上百合葉

会員エリア内では、画像を3500x2333pxのサイズ、動画も3840x2160の高画質で楽しむことができます。

江上百合葉ちゃんの画像をもっとみたいかたはコチラからどうぞ。
江上百合葉画像ギャラリー(20pics)

出演者一覧ページへ戻る

GIRLS DELTAはコチラ
GIRLS DELTA
当ブログの記事から検索
女の子一覧
GIRLS DELTAの女の子一覧
最新記事一覧
小竹美亜利
森崎奈美香
江上百合葉
宮沢愛沙
平石美麻
今田萌希
有松るるね
福岡美亜羅
熊谷紗梨亜
斎藤つゆは
人気記事
小早川月帆
宮沢愛沙
光岡凜音
黒川添佳
長野美智代
春日野結衣
福岡美亜羅
三輪理絵子
波多野つくみ
長岡紀美佳
緒方風香
斎藤つゆは
熊谷紗梨亜
過去60日のアクセス上位3位
山田亜衣香
長野美智代
光岡凜音
その他の記事
QRコード

Girls Deltaにスマホやタブレットでアクセスする為のQRコードです。

QR Code