安原舞葉(MAIHA)

安原舞葉

安原舞葉ちゃんは黒髪ショートヘアで身長163cmのモデルです。
序盤は花柄のワンピースを着て脚をひらいて座り、白のパンツをみせる安原舞葉ちゃん。
股間部分のパンツの上からワレメを指でなぞっていじります。
また、パンツを穿いたまま脚を抱えて座るシーンもありました。


動画開始3分過ぎからパンツを脱いで、ノーパンになる安原舞葉ちゃん。
ワンピースは脱がずに、ノーパンで椅子に座り、ワレメみせとなっています。
その後は、クリ側がYの字になっているワレメを指でいじり倒します。
特に大陰唇をいじり、小陰唇を露出させてみせるアプローチや、軽いくぱぁ、クリみせが魅力的です。


10分台には、クリトリスをいじるオナニーとなっていました。
BGMがあるタイプとなっていて、いじっている音や自然音は聞くことができません。
ここは安原舞葉ちゃんがソファーに座ってクリをいじっていて、表情といじっている所を一緒に見ることができました。


動画開始15分47秒からは、安原舞葉ちゃんが下着姿で登場し、立ちのイメージ映像です。
立ちの下着姿を正面や後ろ向きから見ることができました。
続けて、ブラジャーを外しておっぱいをみせてくれていて、さらにパンツを脱ぎ、安原舞葉ちゃんの立ちの全身ヌードを正面から見ることができます。


BGMがなくなると、安原舞葉ちゃんの立ちオナニーとなります。
おっぱいを揉み、その後指でワレメをいじり、その時のワレメの様子や表情を見ることができました。
時間をかけてじっくりワレメをいじっていて、徐々に愛液で濡れていく様子が分かります。


全裸で横向きに寝る安原舞葉

動画開始27分7秒からは、全裸になった安原舞葉ちゃんが、ベッドにうつ伏せになった状態でイメージ映像がスタート。
その後は、全裸膝立ち、全裸仰向け、全裸横向きで寝るなど、安原舞葉ちゃんが色々体位を変えてくれていて、その様子を楽しめます。
横向きに寝るシーンでは、ワレメを指でいじってみせ、形状が変化する様子を楽しめました。


お次は、ベッドで全裸うつ伏せや、四つん這いになる安原舞葉ちゃん。
ワレメアップやアヌスアップを見ることができます。
その後は、横向きで寝た体位や、仰向けの体位で、指を入れるオナニーとなっています。
クチュクチュと音を立てながら、指入れをする様子を楽しめました。


動画開始36分58秒からは、全裸の安原舞葉ちゃんがソファーに座ってインタビュー。
笑顔で明るい印象がある話し方でした。
インタビュー中は、脚を伸ばして座る、脚をひろげて仰向け、包皮を剥いてクリみせがありました。


最後は仰向け気味の安原舞葉ちゃんが、剝き出たクリを指先でいじったり、膣口に指を入れるオナニーとなっていました。
オナニーの後は、軽いくぱぁもしてくれていて、ヌルヌルになった様子を楽しむことができました。


動画時間は約51分で、画像枚数は160枚、作品名はMAIHAで、2022年9月16日まで全会員が視聴できます!
公開開始日は2022年5月7日です。


評価・感想

安原舞葉ちゃんは普通体型のモデルさんで平均的だと思います。
ワレメはクリ側がYの字で、それ以降は1本スジとなっていました。
毛の剃り跡は、プツプツがあるタイプのパイパンでした。


おっぱいの形がとても綺麗で、動画の21分台ではおっぱいを揉む様子がしっかり楽しめる映像となっていました。


くぱぁは、最後のインタビューでは収録がなく、各オナニーシーンで見ることができます。
ほどよいひらきっぷりで披露していました。
クリの包皮を剥くと、綺麗に勃起しているので、そこも見どころでした。


オナニー時間が多めで、もうちょっと裸体で色々なポーズがあっても良いのかなと思いました。
全身ヌードや、四つん這い、仰向け気味に脚を伸ばして座るなどのポーズの裸体が楽しめる1本です。(もちろんワレメアップはあります)


安原舞葉の画像の感想

動画とは別でついてくる160枚の画像集は、動画と同じワンピースを着た安原舞葉ちゃんの画像や、下着姿、全裸の画像が収録されています。
画像枚数の前半は、ワンピースから白のパンツを露出しているポーズや、ワンピースを着たままノーパンでワレメみせなどがあり、様々な体位がありました。
ワレメアップもありますが、表情、全身と一緒にワレメが写っている画像が多めとなっていました。


53枚目から79枚目は下着姿から全裸になる様子を楽しめ、80枚目以降は全裸となっていました。
全裸では、立ちの全身ヌードを正面からみれたり、ワレメアップ、うつ伏せ、四つん這い、M字開脚など様々な体位の画像を見ることができました。
ワレメアップやポーズ集が平均的に入っていると思いました。


綺麗にスチール撮影された160枚のjpg画像集となっています。


無料サンプル動画

下のリンクをクリック後、再生ボタンをクリックすると視聴することができます。

GIRLS DELTA 安原舞葉


MAIHA2

ワレメをみせる安原舞葉

2022年6月2日に公開された安原舞葉ちゃんの2作目は、単品購入専用コンテンツで、160枚の画像集となっています。
1作目より全裸画像が多めなのが印象的で、1作目と同じワンピ姿が38枚、それ以降は下着姿と全裸となっています。
下着は1作目と同じものでした。


特に103枚目から105枚目の3枚は、2作目にしかないものとなっていました。
安原舞葉ちゃんの全裸ポージングを色々楽しめる画像集となっていて、画像だけほしいというかたにも単品購入できてオススメだと思いました。


安原舞葉プロフィール

名前安原舞葉(やすはらまいは)
Maiha Yasuhara
身長163cm
スリーサイズB:89 W:61 H:90

画像集

パンツをみせる安原舞葉 パイパンでM字開脚になった安原舞葉
全裸でM字開脚になる安原舞葉 ガールズデルタ安原舞葉

会員エリア内では、画像を3500x2333pxのサイズ、動画も3840x2160の高画質で楽しむことができます。

安原舞葉ちゃんの画像をもっとみたいかたはコチラからどうぞ。
安原舞葉画像ギャラリー(20pics)

出演者一覧ページへ戻る

梶原夏奈(NATSUNA)

梶原夏奈

梶原夏奈ちゃんは黒髪ショートヘアで童顔のモデルだと思います。
身長153cmでありながらバスト100cmの巨乳でロリ声なのが特徴的です。


動画序盤はミニスカートを穿いた梶原夏奈ちゃんが、ソファーに座るシーンからスタートです。
仰向け気味に座り、スカートをまくりあげ、股間部分のスジをなぞるように、パンツの上からワレメをいじっています。
最初は脚を閉じていますが、途中からは脚をひらいています。


動画開始4分11秒からはBGMがなくなり、梶原夏奈ちゃんの声が聞こえる状態で、パンツの上からおまんこをいじる指オナニーです。
1分ほど生地の上からスジをいじり、その後仰向け気味に座った梶原夏奈ちゃんが、パンツを脱いでノーパンとなりワレメみせとなっていました。
最初は脚を閉じてワレメをみせ、その後は脚をひらいてワレメをみせ、指先でいじるオナニー。
9分30秒あたりで見ることができる、大きくなったクリトリスが素晴らしく、ここのクリオナニーは必見です。
包皮を被せたり剥いたりするオナニーや、指先で大きくなったクリを撫でるようにいじるオナニー、指入れオナニーの3種類が楽しめます。


オナニーでイった後は、しっかりくぱぁして、拡げてくれていました。
ここまでは、GirlsDeltaラスト恒例のインタビューとオナニーが最初に収録されたような内容です。


動画開始18分17秒からは、梶原夏奈ちゃんの立ちのイメージ映像です。
衣服のボタンを一部だけはずし、ボタンをあけた衣服の隙間から片乳を出すシーンがみどころです。
巨乳なのでインパクトがある映像でした。


21分30秒頃からは、上半身ヌードとなり、梶原夏奈ちゃんの表情とおっぱいを一緒に見ることができます。
大きすぎて垂れ乳になっているので、インパクトがありました。


その後、パンツを脱いで完全に全裸になる梶原夏奈ちゃん。
立ちの全身ヌードを正面から見ることができる映像となっていました。


四つん這いになる梶原夏奈

全裸で仰向け気味に座ると、自分の手で巨乳をいじり倒すシーンとなります。
ここでは揉んだり乳首をいじったりするシーンから、更にワレメと同時にいじるオナニーとなります。
大きく開脚したまま、おっぱいとワレメをグイグイといじる様子が印象的で、おっぱいの形が大胆に動く様子がエロい。
潰れるレベルで揉みまくる梶原夏奈ちゃんに注目です。


動画開始32分8秒からは、部屋が変わり、ソファーで全裸オナニーをしながらインタビューです。
いつものGirlsDeltaと違うところは、最初から指オナニーをしていて、気持ちよくなりながら質問に答えている所です。
かわいらしいロリ声がいやらしく、喘ぎ声もかわいい!


オナニーインタビュー中に、若干ですがくぱぁとクリ露出があり、そこはしっかり見ることができます。
基本的に仰向け気味の開脚の体位でオナニーが進行し、その中でクリいじり、指入れ、くぱぁなどをしてくれていました。


動画時間は約47分で、画像枚数は160枚、作品名はNATSUNAで、2022年9月9日まで全会員が視聴できます!
公開開始日は2022年4月30日です。


評価・感想

梶原夏奈ちゃんは、巨乳で垂れ乳タイプとなっています。
ここが好きかは好みになると思います。
しかし、ロリフェイスで低身長で巨乳という組み合わせはGirls Deltaではあまり無いので貴重な1本だと思いました。
揉むと形状がドンドン変化するとてもやわらかい軟乳タイプでした。


スジワレメは綺麗な1本スジとなっていますし、剃り跡が少なめで良かったです。
1番のみどころはクリが勃起した時で、動画の各シーンでしっかりみれるので良かったです。
また、くぱぁはしっかりひろげているし、立ちの全身ヌードもみれアングル的に満足いきました。


ただし、動画全体的にオナニーシーンが多めでした。
オナニーと全身ヌードのポージングが半々くらいでも良いと思います。
もう少し全身ヌードのポージングを増やしても良いのではないかと思いました。
とは言っても、11分台のクリ、22分台の全身ヌードは見どころです。


梶原夏奈の画像の感想

動画とは別でついてくる160枚の画像集は、衣服を着たままワレメやおっぱいをみせる画像からはじまり、枚数後半では全裸のポージングとなっていました。
画像枚数の前半は、スカートからパンツみせやワレメみせ、クリみせとなっていました。
特にクリみせは動画と同じレベルでしっかりみれるので注目画像と言えるでしょう。


画像枚数の中盤は、おっぱいみせとなっていて、様々なアングルや様々な見せ方のおっぱいを楽しめます。
通常GirlsDeltaでおっぱいを強調した画像は少なめですが、この作品に関してはそこそこの枚数が入っていて良かったです。


画像枚数後半からは、立ちの全身ヌード、四つん這いワレメ突き出し、アヌスアップ、全裸で横になって寝ている、くぱぁドアップ、ワレメドアップ等を楽しめました。
動画同様に、どれも堂々とみせていて、素晴らしいものがありました。


綺麗にスチール撮影された160枚のjpg画像集となっています。


無料サンプル動画

下のリンクをクリック後、再生ボタンをクリックすると視聴することができます。

GIRLS DELTA 梶原夏奈


NATSUNA2 下着姿から全裸になってオナニー

巨乳の梶原夏奈

2022年5月3日に公開された梶原夏奈ちゃんの2作目は、プラチナ会員専用コンテンツで、3本の動画と54枚の画像集となっています。
約14分の動画では、梶原夏奈ちゃんがピンクの下着姿で登場します。
ブラジャーをつけていても分かる胸の谷間がインパクトあります。
ブラジャーを外して巨乳をしっかりみせつけ、更にパンツを脱いで全裸になる梶原夏奈ちゃん。


全裸になった後は、ベッドに仰向けになったり、横向きに寝てお尻を突き出したりするポーズをとってくれていました。
最後は激しい全裸指オナニーとなっています。
ラストのクリをつまむオナニーが特に見どころです。

動画とは別でついてくる54枚の画像集は、動画と同じ下着姿から全裸になり、全裸膝立ち、全裸仰向け、ワレメいじり、クリいじり、くぱぁなどを見ることができました。


梶原夏奈2作目の無料サンプル動画

下のリンクをクリック後、再生ボタンをクリックすると視聴することができます。

GIRLS DELTA 梶原夏奈2


NATSUNA3

全裸で仰向けになった梶原夏奈

2022年5月26日に公開された梶原夏奈ちゃんの3作目は、単品購入専用コンテンツで、160枚の画像集となっています。
1作目の画像集と同じシチュエーションで撮られたものとなっています。
最初の68枚は、上半身白の衣服、下半身スカートの状態で、ワレメみせ、クリみせ、おっぱいみせを含む様々な体位を見ることができます。


69枚目から133枚目までは赤のソファーの上で、衣服を脱いで全裸になっていく様子を楽しめます。
134枚目から160枚目までは全裸となっていて、全裸立ち、ソファーに寝る、パイパンドアップなどがありました。


梶原夏奈プロフィール

名前梶原夏奈(かじわらなつな)
Natsuna Kajiwara
AV女優名 音風ねる
別名 春野栞
ゆう(MGS動画/マジ軟派、初撮。 1705)
ななこ(MGS動画/ネットでAV応募→AV体験撮影 1636)
しおり(FANZA/ちちくりジョニー/ckj259)
ねる(コンビニで働く巨乳母娘~長女と中●しSEXしたら次女の幼いマ●コにも中●ししたくなっちゃった俺)
エリカたん(FANZA/MERCURY/Iカップの炉利爆乳エリカたん~最近の女子校生の発育がヤバい件~)
愛華(FANZA/MERCURY/東京素人巨乳原石採掘倶楽部 vol.20)
莉愛(MGS動画/俺の素人-Z-/230OREV-003)
美少女ねるさん(FC2/現役爆乳AV女優 爆乳ICUP美少女ねるさん 初めて同人AVにご出演頂きました。とってもエッチな作品に仕上がりました)
生年月日2001年11月15日
出身地秋田県
身長153cm
スリーサイズB:100 W:65 H:86(Girls Delta)
B:100(H) W:63 H:93(音風ねる)
靴のサイズ24.0cm
趣味ゲーム、料理、お酒、競艇
備考プライムエージェンシー所属歴あり

Twitterをしていましたが現在は削除済となっている。(@otokazeneru)

画像集

童顔のGirls Delta梶原夏奈 おっぱいをみせる梶原夏奈
裸になった梶原夏奈 パイパンおまんこを指でひらく梶原夏奈

会員エリア内では、画像を3500x2333pxのサイズ、動画も3840x2160の高画質で楽しむことができます。

梶原夏奈ちゃんの画像をもっとみたいかたはコチラからどうぞ。
梶原夏奈画像ギャラリー(20pics)

出演者一覧ページへ戻る

富沢浮江(UKIE)

富沢浮江

富沢浮江ちゃんは、マダムな若妻の雰囲気を漂わせたモデルですね。
身長164cmと比較的高めで、髪は胸くらいまでのロングヘアで茶髪となっています。


動画を再生させると、椅子に脚を伸ばして座る富沢浮江ちゃんが、黒いスカートをまくりあげて、白のパンツをみせるシーンからスタートです。
パンツを穿いたまま、脚を抱えたり、M字開脚にもなってくれていてセクシーな映像でした。
M字開脚のまま股間部分のパンツを横にめくってパイパンみせもありました。


スカートは脱がずにパンツだけ脱ぐと、再度脚を伸ばして座り、スジワレメみせとなっていました。
クリ側が2本スジとなっていますが、あとは綺麗な1本スジとなっていました。
ここでは大陰唇を指ではじくアプローチとなっています。
また、クリみせ、くぱぁ、クリいじり等があり、序盤から見応えがある内容となっていました。


お次は、富沢浮江ちゃんがノーパンのまま脚をひらいて、2本指でクリを挟むようにオナニーをします。
クリを左右から抑えつけるようないじり方に注目です。
イった後は、綺麗にくぱぁしていて、見せっぷりが良かったです。


17分35秒からは、富沢浮江ちゃんが衣服を着たままの立ちのイメージ映像です。
そこから、スカート、パンツと脱ぎ、下半身ノーパン状態で、後ろを向いてお尻をみせてくれています。
また、前を向くと綺麗なワレメを接写で見ることができました。


立ったまま衣服をまくりあげて、おっぱいをポロンと露出すると、結構大きめの乳房にダイナミックスさを感じました。
スタイルが良くグラマラスと言えるでしょう。


富沢浮江

その後は、富沢浮江ちゃんが立ったままワレメと乳首をいじるオナニーとなります。
ここではBGMがないので、いじっている音や声をしっかり聞くことができますし、気持ちよさそうな表情も映しています。
イった後のヌルヌルのワレメにも注目です。


36分34秒からは、白の下着姿になった富沢浮江ちゃんのイメージ映像。
Girls Delta恒例の下着ではなく、おしゃれな白の下着です。
ブラジャーとパンツを脱いで全裸になると、富沢浮江ちゃんの立ちの全身ヌードを正面から見ることができました。
ダイナマイトボディをじっくり堪能できるシーンとなっています。


43分47秒からは、富沢浮江ちゃんが全裸でソファーに座りインタビューとなっています。
ここでは全裸仰向けや、全裸開脚、M字開脚くぱぁ等の体位を見ることができました。


最終的には、全裸M字開脚のまま、指入れやクリいじりをする富沢浮江ちゃん。
しっかりカメラにその様子をみせつけ、最後は再度ヌルヌルのパイパンのアソコをくぱぁしてくれています。


動画時間は約57分で、画像枚数は160枚、作品名はUKIEで、2022年9月2日まで全会員が視聴できます!
公開開始日は2022年4月23日です。


評価・感想

ワレメはクリ側が2本スジとなっていますが、途中から1本スジとなっていました。
恥丘と大陰唇は毛の剃り跡が無く、とてもツルツルなのが印象的です。
くぱぁシーンは、ひらきっぷりが潔く、しっかりひろげてくれているのが良い点だと思いました。


おっぱいは23分47秒あたりから堪能でき、大きい形の良いおっぱいが魅力的です。
衣服をまくりあげて、おっぱいがプルンとなる様子を見ることができ、その後おっぱい接写が良い展開でした。


富沢浮江ちゃんは、スタイルが良く、おっぱいが大きく、剃り跡がないですし、色々みどころがあるモデルだと思いました。


富沢浮江の画像の感想

動画とは別でついてくる160枚の画像集は、序盤が衣服ありのままパンツやワレメをみせる画像となっています。
画像枚数の後半は、おっぱいみせ、下着姿、全裸で様々なポージング等を見ることができるようになっていました。


最初の19枚は、動画では収録されていなかった、外でのワレメみせなので、照明とは違った自然光の明るさで楽しむことができます。
20枚目以降は、室内でワレメみせ、パンツみせを、様々な体位やアングルで楽しめる画像集となっていました。


110枚目くらいまでは、衣服や下着を着ていても、おっぱいやワレメをうまく露出している画像が多いです。
全裸が楽しめるのは、112枚目から160枚目までで、様々な体位をとってくれていたり、パイパンドアップなどがあります。
立ちの全身ヌード、クリみせ、くぱぁ、M字開脚、お尻突き出しなどのポーズが印象的でした。


綺麗にスチール撮影された160枚のjpg画像集となっています。


無料サンプル動画

下のリンクをクリック後、再生ボタンをクリックすると視聴することができます。

GIRLS DELTA 富沢浮江


UKIE2

富沢浮江

2022年5月12日に公開された富沢浮江ちゃんの2作目は、単品購入専用コンテンツで、160枚の画像集となっています。
最初の12枚は野外の画像集でした。
その後は、室内で1作目のとあるシーンの連写を収録したものとなっています。
パンツを脱いで行く様子を連写し、徐々に下半身ヌードになる様子が収録されていました。


また、立ったまま衣服を胸の上までまくりあげてのおっぱいみせ、下着姿、立ちの全身ヌードを正面から見ることができます。
全身ヌードを堪能できるので、動画がなくても良いというかたは、この2作目でもそこそこ楽しめるでしょう。(連写があるのでバリエーションは少なめですが)
綺麗にスチール撮影されている160枚のjpg画像集となっています。


富沢浮江プロフィール

名前富沢浮江(とみさわうきえ)
Ukie Tomisawa
別名 土井夏葉(エッチな0930)
はるか(FC2/【レア】元プ〇ステージAV女優?超美巨乳萌声淫乱女の発情乳首舐め手コキ!【薄モザ接写完全主観】)
はるか(FC2/人妻セラピストはるかさんが他店で働き始めたらしいので晒します)
色白ハーフ系Gカップ美女(FC2)
S級Fカップ美人OL(FC2/完売御礼!再販です!S級Fカップ美人OLが初めて包茎ちんぽをいじってみた。)
神乳Gカップハーフ美女(FC2/神乳Gカップハーフ美女とホテルで密会。)
Gカップの魔女美女(TokyoHot/出会って30分未満のスタイル抜群Gカップ美女と濃厚パコパコセックス!)
身長164cm
スリーサイズB:86 W:69 H:91

画像集

Girls Delta富沢浮江 パイパンおまんこをみせる富沢浮江
富沢浮江全身ヌード 全裸で脚を抱える富沢浮江

会員エリア内では、画像を3500x2333pxのサイズ、動画も3840x2160の高画質で楽しむことができます。

富沢浮江ちゃんの画像をもっとみたいかたはコチラからどうぞ。
富沢浮江画像ギャラリー(20pics)

出演者一覧ページへ戻る

高島夏絵良(KAERA)

高島夏絵良

高島夏絵良ちゃんはルックスが可愛く、身長150cmで、ちょっとだけむっちりなモデルさんです。
髪の長さは腰くらいまでのロングヘアで、茶髪となっています。


序盤はスカート姿のまま、椅子に脚を伸ばしてスカートをめくってパンツみせです。
パンツの股間部分を指でなぞる演出でした。
パンツを脱いでノーパンになると、同じく脚を伸ばして座り、スカートをまくりあげてくれます。
クリ側がYの字の1本スジのワレメとなっていて、あらゆる角度で見ることができました。
途中からは、大陰唇周辺を指でいじり、ワレメの形状を変化させてみせてくれます。(その時の表情もみれる)
笑顔でいじってくれているところがみどころです。


動画開始10分27秒あたりからは、上半身衣服姿のまま椅子に座り、軽くくぱぁをしてくれています。
ワレメを開いたり閉じたりする様子に注目です。


その後は、下半身ノーパンのまま椅子に座った高島夏絵良ちゃんのクリいじりオナニーです。
最初はBGMありですが、途中から無しになり、高島夏絵良ちゃんの感じている声や表情、指先でいじる様子を楽しめる映像となっていました。
イった後は、ヌルヌルのおまんこをくぱぁしています。


動画開始18分27秒からは、序盤と同じ衣服とスカートを穿いた高島夏絵良ちゃんの立ちのイメージ映像。
衣服姿でありつつも良い表情をしているので注目です。
続けて、衣服を脱ぐと、赤と黒の下着姿となり、椅子に脚を伸ばして座ってくれています。
下着姿の全身と表情を見ることができました。


高島夏絵良

その後は、ブラジャーを外して形の綺麗なおっぱいを露出する高島夏絵良ちゃん。
さらにパンツを脱いで全裸になると、ソファーで仰向けになり、全身ヌードをしっかり見ることができました。
パイパンおまんこから白い液体が見えるのがみどころです。また、クリ剝きもありました。


ソファーで四つん這いになると、お尻、アヌス、ワレメ、表情を一緒に見ることができます。
かなりしっかり突き出してくれているので、アヌスがしっかりみれて絶景でした。


28分37秒からは、四つん這いで膣に指を入れるオナニーです。
アヌス丸見えの状態で、膣口に指を入れる様子や、オナニーの音をしっかり楽しむことができました。
良いアングルで接写しているので見どころと言えるでしょう。
手にこびりついた、白い液体がいやらしいです。


32分52秒からは、全裸であぐらをかいた高島夏絵良ちゃんのインタビューです。
笑顔が素晴らしく、良い表情で質問に答えていました。
全裸で体位を変更しながら質問に答えていて、全裸仰向け、全裸四つん這い、ワレメアップ、M字開脚くぱぁ等を見ることができました。


最後はM字開脚のまま、指を使ってクリをいじったり、指入れをするオナニーとなっていて、高島夏絵良ちゃんの吐息や愛液の音を良く聞くことができました。
もちろん、指先が当たっている様子や、指が入っている所をしっかり見ることができます。


動画時間は約49分で、画像枚数は160枚、作品名はKAERAです。
2022年8月26日に全会員への公開が終了しました。
現在はブラック会員のみが視聴できます。
ただし、トークンを使用して作品を単品購入すれば、入会することなく動画と画像をダウンロードすることができます。
単品購入しダウンロードした後の動画は、ただのmp4ファイルなので視聴期限はありません。
公開開始日は2022年4月16日です。


評価・感想

高島夏絵良ちゃんは、ルックスが良く、それだけでも見応え満載です。
そんな可愛い子が、全身ヌードや四つん這いお尻突き上げ、M字開脚くぱぁをしている時点で、見る価値があるでしょう。


ワレメはクリ側がYの字になっていますが、それより下は完全な1本スジとなっていました。
また、毛の剃り跡がなく、とても綺麗な恥丘と大陰唇をしていました。脱毛しているレベルの綺麗さです。


くぱぁは動画内でしっかりしていて、中がよくみれるものとなっているでしょう。
また、笑顔が多く、かわいい表情をじっくりみれる事が多いのも良い点です。


人によってはちょっとむっちり体型にみえるかもしれませんが、ルックス良し、笑顔良し、ワレメはスジワレメに近くて、しかも剃り跡なしで個人的にはかなり良いモデルだと思いました。


高島夏絵良の画像の感想

動画とは別でついてくる160枚の画像集は、上半身衣服姿下半身ノーパンでのワレメみせが多めとなっていました。
画像枚数の中盤から後半にかけては、高島夏絵良ちゃんの下着姿と全裸を見ることができます。


画像枚数の序盤は、高島夏絵良ちゃんの表情や、衣服姿の全身、スカートをまくりあげてワレメみせが多めで、様々なアングルで楽しめました。
また、衣服を胸までまくりあげて、おっぱい露出やおっぱいドアップもありました。


画像枚数の中盤から下着姿を見ることができます。
特にパンツを脱いでお尻を突き出す画像は、ワレメもアヌスもみれて良かったです。


全身ヌードは、立ちを正面からみれたり、全裸で仰向けで寝たり、四つん這いになってくれています。
くぱぁドアップ、ワレメドアップはもちろん収録されていました。


綺麗にスチール撮影された160枚のjpg画像集となっています。


無料サンプル動画

下のリンクをクリック後、再生ボタンをクリックすると視聴することができます。

GIRLS DELTA 高島夏絵良


KAERA2

高島夏絵良

2022年5月12日に公開された高島夏絵良ちゃんの2作目は、単品購入専用コンテンツで、160枚の画像集となっています。
1作目より衣服姿が多めで、高島夏絵良ちゃんの普通の写真集としての要素もあります。
表情アップ、衣服姿の立ちの全身、スカートからのパンツみせ、ノーパンでワレメみせなどがあります。
また、1作目同様に衣服をまくりあげておっぱいをみせてくれています。


120枚目からの下着姿の画像集では、パンツを脱ぐ様子を見ることができました。


全裸は146枚目から160枚目までしかなく、全裸は少なめであるものの、立ちの全身ヌードを正面から見ることができました。
くぱぁドアップは1枚、全裸で横向きで寝るのも2枚程度となっています。
全裸が少ないのは残念な点ですが、上半身衣服姿でよければ、下半身はワレメみせ、パイパンおまんこみせを楽しめます。


綺麗にスチール撮影されている160枚のjpg画像集となっています。


高島夏絵良プロフィール

名前高島夏絵良(たかしまかえら)
Kaera Takashima
身長150cm
スリーサイズB:82 W:65 H:89

画像集

パンツをみせる高島夏絵良 Girls Delta高島夏絵良
高島夏絵良全身ヌード 高島夏絵良

会員エリア内では、画像を3500x2333pxのサイズ、動画も3840x2160の高画質で楽しむことができます。

高島夏絵良ちゃんの画像をもっとみたいかたはコチラからどうぞ。
高島夏絵良画像ギャラリー(20pics)

出演者一覧ページへ戻る

横井玲愛奈(REANA)

横井玲愛奈

横井玲愛奈ちゃんは黒髪ショートヘアで身長155cmのモデルです。
ウエスト70cmとありますが、上半身が細身で意外に映像では太っているようにはみえません。


動画序盤はボタンありのワンピース姿で登場する横井玲愛奈ちゃん。
室内で股間部分のワンピースの前側のボタンを外し、立ったままパンツみせです。
ここは通常のGirls Deltaによくあるノーマルな白パンツです。


続けて、ワンピースを着たままパンツを脱ぎ、ワンピースの前側をあけてワレメみせとなっていました。
綺麗な1本スジが見どころでした。
さらにワンピースのボタンを全部はずし、ワンピースの前を全部ひろげて全身ヌードをみせてくれています。
動画序盤から、立ったままのおっぱいやワレメがみれる展開となっています。
その後はワレメをドアップで映したり、顔を含めた全身などが楽しめる映像となっていました。(ワレメいじりもあります)


7分30秒あたりからは、ほぼ全裸で体育座りになる横井玲愛奈ちゃん。
その後、脚をひらきパイパンを接写しています。
更に指を使って包皮めくりもあり、このあたりはドアップ好きには見どころとなります。
皮をめくったり被せたりするシーンを「ドアップ」や「全身映像」でみることができました。


最終的には全裸M字開脚の体位のまま、クリや局部の全体をいじる指オナニーとなります。
さらにくぱぁもあり、小陰唇ではなく、あえて膣口を指でひらく様子が印象的でした。


全裸で仰向けになる横井玲愛奈

動画開始20分17秒からは、下着姿の横井玲愛奈ちゃんの立ちのイメージ映像です。
下着姿をじっくり映し、続けて後ろを向いてパンツをゆっくり下ろし、お尻をみせてくれています。
横井玲愛奈ちゃん自身の両手でお尻の表面を触るシーンがエロい。
最終的には下着を脱いで全裸になり、横井玲愛奈ちゃんの立ちの全身ヌードを正面からみることができました。


その後は立ったまま乳首を指でいじるシーンです。
さらに乳首とワレメを同時にいじるオナニーをBGM無しでみることができ、ワレメをいじる時のリアルな音を楽しむことができました。
33分53秒から、イった後のM字開脚でおまんこひらきをみることができます。
くぱぁをしたままM字開脚で指入れをしているので、そこも注目です。


動画開始38分2秒からは、横井玲愛奈ちゃんの全裸インタビューです。
発言を聞く限りおっとりした印象があり、笑顔で答えています。
横井玲愛奈ちゃんが質問に答えつつ、映像は全裸仰向け、ワレメドアップ、仰向け脚抱え、仰向けくぱぁ等を見ることができました。


最後は、仰向けで全裸指入れオナニーで、パイパンおまんこに指を激しく出し入れしていました。
うっすら聞こえる吐息がエロいと思いました。


動画時間は約50分で、画像枚数は160枚、作品名はREANAです。
2022年8月19日に全会員への公開が終了しました。
現在はブラック会員のみが視聴できます。
ただし、トークンを使用して作品を単品購入すれば、入会することなく動画と画像をダウンロードすることができます。
単品購入しダウンロードした後の動画は、ただのmp4ファイルなので視聴期限はありません。
公開開始日は2022年4月9日です。


評価・感想

横井玲愛奈ちゃんは、1本スジが素晴らしいモデルです。
脚を閉じていれば、完全な1本スジで、ハミ出しもなく素晴らしいです。
また、恥丘や大陰唇に剃り跡などがあまりなく、綺麗なのも良い点でした。


ウエスト70cmとありますが、太ってみえることはなく、全裸仁王立ちでも普通体型だと思いました。
また、おっぱいがほどよい大きさで素晴らしいと思いました。


個人的には32分台の表情とおっぱいを同時に映しているシーンが好みです。
また、スジワレメなので、脚をひらいていない限り、それを楽しめるのが良かったです。
オナニーは意外にワレメいじりが大胆ですし、くぱぁも堂々としてくれているので、そこも見どころですね。


横井玲愛奈の画像の感想

動画とは別でついてくる160枚のjpg画像集は、動画の内容に沿った背景で撮られた画像となっています。
画像枚数の序盤は、動画と同じワンピースを着て、ワレメやおっぱいをみせてくれています。
ワンピースの前のボタンを全部はずし、中は全裸で、おっぱいやワレメを色々なアングル、体位でみせてくれている画像集ですね。
ワレメアップ、乳輪アップもありますし、体育座りでのクリみせやくぱぁも見どころです。


画像枚数の中盤から終盤にかけては、下着姿と全裸で横井玲愛奈ちゃんが色々なポーズをとっている画像集です。
特に全裸では、立ちの全身ヌードを正面からみれたり、アヌスみせ、ワレメみせ、クリみせ、くぱぁアップ等があり、見どころ満載の画像集だと思いました。


綺麗にスチール撮影された160枚のjpg画像集となっています。


無料サンプル動画

下のリンクをクリック後、再生ボタンをクリックすると視聴することができます。

GIRLS DELTA 横井玲愛奈


REANA2

横井玲愛奈

2022年5月5日に公開された横井玲愛奈ちゃんの2作目は、単品購入専用コンテンツで、124枚の画像集となっています。
横井玲愛奈ちゃんの笑顔やワンピース姿、下着姿、全裸を見ることができ、それぞれの格好でワレメを見ることができる内容となっています。
立ちの全身ヌードを正面からみれたり、パンツを脱ぐ様子を連写でみれたり、ワレメドアップ、仰向け脚抱え等が収録されていました。


綺麗にスチール撮影されている124枚のjpg画像集となっています。


横井玲愛奈プロフィール

名前横井玲愛奈(よこいれあな)
Reana Yokoi
別名 心愛(FC2/SNSで出会った東北の色白18歳)
伊佐(FC2/ドMの素質を見抜かれた就活生が面接でナマ挿入され、足もアナルも舐め奉仕)
身長155cm
スリーサイズB:83 W:70 H:84

画像集

Girls Delta横井玲愛奈 M字開脚でパイパンをみせる横井玲愛奈
横井玲愛奈全身ヌード 裸で仰向けになり脚を抱える横井玲愛奈

会員エリア内では、画像を3500x2333pxのサイズ、動画も3840x2160の高画質で楽しむことができます。

横井玲愛奈ちゃんの画像をもっとみたいかたはコチラからどうぞ。
横井玲愛奈画像ギャラリー(20pics)

出演者一覧ページへ戻る

竹村涼乃(SUZUNO)

竹村涼乃

竹村涼乃ちゃんは身長160cmで腰くらいまでのロングヘアの女性です。
初見だと、若干髪を染めている印象ですが、インナーカラーをしていて、内側は明るい色となっています。


序盤はニットワンピを着て、脚を伸ばして座る竹村涼乃ちゃん。
ワンピのスカート部分をまくりあげ、白パンツの上からワレメ部分を指でなぞっています。
ニットワンピをまくりあげたままパンツを脱いで脚を伸ばして座ると、ワレメをじっくり映すイメージ映像となっていました。
竹村涼乃ちゃんの表情を映しながらもワレメドアップを堪能できる感じになっていました。


その後は、ノーパンで脚をひらいて、指で大陰唇や小陰唇をいじるシーンとなります。
指先で性器をプルンプルンさせていじっていました。
途中からは、左右に開いてクリや包皮みせ、軽いくぱぁもあるので注目で、特に12分頃のくぱぁドアップは見どころとなっていました。
13分台では包皮を剥いてクリ露出となっていました。
2本の指を使って包皮を剥いたり被せたりするシーンが良かったです。
高速で動かしている指先や、イった後のくぱぁが良かったです。


動画開始19分29秒からは、序盤と同じニットワンピを着た竹村涼乃ちゃんの立ちのイメージ映像です。
比較的早い段階で白パンツを脱ぎ、上半身ワンピ、下半身ノーパンとなってくれます。
立ったまま後ろを向いて、お尻を両手で揉むアプローチや、立ったまま片脚をあげて下から見上げるアングルが楽しめます。
後ろ向きの片脚上げは、おまんことアヌスがよくみえるし、ポーズだけでもエロいので注目です。


竹村涼乃

23分58秒からは、立ったままノーパンニット姿からワンピを脱いで全裸になります。
竹村涼乃ちゃんの立ちの全身ヌードを正面から見ることができます。
その後は、全裸で立ったまま指を使って乳首をいじったり、ワレメをいじるアプローチです。
26分30秒台から29分30秒台までは、乳首いじりやおっぱい揉みがあり、おっぱいに注目した映像が楽しめました。
最終的には、立ったまま全裸立ちオナニーを見ることができました。
ここでは、左右にこじあけてクリをいじる様子をじっくり見ることができました。


34分31秒からは、これまでとは別の下着姿で登場する竹村涼乃ちゃん。
ここでは竹村涼乃ちゃんが下着姿で色々なポージングをしてくれています。
特に四つん這いの状態のままパンツを脱ぎ、アヌスとパイパンおまんこを突き出すシーンが素晴らしいです。
また、四つん這いで指入れをし、白濁色の愛液が出ているところがエロいです。


動画開始42分37秒からは、ソファーに全裸で座った竹村涼乃ちゃんのインタビューです。
意外に低い声なのが特徴的でした。
映像的には、全裸で脚を伸ばして座ったり、全裸M字開脚の体位で質問に答えています。
特に全裸M字開脚を正面からじっくり映すシーンが見どころとなっていました。


動画開始49分台からは、ソファーで大胆に脚をひろげながらクリトリスを回転させるようにいじるオナニーを披露します。
3分ほどじっくりみれ、イった後のおまんこを自分でひろげてくれていました。
続けて、指入れオナニーとなり、指と膣の結合部が良くみれるものとなっています。


動画時間は約58分で、画像枚数は160枚、作品名はSUZUNOです。
2022年8月12日に全会員への公開が終了しました。
現在はブラック会員のみが視聴できます。
ただし、トークンを使用して作品を単品購入すれば、入会することなく動画と画像をダウンロードすることができます。
単品購入しダウンロードした後の動画は、ただのmp4ファイルなので視聴期限はありません。
公開開始日は2022年4月2日です。


評価・感想

竹村涼乃ちゃんは、普通体型のモデルさんです。
おっぱいの大きさはほどよく大きく、スタイルやボディラインも一般的な標準スタイルだと思いました。
おっぱいの形がよく、26分台ではおっぱいをじっくりみれるシーンがあるので注目です。


ワレメは1本スジではないものの、ハミ出しがないタイプでとても綺麗なスジワレメだと思いました。
2本スジでも恥丘や大陰唇の剃り跡がなく、ハミ出しが無いので、見どころはバッチリあると感じました。


また、39分台で楽しめる、お尻突き出しのポーズは、アヌスもパイパンおまんこもしっかり楽しめるので注目だと思います。
M字開脚くぱぁや、クリみせもあり、しっかりみせてくれているので、そこも良い点でした。
全裸になった後、大胆なポーズをしっかりとってくれていますので、不満はないでしょう。


竹村涼乃の画像の感想

動画とは別で付属している160枚のjpg画像集は、動画にはない体位がありますが、基本的には動画の背景やシチュエーションで撮られたものとなっていました。
パンツを穿いたままの、股間ドアップ、お尻ドアップや、パンツを脱いだ後のワレメドアップをしっかり楽しめます。
画像枚数の序盤から128枚目あたりまでは、衣服や下着を着たまま、パンツみせやワレメみせで、様々な体位があります。
動画と同様に、立ったまま片脚をあげてワレメをみせたり、ノーパンでアヌスとおまんこを突き出すポージングが印象的でした。


全裸画像が129枚目から160枚目までしかないので、そこは枚数が少なく感じ不満点です。
3作目以降の続編に期待です。


後半の全裸では、仰向け気味にソファーに座ったり、ワレメアップ、M字開脚、くぱぁドアップなどがありました。
動画でも画像でも、竹村涼乃ちゃんが良い表情をしているので、写真集としてとても良かったです。


綺麗にスチール撮影された160枚のjpg画像集となっています。


無料サンプル動画

下のリンクをクリック後、再生ボタンをクリックすると視聴することができます。

GIRLS DELTA 竹村涼乃


SUZUNO2

竹村涼乃

2022年4月28日に公開された竹村涼乃ちゃんの2作目は、単品購入専用コンテンツで、160枚の画像集となっています。
1作目の画像集から、とある1枚を抜き出し、それの連写による微妙な違いが楽しめる画像集です。
すべてが連写ではありませんが、下着を脱いでいく様子などを連写の枚数違いで楽しめるものとなっていました。
連写の合間に、連写ではない画像が混じっている感じです。


完全全裸は140枚目以降と、かなり少なめですが、それまでの画像でも衣服からワレメみせや、衣服をまくりあげておっぱいみせ、下着姿などがあり、裸体はそこそこ楽しめます。
連写ではなく、通常の画像集を楽しむ場合は、1作目の画像集をみるしかないでしょう。


四つん這いワレメドアップ、通常のワレメアップ、おっぱいアップ、くぱぁアップなどは枚数が少ないですが収録されています。
綺麗にスチール撮影されている160枚のjpg画像集となっています。


竹村涼乃プロフィール

名前竹村涼乃(たけむらすずの)
Suzuno Takemura
別名 木嶋未咲(エッチな4610)
かよ(FC2/かよ21歳 彼氏持ちの敏感ズブ濡れパイパン女子大生に大量中出し)
洋子(FC2/言いなり白ギャル洋子ちゃんが命じられるまま素直な全開くぱぁ。)
みのり(FC2/私、タクシーの中でヤッたことあります)
なお(FC2/舌ピで亀頭と裏筋を入念に責めるエロかわ看護学生!)
なお(FC2/撮影後即ブロックされた娘との中出しセックスの一部始終 なお)
きり(FC2/色白細身のパイパン10代現役生。)
美穂(FC2/リアル制服美少女図鑑。 修正もパンツももういらない ノーパンJコス 美穂)
なおみ(FC2/美人スポーツジムインストラクターの超テクフェラ濃厚フェラ!!)
はな(FC2/顔出し コロ介のコロコロ珍道中 はな21歳)
美人23歳元看護師(FC2/美人23歳元看護師の凄すぎる舌ピフェラ技に我慢出来なかった。)
身長160cm
スリーサイズB:83 W:60 H:92

画像集

Girls Delta竹村涼乃 パイパンのワレメをみせる竹村涼乃
全裸でソファーに座る竹村涼乃 裸で体育座りになる竹村涼乃

会員エリア内では、画像を3500x2333pxのサイズ、動画も3840x2160の高画質で楽しむことができます。

竹村涼乃ちゃんの画像をもっとみたいかたはコチラからどうぞ。
竹村涼乃画像ギャラリー(20pics)

出演者一覧ページへ戻る

GIRLS DELTAはコチラ
GIRLS DELTA
当ブログの記事から検索
女の子一覧
GIRLS DELTAの女の子一覧
最新記事一覧
宮沢愛沙
平石美麻
今田萌希
有松るるね
福岡美亜羅
熊谷紗梨亜
斎藤つゆは
小森瑠衣香
茂木穂純
藤村久織
人気記事
小早川月帆
宮沢愛沙
光岡凜音
黒川添佳
長野美智代
春日野結衣
福岡美亜羅
三輪理絵子
波多野つくみ
長岡紀美佳
緒方風香
斎藤つゆは
熊谷紗梨亜
過去60日のアクセス上位3位
山田亜衣香
長野美智代
光岡凜音
その他の記事
QRコード

Girls Deltaにスマホやタブレットでアクセスする為のQRコードです。

QR Code