瀬能真紀子(MAKIKO)

瀬能真紀子

瀬能真紀子ちゃんは整った顔立ちでキレイ系のモデルさんでしょうか?
髪の長さは肩にかかるくらいでショートヘアです。


動画を再生させると、スカート姿の瀬能真紀子ちゃんが脚を伸ばして座り、スカート部分を捲くりあげて白パンツみせです。
股間部分のパンツの生地の上からワレメを指でなぞると、パンツが濡れていく様子が楽しめます。
お次は軽く脚をひらいて座り、パンツを横にめくってパイパンおまんこみせ。
大きくハミ出た茶色の小陰唇を指先で色々いじり、その時の動きを見ることができる映像です。


その他にも、クリの包皮を剥いたり、くぱぁもありました。
くぱぁはカメラ目線となっていて、表情と一緒に見ることができます。
また、ドアップも見ることができる映像となっていました。


動画開始8分21秒からは、瀬能真紀子ちゃんが衣服姿のまま立ち、スカートをまくりあげて白パンツみせです。
衣服とスカートを脱ぐと、ノーブラであっという間にパンツだけの格好となり、おっぱいを見ることができました。


パンツを脱いで全裸になると、瀬能真紀子ちゃんの立ちの全身ヌードを正面から見ることができるアングルです。
ワレメアップは様々な角度から映していて、ここはGirls Deltaらしいマニアックなアングルを楽しめるでしょう。
ワレメだけのドアップ、そして表情も含めて下から見上げるようなアングルでワレメが見れるシーンもありました。


14分24秒からは、引き続き立ちの全身ヌードがみれるシーン。
ここでは全裸立ちで、おまんこを指でいじる様子を表情、ワレメアップ、全身など、様々なカメラアングルで見ることができます。
最終的には、激しくおまんこをいじる立ちオナニーで、イってしまうところまでを見ることができる流れでした。
イった後は、立ったままくぱぁをしてくれています。
ここのオナニーはBGM有りなのが印象的。


全裸でソファーで仰向けになる瀬能真紀子

20分37秒からは、下着姿となった瀬能真紀子ちゃんのBGMありイメージ映像。
ここでも瀬能真紀子ちゃんが立っている状態のイメージ映像ですが、彼女の華奢さが良く分かる映像となっています。
立ちの下着姿をじっくり映された後は、ブラジャーを外しておっぱいアップや、パンツを脱いで全身ヌードを正面から見れる内容となっていました。
続けて、立ったまま自分でおっぱいを揉んだり、大陰唇をいじったりする映像もありました。


28分53秒からは、全裸四つん這いをじっくりみれるシーン。
もちろんお尻側からのアングルで、アヌスまで分かる映像です。
ここでは、お尻を片手で揉んでいました。


30分37秒からは、全裸になった瀬能真紀子ちゃんがソファーで仰向け気味に座り脚を抱えるシーン。
脚抱えポーズを楽しんだ後は、開脚くぱぁがありました。
くぱぁの後は、BGMナシの指オナニー。
声がセクシーというか可愛らしいというか、心がこもってますね。


38分3秒からは、全裸で体育座りした瀬能真紀子ちゃんのインタビュー。
喋り方は、結構おとなしいですが、笑顔が可愛いですね。
初見では、クールな感じなのかなと思っていましたが、かわいらしい声としぐさなのが印象に残りました。
脚を伸ばして座り全身ヌード、M字開脚くぱぁ、M字開脚オナニーを披露してくれています。


ラストのオナニーは全裸M字で大胆な指の動き、そして御開帳を楽しめて見応えがありました。


動画時間は約49分で、画像枚数は160枚、作品名はMAKIKOです。
2022年4月1日に全会員への公開が終了し、現在はブラック会員のみが視聴できます。
ただし、トークンを使用して作品を単品購入すれば、入会することなく動画と画像をダウンロードすることができます。
単品購入しダウンロードした後の動画はただのmp4なので、視聴期限はありません。
公開開始日は2021年11月20日です。


評価・感想

瀬能真紀子ちゃんは、スレンダーなので細身のモデルが好きなかたにオススメです。
おっぱいは、細身に合わせたほどよい大きさと言ってよいでしょう。
肌も綺麗でスタイルも良いです。


ワレメはハミ出し有りですが、ツルツルの恥丘と大陰唇は綺麗だと思いました。
比較的大きくハミ出ているでしょう。


この動画で良かった点は、スタイルの良い瀬能真紀子ちゃんの裸体を様々なポージングでじっくり見れるところでしょう。
立ちの全身ヌードをはじめ、四つん這い、M字開脚、立ちオナニーなどがありました。
また、四つん這いの時のお尻の突き出し具合も、くぱぁの開き具合も堂々としていて素晴らしかったです。


瀬能真紀子ちゃん自身ルックスが良く、綺麗なモデルさんなので、そんなモデルの裸体を思う存分みれるのは評価が高いです。
オナニー中の表情と声もなかなかでした。


瀬能真紀子の画像の感想

動画とは別でついてくる160枚の画像集は、動画と同じ衣装で徐々に脱ぎつつ、いろいろなポーズでワレメをみせていく画像集となっていました。
衣服姿でスカートをまくりあげてワレメをみせたり、下着姿、立ちの全身ヌードなどを画像で見ることができます。
特に全裸になってからは、様々なポージングを画像で見ることができますし、全身以外にもワレメアップや御開帳アップ、アヌスアップもありました。


動画でも様々なポージングの裸体がみれましたが、画像集でも同様に様々な体位の画像が堪能できて良かったです。
動画同様に、画像でもみせっぷりが良いので、しっかり瀬能真紀子ちゃんの裸体を楽しむことができるでしょう。


綺麗にスチール撮影された160枚の画像集となっていました。


無料サンプル動画

下のリンクをクリック後、再生ボタンをクリックすると視聴することができます。

GIRLS DELTA 瀬能真紀子


MAKIKO2

瀬能真紀子

2021年12月9日に公開された瀬能真紀子ちゃんの2作目であるMAKIKO2は、単品購入専用コンテンツで160枚の画像集となっています。
1作目とは違い、純粋な衣服姿や、スカートを捲くりあげてのワレメみせが多い印象です。


それ以外では、立ちの下着姿、全裸立ち正面、全裸仰向けなどがあります。
1作目より体位は少なく、同じポーズの微妙な違いを沢山みれる内容で、まさにマニア向けとなっています。
総合的な裸体は1作目の画像集で十分ですが、さらに画像を集めたいかたにオススメです。
全部ではないですが、1作目の画像集の微妙に違うポーズが収録されている画像集とも言えます。


衣服姿で椅子にノーパンM字開脚で座る画像が印象的でした。
また、1作目には収録されていない、衣服姿のバストアップ画像も特徴的です。


瀬能真紀子プロフィール

名前瀬能真紀子(せのうまきこ)
Makiko Senou
別名冬月結衣
身長155cm
スリーサイズB:85 W:58 H:87

画像集

Girls Delta 瀬能真紀子 立ってパイパンをみせる瀬能真紀子
ノーパンでM字開脚になった瀬能真紀子 全裸で脚を抱える瀬能真紀子

会員エリア内では、画像を3500x2333pxのサイズ、動画も3840x2160の高画質で楽しむことができます。

瀬能真紀子ちゃんの画像をもっとみたいかたはコチラからどうぞ。
瀬能真紀子画像ギャラリー(20pics)

出演者一覧ページへ戻る

松江みちる(MICHIRU)

松江みちる

松江みちるちゃんの作品は、2021年12月21日に最初からブラック会員専用コンテンツで公開されました。
通常公開は一切されていません。
画質は4Kが存在しないものの、「wmvHD 4000」をダウンロードすると中身はwmvではなく、FullHDのmp4が入っている仕様となっていました。
したがって画質はFullHDとなります。(6000kbps 59.94fps)


松江みちるちゃんのスタイルがとにかく華奢で細身です。
髪の長さは腰くらいで、おっぱいの大きさは、この細身にしてはほどよく膨らんでいてスタイルが良いと言えます。


動画を再生させると、野外で白のミニスカート、かわいい白のハイソックス、ピンクのトップス、黒のカチューシャで登場です。(衣服の下はノーブラです)
まずは、立ちや、椅子に座り、スカートの中の白パンツみせです。
野外の椅子に体育座りとなり、白パンツみせとなっていました。


4分45秒あたりからはスカートとパンツを脱いで、下半身のみヌードとなります。
完璧なまでのツルツルのパイパンが素晴らしい!そして1本スジ。
立ったまま綺麗なワレメをドアップで見ることができ、さらに大陰唇まわりを指でいじっていました。


8分52秒からは、室内で下着姿になった松江みちるちゃんの立ちのイメージ映像。
下着姿で仰向けになると、乳首やワレメを露出する流れでした。
華奢なだけあって小ぶりのおっぱいとなっています。仰向けだからそう見えるのであって、至って普通の大きさ!?


仰向けで全裸になると、乳首を指でいじります。
ここは比較的長い時間いじっていて、様々なアングルで乳首いじりを見ることができました。


動画開始17分20秒からはBGMがなくなり、松江みちるちゃんの仰向け全裸指オナニー。
クリトリス付近を指でじっくりいじり、松江みちるちゃんの喘ぎ声もしっかり聞くことができます。
オナニーのラストは激しい手の動き、びくつく肢体、気持ちよさそうな表情に注目です。
イった後はクリドアップを時間をかけて映していました。


脚を抱えてパイパンをみせる松江みちる

動画開始24分9秒からは、全裸になった松江みちるちゃんのインタビュー。
ここでは笑顔で話していて、松江みちるちゃんの表情が良い感じです。
インタビュー中に、黒背景の上で全裸で仰向けになり裸体をじっくり見ることができました。
その後は、脚を左右にひらいて仰向けになり、パイパンを正面からドアップで映しながらのインタビューです。
恥ずかしい質問に恥ずかしそうに答える様子が良い感じですね。


また、M字開脚になり、軽くくぱぁしクリを露出するシーンもみどころで、顔と一緒に映しています。


動画31分から49分までは、全裸仰向け気味のM字開脚となり、おまんこを突き出すようなポーズで、指オナニーをする松江みちるちゃん。
しっかり脚を抱え、いじっている時の指の動きをしっかり見ることができます。
クリいじり、おまんこいじり、指入れを時間をかけてじっくり見ることができる内容となっていました。
37分台や38分台の超ドアップはみどころです。
また、40分台と48分台では軽いくぱぁもありました。


動画時間は約49分で、画像枚数は160枚、作品名はMICHIRUです。
最初からブラック会員専用作品として公開され、通常公開はされていません。
ブラック会員コンテンツであるものの、その会員レベルではなくてもトークンを使用して単品購入し、画像と動画をダウンロードすることができます。
公開開始日は2021年12月21日です。


評価・感想

この作品は、インタビューの字幕が英語表記となっていました。


松江みちるちゃんはスレンダーボディが好きなかたにオススメ。
カラダも、腕も、脚も細く、おっぱいはその細さのわりにはほどよい大きさでしょう。
また、肌も綺麗だと思いました。


ワレメは綺麗な1本スジで、大陰唇も恥丘も美麗と言ってよいです。
毛の剃り跡など皆無でしょう。
これだけでも十分見応えがあります。


くぱぁは、ガッツリひらいているシーンはありませんが、ほどよくひらいている所はあります。


この作品は4KではなくFullHDですが、それでも十分綺麗な画質だと思いました。


松江みちるの画像の感想

動画とは別でついてくる160枚のjpg画像集は、最初の74枚は野外での画像、残りは室内で撮影された画像となっていました。
野外ではスカートからパンツみせや、パンツをめくっておまんこみせや、ワレメみせ画像がメインです。
様々な体位でパイパンみせをしているので見どころです。
また、32枚目に、動画には無いレベルでくぱぁがあるので注目。


外の画像でも室内の画像でも、立ちの全身ヌードを正面からみれたり、ワレメアップ、おっぱいアップなどが楽しめます。
さらに全裸仰向け脚抱えも収録されていました。
松江みちるちゃんの裸体がしっかり見れる画像集ですし、1本スジなので見応えがあると思いました。
脚抱えのポーズで、アヌスアップも見ることができました。


綺麗にスチール撮影された160枚の画像集となっていました。


無料サンプル動画

下のリンクをクリック後、再生ボタンをクリックすると視聴することができます。

GIRLS DELTA 松江みちる


MICHIRU2

松江みちる

2021年12月23日に公開された松江みちるちゃんの2作目であるMICHIRU2は、シルバー会員専用コンテンツで160枚の画像集となっています。
ブラック会員専用コンテンツで公開された1作目の画像集から、特定の画像を抽出し、その画像の微妙な違いを楽しめる画像となっていました。

160枚全部が野外の画像で、全部衣服ありとなっています。
純粋に松江みちるちゃんのバストアップや表情アップがあり、通常の写真集の要素も若干あります。
スカートから白パンツみせやワレメみせがメインで、様々な体位で衣服ありワレメが見れる画像集となっていました。


松江みちるプロフィール

名前松江みちる(まつえみちる)
Michiru Matsue
別名芝姫ちぃ(しばひめちぃ)Chii Shibahime
ちー(FANZA/SNSで繋がった素人ハメ撮りサークル/snsde023)
ミーナ(Duga/ヒロイネット/hiroinet-0037、hiroinet-0060、hiroinet-0056、hiroinet-0052)
ちーちゃん(FC2/モザイク有/ちぃ22歳 ほぼ処女!全身性感帯のミニマム女子と拘束SEX!)
誕生日11月20日
身長155cm
スリーサイズB:79 W:58 H:80
血液型AB型
趣味可愛いもの集め、コスプレ、寄り道

2018年11月30日に芝姫ちぃTwitterアカウントにて引退を発表した。

Twitterアカウントはコチラ。
芝姫ちぃ@Twitter (2018年6月15日スタート)

画像集

Girls Delta 松江みちる 松江みちる
パイパンの松江みちる 松江みちるの全身ヌード

会員エリア内では、画像を3500x2333pxのサイズ、動画も1920x1080の高画質で楽しむことができます。

出演者一覧ページへ戻る

GirlsDeltaトップページ動画の女優名解説

Girls Deltaは、パソコンでアクセスしようがスマホでアクセスしようが、トップページで「Welcome to GirlsDelta」の動画が流れます。
そのトップページ動画に出ているモデルが誰なのか、具体的な女優名を紹介していきます。

ドメイントップページの画像の女優について

Girls Deltaドメイントップページ

Girls DeltaのドメイントップURLでは、年齢確認で「ENTER」を押すページが存在します。
ここの画像で表示される女優さんは、画像内に名前が書いてあることが多いので、名前が分からないという状況にはならないでしょう。
この画像表示はランダムではなく、時期によって変化するようで、忘れた頃に新しい画像に差し替えられるようです。

トップページの動画の法則

トップページの動画に、誰が表示されるかはランダムです。
意図的に動画を変更したい場合は、Girls Deltaのトップページに再度アクセスするか、キーボードからF5を1回押すと変化します。
ランダムなので、偶然前を同じ女優さんが選択された場合は変化しません。

今田萌希(MOEKI)

Girls Delta 今田萌希

上の画像の細身のモデルさんは、今田萌希ちゃんです。
145cmと小柄なモデルなのが印象的です。
今田萌希

熊谷紗梨亜(SARIA)

Girls Delta 熊谷紗梨亜

上の画像の細身のモデルさんは、熊谷紗梨亜ちゃんです。
161cmの身長で、外ハネのショートヘアの髪型が特徴的ですね。
熊谷紗梨亜

瀬能真紀子(MAKIKO)

Girls Delta 瀬能真紀子

上の画像のモデルさんは、瀬能真紀子ちゃんです。
155cmの身長で、ミディアムヘアの人気モデルです!
瀬能真紀子

斎藤つゆは(TSUYUHA)

Girls Delta 斎藤つゆは

上の画像のカチューシャをつけているモデルさんは、斎藤つゆはちゃんです。
身長156cmと標準的で、腕もカラダも脚も細い華奢系大人気モデルです!
斎藤つゆは

三輪理絵子(RIEKO3)

Girls Delta 三輪理絵子

上の画像は、三輪理絵子ちゃんの3作目です。
身長160cmで髪型が真ん中分けで、おでこを出しの黒髪ロングヘアのモデルです。
三輪理絵子

高島夏絵良(KAERA)

Girls Delta 高島夏絵良

上の画像は、高島夏絵良ちゃんです。
身長150cmでロングヘアの笑顔が素敵なモデルです。
高島夏絵良

トップページで流れる動画は全6本

Girls Deltaのトップページの動画は全部で6本でした。
そのうち動画内容も新しいものに差し替えされるかもしれませんね。しらんけど。

旧トップページの履歴

今は、存在しませんが、2019年や2020年、2021年時代のGirls Deltaトップページ動画に出演していたモデルです。

須田比美香(HIMIKA)

Girls Delta 須田比美香

上の画像の細身のモデルさんは、須田比美香ちゃんです。
胸くらいまでのロングヘアで、身長160cmとなっています。
須田比美香

板野真由(MAYU3)

Girls Delta 板野真由

上の画像のショートヘア細身のモデルさんは、板野真由ちゃんです。
この服装は、板野真由ちゃんの3作目と4作目で使用されたものですね。
Girls Delta以外にも多数のサイトに出演されているので、Girls Delta初見のかたでも見たことあると気づく人が多そうです。
板野真由

山岸つむぎ(TSUMUGI)

Girls Delta 山岸つむぎ

上の画像の綺麗な黒髪ロングヘアで細身のモデルさんは、山岸つむぎちゃんです。
細身で程よいおっぱいの大きさで、笑顔も素敵とオススメのモデルさんと言えるでしょう。
Girls Delta内で人気があるモデルさんの1人です。
山岸つむぎ

相葉夏子(NATSUKO8)

Girls Delta 相葉夏子

上の画像の綺麗な黒髪ロングヘアのモデルさんは、8作目の相葉夏子ちゃんです。
画像集作品も込みでの話ですが、13作もある人気モデルさんの1人です。
2017年から2020年にかけて出演しているので、時期によって髪型や髪の色が違うのが印象的です。
相葉夏子

相葉夏子(NATSUKO6)

相葉夏子

上の画像も、相葉夏子ちゃんとなります。
相葉夏子は、トップページで2つの動画に出ていますね。
こちらは相葉夏子ちゃんの6作目の衣装となります。
相葉夏子

連城静枝(SHIZUE)

Girls Delta 連城静枝

上の画像は、当初は葉山基子名義でしたが、その後、連城静枝の3作目となりました。
すなわち葉山基子と連城静枝は同一人物であった為、連城静枝に統一されたようです。
2016年に連城静枝の1作目と2作目が先に出て、その後2018年に葉山基子の1作目と2作目が公開されましたが、その2作品が連城静枝の3作目と4作目へ移行されました。
連城静枝

GIRLS DELTA評価ブログTopへ戻る

藤岡利代子(RIYOKO)

藤岡利代子

藤岡利代子ちゃんは身長147cmと小柄なモデルさんで、髪の長さは肩にかかるかかからない位の長さとなっています。


序盤は明るい室内に立った藤岡利代子ちゃんが、黄色のワンピースを着たイメージ映像から始まります。
夏に撮影された映像なのでしょうか?非常に涼しそうな肩紐ワンピースです。
立ったままスカートをめくりあげて白パンツみせをし、その後パンツを横にめくってワレメみせとなっていました。


ワンピース姿のままフローリングに体育座りになると、白パンツが正面から丸見えです。
続けて、股間部分のパンツを横にめくっておまんこみせです。
さらに体育座りをしたままパンツを膝まで下げ、ノーパン体育座りを正面から見ることができました。


パンツを完全に脱ぐと、ワンピース姿のまま床にM字開脚になり、指で大陰唇をいじるアプローチです。
フローリングの上でおまんこやクリを指でいじる様子を、ドアップのアングルや、全身を映したアングルで楽しめます。
途中からノーパンM字開脚のまま指オナニーとなりますが、ここはBGMアリのままのオナニーとなっています。
オナニーの後は、指でひろげて、半分くぱぁとクリみせとなっていました。


13分13秒からは、朱色系の下着姿で登場し、脚を伸ばして座る藤岡利代子ちゃん。
脚伸ばしの全身を映し、続けて、下着姿のままソファーで脚を抱えます。
まずは、パンツを穿いたままのM字開脚を楽しめます。


15分台でパンツを脱ぐと、下半身ヌードのまま脚を抱えて座る藤岡利代子ちゃん。
脚抱えの体位を、正面や色々な角度で撮影し、ワレメとアヌスをじっくり見ることができる映像となっていました。
ここでは、くぱぁはないものの、体位的に突き出たようにみえるアヌスがとてもエロいです。
表情、ワレメ、アヌスを同時にみれる正面M字開脚アングルもありました。


18分台では、片脚は伸ばし、片足はM字開脚の状態のまま座り、ワレメを指でなぞるアプローチとなっています。


全裸で脚を抱える藤岡利代子

20分23秒からは、ブラジャーも外し、全裸になった藤岡利代子ちゃんが仰向け気味に脚を伸ばして座ります。
ここは表情、おっぱい、ワレメを同時にみれるアングルが印象的でした。
また、ワレメアップや乳首を指でいじるシーンがありました。
横からのアングルで恥丘の盛り上がり具合を確認できたり、乳首を指でつまんだり、いじったりする様子を楽しめます。


27分台からは、同様に仰向け気味に脚を伸ばして座った藤岡利代子ちゃんが、乳首やワレメをいじります。
大陰唇を2本指でプニプニいじったり、包皮を剥いてクリを露出したりしています。


32分8秒からは、全裸で脚を伸ばしてワレメを指でいじるオナニーで、ここで初めてBGMが無くなります。
ワレメやクリを指でいじったりすることで、徐々に濡れていく様子が楽しめます。


36分33秒からは、全裸でソファーに座った藤岡利代子ちゃんのインタビューです。
藤岡利代子ちゃんは、おっとり答えるタイプですね。
会話のところどころで笑顔をみせています。


インタビューでは、全裸M字開脚くぱぁがあり、かなりしっかりひろげてくれているので注目です。
また、ここでもクリ露出がありました。


最後は、M字開脚のまま、おまんことクリをいじるオナニー、そしてくぱぁが再度ありました。


動画時間は約45分で、画像枚数は160枚、作品名はRIYOKOです。
2022年3月4日に全会員への公開が終了し、現在はブラック会員のみが視聴できます。
ただし、トークンを使用して作品を単品購入した場合は、定期コースに入会することなく動画と画像をダウンロードすることができます。
単品購入しダウンロードした後の動画は、ただのmp4なので視聴期限はありません。
公開開始日は2021年10月23日です。


評価・感想

藤岡利代子ちゃんは、全身の肌がとても綺麗なモデルさんです。
おっぱいもほどよく大きく、見応えがあるでしょう。


パイパンは剃り跡がなく、とても綺麗です。
剃り跡がなく、それでいて肌も綺麗なので、美麗な恥丘と大陰唇を楽しめました。
ワレメは1本スジではなく、2本スジです。
それでも綺麗なツルツル具合がみれるので、パイパン好きであれば注目だと思います。


映像のバリエーションで、立ったままの全裸ポージングや、ベッドで寝ているポージングや四つん這いがないのが残念でした。
ポーズの種類が少なめで、体育座り、M字開脚、脚抱え、脚伸ばし座りがメインとなっていて、それら体位で裸体をみせたり、ワレメをいじったりしていると言って良いでしょう。


良い点としては、M字開脚のくぱぁや、クリみせ、アヌスみせは堂々としっかりひろげていて、これは見応えがありました。
また、イメージ映像中でもインタビュー中でも、笑顔をみせている所があるので、これも良い点でした。


藤岡利代子の画像の感想

動画とは別で付属する160枚の画像集は、動画内と同じワンピース、下着姿、全裸姿を楽しめます。
動画内にないポーズもあり、立ちや体育座り中のワレメドアップが印象に残る画像集でした。


この画像集で1番良かった点は、動画内では全裸立ちが収録されていないので、画像で全裸立ち正面を堪能できたところでした。
他にも、おっぱいアップ、ワレメアップ、仰向け脚抱え、くぱぁがありました。
様々な体位で表情、おっぱい、おまんこをじっくり見ることができますが、四つん這いやバックの体位はありませんでした。


M字開脚や体育座り、脚を抱えたポーズなど、座ったポーズが多く、そのような体位のパイパンがみたいかたにはオススメだと思いました。


動画内でもあった朱色系の下着姿画像では、立ったまま後ろ向きでパンツを脱ぐ様子が印象的でした。


画像集は、全裸立ち、M字くぱぁ、ワレメアップだけでも十分見応えがあると個人的には思いました。


無料サンプル動画

下のリンクをクリック後、再生ボタンをクリックすると視聴することができます。

GIRLS DELTA 藤岡利代子


RIYOKO2

全裸で仰向けになった藤岡利代子

2021年11月11日に公開された藤岡利代子ちゃんの2作目であるRIYOKO2は、単品購入専用コンテンツで160枚の画像集となっています。
基本的には1作目の画像集と同じシチュエーションで撮られたもので、1作目と似たようなポーズの画像が多数収録されていますが、微妙な違いを楽しめます。
1作目の画像集は色々なポーズが多数収録されていますが、2作目は同じようなポージングで微妙な違いを楽しめる画像集となっていました。
最初の100枚程度は、衣服姿や下着姿がみれ、衣服や下着を脱いでいき全裸になる様子を画像違いで時系列に楽しめます。
衣服を着たままでパンツを脱いで体育座りしてワレメをみせるなど、衣服姿や下着姿でもワレメを楽しめますが、上述したようにアングルは同じようなものが連続することが多いです。


100枚目以降は全裸立ち、全裸M字開脚、全裸で仰向け気味に座るなどの画像が、枚数違いで微妙な違いでポーズが変化しています。
同じようなポージングが多いですが、全裸を正面からしっかりみれ、表情、おっぱい、ワレメを楽しめました。
また、ラスト2枚のくぱぁドアップもインパクトありました。
枚数は少ないですが、ワレメアップ、アヌスアップもあります。


藤岡利代子ちゃんの1作目が気に入ったかたで、さらに全てコンプリートしたいというかたにオススメだと思います。
1作目では1枚しか収録されていないポーズとアングルも、2作目では数枚収録されていて、1枚1枚が微妙な違いがあるという印象ですね。
そのような感じなので、1作目よりは圧倒的にポーズの種類は少ないと言えるでしょう。


藤岡利代子プロフィール

名前藤岡利代子(ふじおかりよこ)
Riyoko Fujioka
別名 ロリちびちゃん(FC2/ロリちびちゃんに目隠しして変態マッサージでしつこくいじめ抜く)
ロリっ子(FC2/喘ぎ続けても止めない腰振りでロリっ子美少女が完全メス堕ち♡恥ずかしめ放題の乱交パーティー)
ロリっ子(FC2/BOF限定天然口リっ子を目隠しして連続中出し3P!楽しく大乱交)
ロリっ子(FC2/お蔵入り動画、流出。元陸上部のロリっ子のフェラ、体にぶっかけ。)
身長147cm
スリーサイズB:83 W:56 H:85

画像集

Girls Delta 藤岡利代子 M字開脚でパイパンをみせる藤岡利代子
全裸で脚を抱える藤岡利代子 藤岡利代子の全身ヌード

会員エリア内では、画像を3500x2333pxのサイズ、動画も3840x2160の高画質で楽しむことができます。

藤岡利代子ちゃんの画像をもっとみたいかたはコチラからどうぞ。
藤岡利代子画像ギャラリー(20pics)

出演者一覧ページへ戻る

GIRLS DELTAはコチラ
GIRLS DELTA
当ブログの記事から検索
女の子一覧
GIRLS DELTAの女の子一覧
最新記事一覧
宮沢愛沙
平石美麻
今田萌希
有松るるね
福岡美亜羅
熊谷紗梨亜
斎藤つゆは
小森瑠衣香
茂木穂純
藤村久織
人気記事
小早川月帆
宮沢愛沙
光岡凜音
黒川添佳
長野美智代
春日野結衣
福岡美亜羅
三輪理絵子
波多野つくみ
長岡紀美佳
緒方風香
斎藤つゆは
熊谷紗梨亜
過去60日のアクセス上位3位
山田亜衣香
長野美智代
光岡凜音
その他の記事
QRコード

Girls Deltaにスマホやタブレットでアクセスする為のQRコードです。

QR Code