青柳ななほ(NANAHO)

青柳ななほ

青柳ななほちゃんは黒髪で肩くらいまでのショートヘアのモデルですね。
身長が低めの147cmで、映像からもそれは分かるものとなっていました。


序盤は室内に黒のスカート姿で登場し、立ったままスカートをまくりあげてパンツみせです。
股間部分のワレメがパンツに浮き上がっていました。
後ろを向いて、パンツを穿いたままのお尻もしっかり見ることができます。


立ったままパンツを脱いだ後は、スカートをまくりあげてパイパンワレメみせです。
綺麗なスジワレメで、クリ側がYの字タイプ。肌も綺麗だと思います。


スカートを脱いで下半身のみヌードになると、引き続き青柳ななほちゃんが立ったままワレメを披露です。
あらゆる角度で見ることができるワレメ映像が良いですね。
ワレメを色々な角度で映した後は、指を使って大陰唇をプニプニいじる青柳ななほちゃん。
大陰唇をいじることでワレメの形状が変化したり、ワレメが開く様子がみどころです。


動画開始10分5秒からは、フローリングに脚を伸ばして仰向けになり、おっぱいとワレメを全部露出します。
衣服を着用していますが、まくりあげているので、全身ヌードを見れるシーンと言って良いと思います。
途中からは、脚を抱えながら仰向けになり、その時のワレメとアヌスをじっくり見ることができる映像となっていました。
おまんこから白い液が出ているところに注目です。


動画開始14分あたりからは仰向けで脚をひらき、指を使ってくぱぁをしてくれています。


Girls Delta 青柳ななほ

動画開始14分34秒からは、BGMが変わりますが、再び仰向けのシーン。
青柳ななほちゃんは目をつむっていて、まるでベッドで全裸で寝ている時の裸体を見ることができるような映像で、寝返りもします。


動画開始19分2秒からは、下着姿で登場し、ソファーに仰向け気味に脚を伸ばして座る青柳ななほちゃん。
上下おそろいで柄がついたかわいい下着となっていて、真っ白ではありません。
下着姿をじっくり撮影された後は、パンツだけ脱いで膝立ちになり、カメラに対してお尻を突き出してくれます。
突き出たお尻と、おまんこ、アヌスを同時にみれるアングルとなっていました。
また、四つん這いになり、その時のお尻側から映したワレメも見ることができました。


23分50秒からは、全裸仰向け、自分でおっぱい揉み、仰向け気味に座って指を使い、ワレメいじりなどが楽しめます。
おっぱいを揉むシーンでは、その柔らかさが画面越しに伝わってくるようです。


27分48秒からは、BGMがなくなり、仰向けで開脚した青柳ななほちゃんの指オナニー。
ここではクリトリスをいじることで聴こえてくるクチュクチュの音を楽しめます。
29分10秒では、指でチョキの形をつくりくぱぁ、更に続けて両手でくぱぁがあり見どころです。


動画開始30分22秒からは、全裸でうつ伏せになった青柳ななほちゃん。
背中や、お尻のワレメの間からみれるパイパンおまんこが良い感じでした。
続けて、全裸仰向けになると、脚を閉じた状態から徐々に脚をひろげ、その時のワレメの動きを堪能できます。


34分7秒からは、ソファーで全裸M字開脚になる青柳ななほちゃん。
M字開脚になっただけで、自然に左右にひらくアソコがエロい。
M字のまま、クリみせ、おまんこ開きなどがありました。


37分51秒からは、全裸仰向けM字開脚で指オナニー。
クリ付近を回転させたり、左右に動かして感じる様子を見ることができました。
ラストのオナニーが異常に短いのが、いつもと違う所ですね。
オナニーの後、最後に再度くぱぁをしてくれていて、最後の39分台は侮れないと思います。


動画時間は約39分で、画像枚数は160枚、作品名はNANAHOです。
2022年2月4日に全会員への公開が終了し、現在はブラック会員のみが視聴できます。
ただし、トークンを使用して作品を単品購入すれば、入会することなく動画と画像をダウンロードすることができます。
単品購入しダウンロードした後の動画は、ただのmp4なので視聴期限はありません。
公開開始日は2021年9月25日です。


評価・感想

青柳ななほちゃんは、小柄でかわいらしいモデルさんですね。
おっぱいの形も良く、ほどよい大きさですし、肌が綺麗だと思いました。
また、表情の作り方がよく、無表情ではなく色々なシーンで笑顔なのが良い点です。


ワレメは完全な1本スジではありませんが、クリ側が若干Yの字タイプであるものの、綺麗な1本スジなので見応えがあります。
また、毛の剃り跡がなくツルツルで綺麗なパイパンなのもオススメできる理由です。


序盤はなかなか全裸になりませんが、それでもワレメをあらゆるアングルで見れて満足できました。
ただ、おっぱいに着目するシーンは短めかもしれません。(無いわけではない。)


また、この作品では1作目でありながらGirls Delta恒例のラストのインタビューが無いのが印象に残りますし、ラストのオナニーも短めとなっていました。


個人的には、後半の全裸でお尻を突き出すシーンや、M字開脚が良かったです。
青柳ななほちゃんは、とにかく無表情ではなく、きちんと表情が作れる良いモデルさんだと思いました。


青柳ななほの画像の感想

動画とは別で付属する160枚のjpg画像集では、基本的に動画と同じ服装、同じ下着姿で撮られたものですが、動画にはないポーズが多数あります。
おっぱいアップは少なめですが、それでも収録はされているので、動画で消化不良だったかたは画像で楽しむと良いでしょう。


84枚目までは衣服や下着を着用しつつ、おっぱいやワレメをみせています。
85枚目以降は全裸で色々なポーズをとってくれています。
両者含めれば、脚抱え、全身ヌードを正面、M字開脚、くぱぁ、ワレメアップ、お尻突き出しなど、様々なポーズを見ることができるので良い画像集と言えるでしょう。
大胆な格好でのくぱぁが素晴らしい。
そして、綺麗なワレメアップは、様々な体位で沢山収録されています。


綺麗にスチール撮影された160枚の画像集となっていました。


無料サンプル動画

下のリンクをクリック後、再生ボタンをクリックすると視聴することができます。

GIRLS DELTA 青柳ななほ


NANAHO2

全裸で仰向けになった青柳ななほ

2021年10月14日に公開された青柳ななほちゃんの2作目であるNANAHO2は、単品購入専用コンテンツで160枚の画像集となっています。
基本的には1作目の画像集と同じシチュエーションで撮られたもので、1作目と似たようなポーズの画像が多数収録されていますが、微妙な違いを楽しめます。
枚数が少ないですが、まったく違う体位の画像も収録されていました。
1作目にはなかったアングルの表情アップもあります。


86枚目までは衣服あり下半身ヌードや下半身パンツがメイン、それ以降は下着姿と全裸ポージングの画像集となっていました。
1作目の画像集にはないポーズがあるにしても、それはわずかなので、コンプリートしたい青柳ななほちゃんのファンのかたのみ購入するのが良いと思います。(微妙な違いはあるので。)


NANAHO3 パイパンマングリ返しを見ることができます

脚を抱える青柳ななほ

青柳ななほちゃんの3作目が2022年3月12日に公開されました。
1作目から約半年ぶりの続編となりますね。
1作目より髪が伸びているように見えます。


動画を再生させると、青柳ななほちゃんが笑顔で登場。
黒のワンピースをまくり上げ、パンツを露出させ、ソファーに脚を抱えて座ります。
白パンツを穿いたままM字開脚になると、股間部分の生地の上から指でワレメをいじるプレイです。


青柳ななほちゃんがパンツを脱ぐと、仰向け気味のM字開脚でパイパンおまんことアヌスをみせつけてくれました。
ここでは正面から表情、アナルなどが楽しめました。


続けて、仰向け気味のM字開脚で、生のおまんこを指でいじるオナニー。(ここはBGMアリ)
そして、M字開脚のくぱぁもありました。
オナニーによってヌルヌルになったアソコを見ることができました。


動画開始9分11秒からは、下半身のみノーパンで横向きに寝る青柳ななほちゃん。
横向きで寝ている時のパイパンおまんこを接写していました。
そんな体位でワレメを堪能した後は、ワレメを自分の指でいじるプレイとなっています。
13分31秒からは、ほぼ仰向けで脚を軽く開き、ねっとりとおまんこを回転させるようにいじる青柳ななほちゃん。
途中からBGMがなくなり、下半身丸出しの状態で指を使ってアソコをいじるオナニー。
膣口をいじる指オナニーで、クチュクチュの音や、青柳ななほちゃんの吐息を楽しめます。


おまんこを突き出す青柳ななほ

動画開始16分46秒からは、下半身ノーパンのままマングリ返しのポーズになる青柳ななほちゃん。
ここは表情、ワレメ、アヌスをじっくり見ることができます。
上のような大胆なマングリ返しを映像で見れる迫力が素晴らしいです。


その後は、マングリ返しのままクリトリスをいじる指オナニーを見ることができました。
ここでは青柳ななほちゃんの感じている声や、吐息、オナニーの音、表情などを楽しむことができます。
イった後は、くぱぁもありました。


動画開始24分4秒からは、青柳ななほちゃんの下着姿のイメージ映像です。
下着姿で後ろ向きになり、お尻を突き出してくれます。
その後は、下着を脱いで立ちの全身ヌードを正面から見ることができます。(時間が短いのが残念です。)
さらに後ろを向いて、軽くではありますが、お尻を左右にこじあけています。
正面を向いて、立ったままくぱぁを真下から見上げるように見ることができるシーンもありました。


30分56秒からは、全裸でベッドに寝ている青柳ななほちゃん。
綺麗なワレメを見ることができます。
続けて、全裸で四つん這いになり、お尻を左右にひらいてアヌスやおまんこをみせてくれています。


その後は、仰向け全裸で指オナニーを披露しています。
最後は、お風呂場で立ちの全裸排尿シーンもありました。
パイパンのワレメから出る様子がインパクトあります。


動画時間は約41分で、画像枚数は160枚、作品名はNANAHO3です。
2022年7月22日に全会員への公開が終了しました。
現在はブラック会員のみが視聴できます。
ただし、トークンを使用して作品を単品購入すれば、入会することなく動画と画像をダウンロードすることができます。
単品購入しダウンロードした後の動画は、ただのmp4ファイルなので視聴期限はありません。
公開開始日は2022年3月12日です。


3作目の青柳ななほの画像について

動画とは別でついてくる160枚のjpg画像集は、動画と同じ背景で撮られたものです。
最初の68枚は、上半身衣服姿で下半身ノーパンでのワレメみせです。
色々なポーズでワレメを見ることができますが、四つん這いやマングリ返しのポーズが見どころだと思いました。


69枚目から104枚目あたりまでは、動画でも出てきた青の下着姿や、下着を脱いでいく画像を見ることができます。


105枚目から160枚目までは、青柳ななほちゃんの全裸を様々な体位で見ることができるので必見だと思いました。
また、良い表情をしているので、全身ヌード画像に良い印象がありました。
立ちの全身ヌードを正面からみれたり、全裸の四つん這いなど、様々な体位があります。


160枚目のくぱぁドアップもなかなか見どころがあるので注目です。


無料サンプル動画

下のリンクをクリック後、再生ボタンをクリックすると視聴することができます。

GIRLS DELTA 青柳ななほ3


NANAHO4

全裸で四つん這いになった青柳ななほ

2022年4月7日に公開された青柳ななほちゃんの4作目であるNANAHO4は、単品購入専用コンテンツで160枚の画像集となっています。
3作目のjpg画像集から一部画像を抽出し、それの微妙な違いがみれる画像が多めです。


3作目の画像集と変わらず、衣服姿でワレメ出し、下着姿、全裸などを普通に堪能できます。
3作目よりバリエーションが少ないですが、それでも全裸立ち正面アングルや、マングリ返しなどがあるので、会員になっていない人で「動画はいらないから画像がみたい」というかたにはオススメだと思いました。


ただし、全裸は40枚ほどのみとなっています。
笑顔が良い感じの画像集なので、青柳ななほちゃんのファンなら見て損はないと思いました。


綺麗にスチール撮影された160枚の画像集となっていました。


青柳ななほプロフィール

名前青柳ななほ(あおやぎななほ)
Nanaho Aoyagi
身長147cm
スリーサイズB:82 W:56 H:85

画像集

青柳ななほ パイパンをみせる青柳ななほ
おっぱいをみせる青柳ななほ 青柳ななほ全身ヌード

会員エリア内では、画像を3500x2333pxのサイズ、動画も3840x2160の高画質で楽しむことができます。

青柳ななほちゃんの画像をもっとみたいかたはコチラからどうぞ。
青柳ななほ画像ギャラリー(20pics)
青柳ななほ画像ギャラリー3(20pics)

出演者一覧ページへ戻る

倉持露果(TSUYUKA)

倉持露果

倉持露果ちゃんは身長164cmで、髪は胸の下あたりくらいまで来るロングヘアです。
ルックスが良く、動画と画像ともに表情の作り方が良いので、見応えがあるでしょう。


序盤は、上半身は衣服姿、下半身は白パンツのみの格好でイメージ映像がスタートします。
その格好のまま、立ったり、脚を伸ばして座ったりし、パンツを中心に映像を楽しめます。


脚を伸ばしてソファーに座ると、白パンツの上からワレメ部分を指でなぞるシーン。
なぞっている所を、全身やワレメアップのアングルで見ることができます。
お次は、パンツを穿いたまま脚を抱え、その時の股間部分ドアップ映像と、ワレメ指なぞり映像となっています。
小陰唇の盛り上がりをパンツごしに楽しめます。


動画開始6分32秒からは白パンツを脱いで、下半身ノーパンになる倉持露果ちゃん。
ソファーに脚を伸ばして座り、カメラ目線の表情とワレメを一緒に見ることができます。
表情の作り方が良い感じです。
その後は、容赦なくワレメのドアップを色々なアングルで撮影されています。


動画開始8分25秒からはBGMが変わり、ノーパンで仰向け気味に座っている倉持露果ちゃんの指オナニーとなります。
ワレメに指を埋め込む様子を見ることができました。
続けて、下半身ノーパンのまま、ソファーでM字開脚になり、おまんことアヌスと表情を一緒に見ることができる大胆なアングル。
くぱぁもあり、クリトリスや中の粘膜もしっかり確認できます。


動画開始14分41秒からは、下半身ノーパンのまましゃがむ倉持露果ちゃん。
しゃがんでいる時のワレメを正面からしっかり映しています。時間が短いので見逃しやすいシーンですね。
その後は、ノーパンのまま立つ倉持露果ちゃん。


全裸で脚をひらく倉持露果

立ったまま衣服を脱いでほぼ全裸になると、立ちの全身ヌードを正面からみることができ、表情、おっぱい、ワレメを一緒に見ることができます。
その他にも、表情アップやワレメアップもあります。
続けて、立ったまま大陰唇を指で動かしたり、ワレメをこじあけてクリみせもありました。
カメラ目線でクリみせが見どころになるでしょうか。


動画開始22分からは全裸で立ったまま、自分で胸を揉みながらワレメをいじるオナニー。
最初はBGMありですが、途中からBGMがなくなり、指にワレメが食い込んでいる時の音がよく聞こえます。
イった後は、ヌルヌルのパイパンおまんこを自分でみせてくれています。


27分10秒からは、ベッドの上で全裸ポージングをする倉持露果ちゃん。
横向きに寝たり、四つん這いになったりし、それぞれのポーズで裸体をじっくりみれるでしょう。
特に四つん這いの時の、ワレメとアヌスのアップがみどころです。
BGMがなくなると、そのままベッドの上で仰向け指オナニーです。
指でクリトリスをいじっている所はもちろんですが、表情やオナニー中の全裸全身も見ることができます。
大胆な指の動かし方にも注目したい。
イった後は、くぱぁがありました。


36分52秒からは仰向け気味で全裸になった倉持露果ちゃんのインタビュー。
脚を伸ばして、頭から足の先までみれるアングルもあります。
インタビューに答えながら、M字開脚でおまんこひらきもあり、見応えがあります。


ラストは、全裸M字開脚や全裸開脚仰向けで指オナニー。
ここではクリいじりだけではなく指入れもありました。
慣れた手付きでいじり、しっかり喘ぎ声も出ていました。
イった後は、軽くくぱぁをして終了です。


動画時間は約54分で、画像枚数は160枚、作品名はTSUYUKAです。
2021年12月24日に全会員への公開が終了し、現在はブラック会員のみが視聴できます。
ただし、トークンを使用して作品を単品購入すれば、入会することなくこの作品の動画と画像をダウンロードすることができます。
単品購入し、ダウンロードした後の動画は、ただのmp4なので視聴期限はありません。
公開開始日は2021年8月14日です。


評価・感想

倉持露果ちゃんは、とにかく表情が良く、どのシーンでも良い表情を作っていると思います。
もともとルックスが良いので、それだけで見応えがあると言えるでしょう。
笑顔がよく、明るいオーラが出ている印象です。
ただ、インタビューの時は、おっとり質問に答えています。


おっぱいはほどよい大きさで普通サイズだと思います。
そしてスジワレメは1本スジで、剃り跡無しの綺麗なパイパンでした。
そんなワレメを、立ち、しゃがみ、仰向け等、色々な体位で見れて良かったです。


くぱぁの回数も多く、しかも開き具合も良いですし、ピンク色がとても綺麗だと思います。
クリや指入れオナニーも慣れた手付きで、いじっています。(動画最後のオナニー。)


個人的には、全裸しゃがみ中のワレメ、全裸立ち正面アングル、全裸四つん這いが好みでした。


倉持露果の画像の感想

動画とは別で付属する160枚のjpg画像集では、倉持露果ちゃんのパイパンワレメを思う存分みれる内容となっています。
枚数の前半は上半身が衣服アリですが、下半身はノーパンですし、中盤以降は全裸です。
立ち、脚抱え、仰向け、四つん這い、膝立ち、かなり豊富な体位で全裸のパイパンを楽しめると言ってよいでしょう。
画像集だけでも十分見応えがあると思いました。
もちろん、クリみせ、全裸立ち正面、くぱぁも収録されていました。少ないですがアヌスアップもあり。


動画同様に、表情が良いので、画像も良い印象を受けました。
綺麗にスチール撮影された160枚の画像集となっていました。


無料サンプル動画

下のリンクをクリック後、再生ボタンをクリックすると視聴することができます。

GIRLS DELTA 倉持露果


TSUYUKA2

倉持露果

2021年9月30日に公開された倉持露果ちゃんの2作目であるTSUYUKA2は、単品購入専用コンテンツで156枚の画像集となっています。
1作目の画像集の番外編という感じで、1作目と同じ場所で撮影されているものです。
画像枚数の前半は衣服を脱いでいく様子を枚数違いに時系列で見ることができました。
単なる衣服脱ぎですが、立っている時のパンツを穿いた状態やパンツを脱いだ状態のパイパンワレメを楽しめるものとなっていました。

画像枚数の後半は倉持露果ちゃんの全身ヌードを色々なポージングで見ることができる画像集となっていました。
148枚目と149枚目の全裸バストアップ画像は1作目には収録されていなかったものでした。
倉持露果ちゃんの立ちの全身ヌードを正面からみれたり、四つん這い、おっぱいアップ、クリアップ、くぱぁアップ、ワレメアップ、全裸しゃがみ、ノーパン脚抱え等を楽しめます。


倉持露果プロフィール

名前倉持露果(くらもちつゆか)
Tsuyuka Kuramochi
別名 リナ(FC2/加●パン激似!! 女子アナ系・美人歯科助手リナちゃんにガチハメ生中出しセックス!! 歯科助手:リナちゃん(19歳)/2314982)
明美(FC2/仁王立ちするクリトリス!!正真正銘の彼女を撮影して了解を得て動画を販売することになりました~ 明美(23歳)/2360557)
夜職持ちLJD(FC2/【1年ぶりの再開!】学●を稼ぐための夜職持ちLJDとの絶叫呼吸困難子宮ガン付きセックス2回戦!/2112041)
遥(FC2/【訳あり中出しからの顔射からの半外半中】都会に染まりつつある最高のふえらテクの持ち主な田舎娘との3回戦/1556119)
地味っ子(FC2/お肌のハリは土地柄??地味っ娘の超絶フェラテクに大量顔射!&即効2回戦でもすぐに勃たせてくれる技術はどこの誰から伝授されたの?/1425522)
ひより(FC2/完全初撮り】ど素人・4回戦なかだし・天然Eパイズリ/素直で純粋な10代JDが覚悟の闇落ち初めてのAV撮影。もう後には戻れません。/1567815) ゆな(清楚系JDのゆなちゃんに制服着せてみたらガチかわいかったので興奮して中出しキメた。)
ゆな(【個撮154】ハメん接 20歳の清楚系JDのゆなちゃん 初ハメ撮り&初中出し頂いちゃいました!)
Eカップパイパン娘(FC2/元日からドタキャンしまくりのだらしないEカップパイパン娘にお仕置き中出し/1757828)
むっちりEカップ少女(FC2/アナル周りのピンクグラデが可愛らしい/1639285)
天然系美女(FC2/【後輩くん】性欲モンスターの会社の後輩と天然系美女を2人きりにしたら勝手に生中するヤバいやつでした(笑)/1656017)
IT系勤務の美少女(FC2/ちょっぴり天然な性格がカワイイIT系勤務の美少女(怒らなそうなので中出ししました)/1385923)
読モ希望女子(FC2/もう時効かな?前会社の面接中に読モ希望女子を強制中出しSEX!/2242207)
身長164cm
スリーサイズB:80 W:60 H:89

画像集

Girls Delta倉持露果 M字開脚でおまんこをみせる倉持露果
倉持露果おっぱい 全裸でしゃがむ倉持露果

会員エリア内では、画像を3500x2333pxのサイズ、動画も3840x2160の高画質で楽しむことができます。

倉持露果ちゃんの画像をもっとみたいかたはコチラからどうぞ。
倉持露果画像ギャラリー(20pics)

出演者一覧ページへ戻る

GIRLS DELTAはコチラ
GIRLS DELTA
当ブログの記事から検索
女の子一覧
GIRLS DELTAの女の子一覧
最新記事一覧
宮沢愛沙
平石美麻
今田萌希
有松るるね
福岡美亜羅
熊谷紗梨亜
斎藤つゆは
小森瑠衣香
茂木穂純
藤村久織
人気記事
小早川月帆
宮沢愛沙
光岡凜音
黒川添佳
長野美智代
春日野結衣
福岡美亜羅
三輪理絵子
波多野つくみ
長岡紀美佳
緒方風香
斎藤つゆは
熊谷紗梨亜
過去60日のアクセス上位3位
山田亜衣香
長野美智代
光岡凜音
その他の記事
QRコード

Girls Deltaにスマホやタブレットでアクセスする為のQRコードです。

QR Code