竹宮音瑠(NERU)

竹宮音瑠

竹宮音瑠ちゃんは、クールな日本女性という印象で、序盤はOLっぽい雰囲気の服装で登場します。
黒髪のキレイな髪に綺麗な顔が印象的なモデルです。
髪の長さは胸くらいまでとなっていました。


序盤はOL風な服装で室内に登場し、立ったままスカートをまくりあげてパンツをみせる竹宮音瑠ちゃん。
OLちっくではありますが、パンツはGirls Delta恒例の白パンツです。
立ったまま後ろ向いてパンツを脱ぐと、下半身ヌードになる竹宮音瑠ちゃん。(スカートはまくりあげている)
立った状態でのお尻や、正面からのワレメを見ることができました。


動画開始3分7秒からは、スカートとパンツがなくなり、完全に下半身ヌードで椅子に脚を伸ばして座ります。
美人顔の表情とワレメを見ることができる映像でした。また、ワレメドアップシーンもあります。
その後は、ワレメ付近を指でいじり、恥丘や大陰唇をプルンプルンさせます。
それにより若干局部が濡れ、濡れた後は包皮を剥いてクリ露出となっていました。
綺麗に剥けて露出していて、非常に見どころだと思いました。


10分過ぎからは、下半身ノーパンで椅子に脚をひらいて座り、クリを指で挟むようにいじるオナニーとなっていました。
激しいいじりで、椅子がキシむ音まで入っています。イった時に竹宮音瑠ちゃんがビクッとなるのも見どころです!
イった後は軽くくぱぁもありました。
また、オナニー時間が3分ほどと短くまとまっているのが特徴的。
オナニーの最後に軽くくぱぁもありました。


13分過ぎからは、野外で下着姿になり立ちのイメージ映像。
映像の途中で室内から野外へ移動するのは珍しい展開だと思いました。(野外は大体動画の最初にくることが多い)
下着姿を軽く映した後に、下着を脱いで全裸になり、竹宮音瑠ちゃんの立ちの全身ヌードを正面から見ることができました。


全裸で脚をひらく竹宮音瑠

野外のシーンは比較的長く、全裸のまま脚を伸ばしたり、ワレメを下から見上げるようにみれたり、ワレメを様々な角度でみれたりとシーンが豊富でした。
太陽光で全身ヌードと割れ目をじっくりみれる映像となっていました。
ここでも最後に軽くくぱぁがあります。


動画開始22分17秒からは、室内の階段での全身ヌードをみせてくれる竹宮音瑠ちゃん。
ここでは、乳房アップとパイパンドアップをじっくりみることができます。(ワレメアップが時間長め)
また、全裸で後ろを向いてお尻を突き出すポーズがアヌスも見えて最高です。
階段での全身ヌードも様々なポーズがあり、非常に見応えがありました。


全裸のまま階段に脚を伸ばして座ると、ワレメをいじるオナニー。
クリ周辺をいじり、最後は軽くくぱぁもあり、この時点で3回目の軽いくぱぁです。


33分台からは、全身ヌードでソファーに仰向けになった竹宮音瑠ちゃんのインタビュー。
表情、おっぱい、ワレメを含む全身ヌードをしっかり見ることができます。
また、クリの包皮を豪快に剥くシーンがあり、そこがみどころです。
おっとりした口調で、落ち着いた感じで答える様子が印象的でした。


最後は、仰向け全裸指オナニーですが、あまり声は出さずに、クリを指で回転させるようにいじり気持ちよくなっています。
途中までではあるものの、表情が映っている時にカメラ目線なのは、こだわりなんだと思います。
イった後は、くぱぁして終了です。


動画時間は約42分で、画像枚数は160枚、作品名はNERUです。
2021年12月10日まで全会員への公開が終了し、現在はブラック会員のみが視聴できます。
ただし、トークンを視聴して作品を単品購入すれば、入会することなく動画と画像をダウンロードすることができます。
単品購入しダウンロードした後の動画は、ただのmp4なので視聴期限はありません。

公開開始日は2021年7月31日です。


評価・感想

竹宮音瑠ちゃんは、クールビューティー系の美人顔と言えばよいでしょうか。
キレイ系のモデルで、スタイルは普通だと思います。


おっぱいはしっかりあり、形がキレイで乳輪も普通サイズです。
巨乳でもなく貧乳でもなく、普通サイズでキレイな形のだと思いました。
16分台で、脇がみれるシーンがあるので、脇フェチにはオススメで、とても綺麗だと思いました。


ワレメは脚を閉じればキレイな1本スジとなっています。
ただ、脚をひろげると真下部分は若干ハミ出しがあります。
1本スジも良いのですが、竹宮音瑠ちゃんは興奮した時のクリトリスの大きさが、しっかり大きくて見どころあると思います。
くぱぁは回数が多いものの、しっかりひろげているシーンは少なく、軽いくぱぁだと思って良いでしょう。
ラストのオナニー後のくぱぁが一番大きいひろげだと思います。


美人顔でありながら、指で激しくいじるオナニーが良いと思ったので、ルックスが好みなかたは一見の価値があると思います。
そもそもスタイルも良いので、そこも見どころです。


竹宮音瑠の画像の感想

動画とは別で付属する160枚のjpg画像は、基本的に動画と同じ背景の場所で撮られたものです。
序盤のOL風の服装からの下半身ヌードでワレメみせや、野外の全身ヌードを楽しめる画像となっています。

画像の後半の枚数でも、動画と同じで、階段での全身ヌードやソファーの仰向け全身ヌードが楽しめました。
全裸立ち全身ヌードはもちろありますし、ワレメアップ、くぱぁドアップもありました。
くぱぁは画像、アヌスドアップは動画の階段のシーンで楽しむと良いでしょう。
また、85枚目のクリドアップも魅力的です。


綺麗にスチール撮影された160枚の画像集となっていました。


無料サンプル動画

下のリンクをクリック後、再生ボタンをクリックすると視聴することができます。

GIRLS DELTA 竹宮音瑠


NERU2

竹宮音瑠

2021年9月11日に公開された竹宮音瑠ちゃんの2作目であるNERU2は、通常公開コンテンツで160枚の画像集となっています。
1作目の画像集の番外編という感じで、1作目と同じ場所で撮影されているものです。
1作目と同じ背景で、竹宮音瑠ちゃんが立っている画像が多めです。
上半身のみ衣服を着てワレメみせや、下着姿、全身ヌードを満遍なくみれる印象でした。
立ち以外では、椅子や階段に座ったり、ソファー仰向けがありました。


竹宮音瑠プロフィール

名前竹宮音瑠(たけみやねる)
Neru Takemiya
別名 元地方アイドル(FC2/元地方アイドル第2弾‼‼Fカップのパツパツブルマコスの生意気美少女にお仕置きハメ撮りSEX)
21歳大学生(FC2/コロナで解散した元地方アイドルグループ所属、21歳大学生、中出しハメ撮り流出)
身長159cm
スリーサイズB:87 W:56 H:89

画像集

Girls Delta竹宮音瑠 下着姿の竹宮音瑠
パイパンの竹宮音瑠 全裸になった竹宮音瑠

会員エリア内では、画像を3500x2333pxのサイズ、動画も3840x2160の高画質で楽しむことができます。

竹宮音瑠ちゃんの画像をもっとみたいかたはコチラからどうぞ。
竹宮音瑠画像ギャラリー(20pics)

出演者一覧ページへ戻る

森下藤華(FUJIKA)

仰向けになるGirls Delta森下藤華

森下藤華ちゃんは、ぽっちゃりなモデルで、髪型や体型は上の画像通りだと思いました。
ぽっちゃりモデルが好きなかたにオススメでしょう。
髪も注目点で、染め、髪自体がとても綺麗なモデルだと思います。
メイクは濃いめですが、そんなモデルが好きというかたもいると思うので、好みかは人によるでしょう。
また、森下藤華ちゃんは、おまんこがとてもキレイなので、この動画はそこも見どころになると思いました。
では、ここからは動画をレビューしたいと思います。


動画を再生すると、上と同じワンピースを着た森下藤華ちゃんがソファーに仰向け気味に座り、スカート部分をまくりあげて白パンツみせからはじまります。
続けて、パンツを穿いたまま脚を抱えたり、パンツの上から指でワレメいじりとなります。


3分過ぎからは、パンツをめくってパイパンおまんこみせ。
キレイな1本スジで、剃り跡がないのが魅力的です。
生のワレメをじっくり接写し、さらに指でいじる様子も楽しめました。
動画開始6分以降は、仰向け気味で脚を多少ひらいた状態のワレメがみれますが、それでも1本スジをキープしていました。(かなりひらくとクリ側がスジじゃなくなります。)


動画開始9分後は、脚を大きくひらいて座り、指を使っておまんこひらきです。
多少くぱぁしているのですが、美麗なおまんこが見どころです。
小陰唇にシワが少なく、薄ピンクのツルツルタイプとなっていました。


動画開始13分からは、BGMがなくなり、2本指を使ってクリをいじるオナニー。
ワンピースのスカート部分をまくりあげていますが、ノーパンでしっかり開脚しているので、いじっているところはしっかり見れるでしょう。
いじっているところをしっかりみれ、喘ぎ声が非常にセクシーです。
イった後は、左右にひらいて中をみせてくれる森下藤華ちゃんでした。


動画開始17分17秒からは、森下藤華ちゃんの表情ドアップから映像がはじまり、その後、立ちの全身ヌードを正面から見ることができます。
おっぱいはそれなりに大きいですが、やはりぽっちゃり体型は否めません。
その後は、立ったまま手を使って乳首をいじったり、おっぱいを揉む森下藤華ちゃん。
おっぱいを手でいじるだけで、気持ちよさそうな声を出す様子が見どころです。


森下藤華

21分過ぎからは、全裸で立ったまま指を使ってワレメをいじる指オナニー。
正面斜め下から上を見上げるアングルで、おっぱいとワレメをいじる様子をじっくり見ることができました。
途中からは、片脚をあげて同様に立ったままオナニー。
ここでも声がセクシーです。
オナニーで気持ちよくなった森下藤華ちゃんの顔にも注目。


29分からは、ピンクの下着姿で登場する森下藤華ちゃん。
まずは下着姿でねそべってポージングし、続けて下着を外して全裸膝立ちになってくれます。
この膝立ちシーンは、おっぱいやワレメを正面からみれて良いシーンでした。
また、開脚して座ってくれていて、全身ヌードと開脚中のワレメをじっくり見ることができる映像です。


その後はクッションっぽい布団の上で全裸仰向けとなり、指を使ってオナニー。
クリいじりと指入れの両方がみれ、ドロドロになった指がみどころです。
指入れの、指の出入りがしっかり見れました。


42分台からは、ベッドで全裸仰向けになった森下藤華ちゃんのインタビューです。
森下藤華ちゃんは、おっとりでかわいらしい感じの声が印象的でした。
このインタビューでは笑顔をみせています。
インタビュー中は、仰向けの全身ヌードや開脚中のワレメアップを見ることができました。


最後は、再度全裸仰向けオナニーとなっていました。
クリいじり、指入れオナニーとなっていて、先程と同じようなシーンが続いてしまっているのが残念。
ただ、ラストのくぱぁしながらの指入れは、見どころとなっていると思いました。


動画時間は約57分で、画像枚数は160枚、作品名はFUJIKAです。
2021年12月3日に全会員への公開が終了しました。現在はブラック会員のみが視聴できます。
ただし、トークンを使用してこの作品を単品購入すれば、入会することなく動画と画像をダウンロードすることができます。
単品購入しダウンロードした後の動画は、ただのmp4なので視聴期限はありません。
公開開始日は2021年7月24日です。


評価・感想

森下藤華ちゃんは156cmとのことですが、ぽっちゃり体型のモデルさんと見て間違いないでしょう。
メイクで目がパッチリで、髪が綺麗ですし、前髪パッツンなのが特徴だと思いました。
このあたりのルックスと体型が好みかで、オススメ度が人によって変わってきそうです。


おっぱいは、ほどよく大きくて乳輪が綺麗なのが印象に残ります。
森下藤華ちゃんは、上述した通りおまんこが綺麗で、ピンクでツルツルタイプなのが素晴らしいと思いました。
小陰唇にシワがなく、また恥丘や大陰唇の剃り跡がなく、パイパン度も完璧です。
ひらいたところのピンク度合いは見応えがあるでしょう。


身体の全身もしっかりみれますが、全体的にオナニーが多い印象がありました。
オナニー中の森下藤華ちゃんの声がセクシーでエロいので、そこは良いと思いましたが、オナニー以外の全裸ポージングをもう少し時間をかけて違うポーズも見たかったというのもあります。


動画内では、軽いくぱぁはありましたが、がっつりひらくくぱぁはありませんでした。しかし、画像ではあるのでそちらに注目です。


森下藤華の画像について

動画とは別でついてくる160枚のjpg画像は、綺麗にスチール撮影されているものです。
画像は動画内でも着てたワンピース姿、ピンクの下着姿、全裸のポージング集です。
前半の枚数は、ワンピースをまくりあげて、白パンツみせや、ノーパンワレメみせで、色々なポーズでパイパンを楽しめるものとなっています。
特に61枚目からのくぱぁドアップはみどころだと思いました。


画像枚数の中盤から後半にかけては下着姿や全裸が楽しめる画像集となっていました。
立ちの全身ヌードを正面からみれたり、ワレメドアップ、おっぱいドアップなどもありました。
全裸ポージングも顔、おっぱい、ワレメがきちんとみれるものから、ワレメだけのアップと様々です。


森下藤華ちゃんの画像をもっとみたいかたはコチラからどうぞ
森下藤華画像ギャラリー(20pics)

FUJIKA2

2021年8月31日に公開された森下藤華ちゃんの2作目であるFUJIKA2は、通常公開コンテンツで160枚の画像集となっています。
1作目の画像集の番外編という感じで、1作目と同じ場所で撮影されているものです。
1作目の画像集から、とある画像をピックアップして、それの微妙な違いの画像を沢山楽しめるという印象を受ける画像集です。
同じような画像が沢山あるので、本当にファンのかた向けの画像と言ってよいと思います。
沢山のいろいろなパターンの画像がほしい場合は、やはり1作目の作品に付属している画像集が良いでしょう。

この2作目の画像集は、1作目と同様、衣服からのワレメみせ、おっぱいみせ、下着姿、全身ヌードがみれる画像集と言えます。


出演者一覧ページへ戻る

篠崎陽葵(HIMARI)

篠崎陽葵

篠崎陽葵ちゃんは152cmと身長が低めで、細い肢体が特徴的なモデルです。
立ちのイメージ映像をみると、小柄なのが分かります。
髪の長さは肩くらいまでとなっています。


序盤は衣服を着たまま室内で立ちのイメージ映像です。
スカートを捲くりあげると、ローライズで面積の小さい白パンツ。
比較的はやく白パンツを脱ぎ、ノーパンでスカートをまくりあげるとスジワレメをみせてくれます。
小陰唇が間に見える2本スジ。


更に立ったまま衣服を胸の上まで捲くりあげておっぱいみせです。
Girls Delta公式サイトではバスト73cmとありますが、もう少しあるようにみえますね。
しっかり膨らみがあるキレイなおっぱいとなっています。


動画開始5分40秒過ぎからは、衣服を全部脱いで白ソックスのみになる篠崎陽葵ちゃん。
立ちの全身ヌードを見ることができます。
もちろん、股間アップがみれ、ほどよくおっぱいも撮影されています。


動画開始7分9秒からは、ソファーに仰向け気味に座った篠崎陽葵ちゃんの全身ヌードを見ることができます。
まずは脚を閉じて伸ばしている時のパイパンをじっくりみれる映像。
その後は、仰向けのまま脚をひらいて、おまんこを正面から映す映像。
2本の指を使って包皮を挟み、クリを周りからいじるアプローチ。


ここからはBGMあり、BGMなしでクリをいじるオナニーを見ることができます。
小陰唇が左右均等なのが印象的です。
クリをじっくり指先でいじり、16分47秒のところで、イってしまう所の脚の動きに注目したいですね。


ノーパンで笑顔で仰向けになる篠崎陽葵

動画開始17分37秒からは、Tシャツにノーパン、縞々のニーハイソックスでソファーに座る篠崎陽葵ちゃん。
脚をがっつりひろげて座ってくれるので、よくみれるものとなっています。
ここでも指でクリをいじりますが、クリをいじることで、小陰唇がひらいて中がみえるのが印象的。


動画開始23分46秒からはノーパン仰向けで脚を抱えてくれていて、そんな体位をお尻側からしっかり写し、キレイなアヌスを見ることができました。
続けて、横向きに脚を抱え気味に寝て、お尻突き出しの体位で指オナニー。
指が当たっている様子とアヌスを一緒に見ることができました。


動画開始30分52秒からは四つん這いになりオナニーをする篠崎陽葵ちゃん。
指先でおまんこやクリをじっくりいじり、気持ちよくなると身体がビクっとなるのが印象的です。(31分21秒頃と32分50秒頃)
四つん這いではお尻を高くあげているので、おまんことアヌスがしっかりみれるでしょう。
33分13秒からは、四つん這いのおまんこドアップとなり、白色の粘着物が付着しているところが見どころでした。
35分27秒あたりからは、オナニーが終わった後のパイパンの様子を正面からじっくり映していて、濡れ具合をじっくりみることができました。


36分4秒からは、ソファーに全裸で脚を抱えた篠崎陽葵ちゃんのインタビューです。
途中から全裸で脚を伸ばして座った体位の全身ヌードがみれ、篠崎陽葵ちゃんの華奢っぷりを確認できます。
恥丘をじっくり映し、盛り上がり具合を確認できました。
話すと意外と声が高めで明るそうなイメージがありました。
40分40秒付近ではくぱぁもあるので注目です。


くぱぁの後は、仰向け脚抱えのままひろげつつ指オナニー。
いじっている様子やアヌスをしっかり見ることができました。
正面からのアングルが多く、しっかりみれるのが印象的です。
48分13秒と52分2秒では、再度身体がビクっと反応するので注目です。
オナニーの後は、くぱぁもしっかりありました。


動画時間は約53分で、画像枚数は160枚、作品名はHIMARIです。
2021年11月19日に全会員への公開が終了し、現在はブラック会員のみが視聴できます。
ただし、トークンを使用して作品を単品購入すれば、入会することなく動画と画像をダウンロードすることができます。
単品購入しダウンロードした動画は、ただのmp4なので視聴期限はありません。
公開開始日は2021年7月10日です。


評価・感想

篠崎陽葵ちゃんは、細身で華奢で可愛らしいモデルだと思いました。
華奢なわりには、おっぱいはほどよく大きく、柔らかそうな感触が画面ごしに伝わってくるものがあります。
おっぱいに関しては長時間映しているシーンはないですが、各シーンほどよく映っていました。
おっぱいは動画とは別でついてくるjpg画像の26枚目から38枚目がみどころだと思いました。


パイパンの剃り跡は黒のプツプツがあるタイプとなっています。
恥丘の盛り上がり具合がほどよく良いと思いました。
スジは2本スジで、間に挟まっているタイプとなっています。


動画内で恥ずかしそうな表情をみせつつも、大胆に堂々とみせてくれているので、見応えがあるシーンが多いです。
この堂々とみせてくれるのが篠崎陽葵ちゃんの良いところだと思います。
個人的には22分40秒のくぱぁ、24分15秒の脚抱えおまんこみせ等が良かったです。
全身をみせるシーンより、パイパンみせシーンが多いイメージがありました。


また、動画内で何回もありますが、オナニーでイった時や気持ちよくなった時に、ビクッと激しく動くのが印象的でした。
篠崎陽葵ちゃんはアヌスが綺麗なのもポイントです。


今作は、かなりみどころあるオススメモデルだと思います。様々な角度から評価してみて魅力的です。


篠崎陽葵の画像について

動画とは別についてくる160枚の画像集は、衣服姿が少なめで比較的はやく全裸やパイパンみせになります。
26枚目から38枚目まではおっぱいに注目でき、それ以降は全裸でポージング。
52枚目からは動画と同じとなる、上半身Tシャツ、下半身ノーパンのポージング集が楽しめました。
Tシャツを着ているもののノーパンなので、四つん這いや、脚抱えで横向きで寝るポーズがみどころ。


107枚目からは再度全裸ポージングです。
四つん這い、仰向け、脚抱え、M字開脚、おまんこひらきドアップなどが収録されていました。
綺麗にスチール撮影された160枚の画像集となっています。


無料サンプル動画

下のリンクをクリック後、再生ボタンをクリックすると視聴することができます。

GIRLS DELTA 篠崎陽葵


HIMARI2

篠崎陽葵

2021年8月20日に公開された篠崎陽葵ちゃんの2作目であるHIMARI2は、単品購入専用コンテンツで160枚の画像集となっています。
1作目の画像集の番外編という感じで、1作目と同じ場所で撮影されているものです。
1作目の画像集から、とある画像を色々抽出し、それら画像の微妙なポーズ違いを楽しめます。
枚数は少ないですが、クリ露出や、全裸仰向けM字開脚もありました。

篠崎陽葵ちゃんの表情アップ、スカート捲くりあげてワレメみせ、おっぱいみせ、立ちの全身ヌードが楽しめました。
後半はニーハイを穿いたままのワレメみせで、1作目と同様のシチュエーションとなり、やはり1作目と微妙な体位の違いを画像で楽しめます。

綺麗にスチール撮影されている160枚のjpg画像集となっています。


篠崎陽葵プロフィール

名前篠崎陽葵(しのざきひまり)
Himari Shinozaki
身長152cm
スリーサイズB:73 W:60 H:78

画像集

篠崎陽葵全身ヌード Girls Delta篠崎陽葵
パイパンおまんこをみせつける篠崎陽葵 篠崎陽葵

出演者一覧ページへ戻る

GIRLS DELTAはコチラ
GIRLS DELTA
当ブログの記事から検索
女の子一覧
GIRLS DELTAの女の子一覧
最新記事一覧
野嶋響希
下村蛍菜
広中椿姫
松井愛結里
根岸詠華
緒方風香
藤沢真帆美
桐谷彩菜
人気記事
小早川月帆
光岡凜音
黒川添佳
長野美智代
春日野結衣
倉持露果
青柳ななほ
三輪理絵子
波多野つくみ
長岡紀美佳
緒方風香
桐谷彩菜
過去60日のアクセス上位3位
山田亜衣香
長野美智代
光岡凜音
その他の記事
QRコード

Girls Deltaにスマホやタブレットでアクセスする為のQRコードです。

QR Code