谷川美弥子(MIYAKO)

谷川美弥子

谷川美弥子ちゃんは小柄でもっちりで普通体型の印象です。
髪はお腹くらいまでのロングヘアです。


序盤はピンクのワンピースを着た谷川美弥子ちゃんが明るい室内で登場し、黄色のソファーを使って衣服姿のままポージング。
ソファーを使って立ちバックのポーズになったり、脚を伸ばして座ったりして、それぞれのポーズでパンツみせです。
仰向け気味に座るとミニスカートをまくりあげて、股間部分をパンツの上から指でなぞっていました。


4分19秒からは、パンツを穿いたままM字開脚のポージングになりパンツ丸見えの状態です。
パンツを脱いでソファーでM字開脚になると、自然にひろがっているおまんこが迫力あります。
その後は、脚をひろげたままクリ露出し、包皮を被せたり剥いたりするのを繰り返してくれます。
序盤から映像が明るいし画質が良いので、見応えがあるでしょう。


動画開始9分46秒からはBGMがなくなり、ソファーに座り、脚をひらいて指オナニーです。
上半身はワンピースのままだし、スカート部分がミニなので、捲くりあげると簡単にノーパンが披露しています。
クリや膣口付近をいじるオナニーでした。
おまんこアップだけではなく、表情といじっている所を一緒にみれるアングルが多めでした。
イった後は軽くくぱぁしてくれていて、テカテカになったアソコをじっくり見ることができます。
13分34秒では急にドアップになりますが、Girls Deltaでここまで急加速するようなドアップになるのは珍しいと思いました。


ソファーで寝そべる谷川美弥子

13分54秒からは、序盤と同じワンピースで室内のイメージ映像です。
普通に立ってワンピース姿の全身を見ることができました。
そこからワンピースを脱ぎ、一気に全裸になる谷川美弥子ちゃん。
立ちの全身ヌードを正面から見ることができます。
その後は、立ったままの状態のワレメドアップをあらゆるアングルから接写!


テーブルを使って全裸立ちバックのポーズになると、片脚を大胆にあげて、おまんことアヌスの同時みせです。
局部を中心にして撮影していて、これまた色々なアングルで見ることができました。


20分48秒からは、室内で別の下着姿で登場します。
黄色系の下着を脱いで全裸になると、再び立ちの全身ヌードやワレメアップを正面から見ることができます。


24分13秒からは、全裸で椅子に脚を伸ばして座り、全身映像を堪能できます。
その格好のまま、ワレメドアップ、指で乳首いじりドアップ、ワレメいじりドアップを見ることができました。


27分36秒からは、脚を伸ばして座って、全裸指オナニー。
谷川美弥子ちゃんがワレメを回転させるように動かしたり、上下に動かしたりし、濡れていく様子が時間をかけてじっくり見れました。


33分04秒からは、ソファーで全裸仰向けになっている谷川美弥子ちゃんがインタビューに答えます。
ただ、映像的には全身ヌードやおまんこアップ、クリドアップなどが楽しめます。
ラストは7分ほど仰向け指オナニーをしてくれていて、指の動きやパイパン部分の動き、谷川美弥子の喘ぎ声など見れる映像となっています。


動画時間は約44分で、画像枚数は160枚、作品名はMIYAKOです。
2021年9月10日に全会員への公開が終了し、現在はブラック会員のみが視聴できます。
ただし、トークンを使用して作品を単品購入した場合は、入会することなく動画と画像をダウンロードすることができます。
単品購入しダウンロードした後の動画はただのmp4なので視聴期限はありません。
公開開始日は2021年5月1日です。


評価・感想

谷川美弥子ちゃんは、至って普通の体型という感想です。
おっぱいの大きさはAV的には小さめですが、一般的に普通サイズという感じでした。
ぽっちゃりでは決してないので、立ちの全身ヌードを正面からみれるシーンが良かったです。
動画でも画像でも、笑顔が自然で良いと思いました。


おっぱいは小ぶりですが、乳輪はそこそこ大きめです。
ワレメはハミ出しが無い2本スジと言って良いでしょう。
毛が綺麗に剃れていて、恥丘に黒のプツプツがないのも良い印象です。


裸体やスジがみれるシーンは動画であったのですが、M字開脚のくぱぁはラストのオナニー後くらいしかありません。
しかも、そこまでガッツリくぱぁではないので、多少ひらいて中がみえる程度となっていました。
その点だけが心残りでした。


ただ、ノーパンでM字になるシーンでは、M字になっただけで指を使わなくても、少しだけ左右にひろがって中がみれるシーンは良かったです。
序盤の映像では、窓から差し込む太陽光を利用して明るかったので、そこも良い点だったと思いました。


谷川美弥子の画像について

160枚の画像集は、野外での私服姿が7枚ほどあるのが印象的。
残りは全部室内ですが、ワンピース姿からのワレメみせが興奮できます。
立ちの全身ヌード、M字開脚おまんこみせ、立ちバックでおまんこみせなど、色々な体位でみせてくれているのでポージングは豊富です。
全裸だけではなく、ワンピース姿のスジみせも良いものです。


全裸では、全裸立ち、四つん這い、仰向け、M字等の体位がありました。
局部アップだけではなく、表情と裸体を一緒に見ることができる画像があって良かったです。


動画にはなかった、しっかりひろげたくぱぁは、画像では最後の方に数枚ある程度でした。
大きくひろげたくぱぁは動画にはないので、画像で楽しむしかないでしょう。(軽くひろげるものであれば動画でもあります。)
アヌスがみれる画像もありました。


綺麗にスチール撮影された160枚の画像集となっていました。


無料サンプル動画

下のリンクをクリック後、再生ボタンをクリックすると視聴することができます。

GIRLS DELTA 谷川美弥子


MIYAKO2

仰向けでポーズをとる谷川美弥子

2021年6月10日に公開された谷川美弥子ちゃんの2作目であるMIYAKO2は、単品購入専用コンテンツで160枚の画像集となっています。
1作目の画像集の番外編という感じで、1作目と同じ場所で撮影されているものです。
画像枚数の序盤はワンピース姿で笑顔をみせており良い表情をしています。
その後は、ワンピースからワレメみせを色々なポーズでしています。(四つん這いやM字開脚)


また、ワンピースを脱いでいく様子や、全裸になった後、立ちの全身ヌードを正面から見ることができます。
2作目は局部アップというよりは、表情を含めた全身ヌード、下着姿、ワンピース姿がみれる印象でした。(ワンピースは下半身ヌード)
ドアップは合わせて数枚程度ですが、クリドアップ、ひらきドアップ、ワレメアップがあります。乳首ドアップも2枚収録アリ。


谷川美弥子プロフィール

名前谷川美弥子(たにがわみやこ)
Miyako Tanigawa
別名京子(FC2/初撮り素人☆早熟だったヤリマンのミニ系女子 京子ちゃん25歳)
身長153cm
スリーサイズB:85 W:59 H:87

画像集

Girls Delta谷川美弥子 M字開脚でパイパンをみせる谷川美弥子
谷川美弥子ヌード 全裸になった谷川美弥子

会員エリア内では、画像を3500x2333pxのサイズ、動画も3840x2160の高画質で楽しむことができます。

谷川美弥子ちゃんの画像をもっとみたいかたはコチラからどうぞ。
谷川美弥子画像ギャラリー(20pics)

出演者一覧ページへ戻る

斉藤奈々子(NANAKO)

斉藤奈々子ちゃんは、高身長でぽっちゃり系のモデルさんですね。
まあ、ルックスがめちゃめちゃ悪いというわけではないので、視聴者の好み次第だと思います。
それと、メイクであえて濃くしている眉毛が特徴的です。
公式サイトによるスリーサイズで、ウエスト74cmは事実か分かりませんが、まあぽっちゃりだとは思いました。


動画を再生させると、黒のトップスにモスグリーンのスカートで登場する斉藤奈々子ちゃん。
敷地内と思われる野外でイスに座り、スカートをまくりあげて脚をひろげ、白パンツをみせてくれています。
白パンツの上から指で股間部分をなぞるアプローチ。


パンツを脱いだ後は、ノーパンで脚を伸ばして座り、脚を閉じた時の1本スジをみせてくれています。
その後は、イスに座ったまま脚をひろげてくれ、その時のおまんこをじっくりみれました。
また、徐々に脚をひろげて、左右の大陰唇がひらいていく様子が収録されています。
続けて、脚をひらいたまま指を使ってクリ露出します。包皮の動きを観察できました。


動画開始8分からは、イスに座った斉藤奈々子ちゃんが開脚しつつ指オナニーです。
動画開始からここまで外の映像なので、ここのオナニーも太陽光で楽しめます。
カメラ目線の表情と、指でクリや中をいじる様子を一緒に見ることができました。
愛液が尋常じゃない量、垂れ落ちてるいる様子が見どころです。
イった後は、ドロドロのパイパンおまんこをくぱぁしてくれています。


動画開始14分31秒からは全裸立ちで登場する斉藤奈々子ちゃん。
全裸立ちも野外となっていて、太陽光で裸体を見ることができました。
全裸立ちを正面や真下から、そしてワレメ正面から見ることができました。(全裸立ちクリ露出もアリ)


17分9秒からは室内の映像となり、斉藤奈々子ちゃんが黒の下着姿で登場します。
立っている時の下着姿の映像を映し、そのあと後ろを向いて下着を脱いで全裸になります。
先程に引き続き、全裸立ちを再度見ることができます。
ここでは、ワレメドアップやおっぱいドアップも見ることができました。
また、全裸立ちで、乳首を指でいじる所を色々なアングルからドアップで見ることができます。


続けて、全裸立ちのまま両手で自分のおっぱいを揉むシーンもみどころで、表情と揉む様子を一緒に見ることができました。


23分40秒からは室内で全裸立ちしたまま、立ちオナニーとなります。
1本スジのワレメに、指をグイグイ突っ込むやり方が印象的でした。
最終的には、ドロっと糸を引く愛液が出ています。


27分過ぎからは、全裸で仰向けになり、脚をひらいて指入れオナニーです。
やはり愛液が出やすいようで、指によって出るクチュクチュ音がいやらしい。
イった後はくぱぁもありました。


動画開始37分37秒からは、ソファーで体育座りをする斉藤奈々子ちゃんの全裸インタビューです。
すぐにソファーに脚を伸ばして座る体位となり、全身ヌードを見ることができます。
その後は、ソファーに脚をひらいて座りパイパンおまんこを露出したまま質問に答える展開で、表情とワレメを一緒に正面からのアングルで見ることができました。
くぱぁもありますが、そこそこの開き具合です。
ですが、ピンクで綺麗なのが印象的で見応えがないわけではありません。


43分からラストの53分までは、同様に全裸で脚をひらいたまま指オナニーを再度披露します。
クリいじり、指入れ、くぱぁがみれ、愛液の量が結構多めでした。


動画時間は約53分で、画像枚数は160枚、作品名はNANAKOです。
2021年8月27日に全会員への公開が終了しました。
その後は、ブラック会員のみが視聴できる状態でしたが、その後完全に公開が終了しました。
現在は一切公開されていません。
公開開始日は2021年4月17日です。


評価・感想

斉藤奈々子ちゃんは、ぽっちゃり系のモデルさんで、お腹のお肉がちょっと気になるもののルックスは良く、1本スジで見応えがあると思いました。


動画開始から17分くらいまでは外のイメージ映像で、太陽光でおっぱいやパイパン、ワレメが見れるのが良い点でした。
また、野外オナニーも見ることができるのも良い点で、室内とは違った光加減で、クリいじりや愛液の垂れ落ち具合をみれるのも印象に残ります。
オナニーもおまんこドアップだけではなく、表情と一緒に映している点が多めでした。
思いっきりではありませんが、13分台後半の野外くぱぁが綺麗です。
立ちの全身ヌードも太陽光でみることができ、いつもの室内との違いも楽しめます。
この前半の外のイメージ映像だけでも、十分見る価値があったなあと思いました。


斉藤奈々子ちゃんは、おっぱいの形が特徴的で、これもまた他のモデルとの違いを楽しめます。


スジは1本スジで、とっても綺麗だし、ハミ出しがないのも素晴らしいです。
クリの包皮向きや、くぱぁは、とても綺麗なピンク色を楽しめます。

小陰唇にシワがなく、そこまで茶色ではないタイプとなっていました。


オナニーシーンでは、他のモデルさんよりもハッキリと分かるレベルで愛液の量が多いので、そこも見どころです。
14分台の愛液の粘度が凄い。
そして、斉藤奈々子ちゃんのオナニー中の表情も意外にハマる人がいるかもしれません。


斉藤奈々子の画像について

160枚の画像集は、最初の38枚が動画同様に外で撮影されたものになっていました。
外の画像でも、衣服姿、スジワレメ、全身ヌードがみれたのが良かったです。


39枚目以降は室内の画像ですが、5枚だけ水着姿があるのも印象的です。
黒の下着姿や全身ヌード、ワレメアップ、M字開脚、イスに座って脚抱え等の画像を見ることができました。
その他には、クリドアップやくぱぁドアプもあり、パイパンや粘膜部分をしっかりみれる画像集となっていました。
また、乳房ドアップはあるものの、アヌスドアップは無いように伺えました。


綺麗にスチール撮影された160枚の画像集となっています。


無料サンプル動画

下のリンクをクリック後、再生ボタンをクリックすると視聴することができます。

GIRLS DELTA 斉藤奈々子 (公開終了しました)


NANAKO2

2021年5月3日に公開された斉藤奈々子ちゃんの2作目であるNANAKO2は、シルバー会員専用コンテンツで3本の動画となっています。
画像無しで、動画のみの作品は比較的珍しいですね。
動画は、1作目の画像集のみであった水着姿で登場し、まずは立ちの水着姿を堪能できます。
むっちりな体型の水着姿が好きなかたに良い映像ですが、上半身だけは比較的早く脱いでしまいます。
その後、自分のおっぱいをガッツリ揉む様子をドアップでじっくり見ることができる映像でした。
また、全裸でイス2つにまたがるように座り、パイパンおまんこを接写する映像がみどころで、もはやこの2作目の売りと言えるでしょう。
おまんこをじっくりみれるし、そのまま指オナニーになっています。
アソコだけではなく、表情やおっぱいもちゃんとみれるオナニーとなっていました。


NANAKO3

2021年5月27日に公開された斉藤奈々子ちゃんの3作目であるNANAKO3は、単品購入専用コンテンツで160枚の画像集となっています。
1作目の画像集の番外編と言いますが、1作目と似たような画像が多いです。
1作目のとある1つのシーンを、3作目では複数枚にわたって微妙な違いで何枚もみれる画像が多めです。


また、1作目より野外が多めで、エロなしの表情アップが多めです。
パンツや水着を脱ぐ様子も、多めに画像として収録されていて1作目には無いものもわずかながらあります。
水着から全裸になる過程を画像20枚近く使って見ることができるのも印象的。


もちろん全裸で、立ち、M字開脚、脚伸ばし座り等もありました。
おまんこドアップや開きドアップは少ないですが、数枚収録されています。
ドアップ画像よりも表情と一緒に撮影した画像が多めとなっています。


NANAKO5

2021年8月27日に公開された斉藤奈々子ちゃんの5作目であるNANAKO5は、単品購入専用コンテンツで160枚の画像集となっています。
4作目の画像集の番外編という感じで、4作目と同じ場所で撮影されているものです。
4作目の画像集から、とある画像をピックアップして、それの微妙な違いの画像を沢山楽しめるという印象を受ける画像集です。
画像内のポーズの種類はありますが、jpg画像をみていくと急に同じような体位の連続写真になったりもします。

ワンピース姿からのパイパンみせをはじめ、下着姿、全身ヌード、おっぱい、ワレメアップ、四つん這いお尻などを見ることができました。
くぱぁ画像はほぼ無いですが、その代わり指入れ画像を見ることもできます。
綺麗にスチール撮影された160枚のjpg画像集です。


斉藤奈々子プロフィール

名前斉藤奈々子(さいとうななこ)
Nanako Saito
身長165cm
スリーサイズB:88 W:74 H:95

出演者一覧ページへ戻る

津村薫子(KAORUKO)

津村薫子

津村薫子ちゃんは高身長でギャル系のモデルさんです。
髪は茶髪で胸くらいまであたりのロングヘアです。
顔の輪郭や衣服から、一見ぽっちゃりに見えてしまいますが、高身長で細身のモデルさんです。
したがって、細身のギャル好きならオススメだと思います。まつ毛は長めです。


動画を再生させると、上の画像のような衣服とスカートを着て、ソファーに仰向け気味に座ってパンツみせです。
股間部分のワレメをパンツの上から指でなぞるアプローチ。
続けて、脚をM字開脚にして、パンツの上から同様にワレメを指でいじっています。


パンツを脱ぐと、仰向け気味に座り、脚を抱えながらワレメとアヌスみせです。
正面からのアングルでは、津村薫子ちゃんの綺麗なワレメとアヌスや、表情を一緒に見ることができました。
横からのアングルでは大陰唇の曲線具合を楽しめます。
5分44秒くらいでは、指でいじることなく、お腹にチカラを入れて膣を動かしてクチュクチュした音を聞くことができます。
綺麗な小陰唇にも注目です。


6分33秒からは、下半身ノーパンで脚を伸ばして座る津村薫子ちゃん。
ここでは綺麗な1本スジのワレメを見ることができました。
また、開脚して座り、大陰唇を指でいじる様子や、ちょっとだけ小陰唇をいじるシーンもありました。


10分30秒からはBGMがなくなり、ソファーでM字開脚のオナニー。
上半身はワンピースで、スカート部分をまくりあげて下半身ヌードのM字開脚となっていて、津村薫子ちゃんの表情とワレメを指でなぞる様子を同時一緒に見ることができました。
ここではクリ周辺をいじり、声を抑えるようにイってしまっています。
また、開脚しても、あまりひらかない小陰唇に注目です。(超軽いくぱぁもアリ。)


動画開始16分2秒からは、序盤と同じ衣服に白のソックスを履いて立ちのイメージ映像。
スカートと衣服をまくりあげて、立ったままおっぱいとワレメをみせてくれます。
続けて、衣服を全部脱いで全裸になると、立ちの全身ヌードを正面から見ることができます。(顔もカメラ内に入った全身立ちヌードです。)
細身のカラダと小さめのおっぱい、美麗な1本スジがみどころです。
表情、おっぱい、ワレメをドアップで見ることができました。
特にワレメドアップは色々なアングルから見ることができて、見応え抜群でした。


ソファーで寝そべる津村薫子

また、全身ヌードで両手をあげて脇見せもあります。
表情、脇、おっぱい、ワレメを同時にみれるアングルが良かったです。


21分45秒からは、全裸で立ったままオナニーをする津村薫子ちゃん。
基本的には、ワレメに指を埋め込んでいじっている様子を色々なアングルで見ることができる映像ですが、たまに表情とおっぱいも映していました。
イった後はくぱぁに挑戦していますが、ヌルヌルで指がすべってひらけていない印象がありました。


26分37秒からは、ソファーに仰向けになった津村薫子ちゃんの全身ヌード映像です。
ここも表情、おっぱい、ワレメ、カラダのラインを楽しめる映像で良いと思いました。
じっくり全身を映した後は、うつ伏せになりお尻やワレメを映すイメージ映像です。
最終的には四つん這いになり、お尻側から綺麗なアヌスやワレメを映すアングルも見応えがあるでしょう。
また、横向きに寝た時のワレメも接写しています。
仰向け、うつ伏せ、四つん這い、横向きと4パターンの裸体とワレメが楽しめるのがメリットです。


続けて、仰向けになると、M字開脚で脚をひらき、自然なワレメを見ることができました。
更に軽いくぱぁもあり33分50秒のくぱぁが、この動画最大のくぱぁです。
あまりおもいっきりではないのは残念ですが、とても美麗なので注目点です。


35分18秒からは、全裸でソファーに仰向けになったままインタビュー。
まずは、脚を閉じた状態のワレメ、そして脚を開いた時のワレメ、続けて軽いくぱぁとなっています。
声は、撮影中だからかおっとりした印象がありました。
インタビュー後の、仰向け指オナニーは、1回目がクリいじり、2回目は膣口付近から再度クリをいじるオナニーとなっていました。
ラストの激しい指いじりを注目したいところです


動画時間は約50分で、画像枚数は160枚、作品名はKAORUKOです。
2021年8月20日に全会員への公開が終了し、現在はブラック会員のみが視聴できます。
ただし、トークンを使用して作品を単品購入すれば、入会することなく動画と画像をダウンロードすることができます。
単品購入しダウンロードした動画はただのmp4なので、視聴期限はありません。
公開開始日は2021年4月10日です。


評価・感想

津村薫子ちゃんは、ギャル系でモデル体型の女子でした。
おっぱいは小ぶりですが、柔らかそうなタイプです。
形も綺麗ですし、動画内でおっぱいがみれる回数は多めでしょう。


恥丘や大陰唇はとても綺麗で、毛の剃り跡が無いのが評価できるパイパンです。
ワレメは完全な1本スジなので、立ち、仰向け、四つん這いと、どの体位でも見応えがあるのは間違いありません。
軽くひらいてもハミ出しがないでしょう。
小陰唇は小さめで綺麗ですし、中もピンクで見応えがあるでしょう。


ワレメや裸体を見れるシーンは多くて良いのですが、くぱぁはNGなのか、全て軽いくぱぁとなっていて、おもいっきりひろげているシーンはありません。
ただ、スタイルも良いし、美麗な完全1本スジなので、見る価値は十分にあると思いました。
ギャルルックスか細身が好みなら必見だと思います。


津村薫子の画像について

動画とは別に付属しているjpg画像集は、88枚目までは衣服アリのワレメみせとなっています。
衣服ありワレメみせが多めですが、とにかく1本スジを色々な体位でみれるので、ワレメ好きにはオススメです。(衣服アリでもおっぱいを露出している画像もあります。)
衣服ありで、ここまで執着して1本スジワレメに特化しているのも珍しいかもしれません。
87枚目にアヌスみせもあるので、アヌス好きは要チェックです。


89枚目以降は、下着姿と全裸を楽しむことができます。
動画では津村薫子ちゃんの下着姿はなかったので、新鮮味を感じました。
全裸に関しては、全裸立ちを正面からみれる他に、立ちバックポーズでお尻突き出しや、仰向け、表情&おっぱい等の画像もありました。
ラストにくぱぁもありますが、ひらきは軽くて甘いので、津村薫子ちゃんの動画と画像集では、くぱぁはあまりみれないと思って良いでしょう。(軽いくぱぁならあります。/そのぶん綺麗な恥丘と1本スジは多めに見ることができました。)


個人的には、表情とワレメを一緒に映すような撮影方法が多かったのが良かったです。(もちろんワレメドアップのみもあります。)


綺麗にスチール撮影された160枚のjpg画像集となっていました。


無料サンプル動画

下のリンクをクリック後、再生ボタンをクリックすると視聴することができます。

GIRLS DELTA 津村薫子


KAORUKO2

全裸で脚を抱える津村薫子

2021年5月20日に公開された津村薫子ちゃんの2作目であるKAORUKO2は、単品購入専用コンテンツで160枚の画像集となっています。
1作目の画像集と似たような画像が多めですが、微妙な違いを楽しめます。
序盤は衣服姿からパンツやスジみせ、M次開脚でパンツみせなどがあります。
中盤の画像枚数では、立ったまま衣服捲くりあげて、おっぱいやおまんこみせ、お尻みせがあります。
更に、下着姿や立ち全身ヌード正面、スジアップ、くぱぁアップなどがありました。
1作目から目新しいものはないですが、1作目との微妙な違いを沢山楽しめ、ファンなら買いかもしれません。
また、定期コースに入会していない人が、1作目の動画は不要で画像のみだけで良いという人なら、この2作目の画像集はオススメです。


津村薫子プロフィール

名前津村薫子(つむらかおるこ)
Kaoruko Tsumura
身長167cm
スリーサイズB:83 W:63 H:86

画像集

Girls Delta津村薫子 下半身ヌードでパイパンワレメをみせる津村薫子
津村薫子の全裸 ヌードで脚を大胆にひらく津村薫子

会員エリア内では、画像を3500x2333pxのサイズ、動画も3840x2160の高画質で楽しむことができます。

津村薫子ちゃんの画像をもっとみたいかたはコチラからどうぞ。
津村薫子画像ギャラリー(20pics)

出演者一覧ページへ戻る

日高るる(RURU)

日高るる

日高るるちゃんは小柄で若干ぽっちゃりのモデルさんですね。
Twitterではメイクありの彼女も、Girls Deltaというサイトでは薄メイク気味になってしまいますね。
髪の長さは胸あたりまでのロングヘアとなっていました。


序盤は黒のトップスにロングスカートで登場する日高るるちゃん。
立ったままスカートを脱ぎパンツみせになると、生地ごしに股間部分のワレメを見ることができます。


ソファーに座ると、パンツを脱いで下半身ヌードになります。(上半身は黒のトップスのまま)
脚を抱えてパイパンのスジをじっくり見ることができる映像です。
脚抱えのポーズから若干を脚をひらいてくぱぁもありました。
表情とおまんこを一緒に見ることができるダイナミックな映像です。(ドアップのみもアリ)


動画開始8分11秒からは、下半身ヌードのまま脚を伸ばして座り、その時のワレメを見ることができます。
あらゆるアングルで見ることができるこだわりがあります。
11分58秒からは、脚を徐々にひらき開脚する様子を見ることができます。
開脚するとワレメがどう変化するのかを楽しめました。
12分53秒からは、指を使ってクリトリスを露出させます。
剥き出たクリを色々なアングルで見ることができました。
剥いたり被せたりする指の動きもあります。


16分過ぎからはBGMがなくなり、日高るるちゃんがソファーに座って開脚したまま指先でクリトリスをいじるオナニー。
指先の動きと濡れていく様子、表情などを楽しめるオナニーとなっていました。
イった後は軽くくぱぁもありました。


動画開始19分からは立ちのイメージ映像です。
上半身は白のシャツ、下半身はヌードの格好で、最初は立ったまま後ろを向き、豊満なお尻を見ることができました。
後ろを向いたまま片脚を上げて、大胆におまんことアヌスをみせるシーンが印象的です。
立ったまま正面を向くと、シャツの隙間からおっぱいをみせるアプローチ。
身長は低めの日高るるちゃんですが、乳房の膨らみはしっかりあるでしょう。
両手を使ってダイナミックに胸を揉みます。(乳首いじりもアリ。)
真下からワレメとおっぱい揉みを同時にみれるアングルが良かったです。


全裸で横に寝そべる日高るる

29分55秒あたりからは、BGMがなくなり立ったままワレメをいじる指オナニーとなります。
乳首とワレメをいじり、最終的にはワレメに指を埋め込んで激しく指を動かし、クチュクチュ音を立てながらイってしまします。


動画開始32分58秒からは、下着姿で登場する日高るるちゃんの立ちのイメージ映像です。
まずは立ちの下着姿をじっくり映すイメージ映像です。
続けて、ブラジャーからおっぱいを露出、そしてパンツを脱いでワレメ露出となります。
ここでも立ちのパイパン映像を色々なアングルで見ることができました。


動画開始37分10秒からは、ほぼ全裸でM字開脚になり、その時のワレメを正面から見ることができる映像です。(半分ブラつけている)
ワレメの後は、M字開脚くぱぁも見ることができました。ここはおまんこアップ映像となっていました。
38分13秒あたりの表情とおまんこの同時映しを長くみていたかったのですが、3秒程度で次のシーンになってしまうのが残念。


39分18秒からは、イスに座ってM字でワレメをいじるオナニーです。
ゆっくり指を出し入れし、クチュクチュ音が楽しめます。
オナニーのラストはM字開脚のまま軽くくぱぁしてくれていて、膣口付近に付着した愛液を楽しめます。


44分40秒からは、全裸インタビュー。
最初はタオルケットをかけていますが、すぐに全裸で色々なポージングになってくれています。
特に、47分台の仰向け大開脚がインパクトあります。
開脚しつつも、なんとか顔も一緒にみれるアングル。


48分33秒あたりからは、M字開脚くぱぁがあり、顔とおまんこが一緒に映るアングルと、おまんこだけのドアップの両方を見ることができました。
50分台からは、全裸M字開脚のまま顔とおまんこが一緒にみれるアングルで指オナニーです。(途中から仰向けオナニーになります。)
イった後は軽くくぱぁもありました。


動画時間は約59分で、画像枚数は160枚、作品名はRURUです。
2021年8月13日に全会員への公開が終了しました。
現在はブラック会員のみが視聴できます。
ただし、トークンを使用して作品を単品購入すれば、入会することなく動画と画像をダウンロードすることができます。
単品購入しダウンロードした後の動画は、ただのmp4なので視聴期限はありません。
公開開始日は2021年4月3日です。


評価・感想

日高るるちゃんは、小柄でちょっとぽっちゃり感があるモデルさんでした。
ルックスが可愛いので、ちょいぽちゃでも十分見る価値があると思いました。
また、序盤の黒のトップスにカチューシャも似合っています。
おっぱいは大きめで、そんなおっぱいを両手で揉むシーンはインパクトありますし、見応えがありました。


ワレメは綺麗な1本スジで、大陰唇も恥丘も毛の剃り跡がなく綺麗だと思いました。
脚をひらいても、クリ側がYの字になるだけで、1本スジをキープしているシーンもありました。
小陰唇はツルツルタイプでシワがなく綺麗ですし、中もピンクで綺麗なので見応えがあります。


動画内ではオナニーシーンが多めですが、その合間でスジワレメをじっくりみれるシーンも多いので見逃さずに注目したい所ですね。
また、M字開脚のくぱぁも、ドアップのみと、顔と一緒のアングルと、両方みれるのも良かったです。


個人的には47分台の仰向け大開脚、49分台のくぱぁ、22分台の立ち片足上げが好きでした。
仰向け脚抱えが好きなら5分台もオススメ。


日高るるの画像について

動画とは別についてくる160枚の画像は、スジワレメが良くみれる画像が結構あって見応えがありました。
色々な体位やアングルのスジワレメが見れるので良かったです。
正面からの乳房アップもあり、これは迫力がありました。
数は少ないもののくぱぁもあり、綺麗なおまんこを堪能できます。
他には、日高るるちゃんの表情、お尻などもあります。
綺麗なスジと恥丘だけでも見応えある画像集だと思います。


格好は、上半身衣服で下はパンツ、下着姿、全裸がありました。
どの体位でも、スジが比較的良くみれるので、申し分ないと思いました。


綺麗にスチール撮影された160枚の画像集となっていました。


無料サンプル動画

下のリンクをクリック後、再生ボタンをクリックすると視聴することができます。

GIRLS DELTA 日高るる


RURU2

全裸で仰向けになった日高るる

2021年5月13日に公開された日高るるちゃんの2作目であるRURU2は、単品購入専用コンテンツで160枚の画像集となっています。
表情アップが1作目より多く、ルックスが好きなら良いと思います。
1作目の画像集の微妙な違いの画像を見ることができます。
また、衣服を脱いで行く様子を枚数違いで時系列で見ることができます。
完全な全裸が少なめで、衣服からおっぱいやワレメを露出したり、下着姿でおっぱいやワレメを露出した画像が多めです。
局部アップより、全身を映しつつワレメをみせる画像が多めという印象です。


日高るるプロフィール

名前日高るる(ひだかるる)
Ruru Hidaka
モデル名五十嵐ねこめ(いがらしねこめ)
Nekome Igarashi
別名 鞍本菜希(エッチな4610)
五十嵐知世(撮影会名義)
ねね(FC2/19歳ナースの卵 看護専門学校2年生 ねねちゃん)
ギャル系巨乳娘(FC2/都立商業科のクラスメイト、ギャル系巨乳娘サポート)
えり(FC2/バイトがないので、イケナイ所に来ちゃった(笑)童顔JDえりちゃん(20)が音フェラ撮影に挑戦!)
Seira(FC2/手コキ射精/撮影流出/絶対に射精してはいけない健全店に現れるは新人巨乳セラピスト)

せいら(FC2/一週間洗っていないチ◯コを何とかしゃぶるG乳美少女☆自宅デリに射精不可避☆金欲しさにチ〇カス舐めとる新人)

みゆき(FC2/初撮り&Gカップ(100cm)元Sアイドルが未経験で門外不出のごっくん5連発 ごっくんサークル10 みゆき)

コンカフェ店員ねこ◯ちゃん(FC2/295コンカフェ店員ねこ◯ちゃん18歳1回目 聖地有名店のGカップ人気嬢が身バレ・妊娠覚悟の顔出し孕ませ真正中出しAVデビュー!)

爆乳をもつ美女(FC2/「こんなに勃っちゃったら帰れないでしょ~」1メートル超えの爆乳を持つ超絶美人の痴女責めに耐え切れずザー汁大量中出し!!)

さき(FC2/「こんなに勃っちゃったら帰れないでしょ~」1メートル超えの爆乳を持つ超絶美人の痴女責めに耐え切れずザー汁大量中出し!!)
身長148cm
スリーサイズB:96(G) W:63 H:83
趣味コスメ、アニメ

日高るること五十嵐ねこめちゃんのTwitterはコチラ。
五十嵐ねこめ@Twitter (2020年10月19日スタート)

画像集

Girls Delta日高るる 下着姿の日高るる
日高るる M字開脚でくぱぁをするパイパンの日高るる

会員エリア内では、画像を3500x2333pxのサイズ、動画も3840x2160の高画質で楽しむことができます。

日高るるちゃんの画像をもっとみたいかたはコチラからどうぞ。
日高るる画像ギャラリー(20pics)

出演者一覧ページへ戻る

GIRLS DELTAはコチラ
GIRLS DELTA
当ブログの記事から検索
女の子一覧
GIRLS DELTAの女の子一覧
最新記事一覧
宮沢愛沙
平石美麻
今田萌希
有松るるね
福岡美亜羅
熊谷紗梨亜
斎藤つゆは
小森瑠衣香
茂木穂純
藤村久織
人気記事
小早川月帆
宮沢愛沙
光岡凜音
黒川添佳
長野美智代
春日野結衣
福岡美亜羅
三輪理絵子
波多野つくみ
長岡紀美佳
緒方風香
斎藤つゆは
熊谷紗梨亜
過去60日のアクセス上位3位
山田亜衣香
長野美智代
光岡凜音
その他の記事
QRコード

Girls Deltaにスマホやタブレットでアクセスする為のQRコードです。

QR Code