新田亜紀佳(AKIKA)

新田亜紀佳

新田亜紀佳ちゃんは長身細身のモデルさんで、髪の長さは肩より少し長いくらいです。
ルックスは上の画像の通りで、画像と動画に相違はないでしょう。(手直しなどはされていません。)


序盤は、ニットのセーターにニットのミニスカートで登場し、Girls Deltaの服装センスの中では色のチョイスが良い方だと思います。
Girls Deltaの1作目は比較的映像が明るいシーンが少ないというイメージですが、新田亜紀佳ちゃんの1作目は明るい印象を受けました。
ベッドに脚を伸ばして座り、スカートの中を覗けるアングルで、スカートの中の白パンツを見ることができました。
仰向けになり、軽く脚をひろげ、スカートをまくりあげて白パンツをみせてくれます。
続けて、ワレメ部分のパンツの生地に浮き上がったワレメを楽しむことができました。
また、パンツのワレメを指でなぞるアプローチも見ることができます。


動画開始4分3秒あたりから、仰向けでパンツを横にめくりワレメみせです。
大陰唇がツルツルですし、ワレメも綺麗で見応えがあります。
パンツを脱いだ後も、美麗な恥丘とスジを堪能できる映像でした。
ここでは、様々なアングルでワレメをじっくり見ることができます。


7分17秒くらいからは、ワレメや大陰唇を指を使っていろいろな方法でいじり、その時のワレメの動きを見ることができます。
10分43秒からは、仰向け脚開きで軽くくぱぁがありました。
小陰唇と包皮がとても綺麗ですが、くぱぁは控えめです。
12分33秒からは、クリ包皮を剥いて中を露出してくれています。


13分からは、スカート以外全裸となり、仰向けになる新田亜紀佳ちゃん。
仰向けで乳首いじりしていますが、スカートはまくりあがっているので、ワレメも見ることができます。
14分30秒くらいからはBGMがなくなり、乳首やワレメをいじる仰向けオナニーです。
手でワレメをいじっている所や、オナニー中の全身映像などが楽しめるようになっていました。
オナニーの後は、軽くくぱぁしてくれていて、おまんこを接写しています。


くぱぁでオナニーが終了したかと思ったら、ここからはくぱぁしながら仰向けオナニーです。
同じく仰向けですが、先程とは違って軽く開きながらのオナニーです。
ここは、直前のオナニーとあまり変化がありませんが、若干さきほどよりひらきながらオナニーしている内容で、ちょっと違いがありました。
ワレメをいじるオナニーか、軽くくぱぁしつつのオナニーかの違いで、好きな方を見ると良いでしょう。


22分台からは、クリをいじるオナニーとなり、1分ほどでイってしまう新田亜紀佳ちゃんでした。


全裸で脚を抱える新田亜紀佳

23分28秒からは、部屋が変わり、黒の下着を身に着けた新田亜紀佳ちゃんの立ちのイメージ映像です。
腰を左右にクネクネさせながらみせつける、黒の下着姿がなかなかセクシーで良いです。ボディラインが細身なのも良い点。
お次はパンツを脱いで下半身ヌードになると、綺麗な恥丘と1本スジを堪能できます。
さらにブラジャーも外して全裸になると、全裸立ちを正面から見ることができます。
Girls Deltaだと、脚を組んで立つことがありますが、ここでは脚を組まずに普通に立っていて、ワレメをしっかり見れるのが良い点。


全裸立ちは、正面からや真下から見上げるようなアングルなどで見ることができました。
また、おっぱいアップもあり、膨らみ具合も確認できます。


29分40秒くらいからは、BGMがなくなり、全裸立ちでワレメを指でいじるオナニーです。
指がワレメにどのように埋まっているかをじっくりみれ、愛液の音もちゃんと聞くことができました。
立ったままワレメに指を入れ、クリ部分をいじる所に注目したいですね。


33分41秒からは、ソファーに全裸で仰向けになりインタビュー。
まずは、細身の全身ヌードを見ることができ、その後は仰向けで大開脚してくぱぁしてくれています。
序盤のくぱぁよりはしっかりひろげてくれていました。


ラストは、全裸仰向けで脚を閉じ気味で指オナニーです。
前半にも仰向けオナニーがあったので、体位をかえてほしかったかもしれません。
いじっている所のおまんこドアップはもちろんですが、時には表情とおっぱいを含めたアングルのオナニーも楽しめました。


動画時間は約45分で、画像枚数は160枚、作品名はAKIKAです。
2021年8月6日に全会員への公開が終了し、現在はブラック会員のみが視聴できます。
ただし、トークンを使用して作品を単品購入すれば、入会することなく動画と画像をダウンロードすることができます。
単品購入しダウンロードした後の動画は、ただのmp4なので視聴期限はありません。
公開開始日は2021年3月27日です。


評価・感想

新田亜紀佳ちゃんは、スタイルが良く、美人系のモデルさんと言えるでしょうか。
カラダは細身で、おっぱいはほどよく大きく、肌が綺麗でした。


1番の注目点は、その綺麗な恥丘と、ハミ出しのない1本スジです。
オナニー以外のシーンでは、そのワレメをしっかりみれるので、1本スジマニアにオススメです。


おっぱいの形も綺麗で、おっぱいドアップは時間が短いですが、綺麗な乳輪と乳首を見ることができます。
もうちょっと長く映しても良いのではとは思いましたが。


オナニーの時間が多めですが、指でいじった時の1本スジの動きがみたいかたには、良いと思いました。
もう少しオナニーの時間を少なめにして、他の体位も見てみたいものがありましたが、それは別でついてくる画像集で見るしかないでしょう。


14分30秒から23分28秒までは、ずっとおっぱいとワレメを露出した仰向けオナニーですが、ワレメいじり、軽くくぱぁしつついじり、クリいじりと3つに分かれています。
ずっと同じオナニーと思いきや、いじり方が3つに分かれているので、そこは好みによって見る場所を分けると良いでしょう。


イメージ映像では、新田亜紀佳ちゃんの細い肢体、おっぱい、綺麗なワレメをじっくりみれるので、個人的にはそこがみどころです。


また、冒頭でも書きましたが、序盤のイメージ映像も、中盤のイメージ映像も、明るさがあって個人的には好きでした。


新田亜紀佳の画像について

動画とは別でついてくる160枚のjpg画像集は、43枚目までは野外で撮影したもので、太陽光の新田亜紀佳ちゃんの衣服姿やワレメを見ることができます。
綺麗な1本スジは、太陽光と照明では印象が違います。
野外では、立ちのワレメ、立ちバック中のワレメ、立ちの全身ヌードがありました。


44枚目から全身ヌードのポージングや、黒の下着姿の写真が楽しめます。
立ちの全身ヌードやワレメアップはもちろんみれ、片脚あげや全裸しゃがみなどのポージングもありました。
また、ドアップではないですがアヌスもあります。


綺麗なワレメアップは多いですが、くぱぁは少なめです。
表情やおっぱいを含めた全身ヌードが多め、そしてうしろ向きでのお尻画像も少々あります。


綺麗にスチール撮影された160枚の画像集となっていました。


無料サンプル動画

下のリンクをクリック後、再生ボタンをクリックすると視聴することができます。

GIRLS DELTA 新田亜紀佳


AKIKA2

全裸で仰向けになった新田亜紀佳

2021年5月6日に公開された新田亜紀佳ちゃんの2作目であるAKIKA2は、単品購入専用コンテンツで160枚の画像集となっています。
1作目の画像集の微妙な違いの画像を見ることができます。
若干のポーズ違いなどが多く、目新しい画像はありませんが、微妙に違うのがまたなんともコレクターは集める要素になりそう。
動画はいらないから画像がほしいというかたは、この2作目だけを単品購入するのも良いでしょう。


野外で衣服から全裸になっていく様子を時系列でみれたり、室内で下着姿や全身ヌードのポージングを見ることができる160枚のjpg集となっていました。
ワレメアップもありますが、割合としては、全身を映した画像が多めで、全裸が好きなかたにオススメだと思いました。
全裸立ちを正面からみたいかたに良いでしょう。


新田亜紀佳プロフィール

名前新田亜紀佳(にったあきか)
Akika Nitta
別名 CAまこと(FC2/コロナ禍で困窮の美人CA25歳。ポーカーフェイスをイラマで吐く寸前まで追い込み崩す→ごっくん。)
スレンダーモデル体型美女(FC2/久しぶり登場!現役○○署勤務スレンダーモデル体型美女)
某○○署職員の女子(FC2/皆さん熱望のあの女子!遂にマスク無し解禁)
現役○○署職員(FC2/長身超絶美脚美女!現役○○署職員を生ハメ撮り)
現役税○署職員(FC2/前回最速完売の現役税○署職員)
みれい(FC2/顔出し厳禁!某税〇署勤務!高身長165㎝美脚モデルスタイル!生ハメ撮り)
マッチングアプリにて知り合った人妻さん(FC2/人妻相手におっさん3人がカラダを貪りつくす)
マッチングアプリにて知り合った人妻さん(FC2/無×人妻】旦那に相手にされない寂しい人妻に「生姦中出し」)
身長164cm
スリーサイズB:85 W:57 H:83

画像集

Girls Delta新田亜紀佳 新田亜紀佳のおっぱい
パイパンの新田亜紀佳 全裸の新田亜紀佳

会員エリア内では、画像を3500x2333pxのサイズ、動画も3840x2160の高画質で楽しむことができます。

新田亜紀佳ちゃんの画像をもっとみたいかたはコチラからどうぞ。
新田亜紀佳画像ギャラリー(20pics)

出演者一覧ページへ戻る

長野美智代(MICHIYO)

長野美智代

長野美智代ちゃんは長身スレンダーでスタイルが良いモデルさんです。
見どころは、形の良い綺麗なおっぱいとキレイなパイパンとスジがみどころです。
野々宮すず名義でAV女優としても活動していた長野美智代ちゃん。
そのキレイなボディラインや裸体を楽しめる映像となっています。
髪は、黒髪ショートヘアとなっています。


動画を再生させると、セーターにデニムのミニスカートで登場し、イスに座った状態で表情のドアップと衣服姿の全身が楽しめます。
その後は、スカートをまくりあげて白のパンツみせとなっていました。
股間部分のワレメをパンツの上から指でなぞるアプローチ。


続けて、イスでM字開脚になると、白のパンツを横にめくってワレメみせです。
スカートは脱がずに、白パンツを横にめくってワレメみせとなっていて、ワレメドアップや、表情を含めパイパンおまんこと一緒に映るようなアングルで楽しめます。
また、M字開脚のまま、指を使っておまんこをひらいたり閉じたりするアプローチがあり、ここはカリビアンコムのマンコ図鑑のようなアプローチです。


動画開始8分26秒からは、序盤と同じ衣服姿で登場し、立ったままスカートをまくりあげてパンツみせ。
パンツの生地を横にずらしていて立っていても最初からワレメが丸見えです。
その後は、スカートとパンツを脱いで下半身ヌードになり、立ったままお尻を突き出してくれます。
ここはお尻やアヌス、お尻側からのワレメなどをじっくり楽しめます。


下半身ノーパンのままイスに座ると、大きく開脚し、包皮をめくってクリトリスみせです。
クリドアップの合間に長野美智代ちゃんの表情がみれるシーンもありました。
包皮をめくったりかぶせたりし、その時の動きとピンクの球体をじっくり見ることができました。


イスに座って下半身ノーパンのまま脚をひろげると、指で激しくクリをいじるオナニー。
BGMが無いので、指でいじっている音も聞けますし、その時の表情も同時に撮っています。
オナニー後は、おまんこを左右にひらいて中をみせてくれていました。


全裸で脚を抱える長野美智代

個人的には22分9秒からがオススメで、立ちの全身ヌードや裸体をじっくりみれるシーンです。
まずは下着姿で登場し、長野美智代ちゃんの下着姿の全身と、笑顔を楽しめます。
続けて、立ったまま後ろを向いてブラのホックを外し、パンツも脱いで全裸になると、階段を使って立ちバックのポーズとなり、お尻を突き出してくれます。
ここでもお尻側からのワレメを見ることができました。


続けて、正面を向くと立ちの全身ヌードがみれますので、好きなかたは25分28秒から要チェックです。
表情、おっぱい、キレイな1本スジを一緒に見ることができます。
その後は、表情とおっぱいのドアップ。
特に26分4秒のおっぱいドアップはしゃぶりつきたくなるような、キレイな形のおっぱいとツンと上向きの乳首がみどころです。
さらにワレメドアップでキレイな1本スジを堪能できました。


26分37秒では、全裸立ちのまま片脚を大きくあげた体位となってくれ、その状態を真下から表情とワレメが一緒に映るように撮影しています。
ここもかなりみどころだと思いました。(ワレメドアップもあります。)


28分54秒からは、階段に全裸で座り脚をひろげて逆Yの字ポーズとなります。
時間は短いですが、なかなかの見応えで、表情とおっぱいとワレメを一緒に見ることができました。
29分28秒からは、全裸で階段に座り、M字開脚になってくれていて、徐々に脚をひろげることで徐々にひろがる大陰唇を楽しめます。
ここも全裸で指オナニーになるのですが、おまんこドアップでいじってる所がみれるだけではなく、長野美智代ちゃんの表情やおっぱいも見れます。
31分台は、階段座り開脚オナニーを見上げるアングルとなり、32分台ではオナニー中の、表情アップもあります。
その後は、クリを指で回転させるようにいじって感じる様子をじっくりおまんこアップで見ることができました。


動画開始37分からは全裸インタビューで、ここでは長野美智代ちゃんの笑顔も見ることができます。
脚を伸ばして座ったり、イスに脚を伸ばして座ったり、開脚しておまんこひらきがあります。(M字開脚ではなくただの左右開脚)
くぱぁと一緒に恥ずかしそうな長野美智代ちゃんの表情が良いですね。


ラストは仰向け開脚のまま指でクリをいじるオナニーとなっています。
イった後は、再度くぱぁがあります。


動画時間は約47分で、画像枚数は160枚、作品名はMICHIYOです。
2021年7月30日に全会員への公開が終了し、現在はブラック会員のみが視聴できます!
ただし、トークンを使用して作品を単品購入すれば、入会することなく動画と画像をダウンロードすることができます。
単品購入しダウンロードした後は、ただのmp4なので視聴期限はありません。
公開開始日は2021年3月20日です。


評価・感想

長野美智代ちゃんは、キレイなカラダのラインと形の良いおっぱいが素敵なモデルさんでした。
おっぱいの形は特に目を引くものがあり、見応えがあるでしょう。
上にも書きましたが、おっぱいドアップシーンが良かったです。


ワレメはキレイな1本スジで、恥丘に剃り跡がないキレイなパイパンも見どころです。
脚をひらくと小陰唇が露出しますが、大きなハミ出しではありません。
ワレメドアップはところどころで収録されていて、スジを堪能できる映像となっていました。


個人的には、25分28秒からの全裸ポージングの連続がよく、全身ヌードやワレメを堪能できるものだと思いました。
階段に座るとオナニーになりますが、いじっている所だけではなく、表情とおっぱい等の全身と、股間ドアップを満遍なく映している印象があって良かったです。
2021年付近の動画は、オナニーしながら全身の裸体をみせるという映像が増えてきたような感じがします。


AV女優さんだけあって、ルックス、スタイル、カラダのラインなどが申し分なく、さらにスジワレメとあって、オススメのモデルさんだと思いました。


長野美智代の画像について

動画とは別でついてくる160枚のjpg画像集は、最初の33枚が野外で太陽光で撮影されたワレメを堪能できます。
表情や衣服姿、パンツみせ、ワレメみせなどがありました。


34枚目から160枚目までは、室内で衣服姿から全裸になり、様々な全裸ポージング画像が楽しめます。
立ちの全身ヌードを正面からみれたり、イスに座って全身ヌードやワレメアップ、ソファーに仰向けで片脚抱えなどがありました。
また、くぱぁは動画より画像の方がしっかりひろげられていて、表情と一緒に写しています。
アヌスアップ、立ちバックのポーズなど、色々な体位が網羅されているでしょう。
76枚目付近の、おっぱいに焦点を当てた画像も好みでした。


綺麗にスチール撮影された160枚の画像集となっていました。


無料サンプル動画

下のリンクをクリック後、再生ボタンをクリックすると視聴することができます。

GIRLS DELTA 長野美智代


MICHIYO2

長野美智代

2021年4月27日に公開された長野美智代ちゃんの2作目であるMICHIYO2は、ゴールド会員専用コンテンツで61枚の画像集となっています。
1作目にまったく収録されなかった、長野美智代ちゃんが階段前で下着姿と全身ヌードになっている画像集です。
1作目の動画内にあった、階段前の全裸シーンの画像版と言えば適切でしょう。
そして、3作目に収録されている画像集の階段前の画像の番外編と言えます。
立ちの全身ヌード、ワレメアップ、お尻、片脚あげ、全裸で階段に座る、軽い全裸くぱぁなどがありました。
1作目の画像集には無いものなので、ファンなら見たい画像集でしょう。(1作目の動画内にはありますが)
3作目に似たような画像があるので、3作目をまずみて、良かったら2作目もチェックという順番が良さそう。
逆にゴールド会員以上レベルの人は、2作目からチェックするような順番になるでしょう。


MICHIYO3

長野美智代

2021年4月29日に公開された長野美智代ちゃんの3作目であるMICHIYO3は、単品購入専用コンテンツで160枚の画像集となっています。
1作目の画像集の番外編という感じで、1作目と同じ場所で撮影されているものです。
1作目の微妙な違いを楽しめる画像集と言えるでしょう。
また、2作目の画像集に近いものも45枚ほど収録されています。
思ったことは、2作目のワレメアップが3作目にはない感じですね。
3作目は2作目の中から全身ヌードのポージングで似たような画像を収録していて、2作目内のワレメドアップに似た画像は3作目にはありません。


MICHIYO4 長野美智代の外の撮影がみどころ

全裸で四つん這いになる長野美智代

長野美智代ちゃんの4作目が2021年5月8日に登場です。
Girls Deltaでは作品が変わると、髪型や髪の色が違うパターンがありますが、4作目は1作目と同じ髪型で登場です。


4作目は野外の撮影からスタートし、太陽光で長野美智代ちゃんのイメージ映像を見ることができます。
照明とは違い、室内とは違った見え方なので注目です。


冒頭は、衣服姿で登場し椅子に座った状態で脚をひらいて白パンツみせからスタートします。
その後は立ったままスカートとパンツを脱ぎ、衣服を胸の上まで捲くりあげ、ワレメとおっぱいを露出します。
ワレメアップとおっぱいアップがみれ、更に顔を含めた全身を見ることができました。
おっぱいを露出したまま自分のおっぱいや乳首をいじる様子も収録されています。


動画開始7分34秒からは、野外にある椅子を使って全裸四つん這いになります。
太陽光で四つん這いのワレメとアヌスをじっくり見ることができます。
ここは見応えのあるシーンの1つだと思います。
外なので普通に画面内に虫が入って来る時があります。


お次は、全裸で椅子に脚を抱えて座り、開脚してくれています。
最初は開脚し自然な状態のまま、続けて指を使ってくぱぁもありました。
顔と一緒に映したアングルと、くぱぁドアップ両方あります。くぱぁは1分程度となっています。


長野美智代

動画開始14分17秒からは、室内のイメージ映像です。
衣服姿でベッドにうつ伏せになり、長野美智代ちゃんが笑顔をみせるところからスタート。
まずは、うつ伏せのスカートの中を覗くようなアングルでパンツを見ることができます。
続けて、衣服のまま四つん這いになりパンツみせ、更にパンツを脱いで四つん這いワレメみせです。(下半身ヌード)


また、17分5秒からの横向きに寝た状態のワレメ、19分18秒からは仰向けのワレメを見ることができます。
仰向けになると、下半身ヌードから衣服を胸の上までまくりあげて、乳首みせもありました。
指先で乳首をいじる様子を時間をかけて見ることができます。


22分42秒からは、全裸膝立ちになり、表情、おっぱい、ワレメを見ることができます。
そこから、脚を大きく開く四つん這いになり、ここでもパイパンおまんことアヌスを一緒に見ることができる内容です。
途中からは指先を使ってクリ露出もありました。(四つん這いでの露出は珍しいかもしれません。)


28分43秒からは、全裸で横向きに寝た状態で指オナニー。
ワレメを指でいじる様子だけではなく、全身や表情もみれるものとなっていました。


34分16秒からは、室内で立ったまま全裸けん玉をする長野美智代ちゃん。
けん玉の腕前と、けん玉中のおっぱいの揺れ、ワレメの動きをみれ、良いアングルだと思います。
立ってけん玉をする様子を、正面と、斜め下から見上げるアングルで見ることができました。
けん玉関係なく、全裸立ちを見たいかたには良いシーンだと思いました。
最後は、けん玉の技の一つ「とめけん」を全裸で成功させて笑顔で終了です。


動画開始35分58秒からは、ソファーに全裸で四つん這いや、横向き、仰向けになるポージング。
それぞれの体位のパイパンおまんこをじっくりみれる映像です。
大陰唇付近を手でいじることで、小陰唇が動き、中がみえたりするアプローチが印象的。


最後は、全裸仰向けのまま指を入れるオナニーとなっていました。
オナニーのあと、ヌルヌルになったおまんこでひらきづらそうですが、膣ひろげもしてくれています。
愛液で指が滑って開きづらそうではありますが、カメラ目線で笑顔でやってくれています。


4作目の長野美智代の画像について

動画とは別に付属してくる4作目の160枚のjpg画像集は、最初の61枚が野外で撮影されたもので、残りは室内です。
動画内と同じ服装ですが、野外で撮影されたパイパンのワレメを色々な体位で見ることができました。
衣服姿でパンツみせ、衣服姿で下半身ヌードのワレメみせからはじまり、全裸のポージングもあります。
外での立ちの全身ヌードを正面からみれるアングルや、全裸四つん這いでアヌスやワレメがみれる画像が良かったです。
また、外でのM字開脚くぱぁも見応えがあります。
やはり室内の照明とは違った明るさがあります。


室内の画像集は、全裸が主体で、ベッドでうつ伏せ、四つん這い、仰向け、ソファーで膝立ちなど様々なポージングがありました。
ラストは動画同様、指入れオナニー中の画像もありました。


ちなみにけん玉シーンは画像ではありません。動画のみです。
綺麗にスチール撮影された160枚のjpg画像だと思います。


動画時間は約47分で、画像枚数は160枚、作品名はMICHIYO4です。
2021年9月17日に全会員への公開が終了し、現在はブラック会員のみが視聴できます。
ただし、トークンを使用して作品を単品購入した場合は、入会することなく動画と画像をダウンロードすることができます。
単品購入しダウンロードした後の動画はただのmp4なので視聴期限はありません。
公開開始日は2021年5月8日です。


4作目の無料サンプル動画

下のリンクをクリック後、再生ボタンをクリックすると視聴することができます。

GIRLS DELTA 長野美智代4


MICHIYO5

長野美智代

2021年6月23日に公開された長野美智代ちゃんの5作目であるMICHIYO5は、単品購入専用コンテンツで160枚の画像集となっています。
4作目の画像集の番外編という感じで、4作目と同じ場所で撮影されているものです。
しかし、120枚目から135枚目までの16枚のみ、動画にも他の作品の画像集にもない背景で撮影された、立ちの全身ヌード画像が収録されています。
これは、5作目オリジナル画像なのか!?もはやこの16枚が5作目のメインかもしれない。

それ以外は上述した通り、4作目と同じ背景で撮影されているものですが、野外にしても室内にしても、4作目の微妙な体位の違いでポージングを見ることができます。
衣服から下半身露出、立ちの全身ヌード、四つん這い、全裸M字開脚などのポーズをはじめ、様々なポーズが収録されています。
また、衣服や下着を脱いでいく過程を枚数違いでパラパラマンガのように見ることができるので、これも興味深いですね。


長野美智代プロフィール

名前長野美智代(ながのみちよ)
Michiyo Nagano
別名 野々宮すず(ののみやすず/AV女優名義)
逢坂りの(あいさかりの/AV女優名義)
きたのあや(IMPACT/ヌードじゃないもんニーハイ履いてるもん#03/きたのあや/イメージ映像名義)
りの(FANZA/有限会社写楽企画/ffee021)
ゆう(経験人数約1000人!毎日合コンに行っては男と即ハメする肉食系女子)
琴葉(港区在住。清楚なお嬢様、琴葉。高身長巨乳スタイル抜群。1000人斬りの隠れビッチという驚愕のギャップ)
りの(FANZAバイトちゃん/bcpv164)
りの(FANZAイカセ素人/ikuiku001)
りの(FANZA池袋素人倶楽部/smad046)
野村ゆり(FANZAしろうとめんせつ/avms008)
SUZU(FANZA俺の素人/oretd665)
すず先生(俺の素人/oretd675)
すず(FANZA俺の素人/orec471、orec485、oretd652)
すず(FANZA全日本ハメ撮り連盟/hamren022)
すず(MGS動画/終始うぶな反応で男を焦らす軟体娘は、感じ過ぎちゃう身体のせいで.. ネットでAV応募→AV体験撮影 1147)
すず(MGS動画/マジ軟派、初撮。 1433 高田馬場でサークル活動についての悩みを打ち明けてきた女子大生とホテルイン!)
りのちゃん(MGS動画/ド清楚バレリーナと熱海へサボり旅!ぽよぽよ揺れるおっぱいが堪らん!!)
りのちゃん(MGS動画/【清純お嬢様】22歳【妖艶なる白鳥】りのちゃん参上!)
りの(MGS動画/マジ軟派、初撮。 1520 『かき氷無料!』の看板を掲げ秋葉原でナンパ!)
おぼこちゃん(MGS動画/AV男優に会うために上京して来てくれたおぼこちゃん)
妃芽(FC2/究極エロBODY 小悪魔娘が再登場!妃芽ちゃん21歳)
妃芽(FC2/極上エロBODYが再降臨 キュートな小悪魔 妃芽ちゃん21歳)
妃芽(FC2/究極のエロBODYに悶絶 Hな激カワ妃芽ちゃん21歳)
さき(FC2/緊急事態宣言再延長セール!!3Qから怒涛の3SEX!)
名義なし(FC2/スタイル抜群のバレリーナの中出し願望を叶えました、中出し2連発、個人撮影、個撮完全オリジナル31人目)
名義なし(FC2/美少女で有名な海外でも活躍する本物プロバレエダンサー) 名義なし(FC2/元新体操部キャプテンの大手広告代理店OL×体育会の先輩OB3名①)
のの(池袋デリヘル『STELLA 東京』)
身長166cm(野々宮すず)
167cm(Girls Delta)
スリーサイズB:82(D-70) W:60 H:93(野々宮すず)
B:88 W:62 H:90(Girls Delta)
趣味ゲーム
特技バレエ
備考逢坂りの名義ではバンビプロモーション所属。
のの名義で池袋デリヘル『STELLA 東京』在籍歴有り/現在は在籍していない。

画像集

Girls Delta長野美智代 M字開脚になった長野美智代
全裸の長野美智代 パイパンおまんこをM字開脚でひらく長野美智代

会員エリア内では、画像を3500x2333pxのサイズ、動画も3840x2160の高画質で楽しむことができます。

長野美智代ちゃんの画像をもっとみたいかたはコチラからどうぞ。
長野美智代画像ギャラリー(20pics)
長野美智代画像ギャラリー4(20pics)

出演者一覧ページへ戻る

GIRLS DELTAはコチラ
GIRLS DELTA
当ブログの記事から検索
女の子一覧
GIRLS DELTAの女の子一覧
最新記事一覧
宮沢愛沙
平石美麻
今田萌希
有松るるね
福岡美亜羅
熊谷紗梨亜
斎藤つゆは
小森瑠衣香
茂木穂純
藤村久織
人気記事
小早川月帆
宮沢愛沙
光岡凜音
黒川添佳
長野美智代
春日野結衣
福岡美亜羅
三輪理絵子
波多野つくみ
長岡紀美佳
緒方風香
斎藤つゆは
熊谷紗梨亜
過去60日のアクセス上位3位
山田亜衣香
長野美智代
光岡凜音
その他の記事
QRコード

Girls Deltaにスマホやタブレットでアクセスする為のQRコードです。

QR Code