近藤優楽(YUURA)

近藤優楽

近藤優楽ちゃんは身長160cmでショートヘアのモデルさんですね。
スタイルがよく、おっぱいやカラダのラインが綺麗なモデル。


動画を再生させると、上の画像のようなチェックの服に黒のスカートで登場します。
まずはM字開脚になり白パンツみせ。
M字開脚の股間部分をパンツの上からいじったり、パンツをめくってワレメをいじります。
開始3分32秒でくぱぁがあるので、いつも違う内容に感じますね。1回目のくぱぁが比較的序盤にあるのが意外。
また、M字開脚中に近藤優楽ちゃんが喋るシーンもあり、ここでもいつもと違う展開です。


パンツを脱ぐと、手にとった白パンツの股間部分の生地をみせてくれます。
その後、ノーパンで脚の伸ばし、さらにチェックの衣服をまくりあげ、ワレメとおっぱいの同時みせです。
脚を閉じた状態ではキレイな1本スジで見応えあります。
また、両手で乳首をいじって感じる声と表情がいい感じ。


6分42秒からは、脚をひらいて椅子に座り、ワレメ丸見えの状態で乳首をいじる近藤優楽ちゃん。
表情、おっぱい、ワレメを同時にみれるアングルが良かったです。
包皮を2本指で剥くと、立派なクリトリスが露出し、かぶせたり剥いたりするアプローチです。


10分37秒からは、引き続き足をひらいて椅子に座ったまま、クリを指先でいじるシーン。
12分台では、大開脚中のクリいじりを顔を含めておまんこドアップでみれて圧巻です。


14分15秒からは、BGM無しで序盤と同じ服装にて立ちのイメージ映像です。
スカートを脱いでノーパンとなり、チェックの衣服もまくりあげておっぱいみせです。
おっぱいをいじる様子や1本スジのワレメを楽しめます。


15分台では、立ったまま片足を椅子の上に乗せ、お尻を突き出してくぱぁをするので、アヌスもおまんこもしっかり見ることができます。
17分台からは、全裸で正面を向いて立ち、乳首と割れ目を一緒にいじるオナニーを見ることができました。
18分台では脚を伸ばして座り、乳首とワレメをいじるオナニーとなります。
この脚伸ばしオナニーを3分ほど続け、ヌルヌルになったおまんこをくぱぁしてくれています。


サンタ姿の近藤優楽

22分28秒からは、近藤優楽ちゃんがサンタ姿で登場します。Girls Deltaのコスプレはモデルのキャラに似合っていない時がありますが、近藤優楽ちゃんのサンタ姿は似合っていて良かったです。
サンタ姿はノーパンでした。
立ったままサンタ服のスカート部分をまくりあげ、キレイなスジワレメをアップで見ることができます。
続けて、立ったままお尻を突き出し、アヌスとワレメの同時みせドアップです。


25分台では、ノーパンサンタ姿のまま床に仰向けになり、脚をいろいろ動かして様々な体位のワレメがみれる映像となっていました。
また、途中からくぱぁをし、ヌルヌルのクリトリスやおまんこも見ることができます。
31分までは指でワレメをいじらないので、サンタ姿のパイパンおまんこをじっくりみれるでしょう。
近藤優楽ちゃんは、脚を軽くひらいても1本筋をキープしていました。(大きく開くとさすがに1本スジではなくなります。)


32分台からは、サンタ姿のまま床の上に仰向けのまま、脚をひらいてクリトリスを指でいじるオナニーです。
ここのサンタ姿オナニーは36分15秒あたりから、アヌスが良くみれるシーンがあるので、アヌス好きは必見です。
激しくクリをいじり、イった後は、膣口がみえるレベルの接写おまんこを楽しめました。


39分台からは、ソファーに全裸で座った近藤優楽ちゃんのインタビューです。
音声はインタビューですが、ここでの映像は1本スジパイパンとおっぱい、表情を同時に見ることができます。
続けて脚をひらいたワレメみせ、くぱぁクリいじりオナニーを見ることができました。
2本指で激しくいじる様子が印象的です。


動画時間は約52分で、画像枚数は160枚、作品名はYUURAです。
2021年4月14日に全会員への公開が終了し、現在はブラック会員のみが視聴できます。
ただし、トークンを使用して作品を単品購入すれば、定期コースに入会することなく動画と画像をダウンロードすることができます。
単品購入しダウンロードした後の動画は、ただのmp4なので視聴期限はありません。
公開開始日は2020年12月5日です。


評価・感想

近藤優楽ちゃんは体型がよく、スタイルは良いでしょう。
おっぱいの形がよく、ルックスも好みはあると思いますが悪くはないでしょう。


動画中盤のサンタ衣装ですが、近藤優楽ちゃんにとても似合っているので、個人的には良かったです。
ノーパンサンタのワレメをじっくり拝見できました。


ワレメはハミ出し無しの完全1本スジなので、1本スジマニアに最適でしょう。
多少脚をひらいても1本スジをキープしていて、大きくひらくと崩れます。
恥丘、大陰唇ともに剃り跡はきれいでツルツルと言えるでしょう。
小陰唇はシワ無しのツルツルタイプで、クリは中くらいの大きさ。


おっぱいは形がよいのですが、おっぱいアップシーンの時間が短いです。
ただ、ドアップではない、全身映像でおっぱいが映っているシーンは多いでしょう。


動画では色々な場面で1本スジワレメは収録されていますが、手でいじるオナニーの時間が長めなので、ワレメをいろいろな体位で見るなら画像集もアリです。
(動画内でスジがみれるシーンがまったく無いという意味ではないです。)
くぱぁは数回収録されていました。


160枚の画像集は、動画ではみれない豊富なポーズでワレメを見ることができます。
動画でいろいろなポーズ中のワレメがみれない分、画像で楽しむことができる内容となっていました。


衣服は動画と同じ、「赤のチェックの服」、「サンタの衣装」、「全裸」となっています。
動画では長時間みれなかった、立ちの全身ヌードを正面からみれるアングルが当然あり、おっぱいアップ、ワレメアップ、アヌスアップ、クリアップを楽しめます。
ポーズやアングルが色々あるので、動画より見応えがある印象がありました。
もはや、動画で色々見れないと不満のかたは、画像集を見ることになりそうです。
綺麗にスチール撮影された160枚の画像集となっています。


無料サンプル動画

下のリンクをクリック後、再生ボタンをクリックすると視聴することができます。

GIRLS DELTA 近藤優楽


YUURA2

全裸で仰向けになる近藤優楽

2021年1月14日に公開された近藤優楽ちゃんの2作目であるYUURA2は、単品購入専用コンテンツで160枚の画像集となっています。
1作目に収録された画像集の微妙な違いを複数枚楽しめる画像集です。
赤のチェックの衣服姿で64枚、サンタ姿で54枚、残りが全裸ポージングです。
衣服姿からスカート、パンツを脱ぎ、おっぱい露出までの一連の流れを画像で見ることができます。
サンタ姿や全裸は、1作目同様ノーパンで色々なポーズをとってくれています。
全裸画像は20枚ほどですが、立ちの横向きで胸のふくらみ、横からのパイパンが楽しめます。(正面全裸立ちもアリ)
近藤優楽ちゃんのファンなら購入アリでしょう。
また、入会していない人で、動画不要でjpgの画像集のみがほしいかたにも良いでしょう。(トークンを使用して単品購入)


近藤優楽プロフィール

名前近藤優楽(こんどうゆうら)
Yuura Kondo
別名相馬朱里(一本道、HEYZO)
清重佐奈恵(エッチな0930)
桃さん(FANZA/32歳の処女人妻 ~新婚旅行前に駆け込み喪失ドキュメント~ 桃さん)
ゆま(FC2/20歳清楚系美少女に人生初生ハメ連続中出し 大人しい奥手娘が敏感過ぎてオホ声アクメ)
ゆま(FC2/20歳清楚系美少女に人生2度目の生ハメ中出し)
身長160cm
スリーサイズB:88 W:63 H:93

画像集

Girls Delta近藤優楽 サンタ姿でパイパンをみせる近藤優楽
近藤優楽全身ヌード M字開脚でパイパンおまんこをひらく近藤優楽

会員エリア内では、画像を3500x2333pxのサイズ、動画も3840x2160の高画質で楽しむことができます。

近藤優楽ちゃんの画像をもっとみたいかたはコチラからどうぞ。
近藤優楽画像ギャラリー(20pics)

出演者一覧ページへ戻る

大村阿美香(AMIKA)

大村阿美香

大村阿美香ちゃんはロングヘアでスタイルの良いモデルさんです。
ルックスは好みもありますが良い方だと思います。


動画序盤はスカート姿にシャツで登場しますが、スカートはすぐに脱いで下半身下着になる大村阿美香ちゃん。
その後は、立ったままシャツのボタンを外し、衣服の隙間から生の乳房を露出です。(ノーブラでした。)


さらにパンツを脱ぎ、お尻を突き出してくれ、お尻側からおまんこを見ることができました。
立ったままお尻を突き出し、お尻の割れ目からアヌスやしっかりみれるでしょう。
白パンツの上から指でなぞるシーンが無いのが特徴的。(いつもはあるのに)


開始5分50秒からは衣服を脱いで、大村阿美香ちゃんの立ちの全身ヌードを正面から見ることができます。
スタイルが良いボディ、おっぱいアップ、割れ目アップも見ることができました。
また、全裸でしゃがむシーンもあります。
しゃがみ中のおまんこを正面から見ることができます。
しゃがみ中は、小陰唇が大きくはみ出ていて、それを指でいじる様子も見ることができました。


お次はほぼ全裸で仰向け気味に椅子に座る大村阿美香ちゃん。
そんな体位の全身ヌード、おっぱい、割れ目がみれます。
途中から脚を開き、指で小陰唇をいじる様子をドアップや全身アングルで見ることができました。
14分台では股をひらいて座っている状態で、白濁色の液が垂れ落ちている様子や、クリドアップを見ることができました。


16分台からはBGMがなくなり、脚をひらいて座ったままクリを2本指で挟むようなオナニー。
いじっているところのドアップや、表情おっぱいおまんこが一緒にみれるアングルなどで楽しめます。
意味はわかりませんが、19分16秒の所でソックスを履いた足を映しているのは、非常に珍しいと思います。
クチュクチュとエッチな音を立てながら感じる大村阿美香ちゃんを楽しめます。
ここのオナニーは、表情とドアップが一緒にみれるシーンが比較的多め。
イったあとは、くぱぁ1回目がありました。


全裸で脚を抱える大村阿美香

23分台からは大村阿美香ちゃんがノーブラにキャミソール、白パンツ姿で登場し、立ちのイメージ映像です。
比較的早くパンツと脱ぎ、ワレメドアップとなります。
この時、脱いだパンツの裏地がシミになっているので注目です。(24分46秒)


その後は全裸になり、立ちの全身ヌードを再度正面から見れます。(2回目)
さらに、椅子に全裸で仰向け気味に座り、表情、おっぱい、ワレメを一緒にみれる映像となっていました。
ワレメアップが多いものの、全身ヌードをしっかり楽しみたいかたは、ここを見るしかないようです。


途中からは、椅子で全裸脚伸ばしのまま指で割れ目をいじり、後に開脚して割れ目いじりです。
BGMがなくなり、またもやオナニーになりますが、ドアップだけではなく表情とおっぱいもみれるのがポイントでしょうか。
34分58秒からのイったあとのM字開脚ひらきはみどころ。(くぱぁ2回目)
続けて、M字開脚指入れからの3回目のくぱぁもあります。


38分16秒からは、まったく違うシーンとなり、全裸で四つん這いになる大村阿美香ちゃん。
お尻側からのアングルでアヌスとおまんこをしっかり見ることができます。
ハミ出た小陰唇を左右に弾いていました。


41分台からは、全裸インタビュー。
大村阿美香ちゃんがソファーで全裸横向きに寝ていて、笑顔、おっぱい、ワレメが同時にみれる良いシーン。
その体位のまま、おまんこをじっくりいじる様子も楽しめます。
また、インタビューに答える大村阿美香ちゃんの笑顔が良いので注目です。


最後はM字開脚になりくぱぁ4回目を披露して、そのまま指オナニーです。
しっかりひろげている所を正面から見れ、顔も一緒に映っています。
ラストのオナニーはM字指入れとなっていて、膣口から愛液が溢れ出ていました。


動画時間は約55分で、画像枚数は160枚、作品名はAMIKAです。
2021年4月7日に全会員への公開が終了し、現在はブラック会員のみが視聴できます。
ただし、トークンを使用して作品を単品購入すれば、定期コースに入会することなく動画と画像をダウンロードすることができます。
単品購入しダウンロードした後の動画は、ただのmp4なので視聴期限はありません。
公開開始日は2020年11月28日です。


評価・感想

大村阿美香ちゃんは、スタイルが良く、ボディラインがキレイでしょう。
おっぱいも綺麗な形をしていて、ほどよい大きさです。
Girls Delta公式サイトでは大村阿美香ちゃんのバストが80cmとなっていますが、もっとあるように見えました。
動画中に乳房ドアップはあるものの、どのシーンも一瞬でちょっと残念。
じっくりおっぱいアップを見れるシーンがありません。


パイパンのワレメは2本スジで、下側に茶色の小陰唇がハミ出ているタイプとなっています。
恥丘は剃り跡がキレイだと思いました。


四つん這いシーンではアヌスがみれますが、アヌス周りもお尻の肌もとても綺麗なのも良かったです。


動画内で指オナニーが多めですが、その合間にある全身ヌードシーンやオナニー中の全身を映すシーンで裸体を楽しむしかないでしょう。
オナニーの多めなのでワレメアップは比較的いろいろな角度でみれるでしょう。(ただ指が邪魔か)
ワレメ、クリをいじっているシーンは沢山みることができます。


160枚の画像集は裸体が多く、M字開脚くぱぁも潔くしっかりひろげていて良いでしょう。
シャツ&ノーパン、キャミソール&ノーパン、全裸の画像集と言えます。
どの服装でもワレメみせとくぱぁがあるのが特徴的。
他の作品よりちょっとくぱぁが多めか。
顔ありくぱぁと、おまんこだけのくぱぁと両方楽しめるのでそれは良いですね。
しっかりひろげているものも、106枚目のように指を使っていないのに開脚することでひろがるおまんこも良かったです。


アヌスアップはありますが、おっぱいドアップの画像はなかったのが残念でしょうか?
動画ではオナニーが多めなので、画像で裸体を楽しむのも良いと思いました。
綺麗にスチール撮影された160枚の画像集となっています。


無料サンプル動画

下のリンクをクリック後、再生ボタンをクリックすると視聴することができます。

GIRLS DELTA 大村阿美香


AMIKA2

全裸で仰向けになった大村阿美香

2021年1月7日に公開された大村阿美香ちゃんの2作目であるAMIKA2は、単品購入専用コンテンツで160枚の画像集となっています。
1作目に収録された画像集の中で、衣服姿から脱いでいく過程や、キャミソール姿からパンツを脱いでいく過程が楽しめる画像集です。
そんな過程の中でワレメやおっぱいが見れるものとなっていました。
全裸で色々なポージングは40枚ほどと少なめで、全裸はやはり1作目の動画と画像で楽しむと良いでしょう。
大村阿美香ちゃんのファンのかたや、衣服姿やキャミ姿からのパイパンみせが好きなかたにオススメ。


AMIKA3

AMIKA3は2021年6月26日通常公開作品として公開開始し、2021年11月5日公開終了となりました。
AMIKA3は現在ブラック会員のみが視聴できます。


AMIKA4

水着姿の大村阿美香

2021年8月3日に公開された大村阿美香ちゃんの4作目であるAMIKA4は、プラチナ会員専用コンテンツで44枚の画像集となっています。
3作目の動画内に水着シーンがありましたが、それの画像集が4作目に収録されています。
水着姿は3作目の画像集には収録されていません。3作目の動画内には水着姿が収録されています。


AMIKA5

ノーパンの大村阿美香

2021年8月13日に公開された大村阿美香ちゃんの5作目であるAMIKA5は、単品購入専用コンテンツで160枚の画像集となっています。
3作目の画像集から、とある画像を抽出し、それら画像の微妙な違いを沢山楽しめます。
同じようなポーズの画像が連続してjpg画像で収録されていますが、野外の立ちの全身ヌードがみれるので、同じような画像の連続ではあるものの見応えがあると思いました。

それ以外に、室内で立ちのヌードや、ソファーで四つん這いや横向きで寝ている画像もあり、それぞれの体位でパイパンおまんこを堪能できます。
同じような画像が連続する為、ポーズの種類は少ないですが、立ちの全身ヌードが好きなかたならオススメだと思います。

綺麗にスチール撮影されている160枚のjpg画像集となっています。


AMIKA6

AMIKA6は2022年1月1日通常公開作品として公開開始されました。
2022年5月13日に全会員への公開が終了し、現在はブラック会員のみが視聴できます。
ただし、トークンを使用して作品を単品購入すれば、定期コースに入会することなく動画と画像をダウンロードすることができます。
単品購入しダウンロードした後の動画は、ただのmp4なので視聴期限はありません。

AMIKA7

大村阿美香

2022年1月27日に公開された大村阿美香ちゃんの7作目であるAMIKA7は、単品購入専用コンテンツで160枚の画像集となっています。
6作目の画像集から、とある画像を抽出し、それら画像の微妙な違いを沢山楽しめます。
最初の20枚程度は、衣服ありの普通の写真集のような画像です。
89枚目までは、衣服を着たままパンツを脱いでワレメみせで、色々なポーズを見ることができます。

90枚目からは、大村阿美香ちゃんの全身ヌードを色々なポージングとアングルでみれるものとなっていました。
立ち全身ヌードを正面からみれたり、片脚あげ、乳首アップ、ワレメアップなどを含む多数の体位がありました。


綺麗にスチール撮影されている160枚のjpg画像集となっています。


大村阿美香プロフィール

名前大村阿美香(おおむらあみか)
Amika Omura
別名19歳のスタバの店員(FC2/19歳のスタバ店員。ハメ撮り(がち流出))
身長164cm
スリーサイズB:80 W:62 H:91

画像集

Girls Delta 大村阿美香 パンツをみせる大村阿美香
大村阿美香全身ヌード M字開脚でパイパンおまんこをひらく大村阿美香

会員エリア内では、画像を3500x2333pxのサイズ、動画も3840x2160の高画質で楽しむことができます。

大村阿美香ちゃんの画像をもっとみたいかたはコチラからどうぞ。
大村阿美香画像ギャラリー(20pics)
大村阿美香画像ギャラリー3(20pics)

出演者一覧ページへ戻る

武田保志未(HOSHIMI Takeda)

武田保志未

武田保志未ちゃんは身長168cmバスト98cmと、ダイナマイトな体型ですね。
若干肩幅は広めだと思います。そして巨乳!!
髪の長さは肩につくかつかないか位のショートヘアです。


動画を再生させると、グレーのチェックのワンピースを着た武田保志未ちゃんが、イスに脚を伸ばして座っている状態からスタートするイメージ映像です。
このチェックのワンピースをみると、サイズがブカブカのようにも見え、衣装の選択ミスなのか、元々ブカブカなデザインの服なのかは謎。
ワンピースをまくりあげると、Girls Delta恒例の白のパンツをみせてくれます。
股間部分をパンツの上から指でなぞりワレメをいじります。


動画開始3分でパンツだけを脱ぎ、同じように脚を伸ばしてイスに座る武田保志未ちゃん。
(ここから22分台終了までイスに座ったままでのアプローチです。)
ワンピースのスカート部分を捲くりあげ、ワレメを露出すると意外に綺麗な1本スジ。
168cmの長身モデルの1本スジは、意外に珍しいかもしれません。
また、脚をひらいて座っても大陰唇が左右にひらかず、綺麗に閉じた状態をキープしているのが特徴だと思いました。


動画開始8分台からは、大陰唇を指でいじったり、指で大陰唇を左右にひらいてみせてくれます。
大陰唇をこじあけ、クリを露出するアプローチ。
動画開始12分からは、クリと小陰唇を指でなぞってオナニーをする武田保志未ちゃん。
BGMなしで、武田保志未ちゃんの喘ぎ声と、クチュクチュの愛液の音を楽しめます。
イった後すぐにひらかず、閉じた状態をみせてから開くのが、バリエーションを感じてよかったです。


18分台からは、同じ体位のまま2度目のオナニーになります。
なんで同じアングルで2回もオナニーを撮るのかと思ったら、1回目はクリいじり、2回目は小陰唇の間に指を埋め込んでいじるオナニーとやりかたが違う!
これだけの為に2シーンオナニーを用意するのは、マニアックな映像とも言えるし、飽きが来るとも言え、賛否が分かれそう。
2回目は愛液の分泌がよく分かるものであり、20分後半から21分台にかけて、小陰唇の下側が白くなっていく様子が楽しめました。


全裸で脚を抱える武田保志未

23分台からは、下着姿で登場する武田保志未ちゃん。
ここまではイスに座ってのイメージ映像だったのですが、ここからは立ちです。
巨乳だけあって、ブラジャーの胸の谷間が素晴らしいですね。
ブラジャーは取らずに、まず最初にパンツを脱いでワレメみせです。
立ちのワレメを正面から見ることができ、綺麗な1本スジとなっています。
ドアップの1本スジをあらゆるアングルから見ることができる内容となっていました。


29分台からはBGMがなくなり、立ったまま軽く脚をひらいて、クリ部分のワレメに指を埋め込んでいます。
ワレメをなぞるのではなく、クリ部分のワレメを集中的にいじっている特徴があります。
それにより、ワレメから徐々に愛液が溢れ出る様子と、愛液の音を楽しめます。
立ったままイった後は、後ろを向いてアヌスみせがありました。


37分からは、全裸でソファーに座った武田保志未ちゃん。
ここまで下半身露出はありましたが、全裸シーンがなかったので、はじめておっぱいが見れます。
ダイナマイトなおっぱいが目にとまります。
インタビューとは言いつつ、ポージングを変えておまんこやアヌスを色々な角度でみれました。
人当たりの良さそうなおっとりした口調もマル。(まあアダルト動画に女性の性格を求めるか等のツッコミは別として)


お次は全裸仰向けでくぱぁを披露してくれ、そのままクリを指で激しくいじるオナニーです。
オナニー中は、おまんこドアップもありますが、顔、おっぱい、いじっている所を同時にみれるアングルもありました。


48分台からは、2回目のオナニーとなり、膣の中に指入れをしています。
ここは、指の出入りをよく見ることができ、膣口マニアには最適な映像です。
また、尿道から膣付近を回転させるようにいじるオナニーもあり、これは珍しいかもです。
イった後はくぱぁもありました。


動画時間は約55分で、画像枚数は160枚、作品名はHOSHIMI Takedaです。
2021年3月31日に全会員への公開が終了し現在はブラック会員のみが視聴できます。
ただし、トークンを使用し作品を単品購入すれば、入会することなく動画と画像をダウンロードすることができます。
単品購入した後の動画はただのmp4なので、視聴期限はありません。
公開開始日は2020年11月21日です。


評価・感想

武田保志未ちゃんは巨乳のモデルさんですが、おっぱいは動画の最後の方にしかみれないので、残りは画像で楽しむことになりそうです。
おっぱいはタレ気味であるものの、横を向いた乳首は魅力的で、もみ心地が良さそうでしょう。
乳輪が大きめで、色は茶色系です。
動画では仰向けの時のおっぱいがみれ、jpg画像では立っている時の自然なおっぱいがみれます。


ワレメは、完全な1本スジで見応えがあります。
また、脚を多少ひらいても1本スジをキープしていて、そのスジを時間をかけてみれるシーンがあり良かったです。
さらにその1本スジワレメに指を埋め込む様子を動画で楽しめます。


武田保志未ちゃんのパイパンは、毛の剃り跡がなく、恥丘も大陰唇もとてもキレイなのが評価できます。


デメリットは、お腹のお肉が多少タプタプな点と、おっぱいが映っている時間が少ないので、おっぱい好きには物足りない動画になっている所の2点だと思いました。(パイパンサイトだからやむを得ないか?)
メリットは、アヌスアップやワレメアップが多めな点や、局部アップも多めな点です。
そして、顔とワレメを一緒にみれるアングルがあることでしょうか。
局部と顔の両方がみれる内容となっています。


160枚の画像集は、動画と同じワンピース姿、下着姿、全裸の画像を楽しめます。
ワンピース姿でワレメみせ、下着姿でワレメみせ、全裸でワレメみせを様々なアングルでみれる画像集となっています。


くぱぁは動画にもあるのですが、動画よりも画像集の58枚目から数枚続くjpg画像の方が、しっかりくぱぁがみれる印象でした。
全裸は、立ちの全身ヌードを正面からみれたり、アヌスアップ、ワレメみせなどが見れます。
132枚目のワレメこじあけや、139枚目の全裸脚抱えなども注目です。
下着姿は、巨乳ブラの胸の谷間がみどころでしょうか?


綺麗にスチール撮影された160枚のjpg画像集となっています。


無料サンプル動画

下のリンクをクリック後、再生ボタンをクリックすると視聴することができます。

GIRLS DELTA 武田保志未


HOSHIMI Takeda2

下着姿の武田保志未

2020年12月30日に公開された武田保志未ちゃんの2作目であるHOSHIMI Takeda2は、単品購入専用コンテンツで160枚の画像集となっています。
1作目に収録された画像集の微妙な違いを複数枚楽しめる画像集です。
1つの体位でも複数枚あり、1作目とは微妙な違いを楽しめます。
1作目と同じ衣服姿のパイパンみせと、下着姿のパイパンみせが多め。
全裸でのポージング画像は24枚と少なめ。
衣服姿や下着姿のワレメみせが好きなかたにオススメです。
M字開脚のくぱぁは、衣服姿と全裸で1枚ずつのみ。
また、入会していない人で、動画不要で画像集のみがほしいかたにも良いでしょう。(トークンを使用して単品購入)


武田保志未プロフィール

名前武田保志未(たけだほしみ)
Hoshimi Takeda
別名 内山あすか(HEYZO)
榎野香緒里(エッチな4610、うん○たれ)
立花りこ(tenshigao天使顔)
いぶき(FC2/3P顔出し☆続・高身長美女2人と体力続く限りガチ生ハメ中出し乱交)
いぶき(FC2/顔出し☆Hカップ爆乳の敏感潮吹き娘いぶきちゃん19歳)
いぶき(FC2/高身長美女2人と体力続く限りガチ生ハメ中出し乱交)
あや(FC2/妹の親友Loli巨乳学生娘に禁断のガチ生ハメ大量中出し)
まほ(FC2/【個人撮影】まほ22歳 Gカップ巨乳ムチムチ豊満パイパン娘に大量中出し)
あすか(FC2/高●バレー選抜選手が援交デビューw)
あいぽぉん(FC2/024【大量顔射】18歳娘から「あの一発が忘れられなくて、、、」とおねだりセクロス)
ゆか◯ちゃん(FC2/【個人撮影】♀260専門学生ゆか◯ちゃん18歳)
Gカップ巨乳娘(FC2/高身長Gカップ巨乳娘が極太M男くん二人に室内とベランダで犯される)
名義なし(FC2/秘密の乱交パーティーに潜入㉓年末スペシャル!)
かな(FC2/看護師目指してる爆乳娘かなちゃん(仮名)とハメ撮り)
アカリ(FC2/アカリちゃん22歳サンタコスで中出しクリスマスプレゼント壁薄ホテルで喘ぎ声我慢させながらメリクリガン突き中出しクリスマス)
みずき(FC2/【初撮り】GカップムッチリJDちゃん。圧倒的パイズリと絶品なめ回しフェラでギンギンになったチンポにまたがりマウティング騎乗位で腰振りまくりw)
成美(FC2/長野から上京後スロットにハマり借金地獄に陥ってしまった21歳の田舎娘が借金返済を目指し巨乳Gカップのだらしな黒乳首を晒して決意の極太黒マラ初体験)
生年月日1998年10月14日
身長168cm
170cm(tenshigao)
スリーサイズB:98 W:63 H:98(Girls Delta)
B:98 W:65 H:98(エッチな4610)
B:100(G) W:65 H:98(tenshigao)

2021年3月21日に同人AVモデル卒業をTwitterで発表する。
その後Twitterアカウントも削除された。

Twitterアカウントはコチラ。
akari@Twitter (@pu_chan_2525/2020年2月からスタート/ぷぉけちき名義、ぷぉ名義の時も有り)

画像集

Girls Delta 武田保志未 M字開脚でおまんこをくぱぁする武田保志未
武田保志未全身ヌード パイパンの武田保志未

会員エリア内では、画像を3500x2333pxのサイズ、動画も3840x2160の高画質で楽しむことができます。

出演者一覧ページへ戻る

GIRLS DELTAはコチラ
GIRLS DELTA
当ブログの記事から検索
女の子一覧
GIRLS DELTAの女の子一覧
最新記事一覧
野嶋響希
下村蛍菜
広中椿姫
松井愛結里
根岸詠華
緒方風香
藤沢真帆美
桐谷彩菜
人気記事
小早川月帆
光岡凜音
黒川添佳
長野美智代
春日野結衣
倉持露果
青柳ななほ
三輪理絵子
波多野つくみ
長岡紀美佳
緒方風香
桐谷彩菜
過去60日のアクセス上位3位
山田亜衣香
長野美智代
光岡凜音
その他の記事
QRコード

Girls Deltaにスマホやタブレットでアクセスする為のQRコードです。

QR Code