青井りる(RIRU)

青井りる

青井りるちゃんは茶髪の若いモデルだと思います。
髪はかなり綺麗に染まっているのが特徴的で、長さは肩より長く、胸まではいってない位です。


序盤は上の画像の格好でソファーに座っている青井りるちゃん。
その後すぐにスカートを大きくまくりあげて、仰向け気味に脚を閉じて座り、パンツの上からワレメを指でなぞっていました。
恥丘、太ももとムッチリした感じが映像からも伝わり、柔らかそうな大陰唇を見ることができました。


お次は仰向け気味に座りつつ脚をひろげた状態でワレメをいじります。
この後パンツを横にめくってワレメ披露です。
脚を閉じた時の1本スジワレメが印象的ですし見どころと言えます。
軽く脚をひらくとスジが崩れますが、小陰唇が小さめで大きなハミ出しは無く、大陰唇の間に収まっています。


動画開始9分台から、同じ体位のままくぱぁがありました。
小陰唇が小さいのが印象的ですし、色も薄めの茶色と言ってよいでしょう。
このくぱぁでは、包皮を剥いてクリトリス露出もありますが、それも小さめでキレイなピンク色でした。
ここでは青井りるちゃんが喋っていて「おまんこ」などの発言があります。序盤での発言ありは珍しいパターン。


15分台から22分台までは、指でクリトリス周辺をいじり、徐々に濡れていく様子を見ることができます。
小陰唇が小さいのが要因なのか色が薄めなのが要因なのか、ほとんど小陰唇が無いようにみえるおまんこが印象的です。(実際はありますが小さくみえる。)
ヌルヌルになった後に、軽くくぱぁもしてくれています。
粘膜のドロドロ具合が見どころです。


脚を抱えているGirls Delta青井りる

23分台からは、部屋も衣装もチェンジして、青井りるちゃんの立ちのイメージ映像です。
下半身は最初から白パンツのみの格好で、その状態で部屋に立ち、股間部分のワレメをパンツごしに見ることができます。
その後は、パンツを脱いでノーパンとなり生のワレメを披露し、衣服をまくりあげておっぱい露出です。(ノーブラでした。)
すべて脱ぎ全裸になると、立ちの全身ヌードを正面から見ることができ、表情、おっぱい、カラダのライン、ワレメなどがしっかりみれる映像です。
ワレメは、横、正面、下からなど、アングルが豊富に楽しめます。


また、立ったまま指で乳首や大陰唇をいじる様子も見ることができます。
指でいじるシーンでは、おっぱいや大陰唇の動きをじっくり見ることができるでしょう。


33分台からは全裸で立ったままワレメに指を埋め込むオナニーです。
BGM無しなので、クチュクチュといじる音や、青井りるちゃんの喘ぎ声を聞くことができました。
イった後は、床に座って脚をひろげて、軽くくぱぁをしてくれていますが、ここは開きが甘めです。


38分台からは、全裸でソファーに座った青井りるちゃんのインタビューです。
音声はインタビューでも、映像は表情を含めた全身ヌードやワレメがみることができます。
ワレメは脚閉じ、脚ひらき、両方のパターンがみれますし、おまんこと表情を正面から同時に映すアングルもあり。
それに伴い、M字開脚くぱぁもありました。
青井りるちゃんはおっとりした口調で、イメージ映像中にはみられなかった笑顔もみせていました。


最後はソファーの上で全裸M字開脚になった青井りるちゃんの指オナニーを時間をかけて見ることができます。
まったりした指の動きで、クリいじりと指入れを実践してくれています。
オナニーの後は、軽いくぱぁをして膣口も確認できました。


動画時間は約51分で、画像枚数は160枚、作品名はRIRUです。
2020年10月31日に全会員への公開が終了しました。現在はブラック会員のみが視聴できます。
ただし、トークンを使用して作品を単品購入すれば、入会することなく動画と画像をダウンロードすることができます。
単品購入しダウンロードした後の動画は、ただのmp4なので視聴期限はありません。
公開開始日は2020年8月1日です。


評価・感想

青井りるちゃんは26分台の立ち全身ヌードを見る限り、意外にぽっちゃりではないことが分かります。
バストは86cmとなっていますが、見た目のおっぱいは小さめで貧乳に見えてしまうでしょう。
乳房ドアップシーンでは、小さい膨らみをしっかり見れたので、そのようなおっぱいが好きなかたにオススメです。


ワレメは脚を閉じればキレイな1本スジとなっていました。
脚をひらくとスジは崩れますが、大きな小陰唇のハミ出しなどは一切ありません。
毛の剃り跡は、シーンによってツルツルだったり、若干黒のプツプツがみえたりしているので、撮影時間の差で生えてきているのかもしれません。
クリトリスは小さめですが、包皮を剥いて露出すると、キレイなピンク色で見どころです。


青井りるちゃんの一番の特徴は、小陰唇の小ささと、色が薄くて周りの色と融合している点です。
この2つによって、かなり小陰唇が小さく見えます。
くぱぁをすると、あまりの小ささに小陰唇が無いんじゃないかと思ってしまうほどです。
実際はありますが、その位小さいと言いたいです。色が薄いからそう見えるのでしょう。
特に43分50秒台のくぱぁはそのように見えるでしょう。
シワなどがなくツルツルの小陰唇です。


動画以外についている160枚の画像集は、動画の内容に沿ったシチュエーションで撮られていますが、動画にはないポーズやアングルを画像で補っている感じですね。
衣服姿でワレメ露出や、全裸でワレメ露出などがあります。
立ちの全身ヌードを正面からみれる画像も収録されていました。
ワレメドアップやくぱぁドアップもしっかりありました。
アヌスアップはありませんが、色々な画像でチラチラみえている感じです。


綺麗にスチール撮影された160枚のjpg画像となっています。


無料サンプル動画

下のリンクをクリック後、再生ボタンをクリックすると視聴することができます。

GIRLS DELTA 青井りる


RIRU2 青井りるちゃんのワレメをじっくりみれる(指オナニーもそこそこある)

浴衣を脱いで仰向けになる青井りる

青井りるちゃんの2作目が2020年8月15日に登場です。
動画を再生させるとすぐに青井りるちゃんの顔がドアップなのでビックリします。


序盤はワンピースを着た青井りるちゃんが白パンツだけを脱ぎ、スカートを捲くりあげてパイパンワレメみせです。
最初から生の1本スジをガッツリみれる展開となっていました。
ちなみに、ワンピースなので1作目とは全然違う服装です。


開始4分からはBGMがなくなり、椅子に座った青井りるちゃんが脚を大きく開いて、ワレメをみせてくれます。
指を使ってワレメを閉じたり開いたりするアプローチが印象に残ります。
また、ワレメに指を埋め込むように入れてオナニーをし、指やワレメが徐々に濡れていく様子を見ることができました。
その時のクチュクチュした音も聞くことができます。
ヌルヌルになったワレメをしっかり見ることができるので愛液好きにオススメです。


動画開始15分からは、靴下以外全裸の青井りるちゃんの立ちの全身ヌードを正面から見ることができます。
表情、おっぱい、体型やワレメをじっくりみれるでしょう。
特にワレメは超ドアップでみれたり、真下からみれたりとアングルが豊富です。


続けて、乳首2つを両手でそれぞれいじるシーン。
おっぱいアップで堪能でき、指で乳首をつまむ様子が撮影されていました。


22分台からは、全裸で立ったまま乳首とワレメをいじるオナニーとなり、BGMが再度なくなります。
オナニーで濡れすぎて、愛液が真っ白になっている所があるので、注目ポイントでしょう。
ある程度濡れた後、立ったままおまんこを左右に開いて、中をみせてくれています。


浴衣姿の青井りる

26分37秒からは、全裸で立ちバックのポーズになる青井りるちゃん。
全身やお尻をじっくり映すイメージ映像となっていました。
28分台からは、立ちバックポーズのまま片足をあげてくれるので、よりワレメが見えやすくなっています。
最終的にはこの全裸立ちバックのポーズでも、ワレメをいじるオナニーとなっていました。


35分台からは、部屋が変わり、紺の浴衣姿になった青井りるちゃん。
髪型がツインテールになっていて印象が違います。
ベッドの上でポージングをする、BGMアリのイメージ映像です。


まずは、浴衣をまくりあげて四つん這いになると、ノーパンでアヌスとワレメをお尻側からしっかり見ることができます。
続けて、横向きに寝たり、仰向けに寝た時のワレメも見ることができました。


ベッドに仰向けになり、浴衣を半分脱ぐと、おまんこを左右にひろげて中をみせてくれています。
ここは膣口をドアップで映す迫力ある映像でした。


47分台からは、仰向けで浴衣を半分脱ぎ、おっぱいとワレメを露出した状態で指オナニーです。
ちょっと指オナニーが多い気がしますが、背景と衣服が違うので印象は違うという感じ。
まあ、それでもオナニー以外でなにかなかったのでしょうか?と思ってしまいます。
オナニーの最後は、やはりワレメを左右にひろげてご開帳してくれていました。


動画全体を見ると、青井りるちゃんの1本スジのワレメをじっくり見たいかたにオススメの2作目と言えます。


動画とは別で付属する、160枚のjpg画像集は、動画のシチュエーションに沿った内容で撮られていて、ワンピース姿、全裸、浴衣姿で、動画にはないポージングを見ることができます。
立ちの全身ヌードを正面からみれるし、それぞれの服装でのワレメみせも楽しめました。
個人的には、動画には収録されていない、2つの椅子にまたいでしゃがみ、真下からおまんこを写す画像が良かったです。
画像ではおっぱいアップは少なめですが、ワレメ、お尻はしっかりみれ、パイパンを堪能できる画像集になっていると思いました。


160枚の綺麗にスチール撮影されたjpg画像集となっています。


動画時間は約54分で、画像枚数は160枚、作品名はRIRU2です。
2020年11月14日に全会員への公開が終了し現在はブラック会員のみが視聴できます。
ただし、トークンを使用して作品を単品購入すれば、入会することなく動画と画像をダウンロードすることができます。
単品購入しダウンロードした動画はmp4なので視聴期限はありません。
公開開始日は2020年8月15日です。


無料サンプル動画

下のリンクをクリック後、再生ボタンをクリックすると視聴することができます。

GIRLS DELTA 青井りる2


RIRU3

青井りる

2020年9月3日に公開された青井りるちゃんの3作目であるRIRU3は、単品購入専用コンテンツで160枚の画像集となっています。
1作目に収録された画像と同じ衣服、およびシチュエーションで、表情アップが多めなので、ルックスが好みのかたにオススメ。
また、立ちの全身ヌードを正面から写した画像がいつもよりは多めです。
衣服姿でワレメ露出も多い印象です。


RIRU4

青井りる

2020年9月24日に公開された青井りるちゃんの4作目であるRIRU4は、単品購入専用コンテンツで160枚の画像集となっています。
2作目に収録された画像と同じ衣服、およびシチュエーションで、一部のシーンを連写して撮ったものが多めとなっていて、微妙な違いを楽しみたいかたにオススメ。
また、立ちの全身ヌードを正面から写した画像がいつもよりは多めです。
衣装も2作目と同様で、衣服姿、浴衣姿、全裸の3つのパターンがありました。


青井りるプロフィール

名前青井りる(あおいりる)
Riru Aoi
別名 早坂咲重(天然むすめ)
うみ(女体のしんぴ)
足立けいこ(tenshigao天使顔)
あまね(FC2/第1回ギャルと飲み会乱行 ゆう,あまね)
あまね(FC2/ギャル3P ①ゆうちゃん&美形新ギャル⑪あまねちゃん 実はほぼ処女なお口ヤリマン)
あまね(FC2/⑨あまねちゃん 22歳 口内発射のフェラ動画)
あまね(③あまねちゃん 22歳 口内発射のフェラ動画)
ひ◯ちゃん20歳(【個人撮影】♀267フリーターひ◯ちゃん20歳1回目)
ハルキ(FC2/ロ●ラ似の激美女キャバ嬢をアフター後お持ち帰り!)
はるき(FC2/ローラ似ちょいぽちゃスケベボディのギャルが得意のエロ顔フェラから大量中出し!!)
生年月日1995年11月26日
身長158cm
160cm(tenshigao)
スリーサイズB:86 W:60 H:88
B:85(B) W:58 H:84

あまねさん@Twitter (2020年6月20日スタート)

画像集

Girls Delta青井りる パイパンの青井りる
全裸になった青井りる 全裸でパイパンの青井りる

会員エリア内では、画像を3500x2333pxのサイズ、動画も3840x2160の高画質で楽しむことができます。

青井りるちゃんの画像をもっとみたいかたはコチラからどうぞ。
青井りる画像ギャラリー(20pics)
青井りる画像ギャラリー2(20pics)

出演者一覧ページへ戻る

山村美空(MISORA)

山村美空

山村美空ちゃんは黒髪ロングで、ちょっとぽっちゃりのモデルさんです。
カメラアングルによるのか、ぽっちゃりに見える時と見えない時がある感じ。
髪の長さは腰くらいまでのロングへアとなっていました。
序盤は衣服姿で登場し、立ったまま花柄のスカートを捲くりあげてパンツみせです。


お次は、フローリングに仰向けになり、スカートを捲くりあげてパンツを露出し、股間のワレメ部分をパンツの上から指でなぞります。
表情とパンツを一緒にみれたり、股間部分だけのアップも見れます。


5分台からはパンツを脱いでノーパンになり、下半身ヌードでフローリングに仰向けになります。(靴下はアリ)
ここはワレメアップが中心の映像となっていました。
途中からはワレメを指でいじったり、包皮を剥いてクリ露出がありました。
ここはクリドアップや小陰唇が楽しめる映像です。
11分30秒台に軽くくぱぁあり、12分7秒は膣口の動きが神秘的。


続けてBGMがなくなり、仰向けでクリトリスをいじるオナニーとなります。
ここはクリトリスをじっくり回転させるように動かしていて、その時の女性器を動きを楽しめます。
ここでは山村美空ちゃんの表情や、アソコドアップのアングルで見ることができます。
ただ、オナニーがちょっと長めなのが難点でしょうか?(じっくり見たいかたには良いのかも。)


Girls Delta山村美空

22分台からは、花柄の下着姿で登場し、そんなイメージ映像となっています。
表情アップや脇アップもあるのがポイント
下着姿で寝て、寝た状態で下着を脱いで全裸になるパターンなので、通常の立ったままで下着を脱いで全裸になるパターンではなかったです。
また、横向きに寝て、脚を抱えた時のアヌスアップとワレメアップがありました。
アヌス好きはここが見どころです。


27分台では全裸で仰向けになり、大開脚してくれていて、パイパンおまんこを思う存分見ることができます。
ここでは仰向けくぱぁがあり、なかなかの拡げっぷりです。


30分台からは全裸で椅子に脚を伸ばして座る山村美空ちゃん。
表情、おっぱい、ワレメを一緒にみれるアングルです。
続けて、おっぱいドアップや股間アップアングルで、乳首や大陰唇をいじる様子を見ることができる映像となっていました。


36分台からは指でクリトリスをいじるオナニーとなっていますが、こちらは山村美空ちゃんの表情といじっている所を同時に見れるアングルが多めです。
さきほどのオナニーは股間アップ多めで、今回のは表情も一緒にみれるアングルが多めという印象でした。
オナニーの後はヌルヌルになったアソコをひらいてみせてくれていて、アングルはドアップでした。


44分台からは、黒のソファーで全裸インタビュー。
音声はインタビューでも、映像は山村美空ちゃんの全身ヌードやパイパンアップが見れる映像となっています。
恥丘や大陰唇をダイナミックな映像で楽しめます。


最後は、ソファーで脚を抱えてオナニー。
オナニーは再度クリいじりですが、途中から指入れも見ることができました。


動画時間は約59分で、画像枚数は160枚、作品名はMISORAです。
2020年10月24日に全会員への公開が終了し、現在はブラック会員のみが視聴できます。
ただし、トークンを使用して作品を単品購入すれば、入会することなく動画と画像をダウンロードすることができます。
単品購入しダウンロードした後の動画はmp4なので、視聴期限はありません。
公開開始日は2020年7月25日です。


評価・感想

山村美空ちゃんは、ぽっちゃりのように見えて、そうではないような気がしました。
動画を見る前は、ぽっちゃりなイメージがありましたが、実際視聴すると、普通体型にも思えます。
アングルや体位によって「ぽっちゃり」に見えてしまう事はあるような気がしました。


ワレメは1本スジではありませんが、大きくハミ出ているわけでもなく、大陰唇の間に収まっているという印象です。
恥丘はツルツルでキレイなパイパンだと思いました。
ご開帳では中がキレイなピンクで、小陰唇はツルツルタイプでシワがなく、色も茶色ではありません。


動画内では、オナニーが3回もあり、さすがに3回は飽きるかもしれませんね。
ただ、1回目と2回目はアングルが違ったり、若干の体位の違いがあるのでまだ良いでしょうか。
でも、3回するよりは違うことした方が良いと思いました。
しかし、最初から最後までずっとオナニーというわけではないので、イメージ映像部分は普通にワレメを楽しめるでしょう。


全裸立ち正面が動画ではないのが残念ですが、仰向け気味で全身を正面から見れるので、それで楽しめる感じですね。(斜めに映して画面全部を使うイメージ)
また、ご開帳はそこそこのひろげっぷりで中が見れるでしょう。
イメージ映像中に開脚映像があり、脚のひろげっぷりも良いです。


動画とは別で付属している160枚の画像集は、衣服姿、下着姿、全裸をまんべんなくみれる印象です。
衣服姿では、パンツみせや、ワレメみせなどがあります。
下着姿は、衣服姿の時とは違う下着で、動画と同じ花柄の下着。
下着姿から徐々に脱いでいき、全裸の画像のポージングになっていきます。


全裸ポージングは様々なアングルと体位で裸体がみれ、全身、おっぱい、ワレメがきちんとみれます。
全裸立ちを正面からみれる画像も少ないですがあります。
もちろんワレメのみドアップ、ひらきのみドアップもありました。


画像は綺麗にスチール撮影された160枚のjpg画像集となっていました。


無料サンプル動画

下のリンクをクリック後、再生ボタンをクリックすると視聴することができます。

GIRLS DELTA 山村美空


MISORA2

山村美空

2020年9月3日に公開された石野乙音ちゃんの2作目であるMISORA2は、単品購入専用コンテンツで160枚の画像集となっています。
1作目に収録された画像と同じ衣服、およびシチュエーションで、衣服姿でパンツみせ、衣服姿でパイパンみせや、下着姿、全身ヌードを楽しめます。
衣服姿、下着姿、全裸をまんべんなく見ることができる画像集です。


山村美空プロフィール

名前山村美空(やまむらみそら)
Misora Yamamura
身長160cm
スリーサイズB:84 W:58 H:89

画像集

Girls Delta山村美空 パイパンの山村美空
全裸になった山村美空 全裸でパイパンの山村美空

会員エリア内では、画像を3500x2333pxのサイズ、動画も3840x2160の高画質で楽しむことができます。

山村美空ちゃんの画像をもっとみたいかたはコチラからどうぞ。
山村美空画像ギャラリー(20pics)

出演者一覧ページへ戻る

石野乙音(OTONE)

石野乙音

プロフィールによると身長170cmと高めの石野乙音ちゃんの動画をレビューしていきます。
髪の長さは腰くらいまであるロングヘアとなっていました。


序盤は上の画像のようなオシャレな衣服姿で仰向け気味に座り、スカートを捲くりあげてパンツみせです。
Girls Delta恒例のパンツごしのワレメみせとなっています。
続けて、同じ体位のままパンツの上からワレメを指でなぞります。
最初は脚を閉じた状態でワレメをいじりますが、途中からは開脚した状態でワレメを指でいじっています。
パンツが徐々に濡れていく様子を楽しめました。


動画開始5分過ぎからはパンツを脱ぎ、ノーパンの状態で同じように仰向け気味に座ります。
1本スジのワレメをじっくり接写で見ることができました。


8分10秒過ぎからはBGMがなくなり、生のワレメを指でなぞるオナニーを見ることができます。
最初は脚を閉じた状態でいじっていますが、途中からは開脚しているので、小陰唇やクリトリスもチラチラ見えていました。
BGM無しなので、石野乙音ちゃんの愛液の音や、わずかに聞こえる喘ぎ声などを楽しむことができます。
イった時に脚を急に閉じるのが印象的でした。
イった後の自然な状態のヌルヌルおまんこも正面から接写しています。


13分台後半からは、スカートで階段を登り、下からのアングルでパンチラを見ることができました。


14分台ではしゃがんで白パンツをみせてくれます。
15分台では、スカートを脱がずにパンツだけ脱ぎ、16分台では立ったままスカートをまくりあげてワレメを見ることができます。


17分台では衣服を全部脱ぎ、石野乙音ちゃんの立ちの全身ヌードを正面から見ることができました。
その後、おっぱいアップやワレメアップを色々なアングルで見ることができます。


Girls Delta石野乙音

また、立ったまま大陰唇を指ではじいたり、ワレメをこじあけたりするアプローチもあります。
とにかく「いじり方」と「アングル」が豊富なのが特徴的でした。
包皮を剥いてクリを露出するシーンもあります。


24分16秒からは、花柄の下着姿で登場する石野乙音ちゃんの立ちのイメージ映像。
ブラジャーをはずしておっぱいアップ、パンツを脱いで立ちの全身ヌードを正面から見ることができます。
立ちの全身ヌードの後は、片脚を椅子の上に大胆にあげることで、おまんこが丸見えになるのがいやらしい。
そして、真下からのアングルがダイナミックです。


29分台からは、全裸の石野乙音ちゃんがベッドで仰向けになりインタビューに答えます。
話し方は落ち着いた感じですね。
仰向けで脚をひろげたり抱えたりするポージングを見ることができました。
また、動画でアヌスドアップもありました。
最終的には脚をひろげ、指で左右におまんこをひろげてくぱぁをしています。
綺麗にひろがった小陰唇と膣口が印象的です。


インタビューから続けてそのまま全裸仰向けで指オナニーを披露しています。
クリいじりがメインですが、ちょっとだけ指入れもありました。


動画時間は約44分で、画像枚数は160枚、作品名はOTONEです。
2020年10月17日に全会員への公開が終了し、現在はブラック会員のみが視聴できます。
ただし、トークンを使用して作品を単品購入すれば、入会することなく動画と画像をダウンロードすることが可能です。
単品購入しダウンロードした後の動画はmp4なので、視聴期限はありません。
公開開始日は2020年7月18日です。


評価・感想

石野乙音ちゃんは長身のおっとりお姉さんという印象がありました。
動画ではわかりづらいですがロングヘアです。


石野乙音ちゃんで最も見どころな点は、そのキレイな1本スジのワレメでしょう。
ハミ出しがないキレイなスジで、そのスジをあらゆるアングルから見ることができるイメージ映像に魅力を感じました。
剃り跡がなくツルツルですし、ほどよく盛り上がった大陰唇もラインが綺麗でしょう。


おっぱいは身長の割には小さめでしょうか?
体型はぽっちゃりではなく普通体型と言えるでしょう。


そして、ご開帳は中がとても綺麗なのでそこもみどころ。
大きくひろげるシーンは、インタビュー中に1回しかないので見逃せません。
キレイな薄ピンクで、シワ無しのツルツルの小陰唇が印象的でした。


個人的には立ちの全身ヌードや、スジワレメをじっくりみれる映像が多く、見応えがあるものとなっていました。


160枚の画像集は、序盤の衣服姿でのワレメみせと、全裸ポージングが中心となっています。
動画中盤に出てくる花柄の下着姿は、画像では少なめです。
1本スジなだけあって、ワレメがしっかりみれる画像が良かったですね。
また、立ちの全身ヌードを正面からみれたり、様々なポーズの全身ヌードを楽しめます。
全身以外にも、おっぱいやアソコドアップもしっかり見れました。
アヌスが写っている画像もありますが、ドアップは動画の方が見応えがあるでしょう。


綺麗にスチール撮影された160枚の画像集となっていました。


無料サンプル動画

下のリンクをクリック後、再生ボタンをクリックすると視聴することができます。

GIRLS DELTA 石野乙音


OTONE2

石野乙音

2020年8月27日に公開された石野乙音ちゃんの2作目であるOTONE2は、単品購入専用コンテンツで160枚の画像集となっています。
1作目に収録された画像の中と同じ衣服、およびシチュエーションで、衣服姿からのパイパンみせや、全身ヌードを楽しめます。
衣服を脱いでいく様子や、下着を外す様子を時系列でみれたり、全裸立ちを正面、全裸仰向け、おっぱいアップ、ワレメアップ等を見ることができる画像集です。
ノーパン衣服姿のしゃがみワレメみせもポイント高いですね。


OTONE3

2021年12月11日公開、2022年4月22日公開終了。
現在はブラック会員のみが視聴できます。
ただし、トークンを使用して作品を単品購入すれば、入会することなく動画と画像をダウンロードすることができます。
単品購入しダウンロードした後の動画はただのmp4なので、視聴期限はありません。


OTONE4

石野乙音

2022年1月6日に公開された石野乙音ちゃんの4作目であるOTONE4は、単品購入専用コンテンツで160枚の画像集となっています。
3作目に収録された画像の中と同じ衣服、同じシチュエーションで撮影されたものです。
最初の20枚はエロ無しで表情アップが多めとなっていて、まるで普通の写真集のように楽しめました。
30枚目あたりから、3作目と同じ衣服を徐々に脱いでいき、脱ぎながらパンツ、おっぱい、ワレメをみせていく様子を枚数違いで楽しめます。
画像は静止画であるものの、時系列に見ることができました。
最初の100枚は衣服姿からの露出だと思って良いでしょう。

107枚目からは、サンタのコスプレや、サンタの格好でのワレメみせ。
その後は、下着姿8枚と全裸でのポージングを20枚見ることができます。

3作目の画像集から、とあるシーンをピックアップして、その連写を見ることができるイメージと言ってよいでしょう。
ただ、そうじゃない所もあり、全部が連写されたものでは無いのもポイントです。


石野乙音プロフィール

名前石野乙音(いしのおとね)
Otone Ishino
AV女優名佐々木さいか(ささきさいか)
別名佐々波りの(前名義)
山岸詩織(カリビアンコム)
Rino(S-Cute #556)
Rino(Tokyo247 佐々波りの #660/公開終了)
りの(MGS動画/【初撮り】ネットでAV応募→AV体験撮影 617)
りの(MGS動画/色白従順美女を渋谷で捕獲◆1○9前で見つけた色白美女りのさん(22歳))
りの(FANZA パコッター pacotta175)
りの(FANZA パコッター pacotta180)
りの(FANZA 俺の素人/orex002)
りのちゃん(FANZA 夢中企画/exmu017)
REN(FC2/★連続中出し3P★ド変態な本性剥き出しSEX★24歳★高身長スレンダー秘書のRENちゃん)

さゆり(FC2/【個人撮影】No.008 さゆりちゃん★大人っぽい美人女子大生。経験豊富な子が激しく乱れるギャップが素晴らしい★【完全顔出し】)

22歳のJD(FC2/美白で透き通るような肌の22歳のJDと中出しSEX!!綺麗なパイパンマ●コに大量中出し!!)
身長170cm(Girls Delta)
167cm(佐々木さいか名義)
スリーサイズB:85 W:59 H:88(Girls Delta)
B:88(F) W:59 H:89(S-Cute)
趣味アニメ、ボカロ、映画
特技軟体、ダンス
備考元マキシング専属モデル

佐々木さいかちゃんのTwitterはコチラ。
佐々木さいか@Twitter (2019年4月スタート/2020年3月13日まで)

画像集

Girls Delta石野乙音 パンツを穿いたままM字開脚をする石野乙音
M字開脚でご開帳をする石野乙音 石野乙音の全身ヌード

会員エリア内では、画像を3500x2333pxのサイズ、動画も3840x2160の高画質で楽しむことができます。

石野乙音ちゃんの画像をもっとみたいかたはコチラからどうぞ。
石野乙音画像ギャラリー(20pics)

出演者一覧ページへ戻る

黒川添佳(SOEKA)

黒川添佳

黒川添佳ちゃんはショートヘアの可愛らしい雰囲気を持ったモデルさんですね。
映像から小柄な印象が伺えますが158cmとのことです。


動画を再生させると、上の画像のような衣服姿で立って登場し、立ちのY字バランスをしてくれます。
Y字バランスをしている最中の白パンツを見ることができました。
続けて、Y字バランスしたままパンツを横にめくり、Y字バランス中のパイパンのワレメを見ることができました。


お次は、上の画像のように、衣服姿を着たままソファーに脚を伸ばして座り、スカートをまくりあげてパンツみせとなり、通常のGirls Deltaの展開です。
更に座ったまま脚を抱え、その時のパンツの股間部分や、お尻をじっくりみれるイメージ映像でした。
脚を抱えたままパンツの上からワレメをいじっていて、全身と股間ドアップの2アングルがみれます。


8分30秒からはパンツを脱いでノーパンになる黒川添佳ちゃん。
ソファーにM字開脚になり、おまんこを左右にひろげてくれます。
とても美しいおまんこで、クリトリスも皮がベロンとめくれて露出しています。
クリトリスをドアップでじっくりみれたり、軽いご開帳を楽しめました。また、アヌスもみれます。


12分台からは、M字開脚で指オナニーを見ることができ、クリトリスをいじる様子を時間をかけて見ることができました。
イった後は、くぱぁをしますが、動画内で一番の開きなので注目です。(動画ラストは、くぱぁがほぼ無い)


全裸で脚を抱える黒川添佳

15分台からは、衣服姿でしゃがんだシーンからスタートし、パンチラを見ることができます。
その後は立ち上がって、衣服を脱いで全裸になる様子を見ることができ、そのまま全裸で仁王立ち。(黒ソックスのみ穿いています。)
黒川添佳ちゃんの立ちの全身ヌードを正面からじっくりみれるでしょう。
表情が良いですし、おっぱいアップ、ワレメアップも必見でした。


全裸立ちの後は、指を使って乳首やワレメをいじってオナニーとなります。
途中からBGMがなくなり、音も楽しめるオナニーでした。
全裸立ちオナニーですが、アングルが豊富でおっぱいアップ、ワレメアップ、真下から全身を全部映したりと色々あり、とても良かったです。
ワレメに指をつっこみワレメが濡れている様子や、イク瞬間がみれたり、イった後のおまんこをドアップで見ることができます。
黒川添佳ちゃんがイった後の表情やピクピク動く全身が見どころ。


31分台からは、黒川添佳ちゃんがベッドの上で色々なポージングをします。
うつ伏せ、仰向け、四つん這いや、横向きに寝たりします。
上の画像のようなシーンとなります。


41分52秒から、ベッドで全裸インタビューとなります。
仰向けで全身ヌードをみれますし、黒川添佳ちゃんは笑顔をみせてくれています。
続けて仰向けで脚を抱えてた状態でインタビューに答えていて、映像的には、おまんこやアヌス、表情を見ることができます。


最後は、その体位のまま全裸指オナニーとなり、イクまでの様子を見ることができました。
ここまでなかった指入れオナニーもありました。
イった後は、くぱぁもありますが、ここは軽い感じとなっています。
動画中盤のくぱぁよりは開きが狭いですが、ヌルヌルなので開きづらいという所でしょうか。


動画時間は約54分で、画像枚数は160枚、作品名はSOEKAです。
2020年10月10日に全会員への公開が終了しました。
現在はブラック会員のみが視聴できます。
ただし、トークンを使用して作品を単品購入すれば、入会せずに動画と画像をダウンロードすることができます。
単品購入しダウンロードした後の動画はmp4ですので、視聴期限はありません。
公開開始日は2020年7月11日です。


評価・感想

黒川添佳ちゃんはルックスが可愛く、そんなモデルの裸体やパイパンをみれるだけでも見どころと言えるでしょう。


ワレメは1本スジでハミ出しがなく、恥丘の剃り跡が綺麗で良かったです。
また、ひらいた時はツルツルの小陰唇ですし、色も綺麗なのが特徴で美マンと言えるでしょう。
茶色でもないし、シワもない小陰唇が印象的でした。


おっぱいは小さめですが、ものすごい貧乳ではなく、小さめという感じ。(AV界的には小さめというだけで、通常サイズとも言える。)
立ちオナニーの時の乳首の勃ち具合と、感度は見ておきたい所ですね。


黒川添佳ちゃんは軟体のようで、序盤Y字バランスを披露しているのは評価できます。
また、後半の脚を抱えるポーズも軟体なので、キレイに脚が上まで上がっています。
この軟体を利用したポージングをもっと豊富に動画で観たかったと思いました。(画像集で多少見れます。)


160枚の画像集は、動画同様の衣服姿と全裸ポージングが楽しめます。
ポージングは立ちのY字バランス、しゃがみ、脚抱え(V字開脚)、M字開脚、四つん這いなど色々あります。
また、ワレメアップやおまんこ開きもあり、非常に見どころが多い画像集です。
動画にはない、ベッドで横向きに寝た状態のY字開脚も見どころでした。


お尻やアヌス画像もあり、黒川添佳ちゃんのカラダの至る所をみれる画像集と言えるかもしれません。
ただ、立ちの全身ヌードを正面からみれる画像と、おっぱいに注目した画像がないのが珍しいです。
何か意図的に入れていないような感じも伺えましたが、動画では立ちの全身ヌードやおっぱいアップがあるので、それで見ると良いでしょう。
綺麗にスチール撮影された160枚のjpg画像集となっていました。


無料サンプル動画

下のリンクをクリック後、再生ボタンをクリックすると視聴することができます。

GIRLS DELTA 黒川添佳


SOEKA2

全裸で四つん這いになる黒川添佳

2020年8月20日に公開された黒川添佳ちゃんの2作目であるSOEKA2は、単品購入専用コンテンツで160枚の画像集となっています。
1作目に収録された画像の中からピックアップし、その画像に映っている体位の微妙な違いを複数枚のjpgで楽しめます。
特にY字バランス中のアソコを微妙な違いで沢山楽しめるのが見どころです。
その他にも立ちの全身ヌードや、衣服を脱ぐ様子を複数枚のjpgで時系列に分かるようになっています。(jpg15枚で、少しずつ脱いで全裸になっていっている。)


SOEKA3 黒川添佳の美麗な1本スジのワレメをあらゆる体位でみれる

黒川添佳

黒川添佳ちゃんの3作目が2020年8月22日に公開されました。
動画を再生させると、上のようなワンピース姿で室内に立って登場し、まずはスカートをまくりあげて綿の白パンツみせです。
白パンツを穿いて立っている状態での股間アップを時間をかけてじっくりみれる映像となっていました。


お次は、上の画像のように立ちバックの体位となり、スカートをまくりあげ、白パンツを穿いたままの突き出たお尻を見ることができました。
序盤は白の綿パンツが好きなかたにオススメでしょう。
続けて、パンツを軽く下げて太ももにひっかけたまま、上の画像のような体位になり、ワレメを見ることもできました。


ワンピースを脱がずに白パンツだけを脱ぐと、普通に立ったままスカート部分を捲くりあげ、キレイなスジワレメを見ることができました。
正面や斜め横、真下から等、ワレメを色々なアングルで見ることができます。
ところどころで表情のアップもあるので女性器ばっかりではありません。


通常の立ちのワレメをじっくりみた後は、立ったまま片足をテーブルの上にあげた体位となり、その時のワレメを色々なアングルで見ることができました。
その後は、同じ体位のままワレメを指で左右にこじあけています。
脚を大胆に上げている状態でのおまんこは見どころです。


お次は、下半身ノーパンのまま再度上の画像の体位となり、お尻、アヌス、ワレメを一緒に見ることができるイメージ映像です。
お尻の穴をピクピク動かしたり、アングルが変化したりと見どころ満載です。
また、その体位のまま指を使って、おまんこをひらいたり閉じたりし、小陰唇の動きや、おまんこの中の薄ピンクのキレイな粘膜を見ることができました。
そのままBGMがなくなり、立ちバック体位のまま指でおまんこをいじるオナニーとなります。
ゆっくり指を出し入れし、クチュクチュといやらしい音と指の出入りを楽しめます。
イった後は、指を使って軽く左右にひらいてくれています。
立ちバックというエロいポーズのオナニーが興奮を誘います。


黒川添佳のおまんこ

動画開始22分48秒からは、別シーンとなり黒川添佳ちゃんがソファーで横になって眠っているシチュエーションです。
序盤と同じワンピース姿なのですが、黒川添佳ちゃん以外の第3者が黒川添佳ちゃんのスカートや脚の位置を変えて、白パンツや太もも等を見るという斬新なシーン。
これまでのGirls Deltaでは、第3者が介入することはほとんどないので、かなり新しい試みだと思います!
パンツをめくってワレメを露出したり、脱がしたりもしていました。
また、手でいじっている人の手自体が画面内に一切入らないのもこだわりですね。
画面の外で手を使って、パンツをいじったりして画面内の状況を変えている感じです。


29分9秒からは、黒川添佳ちゃんがワンピースを脱いでいく様子を見ることができます。
ここは良い表情をしている黒川添佳ちゃんです。
ワンピースを脱ぎ、キャミソールとパンツ姿になると、1度のその衣服のままで立ちの全身を見ることができました。
お次は、パンツを脱いで下半身丸見えになりますが、途中でプルプルのお尻をアップでみれる所があるので見逃さないようにしたいものです。
もちろんワレメも正面から見ることができました。


上半身キャミソール、下半身ノーパンのまま、ソファーに仰向けになると、両脚を抱えて股間を突き出すポーズになり、ワレメとアヌスを堪能できます。
最終的には、ソファーに横向きで脚を抱えて寝て、ワレメに指を入れるオナニーを見ることができました。
股間を突き出すようなポーズの指入れオナニーが素晴らしいです。


46分からは、全裸M字開脚になった黒川添佳ちゃんが、指オナニーをします。
乳首をいじる様子や、クリを指でシコるように動かすオナニーがみれました。
軽く開いたパイパンおまんこがいやらしい。


M字開脚のまま指入れやクリをいじり、イクまでの様子をしっかり撮影しています。
イった後は、ヌルヌルになったおまんこを軽くくぱぁして、中の様子も見ることができるので見逃せません。


3作目の動画は、大きくくぱぁしているシーンは22分台の立ちバック体位のくぱぁのみで、残りは軽くくぱぁが多めです。
ただ、美麗なハミ出しの無い1本スジのワレメはじっくり見れますし、指でいじって気持ちよくなる様子は見応えがありました。
脚をひらいたり、抱えたりし、おまんこのワレメを強調するような見せ方がムラムラってくる映像となっています。
52分台に、アナルを指で回転させるようになぞるマニアックなシーンもありました。


160枚のjpg画像集は、動画と同じワンピース姿、キャミソールがみれ、全裸のポージングもありました。
それぞれの格好で、黒川添佳ちゃんの表情や、ワレメ、お尻をしっかり見れる画像集となっていました。
くぱぁドアップや、全裸M字開脚、ワレメドアップがあり、動画にはない大きくひらいたくぱぁドアップは画像でみれるようになっていました。
包皮も剥けていてクリが露出していました。
綺麗にスチール撮影された160枚のjpg画像集となっていました。
個人的には80枚目は88枚目の大陰唇の曲線具合が楽しめるや、47枚目の立ちくぱぁ画像も良かったです。


黒川添佳ちゃんはルックスが可愛く、それでいて大胆にワレメやおまんこをみせてくれているので、オススメの1作だと思います。
1作目と3作目は両方視聴しておいて損はないでしょう。


動画時間は約54分で、画像枚数は160枚、作品名はSOEKA3です。
2020年11月21日に全会員への公開が終了し、現在はブラック会員のみが視聴できます。
ただし、トークンを使用して作品を単品購入すれば、入会することなく動画と画像をダウンロードすることができます。
単品購入しダウンロードした後の動画に視聴期限はありません。
公開開始日は2020年8月22日です。


無料サンプル動画

下のリンクをクリック後、再生ボタンをクリックすると視聴することができます。

GIRLS DELTA 黒川添佳3


SOEKA4 全裸M字開脚がよかった

黒川添佳

2020年9月29日に公開された黒川添佳ちゃんの4作目であるSOEKA4は、ブラック会員専用コンテンツで、3本の動画と45枚の画像集となっています。
1から3作目にはなかった、赤のスカートに縞パンを穿いている黒川添佳ちゃんの動画と画像集となっていました。


画像集は、赤のスカートから縞パンをみせたり、パンツを脱いでワレメをみせたりしています。
M字開脚中に軽くおまんこ開きしていて、ドアップや表情と一緒にそれを見ることができました。
上半身裸にはなっていません(下半身だけ裸というイメージ)。アヌスもありません。
スカートをめくるとノーパンで丸見えのシチュエーションが好きなかたや、M字開脚が好きなかたにオススメです。


動画は、画像集と同じ衣服で登場する黒川添佳ちゃん。
衣服姿から全裸になり、全裸立ちを正面から見ることができました。
また、表情、胸、ワレメのみのドアップもあります。


後半は全裸M字開脚になり、その体位の時の自然なパイパンおまんこを見ることができました。
続けて、M字全裸で指オナニーをし、イった後は指でひろげてご開帳あり。
動画開始14分が4作の中で1番左右にしっかりひろげている映像だと思いました。(そこはドアップのみで表情はなし)
ラストのくぱぁは黒川添佳ちゃんのクリ、小陰唇、ピンクの粘膜や膣口を楽しめます。


SOEKA5

指入れをする黒川添佳

2020年10月1日に公開された黒川添佳ちゃんの5作目であるSOEKA5は、単品購入専用コンテンツで、160枚の画像集となっています。
3作目と同じ花柄のワンピースを着て、ワレメみせ、お尻みせ、パンツなどが見れます。
画像の中盤はから後半にかけては、白のキャミソール姿で様々なポージングをしつつワレメをみせています。
普通にキャミソール姿で立っている画像や、キャミソール姿でソファーの上でポーズをとってワレメみせが多め。
完全なる全裸は最後の8枚のみですが、立ちの正面やお尻みせがありました。(表情、おっぱいも見れる)
最後の1枚のみくぱぁドアップとなっています。
ワンピース姿やキャミソール姿でのパイパンワレメみせが中心となっているでしょう。
したがって胸はあまり見れない画像集です。(パイパンワレメが見れる画像が多め。)


黒川添佳プロフィール

名前黒川添佳(くろかわそえか)
Soeka Kurokawa
別名もも(FC2/23歳ロ☆リ顔のお菓子屋さんで働く色白素人ちゃんと激しいSEX♡全身性感帯でピクピクイキまくり!パイパンマ●コに大量中出し!)
幼い色白少女(FC2/幼い色白少女と3p連続中出し(66分))
身長158cm
スリーサイズB:86 W:58 H:89

画像集

Girls Delta黒川添佳 おまんこ丸見えでY字バランスをする黒川添佳
しゃがんでパンツをみせる黒川添佳 全裸V字開脚をする黒川添佳

会員エリア内では、画像を3500x2333pxのサイズ、動画も3840x2160の高画質で楽しむことができます。

黒川添佳ちゃんの画像をもっとみたいかたはコチラからどうぞ。
黒川添佳画像ギャラリー(20pics)
黒川添佳画像ギャラリー3(20pics)

出演者一覧ページへ戻る

山野美千恵(MICHIE)

山野美千恵

山野美千恵ちゃんは黒髪で前髪パッツンのぽっちゃり系モデルですね。
身長が小さそうに見えますがプロフィールによると166cmと意外に高いようです。


この山野美千恵ちゃんの作品MICHIEが、Girls Delta初の4K仕様の作品となりました。
(注意:その後過去の作品にさかのぼって4K対応になっていますが、初の4Kはこの動画となります。)


4K動画自体についての詳しいレビューはコチラの記事をどうぞ。
GirlsDeltaの4K動画を再生してレビューしてみた


Girls Delta内の山野美千恵ちゃんの公式ページでは浴衣を着ている画像がありますが、動画を再生させると最初は黒のトップスにチェックのスカート、黒ソックスと私服のような格好のイメージ映像からはじまります。
まずは山野美千恵ちゃんが椅子に脚を伸ばし、スカートをまくりあげて白パンツとパンツごしのワレメを見ることができました。


お次は椅子に体育座りのような体位で座り、パンチラを見れる映像です。
ムッチリした太ももがインパクトありました。
その体位のままパンツを横にずらして、おまんことみせとなっています。(ここはアングルが色々ありました。)
そのままクリトリス周辺を指でいじるアプローチとなります。


動画開始8分台から、室内に立ち山野美千恵ちゃんが衣服を脱いで全裸になるシーン。
ここは脱ぐ様子をカットなしで完全収録しています。
全裸立ちの山野美千恵ちゃんを正面から見ることができました。
また、おっぱいドアップやワレメドアップも様々なアングルで見ることができるような映像でした。
12分台はじめの、立ったまま腰を前に出したり引っ込めたりするアプローチも見どころか!?


浴衣姿で四つん這いになった山野美千恵

12分台後半からは、全裸で脚を伸ばして椅子に座る山野美千恵ちゃん。
その体位の全身ヌードがみれます。
続けて、座ったまま開脚ポーズとなり、全身ヌード、ワレメアップ、指で女性器をいじる様子を時間をかけて見ることができます。
特に指でいじるシーンは女性器の形状が色々変化するので見どころです。
軽いくぱぁもありました。


19分台からは椅子に座ったままクリトリスをいじるオナニーとなり、BGMも無くなります。
指で動かすことで、クチュクチュとした音と山野美千恵ちゃんの喘ぎ声などを楽しむことができました。


23分台からはツインテール浴衣姿で登場し、BGMアリのイメージ映像となります。
浴衣からおっぱいを露出し柔らかいおっぱいを揺らしたり、裾を捲くりあげてワレメ露出をしていました。
また、立ったまま浴衣の前を全部ひらいて全身ヌードや、四つん這いでお尻みせもあります。
四つん這いではBGM無しのオナニーも見ることができ、おまんことアヌスをしっかり見ることができるでしょう。


29分台からは床に仰向けになり、乳首とアソコをいじるオナニーです。
浴衣姿でありますが、おっぱいもアソコもしっかり見れるアングルとなっています。


34分台からは、ソファーで全裸インタビューとオナニーとなっていました。
インタビューでは、質問に答えながらも、映像は全身ヌードやクリ等を見ることができました。
ラストは全裸で指オナニーし、濡れていく様子や、イった後の軽いくぱぁもあります。


動画時間は約46分で、画像枚数は160枚、作品名はMICHIEです。
2020年10月3日に全会員への公開が終了し、現在はブラック会員のみが視聴できます。
ただし、トークンを使用して作品を単品購入すれば、入会することなく動画と画像をダウンロードすることができます。
単品購入しダウンロードした後の動画はmp4なので、視聴期限はありません。
公開開始日は2020年7月4日です。


評価・感想

浴衣姿になった時に前髪パッツンでツインテールの髪型で登場するので、そこはみどころではないでしょうか?
ぽっちゃりのモデルさんで、ワレメはハミ出しとなっています。
しかし、ウエストのくびれはあり、完全なるぽっちゃりではないと思います。
山野美千恵ちゃんの童顔系ルックスが好きなら見どころでしょう。


おっぱいはシーンによっては小さめに見えますが、93cmと膨らみはしっかりあるでしょう。
恥丘が綺麗で剃り跡がなくツルツルなのは良い点だと思います。


ワレメアップはありますが、くぱぁは少なく、オナニーの後に軽くひらているシーンが2回ほど確認できます。
衣服は、スカート姿、浴衣、全裸の3パターンとなっていました。
立ちの全身ヌードを見れるシーンは9分台になります。


160枚の画像集は基本的に動画と同じシチュエーションで撮られたものが多めです。
ただ、動画にはない黒背景での全身ヌードが楽しめる画像もありました。
全裸立ちは正面と背中側からもみれ、ワレメアップや、髪の長さも分かる画像となっていました。
衣服姿、浴衣、全裸で様々なポージングがみれる画像集と言えるでしょう。
くぱぁは画像の方が、ひろげっぷりが良いと思いました。
綺麗にスチール撮影された160枚のjpg画像集となっていました。


MICHIE2

山野美千恵

2020年8月13日に公開された山野美千恵ちゃんの2作目であるMICHIE2は、単品購入専用コンテンツで160枚の画像集となっています。
1作目に収録されなかった未公開画像集となっています。


山野美千恵プロフィール

名前山野美千恵(やまのみちえ)
Michie Yamano
別名 浜田麻由(天然むすめ)
宇佐美実亜(エッチな4610)
ちか(FC2/【個人撮影】ちか19歳 姫カットの清楚系ムチムチ女子大生に大量中出し)
ふゆか(FC2/色白Fカップのバンギャちゃんに男2人で炎の激ピス呼吸を伝授しました)

いちご(FC2/早熟むっちりスポ女子いちごちゃん19歳☆男性経験150人オーバーのヤリマン娘♥濃厚な激フェラ♥デカ尻ファック♥締めつけ抜群のヌルマンに大量中出し【個人撮影】※特典付き!)

女子大生あ◯ちゃん(FC2/【素人動画】♀229女子大生あ◯ちゃん18歳1回目 オフパコ予定が全世界公開の子作り孕ませ生セックスに(笑))

みお(FC2/色白美乳で黒髪ツインテの田舎少女が、流れ出てきた無断中出しのザーメンをチンポに塗って再挿入される鬼畜行為のあと、五千円だけ渡され茨城に帰らされた気の毒な動画)

みお(FC2/リゼロ・レム/田舎少女が童話verの子ヤギに変身。バイブ突っ込まれて尻スパンキング→されるがままの中出し→流れ出てきた精子をローションに鬼畜手マン)

さつき(FC2/さつき19歳の看護学生★週に6回もオ〇ニーをするエロ看護学生さんをハメまくって生中出しまでしちゃいます!)

名義なし(FC2/初・ファン感謝祭! 「おじさん、ザーメンを中に出してくださいっ)
身長166cm
スリーサイズB:93 W:66 H:93

画像集

Girls Delta山野美千恵 山野美千恵
全裸でM字開脚くぱぁをする山野美千恵 白の浴衣姿になった山野美千恵

会員エリア内では、画像を3500x2333pxのサイズ、動画も4Kや3840x2160の高画質で楽しむことができます。

出演者一覧ページへ戻る

GIRLS DELTAはコチラ
GIRLS DELTA
当ブログの記事から検索
女の子一覧
GIRLS DELTAの女の子一覧
最新記事一覧
宮沢愛沙
平石美麻
今田萌希
有松るるね
福岡美亜羅
熊谷紗梨亜
斎藤つゆは
小森瑠衣香
茂木穂純
藤村久織
人気記事
小早川月帆
宮沢愛沙
光岡凜音
黒川添佳
長野美智代
春日野結衣
福岡美亜羅
三輪理絵子
波多野つくみ
長岡紀美佳
緒方風香
斎藤つゆは
熊谷紗梨亜
過去60日のアクセス上位3位
山田亜衣香
長野美智代
光岡凜音
その他の記事
QRコード

Girls Deltaにスマホやタブレットでアクセスする為のQRコードです。

QR Code