安井蛍香(KEIKA)

安井蛍香

安井蛍香ちゃんは黒髪ショートヘアであどけない表情のモデルさんです。
動画を再生すると、カメラに向かって笑顔で手を振るシーンからスタートしますが、とてもかわいいですね。


ソファーに仰向け気味に座り、スカートを捲くりあげるとパンツに浮き上がったワレメをみることができます。
お次は脚を抱えた時の太ももや、パンツ越しに盛り上がったアソコを見ることができました。
そんな盛り上がったアソコを人差し指でいじっています。


4分台からは、M字開脚で大きく脚をひろげ、パンツを横にめくってパイパンおまんこみせです。
脚をひろげた時の自然なアソコを見れるし、指で包皮を向いてクリトリスを露出させていました。
潔い脚のひらきが凄いと思いました。


8分台からは、同じくM字開脚のまま生のおまんこを指でいじって気持ちよくなります。
BGM無しで、オナニー中の音や安井蛍香ちゃんの喘ぎ声も聞くことができました。
ここは安井蛍香ちゃんの表情も見どころです。
イった後はくぱぁがあり、おまんこドアップ、そして表情とおまんこの同時映しです。


14分台からは、シーンが変わり、全裸で室内に立つ安井蛍香ちゃん。
乳首が上方向に向いたキレイなおっぱいでみどころです。
スタイルは良いと思います。
基本的には、ワレメを斜め下から見上げるように見ることができ、1本スジのワレメをじっくり堪能できます。


その後は、全裸で立ったままスジワレメを人差し指でなぞります。
最初はゆっくりワレメをいじりますが、途中からは指を激しくいじって濡れていく様子を楽しめます。
目を閉じた立ちオナニーとなっていました。


全裸の安井蛍香

23分台からは、部屋を変えて全裸立ちのシーン。
このシーンでも安井蛍香ちゃんのヌードとワレメをしっかり見ることができます。
特に1本スジのワレメが好きなかたは、ドアップがみれますので注目のシーンです。(立ちでほぼ正面からのアングル。)


25分台からは、立ちバックの体位で片脚をあげたポージングとなり、アヌスとパイパンおまんこを一緒に見ることができました。
片脚をあげているので、よくみれますし、そのままくぱぁもしていました。
中がよくみえる開き具合です。


27分台からは、上の画像のように全裸で椅子に体育座りになり、そこから片脚を大きく横にひろげてパイパンを露出させます。
その脚をひろげて座っている状態で包皮を剥いてクリトリスを露出させていました。


32分台からは、ベッドの上で全裸になった安井蛍香ちゃんのインタビュー。
全裸で仰向けになり、おっぱいとワレメを見ることができます。
インタビューを受けながら体位を変更していて、脚をひろげたり、四つん這いになってくれます。
安井蛍香ちゃんのおっとりした口調と、笑顔が良い印象でした。


四つん這いでは、お尻を突き上げた体位なので、アヌスとアソコがよくみれるでしょう。
アヌスをヒクヒクと意識させて動かしています。


仰向けになり脚を大きくひろげると、おまんこを大きく左右にひろげてくれて、中が良く見える映像となっていました。
中途半端ではなく、潔い開きに感服です。


最後は仰向けでクリをいじるオナニーと、軽い指入れ膣ひろげもありました。


動画時間は約53分で、画像枚数は160枚、作品名はKEIKAです。
2020年9月29日に全会員への公開が終了し、現在はブラック会員のみが視聴できます!
ただし、トークンを使用して作品を単品購入すれば、入会することなく動画と画像をダウンロードすることができます。
単品購入しダウンロードした後の動画はただのmp4なので視聴制限はありません。
公開開始日は2020年5月30日です。


評価・感想

安井蛍香ちゃんのおっとりした口調とあどけない表情に魅了されたかたもいるのではないでしょうか?
ルックスが好みなら間違いなく必見だと思います。


スタイルが良く、おっぱいの形が綺麗だと思いました。
ハリのあるおっぱいと、ツンと上を向いた乳首が素晴らしいですね。


スジワレメは1本で、毛の剃り跡はほとんどありません。(ちょっとはある・・・。)
スジとくぱぁを満遍なくみれるイメージ映像になっていると思いました。


くぱぁは、とても美マンだと思います。
ラストのインタビューでは、くぱぁを四つん這いと仰向け気味M字開脚で見ることができ、どちらもしっかりひろげているでしょう。
また、アヌスが見えるシーンも多いと思いました。
安井蛍香ちゃんの全裸を見れる1本となっています。


160枚の画像集は、動画の内容に沿って、動画と同じ服装でのパイパンみせや、全身ヌードを見ることができます。
また、動画にはないオレンジの背景でのパンツみせ、おっぱいみせ、スジみせがあり、ドアップを見ることができました。
特にワレメみせは見ておきたい画像ですね。


全裸は動画にはないポーズを補っていて、様々なものをみれるでしょう。
ひらきドアップや、M字開脚で表情と自然なアソコはみれますが、M字開脚ひらきのまま顔と一緒は画像ではない模様で、動画で楽しむことになりそうです。(ひらきじゃなければある。)
クリみせとアヌスみせは動画と画像両方にあります。


綺麗にスチール撮影された160枚のjpg画像集となっていました。


無料サンプル動画

下のリンクをクリック後、再生ボタンをクリックすると視聴することができます。

GIRLS DELTA 安井蛍香


KEIKA2

安井蛍香

2020年7月9日に公開された安井蛍香ちゃんの2作目であるKEIKA2は、単品購入専用コンテンツで160枚の画像集となっています。
1作目に収録されなかった未公開画像集となっています。
公式のレビューで指摘されていますが、82枚目のおっぱいとお腹、恥丘までを映した立ちの縦画像は印象的です。


安井蛍香プロフィール

名前安井蛍香(やすいけいか)
Keika Yasui
AV女優名日野みこと(カリビアンコム、一本道、HEYZO、HEY動画、カリビアンコムプレミアム)
別名 ゆずの琴美(一本道)
柚木結愛(ゆずきゆあ)
身長158cm
スリーサイズB:86 W:57 H:88

画像集

Girls Delta安井蛍香 安井蛍香のパイパン
安井蛍香の全身ヌード 四つん這いになってお尻をみせる安井蛍香

会員エリア内では、画像を3500x2333pxのサイズ、動画も1920x1080の高画質で楽しむことができます。

安井蛍香ちゃんの画像をもっとみたいかたはコチラからどうぞ。
安井蛍香画像ギャラリー(20pics)

出演者一覧ページへ戻る

奥山奏美(KANAMI)

奥山奏美

奥山奏美ちゃんは黒髪ぽっちゃり系で可愛らしい感じの雰囲気があるモデルさんですね。
髪の長さは肩より下あたりまでとなっています。


序盤は上の画像のようなスカートで登場する奥山奏美ちゃん。
シーンによってはスカートを短くみせるような工夫をしているような気がしました。
ソファーで横向きに寝て、Girls Delta恒例の白パンツみせとなります。
続けて仰向けのパンツみせや、仰向けパンツ脱ぎでおまんこをみせてくれます。


パンツを脱いだ後は、仰向け脚抱え中のワレメ、更に大開脚した時のワレメを見ることができます。
仰向け脚抱えの体位からゆっくり脚をひろげて、大開脚になるまで、どのようにおまんこの状態が変化するのかを見ることができます。
開脚後は、クリいじりや、左右にひろげてくれる所を見ることができ、結構しっかりみれるでしょう。


開始10分台からは、仰向けで開脚したままオナニーをする奥山奏美ちゃん。
指先で、クリやオマンコ全体を回転させるように動かして気持ちよくなり、愛液が出る様子を楽しめました。
喘ぎ声の音量が低めで、あまり出さないタイプでした。
イった後はヌルヌルのアソコを左右にひろげてくれています。


22分台からは、下半身ノーパンで仰向けになる奥山奏美ちゃん。
ワレメアップでは、クリ側が完全な1本スジなので、疑似1本スジを楽しめるでしょう。(真下側はハミ出しアリ。)


途中からは、下の画像のように胸を露出して、自分で乳首をいじるオナニーとなります。
途中からは、そのまま乳首とワレメを一緒に指でいじっていました。


仰向けで胸とパイパンをみせる奥山奏美

仰向けにおいての、乳首いじりとワレメいじりは時間をかけてじっくり見れるし、BGM無しで自然な音をしっかり聞ける映像となっていました。


39分台後半からは、黒のソファーの上で、全裸になって座る奥山奏美ちゃんのインタビューとなります。
笑顔の印象が良く、このインタビューではよくみせてくれています。
表情は笑顔なんですが、緊張しているのか性格なのか、口調はおっとりなのが印象的です。


このインタビューでは四つん這いの御開帳があり、パイパンおまんことアヌスを一緒に見ることができます。
四つん這い開きが好きなかたやアヌス好きのかたは必見。
それに引き続き、M字開脚でもひらきがあり、こちらもカメラ目線でしっかり中をみせてくれているし、中まで見ることができました。
笑顔M字開脚が好きなかたにオススメです。


最終的にはM字開脚のまま、指オナニーとなり、最初は表面をいじっていますが、途中から指の出し入れもしていました。


動画時間は約59分で、画像枚数は160枚、作品名はKANAMIです。
2020年9月22日に全会員への公開が終了しました。
ただし、トークン使用して作品を単品購入すれば、入会することなく動画と画像をダウンロードすることができます。
単品購入してダウンロードした後の動画はmp4なので視聴期限はありません。
公開開始日は2020年5月23日です。


評価・感想

奥山奏美ちゃんは、ぽっちゃり気味のモデルさんですが、M字開脚でも四つん這いでもしっかりひろげてくれているので、開き好きには最適です。
イメージ映像ではあまり笑顔はないですが、インタビューでは笑顔を多くみせていて、可愛いのでそこも注目です。


おっぱいは大きくなく、普通サイズと言えるでしょう。(AV業界という目線で見ると小さい方なのか!?)
仰向けの乳首いじりシーンで、じっくりアップで堪能できました。


スジは、しっかり閉じれば正面からは1本スジですが、真下からはハミ出しがあるタイプです。
剃り跡は少なく、とてもキレイな恥丘と大陰唇でした。
また、オナニーでの濡れやすさも見ておきたいところ。


160枚の画像集は、動画と同じ衣装で、スカートを穿いたまま、パンツみせやおまんこみせが多いですね。
ワレメアップ、開きアップなどを色々なポージングやアングルで楽しめます。
画像枚数の後半の方は全身ヌードで、全裸立ちを正面から見ることができたり、様々な体位で、ワレメやひろげをみれるでしょう。
動画も画像もしっかり見せる所はみせているし、ひろげ具合などを含めて不満はないでしょう。
そして、アヌスが映っている画像も収録されています。


個人的には、スカートを意図的に裾上げして、手で抑えなくてもスカートがめくりあがってワレメが見えている画像は印象に残りました。
綺麗にスチール撮影された160枚の画像集となっています。


KANAMI2

奥山奏美

2020年7月2日に公開された奥山奏美ちゃんの2作目であるKANAMI2は、単品購入専用コンテンツで126枚の画像集となっています。
1作目に収録されなかった未公開画像集となっています。
同じような画像が数枚連続でありますが、1枚ずつ微妙に違います。
1作目から人気の画像をピンポイントで抽出し、それの微妙なパターン違いを数多く楽しめる印象です。


奥山奏美プロフィール

名前奥山奏美(おくやまかなみ)
Kanami Okuyama
身長162cm
スリーサイズB:83 W:68 H:92

画像集

Girls Delta奥山奏美 スジワレメをみせる奥山奏美
奥山奏美の全身ヌード パイパンの奥山奏美

会員エリア内では、画像を3500x2333pxのサイズ、動画も1920x1080の高画質で楽しむことができます。

奥山奏美ちゃんの画像をもっとみたいかたはコチラからどうぞ。
奥山奏美画像ギャラリー(20pics)

出演者一覧ページへ戻る

田辺ひろか(HIROKA)

身長160cmのお姉さん系モデル田辺ひろかちゃんの動画をレビューしていきます。
公式サイトでぽっちゃりのカテゴリに入っていますが、個人的にもちょっとぽっちゃりというイメージだと思いました。
髪の長さは胸くらいまであるロングヘアです。


動画序盤はソファーに仰向けに座り、ワンピースをまくりあげてワレメを指でいじるイメージ映像です。
ムチムチの太ももと、パンツが徐々に愛液で湿っていく様子を時間をかけて楽しめます。


パンツをめくると、生のおまんこを指でいじるアプローチ。
ここはクリトリスをまったりいじっていました。皮をめくって露出させるシーンもあります。


10分台からはBGMがなくなり、自然な音が聞けるおまんこいじりを見ることができました。
田辺ひろかちゃんの喘ぎ声と、膣内から溢れ出る液体がインパクトありました。


15分台からは、オナニーで気持ちよくなった後の御開帳を見ることができ、ピンクの粘膜が生々しいです。
しっかり左右にひろげていて、頑張りを感じますし評価できます。


16分台からは花柄の派手な下着姿で登場し、立ちのポージングを見ることができました。(表情アップや谷間アップもアリ。)
立ったまま後ろを向いてTバックの下着を下げたり戻したりする様子が印象的です。
正面を向いて下着を外すと、形の良いおっぱいとほぼ1本スジのワレメを楽しめます。
田辺ひろかちゃんは健康的なボディという印象が強いですね。

その後は全裸で立ったまま、自分の乳首をいじるシーン。
続けて、立ったままスジや大陰唇を指でいじります。
指でのいじり方が様々で、その時のスジの動きや変化をじっくり見ることができる映像となっていました。
クリ剥きまでしっかり見ることができました。


28分台からは、BGMがなくなり、立ったままワレメをいじるオナニー。
ここまでのワレメいじりよりも激しいものとなっていて、ワレメ付近も徐々に濡れていきます。


34分台からは、全裸でお尻を突き出すように四つん這いになる田辺ひろかちゃん。
パイパンおまんことアヌスを一緒に見ることができる映像で、正面からしっかりカメラが捉えていました。
じっくり見れた後、その四つん這いお尻突き出しポーズのまま指入れします。
田辺ひろかちゃんが「見ないで」と言いますが、しっかり指入れとアヌスをお尻側正面から楽しめます。


41分台からは、全裸で仰向け気味に座った田辺ひろかちゃんのインタビュー。
表情、おっぱい、ワレメをみれる映像でした。
田辺ひろかちゃんのおっとりした口調も印象的で、イメージ映像中ではみられない笑顔もありました。
また、M字開脚でご開帳もありました。


インタビューの後は、M字開脚のまま指オナニーもありました。


動画時間は約56分で、画像枚数は160枚、作品名はHIROKAで、2020年9月15日まで全会員が視聴できます!
公開開始日は2020年5月16日です。
しかし、2020年8月上旬に急遽予告なしで完全に公開が終了しました。現在はどの会員レベルでも視聴できません。


評価・感想

田辺ひろかちゃんは、健康的なボディと、キレイなおっぱい、スジワレメが印象的なモデルさんでした。
イメージ映像中はそこまで笑顔をみせていませんが、インタビュー中は可愛い笑顔をみせてくれています。


おっぱいは形が綺麗で美乳と言えるでしょう。
ちょっとぽっちゃり体型ですが、ワレメはほぼスジワレメですし、剃り跡が無くとても綺麗でした。
また、ムッチリした丸みを帯びたお尻も素晴らしく、動画内の四つん這い突き出しシーンは見どころだと思いました。
全体的に肌が綺麗です。


田辺ひろかちゃんは、スジも開きも堂々とひらいているので、しっかり見たい所がみれるシーンが多く、見せるという点では不満はないと思いました。
大きなお尻が好みのかたならオススメです。
個人的意見ですが、動画でも画像でも出てくる、花柄の派手な下着は嫌いではありません。


動画とは別についてくる160枚の画像は、動画の内容に沿った画像で、ワンピース姿、下着姿、全裸を楽しめます。
ワンピース姿と言っても、胸露出、ワレメ露出、パンツドアップ、お尻突き出しなどがあり見応えがあります。
また、全裸では、全裸立ちを正面からみれたり、お尻突き出し、しゃがみ開き、M字開脚ひらき等、様々なポージングがありました。
肛門がよくみれる画像もあります。


綺麗にスチール撮影されている160枚の画像集となっています。


無料サンプル動画

下のリンクをクリック後、再生ボタンをクリックすると視聴することができます。

GIRLS DELTA 田辺ひろか(公開終了 2020年夏に緊急公開終了)


HIROKA2

2020年6月25日に公開された田辺ひろかちゃんの2作目であるHIROKA2は、単品購入専用コンテンツで160枚の画像集となっています。
1作目に収録されなかった未公開画像集となっています。
1作目と同時に公開終了し、現在は購入や閲覧はできません。


田辺ひろかプロフィール

名前田辺ひろか(たなべひろか)
Hiroka Tanabe
身長160cm
スリーサイズB:94 W:64 H:88

出演者一覧ページへ戻る

川原留音(RUNE)

川原留音

ショートヘアのギャル系川原留音ちゃんがGirls Deltaに登場です。
動画を再生させると、野外で川原留音ちゃんのスカートの中を撮影するシーンからスタート。
ワンピースを着ているのですが、ノーブラらしく乳首の位置が衣服の上からでも分かるようになっていました。
また、BGM有りのイメージ映像ですが、川原留音ちゃんの声や足音が聴けるようになっていて、BGMと環境音が一緒に楽しめる感じになっていました。


野外ではワンピースのスカート部分を捲くりあげてパンツみせ、更にパンツを下ろして立ったままお尻を突き出してくれます。
序盤からアヌスとおまんこが見れる映像となっていました。
パンツを完全に脱ぐと、ワンピースにノーパンで脚をあげて、アソコをみせてくれています。


6分過ぎからは野外でパンツの上から触るやり方と、直接指で触るやり方でオナニー。
外なので立ちオナニーとなっていて、おもに斜め下から見上げるアングルが多めとなっていました。
小陰唇が綺麗に左右均等にみえていて、そんなおまんこを指でグイグイいじって濡らしていました。
最後は立ったまま軽く開きもありました。序盤から笑顔多めの映像です。


12分台からは制服姿で登場する川原留音ちゃん。
グレーのニーハイっぽいソックスに、ブルーのチェックのスカートとなっています。
ここもBGMと声有りのイメージ映像となっていました。
序盤は制服姿で色々なポージングをしていますが、自分から色々動いていて他のモデルさんより動きがあります。
また、制服姿のまま体育座りとなり、パンツみせがありました。
15分前半にはフェラシーンを伺わせるような顔のドアップもあるので見逃せないところ。
ここは川原留音ちゃんのルックスが好みなら、良いシーンになるでしょう。


全裸で脚を抱える川原留音

その後は、立ったまま制服を徐々に脱ぎ、シャツ以外は全裸になる川原留音ちゃん。
立ったままのパイパンおまんこを中心に楽しめ、途中からBGMがなって、立ったままの指オナニーとなっていました。
ワレメの間に人差し指を埋め込んでの、グイグイいじっています。
オナニーの後は、立ったままくぱぁでしたが、意外と結構しっかり中を見ることができました。


26分台からはソファーに仰向けになった川原留音ちゃんのイメージ映像です。
テンションが高めで元気に質問答えるし、笑顔で印象が良いですね。
ここでは表情、おっぱい、ワレメ、脚までがしっかり見れました。
続けて、脚をひろげたり、くぱぁもあり、しっかり中もクリも見ることができました。


そのまま、仰向けで指オナニーとなりますが、常に半開きでひらいていて、中がしっかりみれるし、指があたっている所もちゃんと見れるので非常に良いシーンと言えるでしょう。
イった後は再度くぱぁがありました。
ラストは全体的に映像が明るく、鮮明なのも嬉しいですね。


動画時間は約41分で、画像枚数は160枚、作品名はRUNEです。
2020年9月8日に全会員への公開が終了しました。
現在はブラック会員のみが視聴できます。
ただし、トークンを使用して作品を単品購入すれば、定期コースに入会することなく動画と画像にダウンロードすることができます。
単品購入してダウンロードした後の動画はただのmp4なので視聴期限はありません。
公開開始日は2020年5月9日です。


評価・感想

川原留音ちゃんは、どちらかと言えばギャル寄り、モデル系寄りのルックスと体型でしょう。
細身でおっぱい小さめなので、そんな裸体が好きなら必見です。
ちなみに乳輪は大きめとなっていました。


パイパンは剃り跡が綺麗でとても良いと思いました。
ワレメは1本スジではありませんが、小陰唇が大きくハミ出ていないので、綺麗にみえます。
映像だと、小陰唇が左右対称に見えることが多めで、それが美麗なおまんこに見える要因だと思いました。


性格が明るめで、動きが多いので、他のモデルさんとは違った印象を受けました。
人見知りしない感じの女性が好きなかたにオススメだと思います。
茶髪のソバージュの髪型がオシャレさをものがたっていますし、序盤のワンピースも良い感じですね。


160枚の画像は、動画同様外でワンピース姿でパイパンみせ、制服姿、全裸という構成になっていました。
ただ、やはり動画にはないポーズを画像で見ることができるので、画像も普通に見どころです。
全裸立ちを正面からの画像はないですが、全裸でM字開脚くぱぁをはじめとする様々な体位をみせてくれていて、アヌスも必見でした。
制服姿の所で、シャツのみの立ったままでおっぱいワレメみせを正面からみれる画像はあります。


全裸に目が行ってしまいがちですが、ワンピース姿と制服姿でのワレメみせも侮れません。
綺麗にスチール撮影された160枚のjpg画像集となっていました。


無料サンプル動画

下のリンクをクリック後、再生ボタンをクリックすると視聴することができます。

GIRLS DELTA 川原留音


RUNE2

川原留音

2020年6月16日に公開された川原留音ちゃんの2作目であるRUNE2は、ブラック会員専用コンテンツで60枚の画像集となっています。
1作目にはまったくなかった別の画像集で、上の画像のように肩紐ワンピース姿の画像集となっています。
スジアップあり、最後の2枚はくぱぁあり。
パイパンだけではなく、川原留音ちゃんのルックスやスタイルが好みのかたにオススメだと思いました。
普通の表情アップや、普通の立ちのワンピース姿があるからです。


RUNE3

川原留音

2020年6月18日に公開された川原留音ちゃんの3作目であるRUNE3は、単品購入専用コンテンツで160枚の画像集となっています。
1作目に収録されなかった未公開画像集となっています。


川原留音プロフィール

名前川原留音(かわはらるね)
Rune Kawahara
身長160cm
スリーサイズB:83 W:56 H:86

画像集

Girls Delta川原留音 パイパンを笑顔でみせる川原留音
制服でパイパンをみせる川原留音 M字開脚になった川原留音

会員エリア内では、画像を3500x2333pxのサイズ、動画も1920x1080の高画質で楽しむことができます。

川原留音ちゃんの画像をもっとみたいかたはコチラからどうぞ。
川原留音画像ギャラリー(20pics)

出演者一覧ページへ戻る

GIRLS DELTAはコチラ
GIRLS DELTA
当ブログの記事から検索
女の子一覧
GIRLS DELTAの女の子一覧
最新記事一覧
野嶋響希
下村蛍菜
広中椿姫
松井愛結里
根岸詠華
緒方風香
藤沢真帆美
桐谷彩菜
人気記事
小早川月帆
光岡凜音
黒川添佳
長野美智代
春日野結衣
倉持露果
青柳ななほ
三輪理絵子
波多野つくみ
長岡紀美佳
緒方風香
桐谷彩菜
過去60日のアクセス上位3位
山田亜衣香
長野美智代
光岡凜音
その他の記事
QRコード

Girls Deltaにスマホやタブレットでアクセスする為のQRコードです。

QR Code