矢部葉純(HAZUMI)

矢部葉純

矢部葉純ちゃんはダイナマイトボディという印象があるモデルさんですが、序盤の映像を見るとウエストにくびれがあり、寸胴ではないことが分かりますね。


動画を再生させると、肩出しのストレートなワンピースを着て登場し、立ったままワンピースを捲くりあげてパンツみせです。
立ったまま前とお尻側からパンツを見ることができました。(その時の浮き上がったワレメが見どころ?)
その後は、前を向いて立ったままパンツを脱ぎ、ワンピースをまくりあげてワレメとおっぱいみせです。(ノーブラでした)


おっぱいは形が良く、乳輪の色が綺麗でしょう。
そんなおっぱいをあらゆる角度から見ることができる内容。
また、立ち状態のワレメも正面や真下からしっかり見ることができました。
じっくり見た後は、乳首やワレメを指でいじる映像もありました。


10分台からは立ったまま軽くおまんこを開き、指でクリトリスをいじるプレイを真下から見ることができます。
小陰唇が薄茶色なのがよく分かり、これは印象的です。


13分からは、ソファーに座った矢部葉純ちゃんのイメージ映像。
全裸で脚を伸ばして座り全身ヌードを見ることができました。
最初からワレメ部分が濡れているのは演出なのでしょうか?
そんなワレメをじっくりいじるイメージ映像となっています。


矢部葉純

19分台からは、おしゃれな下着姿で登場する矢部葉純ちゃん。
序盤のワンピースといい、服装や下着にオシャレ度を感じます。
最初は立ちの下着姿をじっくりみれ、その後ポーズをいくつか変更しながら下着を脱いで全裸になります。
全裸になると、立ちバックポーズになり、後ろからのアングルでおまんこドアップです。
ここでは、ワレメから小陰唇の出具合がよくみれるのでポイントです。


立ったまま全裸で正面を向くと矢部葉純ちゃんの全身ヌードがみれ、各部位をアップで映すイメージ映像。
基本的には2本スジのワレメを楽しめます。


28分台からは、立ったまま片脚をあげ、より下腹部がダイナミックにひらけるので、見上げるアングルの時にしっかりおまんこがみれるものとなっていました。
また、その体位のまま指オナニーとなります。
BGMがなくなり、指でおまんこをいじる音をしっかり聞くことができます。
矢部葉純ちゃんが感じている表情ではなく、すまし顔でオナニーをしているのがポイントです。
最後はヌルヌルのおまんこを左右にひらいて中をみせてくれていました。
ヌルヌルで指がすべってひらきづらそうです。


35分台からはベッドに全裸で座ってインタビューを受ける矢部葉純ちゃん。
イメージ映像中はプライド高そうな雰囲気だったのですが、インタビューを聞くと物腰柔らかそうなおっとりタイプのモデルでした。
インタビューに答えつつも、矢部葉純ちゃんの脚閉じ全裸仰向けを見ることができるし、脚ひらきもみれました。
更に四つん這いに体位チェンジし、その体位でもパイパンチェックがありました。


M字開脚でおまんこひらくと小陰唇も中身もピンクなのが特徴です。
ただ、ひらきはそんなに大きくないのが残念。


最後は全裸仰向けで脚をひらいて指オナニーをします。
人差し指と中指を使ってワレメを回転させるようにいじるオナニーとなっていました。
イった後はおまんこを左右にひらいて中をみせてくれていて、ここが1番の開きとなっています。


動画時間は約51分で、画像枚数は160枚、作品名はHAZUMIです。
2020年8月4日に全会員への公開が終了し、現在はブラック会員のみが視聴できます。
ただし、トークンを使用して作品を単品購入すれば、入会することなく動画と画像をダウンロードすることができます。
単品購入しダウンロードした後の動画はmp4なので視聴期限はありません。
公開開始日は2020年3月28日です。


評価・感想

矢部葉純ちゃんは、ダイナマイトボディの持ち主でありつつ、ウエストのくびれがあるのが良いですね。
おっぱいはほどよい大きさで、形、色、肌が綺麗でした。
また、ワンピースや下着姿がセクシーなので、そこも見どころだと思います。


パイパンは剃り跡が綺麗で、ツルツルの恥丘と大陰唇が魅力的です。
スジは2本スジタイプで、小陰唇はハミ出しタイプとなっていました。


顔だけみると、ぽっちゃりかなと思わせる印象もありますが、実際に脱ぐとクビレがあり、肌が綺麗なのが印象に残るモデルでした。
また、小陰唇が茶色ではなく薄茶で、粘膜も薄ピンクで綺麗なのが特徴です。
そんなピンク色が愛液でヌルヌルになる様子がエロかったですね。
それと動画中盤の下着姿が個人的には好みでした。デザイン性がある下着ですね。


160枚の画像集は、動画を同じワンピース姿や下着姿が楽しめ、徐々に脱いでいく展開となっています。
相変わらず動画にはないアングルや体位が沢山あるので、画像もみどころであると思います。
立ちの全身ヌードを正面からや、アヌスアップ、ワレメ開きドアップなど、Grils Deltaの基本体位は収録されています。


綺麗にスチール撮影された160枚のjpg画像集となっていました。


HAZUMI2

矢部葉純

矢部葉純ちゃんの2作目であるHAZUMI2は、単品購入専用コンテンツで192枚の画像集となっています。
1作目に収録されなかった画像集となっています。


矢部葉純プロフィール

名前矢部葉純(やべはずみ)
Hazumi Yabe
身長152cm
スリーサイズB:87 W:59 H:89

画像集

Girls Delta 矢部葉純 笑顔でおっぱいをみせる矢部葉純
パイパンの矢部葉純の全身ヌード 笑顔で全裸になった矢部葉純

出演者一覧ページへ戻る

三原明代(AKIYO)

三原明代

三原明代ちゃんは熟女にも若くもみえる印象のモデルさん。
ただ、脚が若いので実年齢は若いのかもしれません。


動画を再生させると三原明代ちゃんが赤のドレス調のワンピースを着て登場。
椅子に脚を伸ばして座り、スカート部分を捲くりあげてパンツみせというGirls Delta恒例のシーンからスタートし、股間部分の生地に縦筋を浮き上がらせる三原明代ちゃん。
続けて、パンツを脱いだ状態で脚を伸ばして座り、パイパンみせとなります。


座ったまま徐々に脚を開き、指を使っていろいろな方法で女性器をいじります。
色々やってるので、興味ある方法があれば良い映像になるでしょう。


9分台では、椅子に座ったままご開帳もありました。
11分台からはクリを中心としたイメージ映像で、クリの包皮を剥いたり被せたりを繰り返したり、クリ露出、クリいじりを楽しめる展開です。
数分間はじっくりみせるようにいじり、その後はオナニーをするように激しくいじっています。
上半身はドレスの格好のまま、生地をまくりあげて下半身露出の激しいオナニーで、全裸ではないのが特徴。
回転させるようにクリをいじる所をたっぷり楽しめる内容でした。
最後イった後におまんこ開きもありました。


全裸で仰向けになった三原明代

動画開始24分からは室内で最初から全裸で登場する三原明代ちゃん。
最初はなにやらダンスを踊っていますので、全裸ダンスが好きなかたオススメ。
ダンスというか何かの演出なのか、なんなのか謎ですが、躍動感があるカラダを楽しめ、おっぱいやワレメを見ることができるでしょう。
また、腕を上げているので脇がみれるのがポイントです。


25分過ぎからは、三原明代ちゃんの立ちの全身ヌードイメージ映像です。
ワレメ中心の映像で、正面や見上げるアングルが多めとなっています。
27分からは、指で乳首いじりや、おっぱい鷲掴み揉み。
その後は、ワレメとおっぱいを同時にいじる全裸立ちオナニーへとなだれこみます。
オナニーになるとBGMもなくなり、クチュクチュの音もちゃんと聞くことができるでしょう。
イった後は、立ったまま全裸ご開帳もありました。


38分台からは、黒のソファーに全裸で座った三原明代ちゃんのインタビューですが、カメラは全身や裸体を映す展開。
その後、おまんこ開きがあり、続けて10分程度のオナニーとなります。
オナニー途中でイっていたり、途中でご開帳があったりと、予期しない展開があるのが見どころです。
ただ、同じ体位で続くので飽きが来る可能性も十分あり得ますね。(ただし、アングルは全身だったりアップだったり、撮影角度も変わります。)


動画時間は約55分で、画像枚数は160枚、作品名はAKIYOです。
2020年7月28日に全会員への公開が終了し、現在はブラック会員のみが視聴できます。
ただし、トークンを使用して作品を単品購入すれば、入会することなく動画と画像をダウンロードすることができます。
単品購入しダウンロードした後の動画はmp4なので視聴期限はありません。
公開開始日は2020年3月21日です。


評価・感想

三原明代ちゃんは、クリ側がYの字になっていますが、それ以降は1本スジとなっているタイプでした。
剃り跡がなく綺麗な恥丘が魅力的でした。


おっぱいは小さめですが、太ってはなく、ほどよいスタイルだと思います。


印象に残るのは、1分程度しかないですが腕をあげながら激しく動くシーン。
脇が見え、さらにダンスのような動き中の裸体やパイパンがみれるところです。
いつも同じようなシーンが多い中、なかなか無いシーンなので貴重ですね。
これはランダムの動きではなく、何かを演じているようにも見えますが、何かは分かりません。


映像的には、クリいじりやおまんこいじりのドアップ映像が多めです。
また、スジワレメもしっかりみれて問題なく楽しめると思いました。


160枚の画像集は、動画と同じ赤のワンピース姿の画像から徐々に全裸になっていく感じの160枚です。
もちろん動画にはないポーズがあります。
50番台のクリみせ、おまんこ開きが印象に残りました。
また、お尻みせ、アヌスみせや、立ちの全身ヌードを正面から見ることもできました。


160枚の綺麗にスチール撮影された画像集となっていました。


AKIYO2

全裸で四つん這いになった三原明代

三原明代ちゃんの2作目であるAKIYO2は、単品購入専用コンテンツで308枚の画像集となっています。
1作目に収録されなかった画像集となっています。


三原明代プロフィール

名前三原明代(みはらあきよ)
Akiyo Mihara
身長160cm
スリーサイズB:83 W:60 H:88

画像集

Girls Delta 三原明代 おっぱいをみせる三原明代
パイパンの三原明代の全身ヌード M字開脚で女性器をひらく三原明代

出演者一覧ページへ戻る

GIRLS DELTAはコチラ
GIRLS DELTA
当ブログの記事から検索
女の子一覧
GIRLS DELTAの女の子一覧
最新記事一覧
宮沢愛沙
平石美麻
今田萌希
有松るるね
福岡美亜羅
熊谷紗梨亜
斎藤つゆは
小森瑠衣香
茂木穂純
藤村久織
人気記事
小早川月帆
宮沢愛沙
光岡凜音
黒川添佳
長野美智代
春日野結衣
福岡美亜羅
三輪理絵子
波多野つくみ
長岡紀美佳
緒方風香
斎藤つゆは
熊谷紗梨亜
過去60日のアクセス上位3位
山田亜衣香
長野美智代
光岡凜音
その他の記事
QRコード

Girls Deltaにスマホやタブレットでアクセスする為のQRコードです。

QR Code