広咲星香(HOSHIKA)

広咲星香

広咲星香ちゃんは、ちょっとぽっちゃりモデルさんで、特にヒップが99cmというのがダイナミックです。
ルックスが可愛く、それがこの作品を見るきっかけになるのかもしれません。


黒の衣服にグレーのスカート姿で登場し、スカートをまくりあげてパンツみせからスタートします。
Girls Deltaで良くある、椅子に脚を伸ばして座ってスカートをめくってのパンツみせですが、その後すぐにパンツの上から指でいじるBGM無しオナニーになるのが特徴的。
脚をひらいて座り、ワレメ部分をグイグイいじるオナニーで白パンツが濡れていく様子が分かります。
また、広咲星香ちゃんの笑顔や笑い声が、とても可愛いと思いました。


オナニーの後は、パンツを脱いで脚をひろげてみせてくれています。ここも継続してBGMは無しとなっていました。
ここではおまんこを指でいじりながら、笑顔でいろいろ質問に答えています。
結構自分の事をオープンに話していて、他のモデルとの受け答えの違いを感じました。
映像的には表情や、いじっている時のパイパンをじっくりみれるものとなっていました。


本格的にいじりはじめると、クチュクチュの音や、広咲星香ちゃんの表情も見ておきたいシーンですね。
イった後は、左右にひらいて中の粘膜をしっかりみれるものがありました。


15分過ぎからは、広咲星香ちゃんが白の下着姿で立ったまま登場します。
このイメージ映像を見ると、そこまでぽっちゃりにみえないです。
白の下着姿で仰向けになると、脚を抱えてパンツを脱ぎおまんこみせとなります。(途中パンツを膝まで下げた状態もアリ)
半開きのアソコをじっくりみれる映像で、最終的には左右にひらいてくれています。
ここでもBGMがなくなり、質疑応答ありのインタビューがありました。


全裸で仰向けなった広咲星香

22分半ばからは、仰向けで脚をひろげた状態で指オナニーをする広咲星香ちゃん。
いじっている様子や声などをじっくり楽しめ、最後は指で左右にひらいてヌルヌルのアソコをみせてくれています。
比較的時間をかけて撮影されているオナニーで、回転させるように動かす指の動きがよく分かるものとなっていました。


動画開始30分からは、全裸でベッドに座った広咲星香ちゃんのイメージ映像ですが、比較的ワレメアップが多い映像となっています。
もちろん全身映像もあるのですが、全体を通してワレメアップが多めです。
しかし、すぐに仰向けになってしまいます。
38分あたりからはBGMがなくなり、仰向けで乳首とアソコを同時にいじるオナニーを披露してくれます。
乳首とアソコを同時にいじる様子を色々な角度から見ることができる映像で、表情を含めた全身や局部アップで楽しめます。
ラストは開いて中みせもありました。


動画時間は約54分で、画像枚数は160枚、作品名はHOSHIKAです。
2020年7月7日に全会員への公開が終了しました。
現在はブラック会員のみが視聴できます。
ただし、トークンを使用して作品を単品購入すれば、入会することなく動画と画像をダウンロードすることができます。
単品購入しダウンロードした後の動画に視聴期限はありません。
公開開始日は2020年2月29日です。


評価・感想

広咲星香ちゃんは、ぽっちゃりにみえて実はそこまでぽっちゃりではないモデルという印象があります。
動画の構成がいつもと違っていて、序盤にオナニーしながらのインタビューあるのが意外です。
中盤にもインタビューっぽい映像があり、そのあたりのシーンでは広咲星香ちゃんの可愛らしい声と笑顔にも注目したい1本でしょう。
ルックスは可愛いと思いますので、好みなら視聴する価値があるのですが、動画内の体位数が少ないのが残念でしょうか?
その分、一緒に付属しているjpg画像集で楽しむことになりそうです。
体位やポーズに偏りがありますが、ルックスが好みなら見て良いのかなと思います。


おっぱいは普通か小さめという印象で、仰向けでみれるシーンは多いものの、カラダを起こしている状態のおっぱいはベッドに座っている時のみとなっていました。
また、全裸立ちを正面から映す映像が収録されておらず、そこは画像集頼みになる感じですね。
映像は、椅子に座って脚伸ばしや、仰向け気味のワレメみせや、脚抱えが多い印象を受けました。
局部ひらきは、各オナニー後にほどよく開いているという印象です。


160枚の画像集は、動画にないポーズが補われているような印象で、様々なポージングがあり、M字開脚や全裸立ち正面、下着姿、ワレメアップ、開きアップなどが楽しめます。
動画内ではひらきが控えめだったものの、画像では結構しっかりしていました。
また、黒の衣服を着たまま下半身ノーパンの格好も収録されています。


綺麗にスチール撮影された160枚のjpg画像集となっていました。


HOSHIKA2

広咲星香のパイパン

広咲星香ちゃんの2作目であるHOSHIKA2は、単品購入専用コンテンツで112枚の画像集となっています。
1作目に収録されなかった未公開画像集となっています。


HOSHIKA3

広咲星香

広咲星香ちゃんの3作目が2020年8月18日に登場しました。
3作目はカチューシャをつけています。


動画を再生させると、上のような画像の格好で脚を抱える広咲星香ちゃん。
脚を大きく開いてパンツの上からアソコをいじり、白パンツが濡れていく様子を楽しめます。
続けてパンツをめくって、パイパンおまんこを露出した状態で、クリトリスを集中的に指でいじっていました。
童顔系のルックスでありながら、豪快に脚をひらいていじる様子は圧巻です。
開始10分頃に、カラダをビクビクさせながら、クリを高速で回転させていました。


オナニーでイった後は、豪快なくぱぁを披露し、濡れたピンクのアソコをしっかり見ることができました。
脚抱えくぱぁを正面から接写していました。


12分台からは、序盤と同じワンピース姿とカチューシャで登場し、室内の立ちのイメージ映像です。
ワンピースのスカートを胸までまくりあげると、ノーブラ、ノーパンでワレメもおっぱいも丸見えになる広咲星香ちゃん。
そこから、その状態でおっぱいとワレメをいじる立ちオナニーとなります。
ワンピースを上手に捲くりあげつつ、おっぱい揉みとワレメをいじりをこなしています。
ワレメに指が食い込み、徐々に濡れて行く様子を楽しめました。
またBGM無しなので、喘ぎ声も聞くことができます。


立ちオナニーでイった後は、しゃがんで脚を左右にひらいてくれる広咲星香ちゃん。
しゃがみの後は床にM字開脚になり、くぱぁもありました。
開きも豪快で、中はしっかり見れると思いました。


広咲星香

22分台からは、ソファーに全裸で座った広咲星香ちゃんが脚をひろげてクリ付近を2つの人差し指で挟むようにいじります。
また、28分台では四つん這いでオナニーしますが、ここも豪快に脚をひろげた四つん這いなので、アヌスもアソコも丸見えなのが圧巻でした。
オナニーで濡れまくった後は、仰向けになり全裸くぱぁもありました。
広咲星香ちゃんのビクつくオナニーが凄いです。とにかく動きが凄い。


39分台からは、お風呂シーンとなり、広咲星香ちゃんがシャワーを浴びている所を見ることができます。
また、浴槽の仕切りに全裸で座って、ここでもおっぱいとワレメいじりのオナニー。
シャワーで濡れたカラダのまま気持ちよくなっていました。(オナニー中にシャワーのお湯がカラダに当たっている。)


44分台からは全裸で室内に座り、かなり豪快に脚をひろげたM字開脚オナニーも収録されていました。


広咲星香ちゃんの3作目は全体的にBGM無しのシーンが多く、さらにオナニーが多めです。
オナニーが多めで飽きが来るという意見もありそうですが、各シーン体位や背景が違うので、その中から好みのシーンを見つけられると良いでしょう。
どのシーンでも広咲星香ちゃんの脚の開きがかなり豪快なので、そこがこの動画の見どころです。
M字開脚でも四つん這いでも、しゃがみでも、とにかくガッツリ開いてしっかりみえてくれていました。
その見せ方は大変評価できると思います。
裸体のポージングとオナニーが多いので、ロリルックスの広咲星香ちゃんの裸体をとにかく見たいというかたにオススメの1本です。


160枚の画像集は、動画にはない野外の写真や、室内窓際でのポージングがあります。
画像の前半の枚数では、動画と同じワンピース姿でのパイパンみせとなり、後半の枚数では全裸のポージングとなっていました。
全裸は様々なポージングあり、アヌスアップやワレメアップ、開きもありました。


綺麗にスチール撮影された160枚の画像集となっていました。


動画時間は約52分で、画像枚数は160枚、作品名はHOSHIKA3です。
2020年8月18日に全会員への公開が終了し、現在はブラック会員のみが視聴できます。
ただし、トークンを使用して作品を単品購入すれば、入会せずに動画と画像をダウンロードすることができます。
単品購入してダウンロードした後の動画はmp4なので視聴期限などはありません。 公開開始日は2020年4月18日です。


無料サンプル動画

下のリンクをクリック後、再生ボタンをクリックすると視聴することができます。

GIRLS DELTA 広咲星香3


HOSHIKA4

ソファーでパンツをめくってパイパンをみせる広咲星香

2020年5月28日に公開された広咲星香ちゃんの4作目であるHOSHIKA4は、単品購入専用コンテンツで153枚の画像集となっています。
3作目に収録されなかった未公開画像集となっています。


広咲星香プロフィール

名前広咲星香(ひろさきほしか)
Hoshika Hirosaki
身長163cm
スリーサイズB:85 W:63 H:99

画像集

Girls Delta 広咲星香 広咲星香のパイパン
広咲星香全身ヌード M字開脚でおまんこをひろげる広咲星香

会員エリア内では、画像を3500x2333pxのサイズ、動画も1920x1080の高画質で楽しむことができます。

出演者一覧ページへ戻る

芹沢紀子(NORIKO)

芹沢紀子

芹沢紀子ちゃんは黒髪で至って普通の女性という印象を受けますね。
ほのぼのした可愛さがあると思いますし、スタイルが悪くなくウエストのくびれがあるモデルだと思います。


動画序盤はワンピース姿で椅子に脚を伸ばして座る芹沢紀子ちゃん。
スカート部分をまくりあげて、白パンツをみせてくれます。
その後、パンツだけを脱いで、同様に脚を伸ばして座り、ワンピースは脱がずにノーパンの状態でワレメをみせてくれています。
クリ側は1本スジですが、その下はすぐにはみ出しがあるという特殊なワレメ。
スジとハミ出しを同時にみることができました。


ワレメみせの後は、スジからハミ出している小陰唇を指先でいじるプレイです。
真下からのハミ出しはよく見ますが、芹沢紀子のような正面からのハミ出しは珍しいので、ここは見どころでしょう。


お次は、椅子の上で脚を閉じて体育座りをする芹沢紀子ちゃん。
正面からワレメをみることができ、小陰唇いじりや、指で左右にこじあけるような開きみせがありました。


ここまでは椅子に座ってのイメージ映像でしたが、10分過ぎからは同じワンピース姿で立ちのイメージ映像です。
芹沢紀子ちゃんがワンピースをまくりあげて、おっぱいとワレメを同時にみせてくれていました。
ワンピースの下の下着は一切付けず、ノーブラノーパンとなっています。
ワレメ、ヘソ、おっぱいとアップでみれ、特に芹沢紀子ちゃんの形のいいおっぱいが見どころです。
乳輪にあるホクロまで鮮明にみれる映像でした。
おっぱいドアップでは、指先で乳首をいじるプレイもありました。


四つん這いになる芹沢紀子

途中からBGMがなくなり、立ったままのオナニーを真下から見上げるようなアングルで楽します。
加えてワレメドアップアングルもありました。
下からのアングルで、ボリューミーな形の良い下乳もみれ、膨らみをリアルに見ることができます。
上述したシーンがありましたが、ここはワレメアップを正面から撮影したアングルが多めかなと思いました。


動画開始18分からは、可愛い下着姿で登場する芹沢紀子ちゃん。
室内に立ち、パンツを脱いでワレメみせとなります。
正面から見ることができ、続けてお尻を突き出すようなポーズで、椅子に後ろ向きに座ってくれます。
椅子に後ろ向きで座ることで、お尻の穴とワレメを一緒に見ることができる映像となっていました。


動画開始23分からは、芹沢紀子ちゃんの立ちの全身ヌードを正面から見ることができます。
基本の立ちヌードがみたいかたは、このシーンがオススメです。
途中でジャンプを何回かして、おっぱいを揺らしてくれるアプローチも個人的に良かったです。


立ちのイメージ映像の後は、椅子の上に全裸で体育座りをします。
指で小陰唇いじり、さらに左右へのひらきがありました。


29分台からは、椅子に脚を伸ばして仰向け気味に座っています。
そんな状態の全身を映し、続けて脚をひらきクリ露出、指いじりなどがありました。


開始37分からは、全裸でソファーに座ってインタビュー。
質問に答えつつ、カメラは全身ヌードを映します。
M字開脚の開きの時の「すまし顔」が可愛く、そこが印象に残ります。


最後は、全裸で指オナニーをし、指でいじりまくってイっています。
イった後は再度開きもありました。
開きは本編の動画で何回かありますが、そこまでガッツリではなく、そこそこ開いている感じでした。


動画時間は約47分で、画像枚数は160枚、作品名はNORIKOです。
2020年6月30日に全会員への公開が終了しました。
現在はブラック会員のみが視聴できます。
ただし、トークンを使用して作品を単品購入すれば、入会することなく動画と画像をダウンロードすることができます。
単品購入しダウンロードした後の動画に視聴期限はありません。
公開開始日は2020年2月22日です。


評価・感想

芹沢紀子ちゃんは、ほのぼのしたルックスの女性で、とにかく印象に残ったのはおっぱいのキレイさです。
形、大きさがとても美しく、各シーンでおっぱいが映っている所が見どころとなるでしょう。


パイパンの剃り跡はそこそこキレイで、スジとハミ出しの混合タイプとなっています。
ひらきは、あまり大きくは開いていませんが、内側がなんとか見えているという感じ。
開きが大きくないのはデメリットかもしれません。
しかし、スジワレメみせやクリみせは結構多くあり、そこは十分に見どころなんだと思います。


ほのぼのルックスが好きであれば、全身のスタイルが良いので、それだけでもこの作品は見どころではないでしょうか?


160枚の画像集は、動画と同じワンピース姿、下着姿、全身ヌードを見ることができました。
動画と同じ格好ですが、動画には無いポージングを画像で楽しめると言ってよいでしょう。
ワンピース姿でも全裸でも、パイパンみせやワレメみせは必ずあり、こだわりを感じます。
また、お尻の穴みせなど、全裸になった後のポージングが豊富な画像集でした。


NORIKO2

全裸で仰向けになった芹沢紀子

芹沢紀子ちゃんの2作目であるNORIKO2は、単品購入専用コンテンツで112枚の画像集となっています。
1作目に収録されなかった未公開画像集となっています。


芹沢紀子プロフィール

名前芹沢紀子(せりざわのりこ)
Noriko Serizawa
身長154cm
スリーサイズB:88 W:57 H:89

画像集

Girls Delta 芹沢紀子 芹沢紀子
ワレメとおっぱいを露出する芹沢紀子 椅子に脚を乗せて座る芹沢紀子

会員エリア内では、画像を3500x2333pxのサイズ、動画も1920x1080の高画質で楽しむことができます。

出演者一覧ページへ戻る

松下夏江(NATSUE)

松下夏江

松下夏江ちゃんは身長163cmでちょいぽちゃのモデルですね。
熟女とレビューしているかたもいるようですが、そのように見えて実年齢は若いのではないかと勝手に予想しています。


動画序盤は赤のセーターに花柄スカート姿で椅子に座る松下夏江ちゃんの室内イメージ映像からです。
最初は脚を伸ばして座ったままスカートを捲くりあげて白パンツみせからスタート。
体位的には、脚を閉じた状態と開いた状態と2パターンのパンツを見ることができます。
アングル的には、パンツをドアップにしたり、表情とパンツを一緒に映したりとしています。


その後は脚をひらいた状態でパンツの上からワレメをいじるシーン。
すぐにパンツを脱がない展開となっていました。


開始5分からはパンツを脱いで下半身ノーパンで脚を伸ばして座り、ワレメがあらわになっています。(スカートを大きくまくりあげている)
ワレメドアップ映像が多く、じっくり見れる内容です。
途中からは脚をひろげて椅子に座り、包皮を剥いたり被せたりする映像をドアップで楽しめます。
さらに剥いた状態のままのキープ映像もありました。


開始13分からBGMがなくなり、3分以上かけて見ることができる指オナニーとなります。
クリをいじる様子や、松下夏江ちゃんのセクシーな喘ぎ声が楽しめます。


全裸で寝る松下夏江

動画開始16分30秒あたりからは、新しいシーンとなり松下夏江ちゃんの下着姿を見ることができるBGM有りイメージ映像です。
白の下着姿で、立っている様子を舐めるようにカメラを動かし、全身を接写しています。(もちろん遠くから全身を映しているシーンもあります。)
ブラジャーを外すと、体型のわりに小さめのおっぱい。
でも、乳首は大きくみえてアンバランスがエロい。


立ったままパンツを脱いで全裸になると、脚を閉じて1本スジを披露していて、綺麗なワレメを楽しむことができました。
また、乳首を指でいじる様子もあります。
容赦ない乳首アップ映像で、産毛がみえるレベルの鮮明映像です。


動画開始24分からは、全裸の松下夏江ちゃんがソファーに仰向け気味に座り、ワレメを中に指を埋め込んでオナニーをします。
はじめはBGMありで、映像に集中した方が良いでしょう。
毛の剃り跡がない綺麗な恥丘と小陰唇なので、そこもみどころとなりそうです。
途中からBGMがなくなり、指入れによるクチュクチュの愛液の音をしっかり聞けますし、最終的には女性器をひらいて陰核をグイグイいじるオナニーとなり、迫力があるなあと思いました。
時々出る「あっ・・・」という声がセクシーで心こもっています。


動画開始34分からは、全裸で仰向けになった松下夏江ちゃんのインタビューが開始され、比較的笑顔ぎみに話しているのが印象的で、本編とは違った表情がみれるかもしれません。
質問に答える音声を聞きながら、映像的にはワレメアップやひらきアップが楽しめます。
もちろん全身を映す映像もあります。


ここからラストまでは全裸仰向けで指オナニーとなります。
途中でイったのか、1度オナニーを中断してひらいてみせてくれ、再度オナニーしイっています。
イった後再度継続する展開は、意外に珍しいかもしれません。
また、クリをいじりつつ、膣口付近を同時にいじるやり方にも注目です。


動画時間は約50分で、画像枚数は160枚、作品名はNATSUEです。
2020年6月16日に全会員への公開が終了し、現在はブラック会員のみが視聴できます。
ただし、トークンを使用して作品を単品購入すれば、入会することなく動画と画像をダウンロードすることができます。
単品購入しダウンロードした後の動画に視聴期限はありません。
公開開始日は2020年2月8日です。


評価・感想

松下夏江ちゃんは、ちょいぽちゃモデルで、小さめの胸がそそるモデルさんでした。(痩せたらスタイル良さそう。)
小さめの胸なので、若干お腹が目立つのがデメリットかもしれませんが、恥丘と大陰唇のツルツル具合が綺麗で、素晴らしいパイパンだと思いました。
ワレメは正面からみると1本スジですが、真下からだとハミ出しがあるタイプと言えます。


動画の内容が座りと立ちのみなのでバリエーションが少なめですが、ワンシーンがじっくりみれるイメージ映像です。
逆を言うと、jpg画像集ではポージングが豊富ですし、動画には無い背景での撮影もありました。
画像では、椅子に特殊な体位で座ったり、キッチンカウンターに立ちバックのようなポーズでお尻突き出し、アヌスみせなどがあり、動画では見ることができない画像があるのもポイントです。
この豊富な体位とシチュエーションを動画にも採用してほしいなあと思う次第です。


その他にも、しゃがみおまんこ開きや、下着姿、立ちの全身ヌードを正面からみれたりと、多くの体位が楽しめました。
もちろんパイパンサイトだけあってワレメアップ、ひらきアップも収録されていました。
画像は、綺麗にスチール撮影された160枚のjpg画像ファイルとなっています。
動画とは違った見え方を感じました。


NATSUE2

全裸で脚を抱える松下夏江

松下夏江ちゃんの2作目であるNATSUE2は、単品購入専用コンテンツで105枚の画像集となっています。
1作目に収録されなかった未公開画像集となっています。


松下夏江プロフィール

名前松下夏江(まつしたなつえ)
Natsue Matsushita
身長163cm
スリーサイズB:88 W:65 H:90

画像集

Girls Delta 松下夏江 松下夏江全身ヌード
松下夏江おっぱい おまんこをひろげる松下夏江

会員エリア内では、画像を3500x2333pxのサイズ、動画も1920x1080の高画質で楽しむことができます。

出演者一覧ページへ戻る

GIRLS DELTAはコチラ
GIRLS DELTA
当ブログの記事から検索
女の子一覧
GIRLS DELTAの女の子一覧
最新記事一覧
宮沢愛沙
平石美麻
今田萌希
有松るるね
福岡美亜羅
熊谷紗梨亜
斎藤つゆは
小森瑠衣香
茂木穂純
藤村久織
人気記事
小早川月帆
宮沢愛沙
光岡凜音
黒川添佳
長野美智代
春日野結衣
福岡美亜羅
三輪理絵子
波多野つくみ
長岡紀美佳
緒方風香
斎藤つゆは
熊谷紗梨亜
過去60日のアクセス上位3位
山田亜衣香
長野美智代
光岡凜音
その他の記事
QRコード

Girls Deltaにスマホやタブレットでアクセスする為のQRコードです。

QR Code