宮内わこ(WAKO)

宮内わこ

熟女にも若くもみえる宮内わこちゃんは、黒髪ロングヘアで胸くらいまであります。
序盤は室内で黒のワンピース姿で登場し、ソファーに脚を伸ばして座る宮内わこちゃん。
スカート部分をまくりあげて白パンツをみせてくれます。
白パンツを穿いたまま脚をひらいていくシーンや、白パンツの上から指でなぞるシーンを楽しめました。


6分台になるとパンツを脱ぎ、脚を伸ばしてソファーに座ってスカートを捲くりあげてくれます。
パイパンのワレメをじっくり見ることができました。
また、脚のツヤが良いように思えます。


ノーパンで座ったまま脚をひらくと、大陰唇が徐々にひらいていますが最大に開いても、小陰唇がちょっと間からみえる程度。
開脚後の自然な状態の女性器をドアップでみれる映像が圧巻。


さらに指でひらいたり閉じたりするアプローチもあり、正面からじっくり見ることができます。
動画開始23分くらいまで開脚指オナニーが続きますが、オナニーによる包皮や陰核の動き、小陰唇の濡れ具合をじっくり見ることができました。
カメラアングル的には、おまんこドアップだったり、全身だったりします。
ここのオナニーは黒ワンピースをまくりあげているので、下半身のみヌードという感じでした。


サンタ姿の宮内わこ

動画開始24分からはサンタ姿になった宮内わこちゃんがクリスマス装飾の部屋に登場。
肩出しのスカートタイプのサンタ服を着た宮内わこちゃんが白パンツみせ。
このサンタシーンでは、宮内わこちゃんの笑顔を見ることができます。


まずは、サンタ服は脱がずに、白パンツだけを脱いでパイパン露出です。
続けて、サンタ服のまま体育座りをし、正面からのパイパンワレメを堪能できました。
宮内わこちゃんは、表情も作り方が良いと思いました。


その後は、床にM字開脚になり、丸見えのおまんこを指でいじるオナニー。
28分37秒あたりに何か右側に見えるのが気になる。
30分30秒あたりからはBGMがなくなり、この動画では初の生音を楽しむことができました。
クリを中心に指でいじり、M字開脚や仰向けでいじっていました。
最後は仰向けのまま、軽くヌルヌルのおまんこをひらいているシーンがありました。


動画開始40分からはソファーに全裸で仰向けになりインタビュー。
全裸で大の字になるのは、また新鮮な展開でした。
全裸なので、顔からおっぱい、パイパンおまんこをちゃんと見ることができます。
このインタビューは、笑顔多めでおっとりした感じを受けるも、人見知りはしなさそうな印象でした。


動画開始50分からは全裸M字開脚を正面から映すアングルが多めで、指オナニーをじっくりみれる内容です。
指でクリをポンポンと軽く叩くようなやり方が印象に残りました。
最後は、この動画1番でくぱぁをしてくれています。


動画時間は約61分で、画像枚数は160枚、作品名はWAKOです。
2020年4月14日に全会員への公開が終了し、現在はブラック会員のみが視聴できます。
ただし、トークンを使用して作品を単品購入した場合は、入会することなく動画と画像をダウンロードできます。
単品購入してダウンロードした後の動画に視聴期限はありません。
公開開始日は2019年12月7日です。


評価・感想

宮内わこちゃんは、引き締まった肉体が印象的なモデルでした。
過去に何か運動をしていたのでしょうか?
お腹周りや腕を見ると、鍛えていた形跡があるような気がしました。


また、おっぱいの形が左右違うような気がします。
そして、乳輪と乳輪の間隔が短めなのが特徴的です。
ただ、こういうおっぱいが好きな人もいるとのことで、マニアには良いのかもしれません。
昭和のAVでは、こういう乳輪間隔が狭いおっぱいを結構見たという情報もあります。


パイパンのワレメは1本スジではなく、一部ハミ出しがあり、一部スジという感じでした。
剃り跡はドアップで若干プツプツが確認できる程度で、遠目では分からないか、わずかにわかる程度。


熟女っぽい印象がありますがインタビューを見ると、そうでもないのかなと思わされます。
また、体つきと肌のハリなどを考えても、20代(後半?)ではないかと思いました。
お肉がついたモデルが多い中、ひきしまったカラダつきであると言うことができるモデルだと思いました。


また、映像内では度々笑顔をみせていて、それは率直に良い印象を受けました。


160枚の画像集は、動画に沿った衣装で、黒のワンピースやサンタ服、全裸ポージングなどを楽しめます。
ワンピース姿の時は、脱がずに白パンツめくってワレメみせなどがあります。
動画には収録されていない全裸立ちを正面から見れるアングルは画像で見ることができました。


全裸画像は立ち以外に、四つん這いでお尻突き出しや、仰向けで脚を抱えるポーズなどがありました。
画像枚数の最後の方では、ドアップ開き画像も収録されていました。
四つん這いで、お尻全体を含めたアヌスもアップもあります。


綺麗にスチール撮影された160枚のjpg画像集となっていました。


無料サンプル動画

下のリンクをクリック後、再生ボタンをクリックすると視聴することができます。

GIRLS DELTA 宮内わこ


WAKO2

全裸で笑顔になった宮内わこ

2020年1月9日に公開された宮内わこちゃんの2作目となるWAKO2は、単品購入専用コンテンツで110枚の画像集となっています。
1作目に収録されなかった未公開画像集となっています。


宮内わこプロフィール

名前宮内わこ(みやうちわこ)
Wako Miyauchi
身長156cm
スリーサイズB:85 W:58 H:84

画像集

パンツをめくってパイパンをみせる宮内わこ Girls Delta宮内わこの全裸
サンタ姿になった宮内わこ 全裸で脚を抱えた宮内わこ

会員エリア内では、画像を3500x2333pxのサイズ、動画も1920x1080の高画質で楽しむことができます。

宮内わこちゃんの画像をもっとみたいかたはコチラからどうぞ。
宮内わこ画像ギャラリー(20pics)

出演者一覧ページへ戻る

竹原布由絵(FUYUE)

竹原布由絵

竹原布由絵ちゃんは黒髪158cmで、普通体型のモデルですね。(ちょっとムッチリ?)
ルックスはお姉さん系と言えるでしょう。


動画を再生させると丈の短いワンピースを着て、室内で椅子に座っている竹原布由絵ちゃん。
脚と脚の間から白パンツが見えています。
序盤はパンチラからはじまっていました。
ソファーから立ち上がった後は、そんなワンピース姿の全身を見ることができました。


続けて、立ったままワンピのスカート部分をまくりあげ白パンツをみせです。
そして、露出したパンツの股間部分を上から指でなぞるシーン。
ここではパンツを穿いたままですが、時間は結構とられていて、色々なアングルのいじりを見ることができます。(パンツを穿いたままでも真下からのアングルは良いものです。)


ワンピースをお腹の部分まで捲くり上げ固定すると、パンツを脱ぎ下半身のみノーパンとなります。
そんな状態でのパイパンがみれる映像です。
続けて、ワンピースをさらに胸の上までまくりあげ、ほぼ全裸になる竹原布由絵ちゃん。
ワレメとおっぱいを一緒に見ることができたり、各部位をドアップで見ることができました。
ワンピースを胸の上まであげているので、ワンピはないような感じで、全裸のイメージ映像と言って良いでしょう。


動画開始12分以降は、立ったままBGMありの指オナニー。
指でワレメをいじっている所や表情を楽しめます。
さらに途中からはBGMがなくなり、オナニー音が聞けるようになります。


クチュクチュという音や、立ったままワレメに指を埋め込んで擦る様子が注目です。
イった後は開きもあり、濡れ具合が半端ないです。


全裸でソファーに寝そべる竹原布由絵

動画開始22分からは、部屋が変わり、白の下着姿になった竹原布由絵ちゃん。
まずは、下着姿をじっくり見ることができるBGM有りのイメージ映像です。


ソファーに座ってパンツを脱ぐと、脚を抱えでワレメとアヌスみせ。
脚を抱えているので、正面からのアングルでスジとアヌスが良く見れます。
また、ソファーに座ったまま脚をひらき、ブラを外して全裸になると、竹原布由絵ちゃんの全身ヌードをじっくり堪能できます。
脚をひらいているので小陰唇が良く見れますし、途中から繰り返し包皮を被せたり剥いたりするクリみせには時間をかけていました。
それにより自然にひらくアソコも注目です。
包皮の動かしも、途中からBGMがなくなることで動かす音や竹原布由絵ちゃんの感じる声を聞くことができました。


37分50秒過ぎからは、全裸でソファーに座った竹原布由絵ちゃんのインタビュー。
おっぱいの大きさと形が非常に良いですね。


質問に答えながら、全身ヌードやM字開脚のおまんこ開きなどをじっくり見ることができます。
ここのインタビューに関しては、大きく豪快にひらいていないのが残念な点で、ほどよい開き程度となっていました。


そのM字開脚のまま指オナニーになりますが、この時のクチュクチュ音は物凄く、このシーンだけでも十分な見どころ。
イった後は、動画内で1番大きくひらいてヌルヌルのパイパンおまんこをみせてくれていました。


動画時間は約57分で、画像枚数は160枚、作品名はFUYUEです。
2020年3月17日に全会員への公開が終了し、現在はブラック会員のみが視聴できます。
ただし、トークンを使用して作品を単品購入すれば、入会することなく動画と画像をダウンロードすることができます。
単品購入してダウンロードした後の動画に視聴期限はありません。
公開開始日は2019年11月9日です。


評価・感想

竹原布由絵ちゃんはスタイルが良い綺麗なお姉さんでした。
おっぱいの大きさ、形が良く、肌も綺麗で見応えのあるヌードでした。
ちょっとムッチリという印象もあるので、スタイルが良いかどうかは視聴者の感覚によるかもしれません。


スジワレメは1本スジではありませんが、脚を閉じればそこまで大きくハミ出すことはありません。
脚をひらくと、ある程度小陰唇がハミ出るタイプとなっていました。
脚閉じ状態のワレメは色々な箇所で見ることができ、開きは29分台と動画のラストシーンが良いと思いました。


クリの包皮を動かすシーンとラストのオナニーは、どちらも竹原布由絵ちゃんの大胆な指の動きがみれて見どころ。
個人的に印象に残る2つのシーンとなりました。


160枚の画像集は、動画と同じで枚数の前半はワンピース姿でワレメみせ、枚数の中盤は下着姿、後半は全身ヌードのポージングが楽しめます。
動画にはないポーズがあるのは、いつものことですね。
全裸立ちを正面からみれる画像や、アヌスアップ、ワレメアップ、開きアップは普通に収録されています。
全裸M字開脚は軽く開いた感じで、ドアップひらきはしっかり左右にひらいている印象です。


綺麗にスチール撮影された160枚のjpg画像集となっていました。


無料サンプル動画

下のリンクをクリック後、再生ボタンをクリックすると視聴することができます。

GIRLS DELTA 竹原布由絵


FUYUE2

竹原布由絵

2019年12月12日に公開された竹原布由絵ちゃんの2作目となるFUYUE2は、単品購入専用コンテンツで110枚の画像集となっています。
1作目に収録されなかった未公開画像集となっています。


竹原布由絵プロフィール

名前竹原布由絵(たけはらふゆえ)
Fuyue Takehara
身長158cm
スリーサイズB:85 W:62 H:88

画像集

しゃがむ竹原布由絵 竹原布由絵のパイパンワレメ
Girls Delta竹原布由絵の全身ヌード 全裸でM字開脚になった竹原布由絵

会員エリア内では、画像を3500x2333pxのサイズ、動画も1920x1080の高画質で楽しむことができます。

竹原布由絵ちゃんの画像をもっとみたいかたはコチラからどうぞ。
竹原布由絵画像ギャラリー(20pics)

出演者一覧ページへ戻る

GIRLS DELTAはコチラ
GIRLS DELTA
当ブログの記事から検索
女の子一覧
GIRLS DELTAの女の子一覧
最新記事一覧
野嶋響希
下村蛍菜
広中椿姫
松井愛結里
根岸詠華
緒方風香
藤沢真帆美
桐谷彩菜
人気記事
小早川月帆
光岡凜音
黒川添佳
長野美智代
春日野結衣
倉持露果
青柳ななほ
三輪理絵子
波多野つくみ
長岡紀美佳
緒方風香
桐谷彩菜
過去60日のアクセス上位3位
山田亜衣香
長野美智代
光岡凜音
その他の記事
QRコード

Girls Deltaにスマホやタブレットでアクセスする為のQRコードです。

QR Code