福島雪穂(YUKIHO)

福島雪穂

福島雪穂ちゃんはギャル系にもみえるモデルさんですね。
メイクが濃いめなのはGirls Deltaでは珍しいとされていますが、2019年現在はちょいちょいそのようなモデルも出てるイメージ。
唇が厚めなのが特徴的で、髪の長さは胸あたりまででした。


動画を再生させると、福島雪穂ちゃんがピンクのギャルっぽいワンピースを着て立って登場です。
室内でスカート部分をまくりあげて、白パンツをみせてくれます。


開始3分でワンピースを脱ぐと、ノーブラでパンツのみとなり立ってくれています。
おっぱいは小ぶりと言ってよいでしょう。
ただ、乳首は斜め上方向を向いていて、若さを感じられるハリのあるおっぱいだと思います。


続けてパンツを脱いで全裸になる福島雪穂ちゃん。
立ちの全身ヌードを正面から普通にみれました。
ここからはワレメを色々な角度から映す映像で、ワレメはハミ出しはないものの間に小陰唇が挟まれているなあと分かる感じです。


お次は立ったまま小陰唇を指でいじるシーンです。
指が小陰唇に当たっているところをしっかりみれるし、意外に全身ヌードを正面からみれるアングルもありました。
ドアップもモチロンあるのですが、あえて全身を正面からのアングルで撮り、全体を映したアングルのおまんこ指いじりも良いものです。
また、包皮を剥いたり被せたりするシーンもありました。


最終的には全裸で床にM字開脚になり、クリいじりやご開帳もあります。


全裸で寝る福島雪穂

23分台からは、普段のGirls Deltaではあまり出ないギャルやキャバ嬢が身につけているような下着姿で登場する福島雪穂ちゃん。(AV女優が作品内で身につけるような下着?)
下着姿のままイスに寄りかかるなどして、立ったまま色々なポージングしてくれていました。
色々ポージングをしながらパンツ、ブラの順番で脱ぎ全裸になります。
ここでも全裸の全身を正面からみれるアングルがありました。


続けて、指で乳首いじり、ワレメいじりがはじまるとBGMがなくなりオナニーの音が聞けるようになります。
ワレメに入れ込むようなオナニーは、徐々に周辺が濡れていく様子に注目です。
もちろん、声や表情も見たいところですね。


42分台からは、ベッドで全裸に座ってインタビューを受ける福島雪穂ちゃん。
冒頭で「ギャル系」と書きましたが、実際視聴すると結構真面目で落ち着いた感じの喋り方でびっくりです。
私が冒頭にギャル系と書きましたが、内面は全然ギャルじゃなかった・・・。
全裸で仰向けになり、表情、おっぱい、ワレメが一緒にみれるアングルが良いですね。
その後は、しっかりとM字開脚でくぱぁもしてくれていて笑顔もあります。
結構しっかり左右にひろげている方だと思います。陰核も剥き出ていました。


最後はパックリひらいたM字開脚の体位から、クリトリスをいじる指オナニーとなります。
オナニーの音と声をヘッドフォンで聞くと臨場感があるでしょう。
クリトリスをじっくりいじる様子を時間をかけて楽しめます。
イった後のグチョグチョのおまんこを左右にひらく映像も注目で、かなり濡れ具合となっていました。


動画時間は約60分で、画像枚数は160枚、作品名はYUKIHOです。
2020年1月28日に全会員への公開が終了し現在はブラック会員のみが視聴できます。
ただし、トークンを使用して作品を単品購入すれば、入会することなく動画と画像をダウンロードすることができ視聴閲覧できます。
単品購入してダウンロードした後の動画に視聴期限はありません。
公開開始日は2019年9月21日です。


評価・感想

福島雪穂ちゃんは、外見はギャル系、内面はおっとりした感じの女性ですね。
序盤のピンクの花模様のワンピースはギャルっぽさがあって、おしゃれで印象的。
おっぱいは小ぶりで、小さめの部類としては形が良いでしょう。
小さめで美乳が好きというかたにオススメです。


福島雪穂ちゃんのパイパンは剃り跡がとても綺麗でした。ここは評価できますね。
スジは大陰唇の間に小陰唇が挟まっているタイプですが、大きくハミ出ているというわけではありません。
残念ながら1本スジではなく、2本で間に小陰唇があるというイメージ。


おまんこをひろげると、ピンクの粘膜が綺麗で、それはクリトリスも同じです。
そしてひろげっぷりもなかなか良いです。
このピンク具合とひろげも評価できるし、みどころだと思いました。


また、中盤の下着姿はAVでは普通であるもののGirls Deltaという中では、派手気味なのも驚きました。(他社AVなら普通ですが。)
ただ、福島雪穂ちゃんなら似合うでしょう。


全裸立ちを正面から映すシーンが他のモデルさんより多いのも印象的で、そのようなアングルが好きなかたは良いものとなっています。


160枚の画像集は、基本的に動画と同じ衣装、シチュエーションで撮られたものですが、動画にはないポージングが多数ありました。
スジアップ、開きドアップ、全裸を正面から映している画像や、アナルアップも収録されています。
個人的には全裸膝立ちを正面からみれる画像や、四つん這いをお尻側からみれる画像が好みでした。
綺麗にスチール撮影された160枚の画像集となっています。


福島雪穂ちゃんは、ギャル系が好きなら見て損はない1本ではないでしょうか?(実際は口調からみてギャルではないと思いますが、外見はギャルっぽい。)


YUKIHO2

ワンピース姿の福島雪穂

福島雪穂ちゃんの2作目であるYUKIHO2は、単品購入専用コンテンツで113枚の画像集となっています。
1作目に収録されなかった未公開画像集となっています。


YUKIHO3 福島雪穂ちゃんの全裸と水着姿が楽しめる動画でした

福島雪穂

福島雪穂ちゃんの3作目が2019年10月26日に公開されました。
さて、レビューについてですが、公式で発言されているレビューも当ブログの記事も、あくまでも1個人の感想であり、結局好みの衣装やシーンかどうかは視聴者それぞれの好みなので、視聴者自身が好きなら視聴する、嫌いななら視聴しないという感じで良いと思います。
レビューは参考にしていただき、あなたの意見がGirls Delta公式サイトに書かれているレビューや当ブログの記事のレビューとまったく正反対だとしても、自分がそのシーンが好きなら見る、嫌いなら見ないという判断をした方が楽しくみれると思います。
結局、世の中は広いので必ず自分と正反対の好みの人がいるということですね。


福島雪穂ちゃんの3作目を再生させると、ワンピース姿で登場する福島雪穂ちゃんが階段に座り、M字開脚でパンツをみせるシーンからスタート。
M字開脚になるとワンピース着用のままでも白のパンツが丸見えとなり、パンツの上から股間部分を指でなぞっていました。
いじることで若干湿るパンツがいやらしい。


パンツを脱ぐと立ちあがり、ワンピースをまくりあげて生のおっぱいとワレメを露出します。
いつも通りノーブラの上にワンピースを着用していて、おっぱいとワレメを堪能できました。
その後ワンピースを脱ぐシーンがなく、いきなり全裸立ちを正面から見ることができます。
全裸立ち正面が好きなかたはここがオススメです。
続けて、立ったままワレメや女性器いじりになっています。


動画開始10分過ぎからは、全裸で階段に座り、脚をひらいて包皮を向いたりかぶせたりするアプローチ。
それによりクリトリスや小陰唇の内側を見ることができました。
大胆に開脚する様子が興奮できます。


更に同じ体位のまま、BGMがなくなり、音が聞けるオナニーとなります。
指でなぞるだけで、クチュクチュと音がする様子がインパクトあると思いました。
いじっている時の表情、おっぱい、女性器を同時にみれるアングルや、女性器のみのドアップを楽しめます。
イった後は、ひらきドアップもありました。


全裸で四つん這いになる福島雪穂

20分過ぎからは、スクール水着の色をした競泳水着を着る福島雪穂ちゃんのBGM有りイメージ映像。
髪型はツインテールとなっていました。
立ちの水着姿がみれ、続けて股間部分の水着の生地を横めくってワレメみせです。


25分台からは、水着姿のままソファーに仰向けになり、水着の上から股間を指でいじるオナニー。
愛液で水着が濡れる様子がエロい。
続けて、仰向けのまま水着をめくって、生のワレメいじりとなります。
ここでもBGMがなくなり、指でいじる音や指でいじっているところを見ることができます。
ヌルヌルになったアソコを最後にひろげていました。


動画開始35分からは全裸になった福島雪穂ちゃんがソファーで色々なポージングをするイメージ映像。
注目すべき体位は四つん這いで、ワレメやアヌスがよくみれる映像が素晴らしいと思いました。


43分台には全裸で仰向けになり、指入れオナニー。
最初はまったり、後半はガッツリ指入れしていて見どころです。
オナニー中の「イク」発言も良い感じでしょう。


オナニーでイった後は、しっかり左右にひろげてくれています。
若干オナニーが多めの3作目となっていました。
オナニーをちょっと減らして他のシーンを入れても良いのかもしれないと思いました。(そんなシーンが好きなかたはごめんなさい。オナニーファンのかたがいるのも知っています。なくせと言っているのではないので。)


動画全体のイメージ映像に関しては、裸体の各部位がよくみれて良いと思いました。


160枚のjpg画像集は、全裸と水着姿が楽しめる画像集です。
動画序盤のワンピース姿はあまりなく、全裸のポージングと、水着のポージングが多めの画像集となっていました。
動画にはないポージングが多いので注目です。
全身ヌード、ワレメアップ、アヌスアップ、ひらきアップなどがありました。
全裸立ち正面もモチロン収録されていました。
また、水着を着た状態の股間アップも印象に残る画像でした。


動画時間は約50分で、画像枚数は160枚、作品名はYUKIHO3です。
2020年3月3日に全会員への公開が終了し、現在はブラック会員のみが視聴できます。
ただし、トークンを使用して作品を単品購入すれば、入会することなく動画と画像を閲覧することができます。
単品購入してダウンロードした後の動画に視聴期限はありません。


YUKIHO3の無料サンプル動画

3作目のサンプル動画は下のリンクをクリック後、再生ボタンをクリックすると視聴することができます。

GIRLS DELTA 福島雪穂3


YUKIHO4

福島雪穂

福島雪穂ちゃんの4作目であるYUKIHO4は、単品購入専用コンテンツで102枚の画像集となっています。
3作目に収録されなかった未公開画像集となっています。


YUKIHO5 鏡に座ってワレメをみせる福島雪穂が印象的な作品

福島雪穂

福島雪穂ちゃんの5作目が2019年11月30日に公開されました。
早速動画を再生させると、福島雪穂ちゃんが水色のワンピースを着て室内に登場。
スカートがスケスケの為、最初からパンツがスカートごしにみえる状態にありました。


椅子にM字開脚になると、正面からM字開脚中のパンツを見ることができました。
パンツの上から指でなぞるだけで、愛液が溢れ出てパンツが濡れていました。
さらにパンツを手でめくって、ガッツリパイパンをみせてくれます。
福島雪穂ちゃんの剃り跡がない綺麗なパイパンは評価できます!
毛のプツプツなどは一切ありませんでした。


開始7分からは福島雪穂ちゃんが立ち上がりワンピースを脱ぎ全裸になります。(ブラは未着用)
立ちの全身ヌードを正面から見ることができました。


全裸で椅子にM字開脚になると、両脚をあげてワレメをいじるイメージ映像。
途中からBGMがなくなり、オナニーのクチュクチュ音をしっかり聞くことができます。
福島雪穂ちゃんが感じている表情や、出入りしている指をじっくり見ることができました。
イった後は軽く開いて膣口に指を入れていて、オナニーの最後まで見逃せない映像です。


おまんこをひらく福島雪穂

17分台からはチャイナ服、白タイツ、ヒールを履いて登場する福島雪穂ちゃん。
チャイナ服の中はノーパンとなっています。
チャイナ服の丈が短い為、立ったままお尻を突き出すとお尻側からしっかりおまんこがあらわになっていました。
また、正面を向いてしゃがむと脚の間からもアソコを見ることができ、その体位のまま小陰唇を指でいじるアプローチとなります。
しゃがんでいる為に、小陰唇が出ていて、指が当たっている所がちゃんとみれる映像でした。


23分台からは、床に鏡を置いて、その上でM字開脚になり、おまんこを実物と鏡に映ったものと両方みれるシーン。
過去作品の基佳ちゃんの5作品目にあった、鏡を使ってパイパンをみせるアプローチがここで復活です。
その体位のままオナニーをし、鏡に映ったものと実物と両方の指オナニーを楽しむことができました。
イった後のおまんこ開きもあり、こちらも鏡と実物と両方を見ることができます。


35分台からは、再度立ちの全身ヌードで登場する福島雪穂ちゃん。
ここまでは福島雪穂ちゃんがカチューシャを頭につけていましたが、ここからは靴下も穿いていない完全全裸!
まずは正面からワレメや全身映像となります。


お次は、全裸で後ろ向きに座り、お尻を突き出すポーズ。
綺麗な曲線を描いた豊満なお尻と、アヌスとワレメを一緒に見ることができます。
椅子に座りつつも股下から腕を伸ばして指入れオナニーすることで、結合部の出入りが良くみれるものとなっていました。


160枚のjpg画像集は、前半の枚数では動画と同じワンピース姿からパンツやワレメみせの画像となっていて、徐々に脱いでいき、後半の枚数では様々な全裸ポージングを見ることができました。
立ちの全裸を正面からみれる基本ポーズから、お尻やワレメアップ、お尻突き出しなど、色々なアングルの裸体が楽しめる画像集となっていました。
特に、動画には収録されていない、2つの椅子にまたがって椅子と椅子の間から見上げるアングルで、おまんこ開きをみれる画像が印象に残りました。

動画時間は約50分で、画像枚数は160枚、作品名はYUKIHO5です。
2020年4月7日に全会員への公開が終了し、現在はブラック会員のみが視聴できます。
ただし、トークンを使用して作品を単品購入すれば、入会することなく動画と画像をダウンロードすることができます。
単品購入してダウンロードした後の動画に視聴期限はありません。


YUKIHO5の無料サンプル動画

5作目のサンプル動画は下のリンクをクリック後、再生ボタンをクリックすると視聴することができます。

GIRLS DELTA 福島雪穂5


YUKIHO6

福島雪穂おっぱい

福島雪穂ちゃんの6作目であるYUKIHO6は、単品購入専用コンテンツで109枚の画像集となっています。
5作目に収録されなかった未公開画像集となっています。
2020年1月3日公開開始です。


福島雪穂プロフィール

名前福島雪穂(ふくしまゆきほ)
Yukiho Fukushima
別名木内早苗(天然むすめ)
身長158cm
スリーサイズB:84 W:57 H:88

画像集

Girls Delta福島雪穂 パイパンの福島雪穂
全裸で膝立ちになる福島雪穂 福島雪穂の尻

会員エリア内では、画像を3500x2333pxのサイズ、動画も1920x1080の高画質で楽しむことができます。

福島雪穂ちゃんの画像をもっとみたいかたはコチラからどうぞ。
福島雪穂画像ギャラリー(20pics)
福島雪穂画像ギャラリー3(20pics)
福島雪穂画像ギャラリー5(20pics)

出演者一覧ページへ戻る

波多野つくみ(TSUKUMI)

波多野つくみ

波多野つくみちゃんは身長162cmでロングヘアのモデルさん。
どちらかと言えばダイナマイトボディで、ルックスは可愛いお姉さん系という印象がありました。
個人的な意見ですが、元AV女優の神○詩織ちゃんのような雰囲気です。(顔が似てると言ってるわけではない。あくまで雰囲気です。)


序盤は白のワンピースを着た波多野つくみちゃんが登場。
ソファーに仰向け気味に座り、ワンピースをまくりあげると、パンツの股間部分の生地にスジが出来上がっていました。
まずはそれをじっくり見ることができる映像です。
続けて、パンツを穿いたままM字開脚になり、その股間部分をアップでみれます。
ノーパンご開帳のパンツ穿いてる版と言えばよいでしょうか。


パンツを脱ぐと、ソファーに仰向け気味に脚を抱えてくれ、その時のワレメ部分とアヌスがみれる映像です。
6分20秒過ぎからは、脚を抱えている状態からゆっくりM字開脚してくれています。
徐々にワレメがひらいていく様子をじっくりみれるでしょう。


その後は、M字開脚のまま自然な状態のおまんこを見ることができました。
また、指で大陰唇を左右にはじいたり、指でクリトリスを露出したり皮を被せたりするアプローチもありました。


12分過ぎからはBGMがなくなり、M字開脚のままクリトリスを指でいじるオナニーとなります。
ここではクリトリスをいじりながら、質問に答えるシーンもありました。
波多野つくみちゃんの表情と、アヌスとクリいじりを同時に見ることができるアングルとなっていました。
最後は、イってしまっていますが、その時の可愛い喘ぎ声に注目です。
また、イった後に軽くM字開脚のご開帳もありました。


ソファーに寝そべる波多野つくみ

17分過ぎからは、序盤と同じワンピースを着た波多野つくみちゃんの立ちのイメージ映像。
スカートをまくりあげてパンツを露出し、続けてワンピースを脱いでくれます。
ノーブラの為、ワンピースを脱ぐとパンツと靴下以外全裸。
そんな全身を見ることができます。


お次は、両手の指を使って自分の乳首いじり。
乳房を横からや真下から見ることができ、膨らみ具合が確認できますし、指で乳首を色々な方法でいじる様子を堪能できました。


パンツを脱ぐと、立ちの全身ヌードを普通に正面から見ることができます。
ほどよい大きさのおっぱい、1本スジのワレメ、表情を一緒にみれるでしょう。
波多野つくみちゃんは美人な顔立ちなので、全裸立ちだけでも十分見応えがあるでしょう。


BGMがなくなると、全裸で立ったまま指オナニー。
ワレメ部分を指でじっくりいじり、音も声もしっかり聞くことができました。感じている表情も良いですね。
イった後は、おまんこアップ映像もありました。


31分台からは、波多野つくみちゃんが全裸でベッドに座りインタビュー。
意外に声が明るく元気で、笑顔もしっかりみせてくれています。
まずは、全裸で脚を伸ばして座り、その時のワレメがみれます。
そして、M字開脚でくぱぁもしっかりありました。


ラストは、全裸のままクリトリスを優しくいじるオナニーを再度見ることができます。
指先をクリトリスに当てて、回転させるように動かすところが印象的です。
イった後は、おまんこを再度ひらき、愛液でドロドロになっている中を見ることができました。


動画時間は約46分で、画像枚数は160枚、作品名はTSUKUMIです。
2020年1月21日に全会員への公開が終了しました。
現在はブラック会員のみが視聴できます。
ただし、トークンを使用して作品を単品購入すれば、入会することなく動画と画像をダウンロードすることができます。
単品購入しダウンロードした後の動画に視聴期限はありません。
公開開始日は2019年9月14日です。


評価・感想

波多野つくみちゃんは、ヤセ型というよりは、普通体型でダイナマイトボディタイプ。
ウエストのくびれはそこまでありませんが、おっぱいはしっかり大きくスタイルが良かったです。


89cmのおっぱいは、立ちのイメージ映像の時のおっぱいアップシーンで堪能すると良いでしょう。
形が良いと思いました。


ワレメはとてもキレイな1本スジで、脚を閉じている限りは完全なる1本スジでした。
大陰唇や恥丘もキレイで、毛の剃り跡が感じられません。立派なパイパンと言えるでしょう。


ご開帳は、最後のインタビューの時が1番よくみれると思いました。
茶色の小陰唇からピンクの粘膜へのグラデーションに注目です。


波多野つくみちゃんは、かわいい、おっぱいもほどよく大きく、スジワレメでパイパンもキレイとみどころ満載の女優さんだと思いました。
Girls Delta公式サイトでも高評価のユーザーがいて、ある程度支持があるのを確認できます。


160枚の画像集は、動画にはないポーズが多く、みどころは多め。
衣装は白のワンピースのみで、動画と同じですが、ワレメの見せ方や体位が豊富で良かったです。
スジワレメアップ、おっぱいアップ、ご開帳、立ちの全身ヌードを正面からの画像は普通に収録されています。
また、アヌスがしっかりみれる画像もあります。


綺麗にスチール撮影された160枚のjpg画像集となっていました。


無料サンプル動画

下のリンクをクリック後、再生ボタンをクリックすると視聴することができます。

GIRLS DELTA 波多野つくみ


TSUKUMI2

仰向けで脚を抱える波多野つくみ

波多野つくみちゃんの2作目であるTSUKUMI2は、単品購入専用コンテンツで108枚の画像集となっています。
1作目に収録されなかった未公開画像集となっています。


TSUKUMI3

波多野つくみ

波多野つくみちゃんの3作目が2019年11月16日に登場です。
夏らしいノースリーブのワンピース姿で登場しますが、中はノーブラ&パンツのみのようです。


動画を再生すると、室内でワンピースで登場します。
ファスナーをあけると、横乳が丸見えになります。
続けて、動画開始から比較的はやい時間でワンピースを脱ぎ、ソックス以外全裸になる波多野つくみちゃん。
全裸立ちを正面からみれ、表情、おっぱい、ワレメを一緒に見ることができました。
ワレメは正面や脚の間から上方向のアングルで見ることができます。


7分台からは、床に全裸で仰向けになる波多野つくみちゃん。
仰向けで脚伸ばしから、脚ひらきのポーズとなり、クリトリス周辺を指でいじるオナニーとなります。
また、包皮を剥いたり被せたりするアプローチも繰り返し行っています。
動画開始19分くらいまではBGMあり、19分以降はBGM無しでオナニーの音が聞ける状態で視聴することができました。


BGM有りの時のオナニーも含めて約10分間あり、あらゆる角度でいじるところがみれるし、事後はイったアソコも見ることができます。


ヌードのまま四つん這いになる波多野つくみ

21分台からは部屋が変わり、波多野つくみちゃんの全身ヌードをじっくりみれるBGM有りイメージ映像。
このシーンは波多野つくみちゃんの裸体をじっくりみれてよかったです。
立ちヌードを正面からみれ、表情、おっぱい、スジワレメがみれました。
全裸のままベッドに座ると、軽く脚をひらいてスジワレメを指でなぞるシーン。
ハミ出しの無い綺麗なスジを時間をかけてじっくりいじっています。


27分台からはBGMがなくなり、そのままベッドで全裸オナニー。
ここまでは軽くなぞっていましたが、ここからはワレメに指ねじこませ、愛液の音を立てながらいじっています。
イった後は軽く開いていますが、中は白濁色の液体がこびりついていました。


33分台からは、全裸でソファーに横向きに寝て、その時のワレメを鑑賞するシーン。
途中からBGMがなくなり、全裸で横向きになった状態でワレメを指でいじります。
表情といじっている所を同時にみれたり、局部アップでいじっている所だけのアップが見れたりします。


個人的には21分台からの裸体がみれるシーンがお気に入りです。
オナニーが多い中、普通にじっくり全身ヌードがみれるシーンもちゃんとあったので良かったです。


160枚の画像集は、ワンピースを脱いで全裸になるまでの過程を細かく撮った写真集という感じでした。
下半身ヌードのワレメがよくみれる印象です。
全裸になった後も、正面全裸立ちをはじめ、様々な全裸ポージングが楽しめました。
全身やパイパンアップ、ワレメアップは普通に収録されています。
立ちや仰向けの全裸ポージング画像が好きなかたにオススメです。
序盤は立ったままワンピースを脱いでいく様子を何枚も撮っているので、全体的には立ちの写真が多め。


綺麗にスチール撮影された160枚の画像集となっています。


動画時間は約45分で、画像枚数は160枚、作品名はTSUKUMI3です。
2020年3月24日に全会員への公開が終了し、現在はブラック会員のみが視聴できます。
ただし、トークンを使用して作品を単品購入すれば、入会することなく動画と画像をダウンロードできます。
単品購入してダウンロードした後の動画に視聴期限はありません。
公開開始日は2019年11月16日です。


無料サンプル動画

下のリンクをクリック後、再生ボタンをクリックすると視聴することができます。

GIRLS DELTA 波多野つくみ3


TSUKUMI4

全裸で仰向けの波多野つくみ

2019月12年19日に公開された波多野つくみちゃんの4作目となるTSUKUMI4は、単品購入専用コンテンツで113枚の画像集となっています。
3作目に収録されなかった未公開画像集となっています。


TSUKUMI5

お尻を突き出す波多野つくみ

波多野つくみちゃんの5作目が2020年3月7日に公開されました。
動画を再生させると、上の格好をした波多野つくみちゃんが立ったまま登場し、スカートをまくりあげてパンツみせるところからスタート。
ワレメに指をグイグイ突っ込みいじるのですが、最初から結構大胆にいってます。


比較的すぐにパンツを脱ぎ、立ったままスカートを捲くり上げて1本スジをみせてくれていました。
立った状態の綺麗なスジを色々な角度を見ることができます。
ここでは、ほぼ正面からのアングルが良い感じです。


6分台からは軽く脚をひらいて立ちバックのポーズをとり、真下から見上げるアングル映像が楽しめます。
パイパンのスジとアヌスをじっくりみれるでしょう。
見上げるアングルにダイナミックさを感じます。


また、立ったまま正面を向いて軽く脚をひらいてスジみせポーズもありました。
更に立ったまま指で左右にこじあけています。(ここまでノーパン衣服あり進行していました。)


動画開始13分からはシルバーの水着を着た波多野つくみちゃんのイメージ映像。
まずは立ちの水着姿をじっくり映し、続けて股間部分の生地をめくってワレメをみせる展開。
シルバーの水着はハイレグのような角度となっています。


全裸M字開脚でおまんこを開く波多野つくみ

動画開始16分からは同じ水着姿で四つん這いポーズとなり、股間部分の生地をめくってワレメみせです。
ここもパイパンスジとアヌスの映像がダイナミックです。
めくってみせる所が丸見えと違うということで、それを楽しむ映像なのかもしれません。


ソファーに仰向けになると、水着の上からワレメや乳首をグイグイいじります。
続けて、仰向けのまま乳首とおまんこを露出し、BGMもなくなって指オナニーとなります。
ここも水着は脱がずにめくって露出しているのがポイントでしょうか。
特に、おまんこいじりで指が愛液で濡れ、その愛液で乳首を濡らして乳首をヌルヌルにしながらいじる様子がエロかったです。


29分からは教室背景で、立ち全身ヌードを正面から見ることができるイメージ映像。
顔から脚まで入っている全身ヌードや、舐める様に各カラダの部位をアップで映します。
また、椅子に全裸で後ろ向きで座り、お尻を突き出すような体位になると、カメラがアヌスとおまんこの超ドアップで接写しています。


34分台からは、全裸で椅子に座るイメージ映像。
特に脚をあげて全裸M字開脚で椅子に座るシーンでは、表情、おっぱい、全身、ワレメをじっくり見ることができます。
指で小陰唇を左右に動かして、軽いくぱぁもあります。
開いた時にチラりとみれる膣口がいやらしい。


36分過ぎからは、全裸M字開脚状態で、指を使っておまんこを開いたり閉じたりします。
それをじっくり映した後は、クリをいじるオナニーとなります。
また、ラスト1分のおまんこ全体を指で撫で回す様子もみどころです。


全体を視聴してみて、序盤はスジやアヌス、中盤からはずっと全裸の映像で、波多野つくみちゃんのありとあらゆる場所を見ることができる映像となっていました。
個人的にはオナニーシーンで愛液で乳首を濡らすシーンや、M字開脚全裸が好みのシーンでした。


動画時間は約45分で、画像枚数は160枚、作品名はTSUKUMI5です。
2020年7月14日に全会員への公開が終了しました。
現在はプラチナ会員とブラック会員のみが視聴できます。
通常は公開終了したものはブラック会員クラスに移動することがほとんどですが、この作品に関してはプラチナ会員クラスへ移動していて、プラチナ会員とブラック会員が視聴できるようになっていました。
プラチナ会員ではなくても、トークンを使用して作品を単品購入すれば、入会することなく動画と画像をダウンロードすることができます。
単品購入しダウンロードした後の動画に視聴期限はありません。
公開開始日は2020年3月7日です。


TSUKUMI5の無料サンプル動画

5作目のサンプル動画は下のリンクをクリック後、再生ボタンをクリックすると視聴することができます。

GIRLS DELTA 波多野つくみ5


TSUKUMI6

シルバーの水着姿の波多野つくみ

波多野つくみちゃんの6作目であるTSUKUMI6は、単品購入専用コンテンツで107枚の画像集となっています。
5作目に収録されなかった未公開画像集となっています。


波多野つくみプロフィール

名前波多野つくみ(はたのつくみ)
Tsukumi Hatano
別名 橋本玲美(天然むすめ、HEYZO/天然むすめでは手のホクロを消している)
あきな(FC2/男を惑わす天然小悪魔的な可愛さでおっさんのチ○ポは我慢の限界w思い切り中出ししてあげました♪【個人撮影】)
身長162cm
スリーサイズB:89 W:60 H:88

波多野つくみ画像集

Girls Delta波多野つくみ スカートをまくりあげてパイパンをみせる波多野つくみ
全裸の波多野つくみ 裸で仰向けV字開脚をする波多野つくみ

会員エリア内では、画像を3500x2333pxのサイズ、動画も1920x1080の高画質で楽しむことができます。

波多野つくみちゃんの画像をもっとみたいかたはコチラからどうぞ。
波多野つくみ画像ギャラリー(20pics)
波多野つくみ画像ギャラリー3(20pics)
波多野つくみ画像ギャラリー5(20pics)

出演者一覧ページへ戻る

長嶋利乃佳(RINOKA)

長嶋利乃佳

長嶋利乃佳ちゃんは黒髪で168cmの高身長モデルさんです。
動画や画像を見る限り、168cmという身長から考えて普通体型か細身という印象だと思いました。
おでこを全部出す髪型も印象的。


動画序盤はBGMありのイメージ映像で、ワンピースを着た長嶋利乃佳ちゃんがイスに脚を伸ばして座り、スカート部分を捲くりあげてパンツみせです。
Girls Delta恒例の白パンツで、生地の上からワレメを指でなぞる様子を楽しめます。


パンツを脱いで再度脚を伸ばして座ると、きれいなワレメもドアップで映します。
剃り跡がないパイパンがお見事でした。
また、脚を閉じたまま指で大陰唇を左右にはじくアプローチもあります。
本当にこんな見せ方するのは、他のサイトではなかなか無いでしょう。
続けて、脚を軽く開いて座り、2本指を使って大陰唇をいじる様子をおまんこ正面からみれる映像もありました。


2本指で左右に開くと、陰核のドアップ映像となります。
包皮から剥き出たピンクの球体がよくみえる映像でした。
ひろげている所のドアップ映像以外にも、ひろげている時の顔を含めた全身をみれる映像も若干あり。


BGMがなくなると、脚をひろげて座っている長嶋利乃佳ちゃんの指オナニー。
ワンピースは着たままですが、パンツを脱いでいて、スカート部分を大きく捲くりあげている状態でした。
オナニーによって出る愛液の音を聞きながら、長嶋利乃佳ちゃんの表情や回転させるように動かす指の動きを堪能できる映像となっていました。
イった後は、ひろげていて粘膜の充血が凄いです。


ハロウィンの格好をする長嶋利乃佳

動画開始22分からは、序盤と同じワンピースを着た長嶋利乃佳ちゃんの立ちのイメージ映像。
立ったままスカート部分をまくりあげると、ローライズの白パンツを穿いています。
比較的はやめにパンツを脱いでワレメ露出。
さらにワンピースを胸の上まで捲くりあげておっぱいも露出。(ノーブラでした。)
小ぶりのおっぱいを指でいじったりつまんだりする様子を真下からのアングルで楽しめます。


最終的にはBGMがなくなり、乳首とマンコを露出した状態で立ち指オナニー。
ワンピースは胸の上までまくりあげた状態で固定されていますが、脱がないのは撮影者のこだわりなのか!?(邪魔にはなっていないからまあ良いのか)
陰核を中心に指でいじるオナニーとなっていて、イった後は陰核露出もありました。


34分くらいからは、ハロウィンのコスプレをした長嶋利乃佳ちゃんのBGM有りイメージ映像。
パンプキン色と黒のボーダーニーハイが印象的。
ノーパンのコスプレとなっていて、座って大きく開脚しご開帳している映像がメイン。
BGMがなくなると、ここでも開脚したままオナニーです。
時間が経過するごとに徐々に濡れていく様子が楽しめました。


46分台からは、ソファーに全裸で座ってインタビュー。
長嶋利乃佳ちゃんの表情、胸、ワレメ、脚を一緒にみれるアングル。
おっとりした感じで質問に答えていますが、イメージ映像中ではみれなかった笑顔もみせていて、実は愛嬌が良さそう。
大きく脚をひらいたまま、おまんこをひろげたり、クリトリスを指でいじる様子をじっくりみれる映像でした。
イメージ映像中は真面目な表情、インタビュー中は笑顔があるので、別物としてみれるかも。
指入れはありませんが、最後までひらきっぷりはしっかりしていて中までみれるでしょう。


動画時間は約56分で、画像枚数は160枚、作品名はRINOKAです。
2020年1月14日に全会員への公開が終了し、現在はブラック会員のみ視聴できます。
ただし、トークンを使用して作品を単品購入すれば、入会することなく購入した作品の動画と画像をダウンロードすることができます。
単品購入しダウンロードした後の動画に視聴期限はありません。
公開開始日は2019年9月7日です。


評価・感想

長嶋利乃佳ちゃんは、細身のお姉さんという感じで、全裸ボディは肋骨が若干みえるのでスレンダーだと思いました。
(まあ、これが普通体型だと思う人もいると思います。)
長身なので、スラッとした肢体が良いと思いました。
また、ウエストにくびれがあるのも印象的です。
上述していますが、イメージ映像中は笑顔はあまりありませんが、動画最後のインタビューや画像ではにこやかな表情もありました。


おっぱいは小ぶりで、指でいじっている時の乳首の変化は注目した方が良いと思いました。
貧乳好きに最適なモデルと言えるでしょう。
肌もキレイです。


ワレメは1本スジではありませんが、ギュッと脚を閉じればなんとかスジになる感じ。
基本的には、ワレメの間に小陰唇がみえるという感じで、大きくはみ出てはいません。
毛の剃り跡はとてもキレイで、恥丘も大陰唇も満足できるパイパンだと思いました。


また、ご開帳シーンは堂々とひらいてくれていて、みどころだと思います。
キレイなピンクの粘膜で、陰核も同様でした。


160枚の画像集は、基本的に動画と同じ衣装で撮られた画像ですが、動画にはないポーズが多数あります。
ワレメアップ、ひらきアップ、全裸立ちを正面から映した画像、アヌスアップ画像は普通に収録されていました。


また、動画でも画像でも、ハロウィンのコスプレは賛否両論分かれるだろうなとは思いました。
動画同様にハロウィンの衣装も画像がありました。


あと、長嶋利乃佳ちゃんは、動画でも画像でも数少ないですが、みせる笑顔が魅力的なモデルだと思いました。
おでこ出さない髪型もみてみたい。(まあ前髪伸ばしている場合はできませんが。)
キレイにスチール撮影された160枚のjpg画像集となっていました。


無料サンプル動画

下のリンクをクリック後、再生ボタンをクリックすると視聴することができます。

GIRLS DELTA 長嶋利乃佳


RINOKA2

ハロウィンのコスプレをした長嶋利乃佳

長嶋利乃佳ちゃんの2作目であるRINOKA2は、単品購入専用コンテンツで108枚の画像集となっています。
1作目に収録されなかった未公開画像集となっています。


長嶋利乃佳プロフィール

名前長嶋利乃佳(ながしまりのか)
Rinoka Nagashima
身長168cm
スリーサイズB:84 W:57 H:88

長嶋利乃佳画像集

Girls Delta長嶋利乃佳 M字開脚でパイパンをみせる長嶋利乃佳
長嶋利乃佳のお尻 長嶋利乃佳の全身ヌード

会員エリア内では、画像を3500x2333pxのサイズ、動画も1920x1080の高画質で楽しむことができます。

長嶋利乃佳ちゃんの画像をもっとみたいかたはコチラからどうぞ。
長嶋利乃佳画像ギャラリー(20pics)

出演者一覧ページへ戻る

GIRLS DELTAはコチラ
GIRLS DELTA
当ブログの記事から検索
女の子一覧
GIRLS DELTAの女の子一覧
最新記事一覧
野嶋響希
下村蛍菜
広中椿姫
松井愛結里
根岸詠華
緒方風香
藤沢真帆美
桐谷彩菜
人気記事
小早川月帆
光岡凜音
黒川添佳
長野美智代
春日野結衣
倉持露果
青柳ななほ
三輪理絵子
波多野つくみ
長岡紀美佳
緒方風香
桐谷彩菜
過去60日のアクセス上位3位
山田亜衣香
長野美智代
光岡凜音
その他の記事
QRコード

Girls Deltaにスマホやタブレットでアクセスする為のQRコードです。

QR Code