堀田柚菜(YUZUNA)

堀田柚菜

黒髪ロングヘアの堀田柚菜ちゃんの動画を視聴してレビューしていきます。
スタイルは普通体型という感じで、太ってもなく痩せてもない印象です。


動画を再生させると、上の画像のようなワンピースを着た堀田柚菜ちゃんが敷地内と思われる野外に登場。
ベンチに脚を伸ばして座り、スカートをまくりあげて白パンツを披露。
ワレメ部分をパンツの上からなぞる、Girls Deltaのいつもの展開。
さらに脚をひらいてパンツの上からなぞると、愛液で徐々に生地が濡れていく様子が分かります。
M字開脚でパンツの上からなぞるプレイもありました。


パンツを脱いだ後は、脚を伸ばしてワレメを披露。
綺麗なパイパンとハミ出しのないスジが素敵です。
その後は、脚を伸ばしたまま脚をひらいて、指でスジワレメをいじるシーンとなります。
最初は穏やかにいじっていますが、途中から野外なのに激しめになります。
オナニーの時間は長めで、徐々に小陰唇をひらいてオナニーしているので、最初はスジですが徐々に中がみえていく展開でした。


野外の最後は、ヌルヌルになったおまんこをくぱぁもしています。


18分台からは室内で縞々の下着をつけて登場する堀田柚菜ちゃん。
ロリルックスではないですが、縞ブラと縞パン着用です。(いや見ようによってはロリ?)
ある程度立ちの下着姿を映してからパンツを脱ぎます。
ブラを外すより、パンツを先に脱ぐのがGirls Deltaらしいですね。


全裸で脚をひらきパイパンをみせる堀田柚菜

というわけで、上半身は縞ブラをつけたまま脚を閉じて立ち、その時のスジワレメをじっくり楽しめる映像でした。
アングルも正面からだけではなく、脚と脚の間から真上のアングルもありました。
大陰唇を指でいじるのですが、途中から真っ白の液体が溢れ出ているところに注目です。


27分台からは階段でのBGM有りイメージ映像。
上半身は縞ブラをつけたまま、下半身のスジを楽しめます。
階段に座って、脚を豪快にガバっとひらき、パイパンおまんこを堂々とみせる様子が良いですね。
それを色々な角度から堪能でき、続けて脚をひらいたまま指オナニーを開始します。
オナニーは途中からBGM無しとなり、いじる音も聞くことができました。
気持ちよさそうな表情をカメラ目線でみせてくれていて、比較的ゆっくり指を動かして、まったり気持ちよくなるオナニーでした。


41分台からは、ソファーに全裸で座っている堀田柚菜ちゃんのインタビュー。
このインタビューではじめて堀田柚菜ちゃんのおっぱいを見ることができます。
ここまでは縞ブラをつけていましたので。
おっぱいは大きめで巨乳に近いと言えるでしょう。


堀田柚菜ちゃんは受け答えが愛想よく、笑顔もよくみせながら質問に答えていました。
そんなインタビュー中も、ワレメを含めた裸体を見ることができる映像でした。
もちろん笑顔でくぱぁもしてくれています。


最終的にはインタビューからのオナニーとなります。
明るい部屋なので、いじっているところもピンクの粘膜もしっかりみれる映像でした。


動画時間は約60分で、画像枚数は160枚、作品名はYUZUNAです。
2019年11月12日に全会員への公開が終了しました。
現在はブラック会員のみが視聴できます。
ただし、トークンを使用して作品を単品購入すれば、入会することなく動画と画像をダウンロード保存できます。
単品購入してダウンロードした後の動画に視聴期限はありません。
公開開始日は2019年7月6日です。


評価・感想

堀田柚菜ちゃんは、普通体型の黒髪お姉さんという感じ。
どこかのハーフにも見ようによっては見えますね。
ただ、インタビューを聞く限り日本語は普通に話せていますし、笑い方や話し方は昔から日本にいたかのようなニュアンスです。話し方に外国人ぽさはあまり見受けられないです。


さて、堀田柚菜ちゃんのみどころは、やはりその綺麗なパイパン1本スジでしょう。
剃り跡やプツプツなどがない美麗な恥丘と大陰唇は印象的でした。


また、脚を閉じた時のスジも美麗ですし、ひらいた後の小陰唇も綺麗です。
粘膜は薄ピンクで、いじると白い液体が溢れ出るのも印象的でした。
くぱぁもそこそこ左右にひらいてくれていて、中までちゃんと見えると思います。


アヌスは複雑構造な感じになっているのも印象的で、それは動画でも画像でも確認できました。


おっぱいは大きめですが、1作目のjpg画像集ではおっぱいをほとんど見ることができません。
動画でも、最後のインタビューでチラっと見れるだけで、じっくりは映していません。
動画では、最初からインタビューまでおっぱいの露出が無いのです。本当に最後のインタビューのみ。
ただ、見る限り大きいようで、太っていないのに大きいという意味ではスタイルは良さそうです。
おっぱいが見れるのは、次作以降ということになるのでしょうか?


しかし、その分綺麗なスジワレメと恥丘がみれるので、パイパン好きなら必見だとは思いました。
映像も照明がきちんとしていて明るく、画質もFullHDでとても良いです。


160枚のjpg画像集では、動画の内容に沿ったシチュエーションで撮られています。
衣装なども動画と同じですが、動画にないポージングでワレメがみれるのはいつものことですね。
色々なポージングでスジを堪能できましたし、くぱぁアップもあります。


ただし、上述した通りおっぱい露出がないので、それに伴って全裸立ちを正面からみれる画像もありません。
ワレメアップ正面はあるのですけれども。
おっぱいは次作以降だと願いたいものです。


画像は160枚で、綺麗にスチール撮影されたjpg画像集となっていました。動画同様に画質は綺麗です。


無料サンプル動画

下のリンクをクリック後、再生ボタンをクリックすると視聴することができます。

GIRLS DELTA 堀田柚菜


YUZUNA2 おっぱい露出はないけど制服姿は良い!

脚を抱えてパンツをみせる堀田柚菜

2019年8月3日に堀田柚菜ちゃんの2作目が登場しました。
1作目は、ほとんどおっぱいを露出しないという作品でしたが、2作目は、まったくおっぱいを露出していません。
すなわち全裸がないということです。(下半身全裸はあります。)
もしや「あまり胸を露出しない」という条件で出演されているのかもしれませんね。本当の理由は分かりませんが。
憶測なので、4作目以降まで、ただ単にもったいぶっている可能性も無くはないかも!?
まあ、厳しいご時世ですから、出演モデルには文句は言えないと個人的には考えています。


2作目の動画を再生させると、ワンピース姿が可愛い堀田柚菜ちゃんが登場。
室内でワンピースを捲くりあげて、立ったままの白パンツを見ることができます。
うっすらパンツの生地に浮き上がるワレメに注目です。


ソファーに座って脚を抱えると、ワンピースを着たままパンツの上からワレメをなぞります。
シミになっていくパンツを時間をかけて見ることができました。


その後はパンツを脱いで、下半身ヌードになり、同じく脚を抱えて座ります。
露出している小陰唇をまったり指でいじる展開。
途中からはBGMがなくなり、おまんこをいじる時の音も聞くことができます。
堀田柚菜ちゃんのいやらしいオナニーの音や、ドロドロに濡れる女性器に注目です。


堀田柚菜の制服姿

16分台からは、制服姿で仰向けになる堀田柚菜ちゃん。
ボタンを外してブラがみえている状態になります。
そこからスカートの中を覗くアングル。
続けて開脚し、白パンツをじっくりみれる映像です。
白パンツを横にずらしたり脱いだりして、パイパンのワレメをじっくり見ることができる映像でした。(上半身は制服)


最終的には仰向け大開脚となり、自然にひらいたおまんこをじっくり見ることができます。
とにかくドアップでいじっている所がみれつつ、途中制服姿の全身も見ることができました。
32分台から36分台にかけて様々なアングルで楽しめるので注目したいところ。
最終的には、指で膣拡げもありました。


36分台からは、ブラジャーのみを着用した堀田柚菜ちゃんが、仰向けで指オナニーをしながらインタビューを受けます。
このオナニーシーンは、32分台からのオナニーに非常に似てしまっています。
まあ、それでも微妙に違うので、各自好みの映像を探すという視聴方法になるでしょう。
後半30分以降は、開脚のパイパンおまんこをじっくりみれ、指でいじる流れとなっていました。


ワンパターンな内容かもしれませんが、ここまでドアップで長時間色々なアングルで映してくれる動画サイトなんて皆無ですから貴重と言えば貴重でしょう。
冒頭で述べた通り、おっぱい露出はなく、常にブラか衣服で隠れています。
また、堀田柚菜ちゃんのチェックのスカート姿は個人的には好きです。


160枚の画像集は、基本的に動画と同じ部屋で撮られたものですが、動画にはない体位やポージングがあります。
特に立ったままのワレメアップ画像はみどころ。
また、108枚目から141枚目までは動画にはない部屋で撮られたものとなっています。
表情やワレメはちゃんとみれますが、ブラはつけたままでおっぱいは見ることができません。


制服好きなら54枚目からがみどころです。
動画ではほぼ仰向けでしたが、ちゃんと制服姿で立っているのを見ることができ、制服全身が楽しめました。


画像はきちんとスチール撮影された160枚の画像集となっています。


動画時間は約50分で、画像枚数は160枚、作品名はYUZUNA2です。
2019年12月10日に全会員への公開が終了しました。
現在はブラック会員のみが視聴できます。
ただし、トークンを使用して作品を単品購入すれば、入会することなく動画と画像をダウンロードすることができます。
単品購入しダウンロードした後の動画に視聴期限はありません。


YUZUNA2の無料サンプル動画

2作目のサンプル動画は下のリンクをクリック後、再生ボタンをクリックすると視聴することができます。

GIRLS DELTA 堀田柚菜2


YUZUNA3

堀田柚菜

堀田柚菜ちゃんの3作目であるYUZUNA3は、単品購入専用コンテンツで103枚の画像集となっています。
1作目に収録されなかった未公開画像集となっています。


YUZUNA4

ブラジャーをつけた堀田柚菜

堀田柚菜ちゃんの4作目であるYUZUNA4は、単品購入専用コンテンツで105枚の画像集となっています。
2作目に収録されなかった未公開画像集となっています。


堀田柚菜プロフィール

名前堀田柚菜(ほったゆずな)
Yuzuna Hotta
身長158cm
スリーサイズB:95 W:59 H:89

堀田柚菜画像集

Girls Delta堀田柚菜 堀田柚菜の下半身ヌード
パイパンの堀田柚菜 おまんこ丸見えで四つん這いになった堀田柚菜

会員エリア内では、画像を3500x2333pxのサイズ、動画も1920x1080の高画質で楽しむことができます。

堀田柚菜ちゃんの画像をもっとみたいかたはコチラからどうぞ。
堀田柚菜画像ギャラリー(20pics)
堀田柚菜画像ギャラリー2(20pics)

出演者一覧ページへ戻る

村井阿美奈(AMINA)

村井阿美奈ちゃんは、長身でスタイルが良いお姉さん系のモデルですね。
髪は茶髪で胸あたりまでの長さです。


動画を再生すると、敷地内の野外でワンピース姿で登場しますが、すぐに脱いでパンツのみになります。
パンツと靴下以外完全に裸でおっぱいをじっくり見ることができる映像。
野外なのですが、太陽光なのか照明なのか分かりませんが、かなり映像が綺麗で良いでしょう。


続けて、白パンツをすぐに脱ぎ、立ちの全身ヌードやワレメアップをじっくり見ることができる映像。
ワレメアップは綺麗な筋ワレメで、みどころの一点だと思いました。
通常の立ちワレメや、指先で大陰唇をいじる様子、ワレメを指でこじあける様子を見ることができました。
室内とは違うコントラストに注目したいところ。


8分台からはワンピース姿の村井阿美奈ちゃんが室内で登場。
靴を脱ぐシーンでワンピから白のパンツが拝めます。


ソファーに座るとGirls Delta恒例の脚を伸ばして座ります。
ワンピースをまくりあげて白パンツをみせると、スジの上から指をなぞるアプローチ。
さらに、ソファーに座ったまま脚を大きく抱えて、パンツを穿いたまま股間を突き出しています。


パンツを脱いだ後は、仰向け気味の体位で脚を抱えて、パイパンとアヌスを一緒に見ることができました。
その時の村井阿美奈ちゃんの表情にも注目したいところです。


時間をかけてじっくり映された後は、同じ体位のまま指オナニー。
突き出たアソコを指でなぞったり、指入れすると、周辺が徐々に愛液で濡れていっていました。
じっくりいじって気持ちよくなった村井阿美奈ちゃんが最後はくぱぁしていました。
濡れた粘膜と、ほてった裸体に注目したいです。


25分台後半からは、全裸インタビューとなりますが、ここからが意外とみどころとなるでしょう。
全裸で仰向け気味に脚を伸ばして座り、表情、おっぱい、スジワレメをみれる映像が爽快。
質問に答えながら、ポーズ変更で全裸四つん這いのポーズもとってくれています。
四つん這いはモチロンお尻側からアップで映すアングルもありました。


さらに続けてM字開脚になり全裸くぱぁで中を披露。
その体位のまま、オナニーをはじめてくれています。
表情が気持ちよさそうで、「う・・」「あ・・・」などのエッチな声が思わず出ていました。
オナニーはクリいじりと、指入れと2パターンが楽しめ、表情やアヌスも見ることができるでしょう。


Girls Deltaでは、大体最後はオナニーで終わりますが、この動画は最後に村井阿美奈ちゃん自身による膣拡げも収録されていました。


動画時間は約44分で、画像枚数は160枚、作品名はAMINAです。
2019年10月29日に全会員への公開が終了しました。
その後ブラック会員のみ視聴できましたが、現在は完全に公開が終了しました。
公開開始日は2019年6月22日です。


評価・感想

村井阿美奈ちゃんの動画を視聴した感想は、ルックスの好みは人それぞれですが、スタイルはとても良いという点が印象に残りました。
おっぱいの形や大きさもほどよく、肌も綺麗だと思いました。


また、一番注目すべき点は、パイパンスジワレメです。
綺麗な1本スジでハミ出し無しが美麗でした。
剃り跡もなく、ツルツル度も恥丘と大陰唇と両方綺麗でした。
村井阿美奈ちゃんのスジワレメはマニアなら見ておいて損はないでしょう。


全裸立ちを正面からみれる映像は、開始1分でみられるのでマルです。
開始1分のシーンは、敷地内と思われる野外で全裸になる様子なのですが、綺麗な画質でパイパンがみれる点がお気に入りです。
やはり、太陽光と室内照明では綺麗さが違うと思いました。


160枚のjpg画像は動画の内容に沿ったシチュエーションで撮られたものとなっています。
最初の66枚は野外で撮られた画像ですが、背景は動画と同じ場所でありつつも、動画にはないポージングが多数あります。
野外でも全裸立ちを正面からみれたり、ワレメアップを見ることができました。


室内画像でも、全裸立ち、M字開脚、ご開帳、ワレメアップが楽しめる画像となっていました。
綺麗にスチール撮影された160枚の画像集となっていました。


AMINA2 おっぱいやスジワレメを良いアングルでみれる

村井阿美奈ちゃんの2作目であるAMINA2は、ブラック会員専用コンテンツで3本の動画と52枚の画像となっています。
その後公開終了しました。

下着姿で登場し、乳首アップ、ワレメアップがしっかりみれる動画。
色々な体位でスジワレメを思う存分みれ、後半は全裸M字開脚で全身を映すオナニーが楽しめます。
M字で包皮を指で動かすオナニーとくぱぁを、顔と一緒にみれるのが印象的。
短いけどインパクトがある作品。カメラアングルが良く、全ての作品でこのアングルを採用してほしいと思う。


AMINA3

村井阿美奈ちゃんの3作目であるAMINA3は、単品購入専用コンテンツで98枚の画像集となっています。
その後公開終了しました。

1作目に収録されなかった未公開画像集となっています。


村井阿美奈プロフィール

名前村井阿美奈(むらいあみな)
Amina Murai
身長168cm
スリーサイズB:86 W:58 H:88

出演者一覧ページへ戻る

高岡美和子(MIWAKO)

高岡美和子

高岡美和子ちゃんは170cmの長身で美人モデルという印象を受けますね。
スタイルは太っていませんし、良いと言えるでしょう。(お腹だけ前にちょっとぽっこり?)
特にスリムな美脚に注目したいですね。


序盤は室内でBGM有りのイメージ映像。
黒のワンピースを着てベッドで仰向けになり、スカート部分をまくりあげてパンツみせ。
パンツの生地越しのワレメがよくみれるでしょう。


パンツを脱いで仰向けになると、綺麗な恥丘でパイパン好きには良いでしょう。
この仰向けで脚を閉じている限りは、そこそこ綺麗なスジと言えるでしょう。
また、恥丘部分の盛り上がり具合も見どころの1つとなっています。
続けて、スジを指でなぞるアプローチが楽しめました。


脚を開いた後は、1本スジが崩れて凄いはみ出した小陰唇が印象的。
小陰唇を指で弄り回したり、指を使って軽く左右にひらき、陰核と中身を露出させています。


開始15分からは、冒頭と同じ黒のワンピースと白パンツを身に着けた高岡美和子ちゃんが、立ちバックのポーズになるBGMありのイメージ映像です。
立ちバックのポーズをお尻側から見ることができ、その体位でパンツ有りとパンツ無しと両方を見ることができます。
その後は、普通に正面を向いて立ってくれていて、パイパンを正面からも見ることができました。
ワンピースを一切脱がず、スカートをまくりあげてみせるアプローチです。


全裸で脚を開いてパイパンをみせる高岡美和子

20分台からは、ワンピース姿でノーパンのまま体育座りをする高岡美和子ちゃん。
ここでは大きめのビラビラに注目です。
かなり突起して出ていて、指ではじくと左右にプルンプルン揺れるレベルです。
ビラビラマニア必見です。


その後は、脚を大きくひらいて、ビラビラを指でいじる映像もありました。
左右にひらき、内側の粘膜露出もあります。
茶のシワから赤のグラデーションに注目。


26分台からは、ソファーに全裸で座った高岡美和子ちゃんのインタビュー。
インタビューは至って普通に答えている感じです。
このシーンで、初めておっぱいを露出しています。
ここまでおっぱいの露出が無しのパターンとなっていました。
全裸になってはじめて分かるのですが、お腹はちょっとぽっこりですね。
でも、脚は太くないのです。


音声は質問に答えていますが、映像はカラダをじっくり映す内容です。
ここでも大きいビラビラは健在です。
そんなアソコをあらゆる角度から見ることができる映像となっていました。


最後は、クリをいじる指オナニーを披露。
時間をかけてじっくり見ることができました。
指でいじることにより、性器の形状がグイグイ変わるところがみどころだと思いました。


動画時間は約41分で、画像枚数は160枚、作品名はMIWAKOです。
2019年10月15日に全会員への公開が終了し、現在はブラック会員のみが視聴できます。
トークンを使用して作品を単品購入すれば、入会することなく動画と画像をダウンロード保存できます。
購入しダウンロードした後の動画に視聴期限はありません。
公開開始日は2019年6月8日です。


評価・感想

高岡美和子ちゃんは170cmの高身長で、脚がスラっとしているのが印象的でした。
ルックスも美人で良いと思いますが、お腹だけはちょっとだけ前方向にぽっこり。


ワレメは脚をガッツリ閉じると1本スジに近づきます。
ただし、脚をひらいた時に大きくビラビラが出てくるのが凄い。
かなり大きく、その手のマニアのかたには良い映像だと思いました。
特に、ノーパンでしゃがんだ時の出具合が半端ないです。


1作目の動画では、おっぱい露出が最後のインタビューしかありません。
したがって、胸はjpg画像で楽しむと良いでしょう。


動画以外についてくる160枚の画像は、動画には無い体位が、かなり多くあります。
もはや動画より画像の方が体位のバリエーションが多いので、画像も十分見る価値があります。
黒のワンピース姿でのパイパンみせが多いですが、動画にはない下着姿の画像も印象的でした。


また、全裸で傘を差す画像もインパクトがあります。
全裸立ちを正面でみたい場合は、動画より画像が良さそうです。
もちろんワレメアップ、ひらきアップも収録されていました。


綺麗にスチール撮影された160枚のjpg画像集となっていました。


無料サンプル動画

下のリンクをクリック後、再生ボタンをクリックすると視聴することができます。

GIRLS DELTA 高岡美和子


MIWAKO2

高岡美和子

高岡美和子ちゃんの2作目であるMIWAKO2は、単品購入専用コンテンツで109枚の画像集となっています。
1作目に収録されなかった未公開画像集となっています。


高岡美和子プロフィール

名前高岡美和子(たかおかみわこ)
Miwako Takaoka
身長170cm
スリーサイズB:86 W:59 H:89

高岡美和子画像集

Girls Delta高岡美和子 脚を抱えて座る高岡美和子
全裸でしゃがむ高岡美和子 全身ヌードで脚を伸ばす高岡美和子

会員エリア内では、画像を3500x2333pxのサイズ、動画も1920x1080の高画質で楽しむことができます。

高岡美和子ちゃんの画像をもっとみたいかたはコチラからどうぞ。
高岡美和子画像ギャラリー(20pics)

出演者一覧ページへ戻る

GIRLS DELTAはコチラ
GIRLS DELTA
当ブログの記事から検索
女の子一覧
GIRLS DELTAの女の子一覧
最新記事一覧
宮沢愛沙
平石美麻
今田萌希
有松るるね
福岡美亜羅
熊谷紗梨亜
斎藤つゆは
小森瑠衣香
茂木穂純
藤村久織
人気記事
小早川月帆
宮沢愛沙
光岡凜音
黒川添佳
長野美智代
春日野結衣
福岡美亜羅
三輪理絵子
波多野つくみ
長岡紀美佳
緒方風香
斎藤つゆは
熊谷紗梨亜
過去60日のアクセス上位3位
山田亜衣香
長野美智代
光岡凜音
その他の記事
QRコード

Girls Deltaにスマホやタブレットでアクセスする為のQRコードです。

QR Code