白倉雪佳(YUKIKA)

白倉雪佳

無毛宣言で公開されたスジワレメ選手権という動画をご存知でしょうか?
その動画は内容が全裸運動会で、その企画で見事優勝をしたかすみちゃんが、Girls Deltaに白倉雪佳名義で出演です。
AV女優としての本名義は大塚まゆちゃん。
彼女は2014年4月にAV引退したましたが、2018年夏に撮影会を行っているようです。
そして、動画を視聴してみると、彼女特有の巨乳は今は健在ではない模様です。


動画を再生させると、白倉雪佳ちゃんがスカート姿で脚を伸ばしてソファーに座るシーンからスタート。
まずはそんな全身を見ることができます。
序盤はBGMアリとなっていました。
その後は、スカートをまくりあげてパンツごしのスジをみせるシーン。
ワレメをアップにすると、既にパンツが濡れていました。


続けて、パンツを穿いたままソファーで大きく開脚。
180度まではいきませんが、かなりカラダは柔らかいようで軟体と言えるでしょう。
パンツが濡れた状態の開脚がエロい。
ソファー座って開脚したままパンツをめくると、半開きのパイパンおまんこが露出し、表情と一緒に見ることができました。
茶色とピンクがハッキリした女性器が印象的。


パンツを脱いだ後は、脚を伸ばして座りスジみせ。
さらにワレメを指でこじあけクリトリス露出です。
そのまま包皮を剥いたり被せたりするアプローチをしていました。


また、ノーパンで再度180度に近い開脚を行い、おまんこをアップで見ることができます。
最終的にはソファーでM字開脚指オナニーをしていました。
主に指でクリトリスをいじっています。
濡れ具合がとても良い感じです。表情も一緒にみれるし、オナニー中はBGM無しでした。
イった後は、ご開帳をして大きくひらいた膣口が凄いことになっています。


全裸で仰向けになる白倉雪佳

18分台からは、白の下着姿になる白倉雪佳ちゃん。
まず下着姿をじっくりみれます。胸元をみせるアプローチあり。
続いて脱いで全裸になる白倉雪佳ちゃん。
全身ヌード、乳首いじり、自分でおっぱい揉みなどがみれました。
立ったままワレメを指でいじってオナニーをするシーンもありました。


32分台からは全裸でソファーに座ってインタビュー。
質問に答えつつ、四つん這いでパイパンおまんこをみせるシーンが良かったです。
また、声もかわいいと思います。


インタビュー中のM字のご開帳は、かなり豪快にひろげていて、これはみどころ。
恥ずかしそうな表情と可愛い声のセットがみどころか?


最後はM字開脚でオナニーを再度してくれていました。


動画時間は約53分で、画像枚数は160枚、作品名はYUKIKAです。
2019年6月11日に全会員への公開が終了しました。
現在はブラック会員のみが視聴できます。
ただし、トークンを使用して動画を単品購入した場合、入会せずに動画と画像をダウンロードすることができます。
購入してダウンロードした動画に視聴期限はありません。
公開開始日は2019年2月2日です。


評価・感想

白倉雪佳ちゃんは、ちょっとだけむっちりタイプですが、2012年時代よりは痩せたと思います。
その証拠に、7年前はおっぱいが垂れていたのに、2019年の当作品はおっぱいが小さくなって形がほどよいおっぱいとなっていました。
これは同時再生して見比べると分かります。


また、開脚でパイパンがみれるのが良く、黒のプツプツ剃り跡がないのも良かったです。
声はかわっておらず、かわいい系です。


スジは完全1本スジではなく、半分1本ほどがスジという感じ。
ひらくと、茶色の小陰唇がべっちょり濡れているシーンがあり、なんとも興奮してしまいます。


160枚の画像集では、動画内の衣装と、全裸のみですが、動画には無いポーズがかなり多く含まれていました。
特に開脚系は、動画ではソファーに座って左右に開脚だけでしたが、画像ではいろいろなバリエーションがあります。
開脚中のワレメが楽しめるでしょう。まさに軟体が売りのモデルさん。


おっぱいが垂れではなく小さくなって、ほどよい形になっているのは画像でも確認できます。
全裸立ちを正面からみれる画像も収録されていました。


もちろん、スジ、ひらき、お尻アングルなど、体位やアングルが豊富です。
綺麗にスチール撮影された160枚のjpg画像集となっていました。


無料サンプル動画

下のリンクをクリック後、再生ボタンをクリックすると視聴することができます。

GIRLS DELTA 白倉雪佳


YUKIKA2

白倉雪佳のおっぱい

白倉雪佳ちゃんの2作目であるYUKIKA2は、シルバー会員専用コンテンツで53枚の画像集となっています。
1作目にはまったく収録されなかった画像集となっています。


YUKIKA3

白倉雪佳

白倉雪佳ちゃんの3作目であるYUKIKA3は、単品購入専用コンテンツで110枚の画像集となっています。
1作目と2作目に似たシチュエーションの画像集となっています。


YUKIKA4 和と洋の2パターンの演出

着物を脱いで仰向けになる白倉雪佳

白倉雪佳ちゃんの4作目が2019年3月30日に公開開始されました。
白倉雪佳の4作目は、着物姿で登場します。
黒背景の部屋で着物を着た白倉雪佳ちゃんが、立ったまま裾をまくりあげて、スジをみせてくれます。


スジワレメのアップがみれ、続けてクリ周辺を2本の指でいじり、クリを露出させたり隠したりしています。
そのような動きをドアップでみることができる点がポイント。
かなり美しいピンクとなっていました。 全身を映している時は着物の意味がありますが、アソコのアップになった時は、あまり着物の意味はない感じ。
なので、美しい着物の全身とクリみせのコラボのようなシーンが、序盤のみどころだと思います。


その後は、着物を半分脱いで半裸となり、おっぱいやワレメを着物と一緒に見ることができます。
仰向けになり、おっぱいを揉んだり、ワレメをいじるオナニーをじっくり見ることができました。
オナニーがはじまるとBGMがなくなり、クチュクチュのエッチな音もちゃんと聞けます。


途中からは四つん這いになり、大きいお尻をみせつけながら、指でワレメをいじるオナニーも楽しめました。


白倉雪佳

ここまでは和の雰囲気でしたが、20分台からは、可愛らしい部屋で、白パンツにニットセーター姿で登場。
下半身は最初から白パンツ丸見えでありつつ、上はセーターという組み合わせはドキっと来るものがありますね。
後ろを向いてしゃがむと、大きいお尻が突き出たポーズになります。
パンツを穿いたままのお尻アップはムラムラするものがありました。
さらにパンツを脱いで、生のお尻になっても、しゃがんでみせてくれています。
アヌスとワレメに注目したいところ。


その後は立って正面を向いてワレメみせ。
脚にパンツをひっかけたまま立っていました。
また、セーターのボタンの間から乳輪をみせるアプローチもありました。


最後は、ソファーに横になりセーターを着たまま、下半身ノーパンで指オナニー。
ここはパイパンおまんこをいじっている所をよく見ることができるでしょう。
いじっているだけで半開きになるアソコがいやらしい。ここのオナニーもBGM無しです。
イった後は、しっかり左右にひらいて、ヌルヌルのアソコをみせてくれています。


終わる寸前に、誰かに攻められているかのような意味深なシーンで終わるという謎。(かなり前の作品でもこのような事はあった。)


160枚の画像は、動画のシチュエーションに沿った内容で撮られたものですが、動画には無いポーズが多いです。
特にセーターで、ノーパンしゃがみのポーズが良かったです。(正面から撮影のもの)
また、動画にもありましたがお尻を突き出すポーズもみどころ。
動画と同様、着物姿、セーターとパンツ姿が楽しめます。


動画時間は約43分で、画像枚数は160枚、作品名はYUKIKA4です。
2019年8月6日に全会員への公開が終了しました。
現在はブラック会員のみが視聴できます。
ただし、トークンを使用して作品を単品購入すれば、入会することなく動画と画像をダウンロードすることができます。
購入してダウンロードした後の動画に視聴期限はありません。


YUKIKA4の無料サンプル動画

4作目のサンプル動画は下のリンクをクリック後、再生ボタンをクリックすると視聴することができます。

GIRLS DELTA 白倉雪佳4


YUKIKA5

白倉雪佳ヌード

白倉雪佳ちゃんの5作目であるYUKIKA5は、単品購入専用コンテンツで109枚の画像集となっています。
4作目に収録されなかった未公開画像集となっています。


白倉雪佳プロフィール

名前白倉雪佳(しらくらゆきか)
Yukika Shirakura
AV女優名大塚まゆ(おおつかまゆ)
(カリビアンコム、一本道、HEYZO、HEY動画、AV志向、ムラムラってくる素人、Sukumizu.tv)
別名 近田文恵(エッチな4610、HEY動画)
めぐ(ガチん娘!(閉鎖)、HEY動画のガチん娘!)
細川麻友(TokyoHot)
まゆ(女体のしんぴ、女体のしんぴ)
まゆ(Pacific Girls第810弾、第831弾)
まゆ(HEY動画/まゆ - おまんちょヌルヌルマッサージ⑥)
まゆみなお(イイなりペット Mint Night)
桧山優美佳(Check my sweet)
大橋沙織(INTEC Inc/First Memory~Fカップの素顔~)
のあ(DMM 応募即撮りH系)
るり(「結婚してます。主婦です。」人妻◯リボイン)
あい(ザ・処女喪失(90)~バスト98cmの爆乳娘)
素人(J素人パラダイス/仮撮影5)
らむちゃん(秋葉原メイド喫茶『●ほぉ~●カフェ』現萌えキュンイベントリーダー)
野々村マリン(ムチムチ!豚カワイイ! カラダは豚だけど、顔はカワイイでしょ?尻毛の生えた地下アイドル)
生年月日1988年6月26日
身長150cm
スリーサイズB:98(F-70) W:63-64 H:87-88
趣味音楽鑑賞、マンガ、コスプレ

2014年4月に自身のブログでAV引退を発表。
2018年8月27日に撮影会を行っている。

画像集

Girls Delta白倉雪佳 スカートをまくりあげてパイパンをみせる白倉雪佳
笑顔で脚を抱える白倉雪佳 全裸で股をひろげておまんこをみせる白倉雪佳

会員エリア内では、画像を3500x2333pxのサイズ、動画も1920x1080の高画質で楽しむことができます。

白倉雪佳ちゃんの画像をもっとみたいかたはコチラからどうぞ。
白倉雪佳画像ギャラリー(20pics)
白倉雪佳画像ギャラリー4(20pics)

出演者一覧ページへ戻る

GIRLS DELTAはコチラ
GIRLS DELTA
当ブログの記事から検索
女の子一覧
GIRLS DELTAの女の子一覧
最新記事一覧
宮沢愛沙
平石美麻
今田萌希
有松るるね
福岡美亜羅
熊谷紗梨亜
斎藤つゆは
小森瑠衣香
茂木穂純
藤村久織
人気記事
小早川月帆
宮沢愛沙
光岡凜音
黒川添佳
長野美智代
春日野結衣
福岡美亜羅
三輪理絵子
波多野つくみ
長岡紀美佳
緒方風香
斎藤つゆは
熊谷紗梨亜
過去60日のアクセス上位3位
山田亜衣香
長野美智代
光岡凜音
その他の記事
QRコード

Girls Deltaにスマホやタブレットでアクセスする為のQRコードです。

QR Code