梅田夢帆(YUMEHO)

梅田夢帆

梅田夢帆ちゃんは黒髪ロングヘアの女性ですね。
顔はちょっと横にぷっくらで、おでこ出しの髪型です。


序盤は黒のワンピース姿で登場する梅田夢帆ちゃん。
椅子に脚を伸ばして座り、スカートをまくりあげ、白パンツの上から指でワレメ部分をいじります。
パンツが徐々に愛液で濡れて行く様子がエロい。


5分過ぎからは白パンツを脱いでノーパンとなり、ソファーでパイパンをみせるアプローチ。
脚を抱え、大陰唇の間から小陰唇がハミ出ている様子を楽しめます。
続けて、生のワレメをカメラ目線でいじる梅田夢帆ちゃん。
せつない表情でした。
いじっているところをアップでみれるのは、もはやGirls Deltaの定番。


最終的には、軽い指入れや、M字開脚のくぱぁ、オナニーを見ることができました。
分厚い茶色の小陰唇と、綺麗なクリトリスに注目です。
包皮をいじってクリを刺激しているオナニーは結構激しいです。
オナニーシーンはBGM有りとなっていました。


17分台は下着姿で四つん這いになる梅田夢帆ちゃん。
全体的にむっちりボディがみどころでしょうか?
パンツを脱ぎ、ノーパンで四つん這いになると、アヌスとワレメが丸見えです。
四つん這いのまま大陰唇を指でいじると、プルンプルンと弾ける大陰唇が印象的でした。


ノーパンでパイパンをみせる梅田夢帆

20分過ぎからは、上半身ブラジャー、下半身ノーパンで登場する梅田夢帆ちゃん。
立ったままブラジャーを上にあげるシーンがあるのですが、色々なアングルでみれるのが良かったです。
全裸になると、立ちの全身ヌードがみれ、乳首いじりやおっぱい揉み、ワレメアップが堪能できる映像です。


立ったままワレメを指に入れると、BGMがなくなり、クチュクチュとわずかに音が聞こえてきます。
指をじっくりとワレメに出し入れする様子を楽しめる映像となっていました。


ここのワレメいじりは、徐々に激しくなり、最終的には喘ぎ声も楽しめました。
イった後のクリ露出は、大きくなっていて驚愕。


31分あたりから全裸インタビュー。
梅田夢帆ちゃんの全身ヌードを堪能できます。
ここではワレメがじっくりみれるし、脚をゆっくりひらく所を正面からじっくり映し、ワレメがひらくところを堪能できました。


最後はM字開脚で、ひらきながらクリ露出。そして、指オナニーです。
激しく回転させるような指の動きや、イった後のおまんこ開きをしっかりみましょう。


動画時間は約45分で、画像枚数は160枚、作品名はYUMEHOです。
2018年10月6日に公開が開始され、2019年2月12日に全会員への公開が終了しました。
現在はブラック会員のみが視聴できます。
ただし、トークンを使用して作品を単品購入すれば、定期コースに入会することなく動画と画像をダウンロードできます。
単品購入してダウンロードした動画に視聴期限はありません。


評価・感想

梅田夢帆ちゃんは、むっちり感がある体型がみどころなので、それが嫌な人はキツイかもしれません。
ただし、パイパンのワレメは綺麗な1本スジなので、スジマニアにはオススメ。
脚を閉じた時は、綺麗なスジで、脚をひらくと小陰唇がみれるタイプです。
また、剃り跡もなく、恥丘は綺麗でした。


クリトリスの勃起具合がなかなか良いのもみどころです。
そんなクリを指でいじるシーンは多数収録されています。


おっぱいは形がよく、自分で豪快に揉むシーンが良かったです。
ブラを上にあげて、ぷるんと乳房を露出させるシーンも良かったです。
立ちの全身ヌードは動画でもちょっと見ることができました。画像でもあります。


160枚の画像は、動画の内容に沿ったシチュエーションで撮られていますが、ポージングは動画にはないものも多いです。
パンツみせ、お尻みせ、全裸立ちなどもあり、全裸のポージングは結構豊富。
もちろんご開帳、ワレメアップもありました。


きちんとスチール撮影された160枚のjpg画像集となっていました。


梅田夢帆の無料サンプル動画

下のリンクをクリック後、再生ボタンをクリックすると視聴することができます。

GIRLS DELTA 梅田夢帆


YUMEHO2

梅田夢帆ちゃんの2作目であるYUMEHO2は、単品購入専用コンテンツで124枚の画像集となっています。
1作目に収録されなかった未公開画像集となっています。


YUMEHO3

水着を着た梅田夢帆

梅田夢帆ちゃんの3作目が2019年5月25日に登場です。
1作目ではおでこを出した髪型でしたが、3作目では前髪をおろした髪型となっていて印象がだいぶ違います。
もちろん別人ではないのですが、雰囲気の違いは感じるでしょう。


3作目は敷地内と思われる野外でのイメージ映像です。
ワンピースを着た梅田夢帆ちゃんがスカート部分をまくりあげると、ノーパンでスジワレメが露出していました。
続けて、ワンピースを脱いで全裸になります。下着は一切着用していないパターンでした。


天気の良い屋外で、室内とは違った印象でみえる全身ヌードを楽しめます。
まずは、全裸で立ったままの様子を正面からみれます。
ベンチに座ると、全裸で様々な体位のポージングをしてくれています。
ワレメを楽しめたり、豪快に脚をひらいてパイパンを楽しめる体位などがありました。


最終的にはM字開脚になり、クリトリスを露出。
指を使って包皮を被せたり剥いたりするシーンが見どころです。
途中からBGMがなくなり、M字開脚のままの指オナニーとなっていて、梅田夢帆ちゃんの感じてる声と一緒にM字の全身を映したオナニーが楽しめます。


12分台からはスクール水着の色をした水着を着用した梅田夢帆ちゃんの映像。
最初からベッドに横になり、スジワレメを水着の上からいじりることで、股間部分が染みているのが分かります。
また、水着を着たまま水着のおっぱい部分や股間部分をめくりあげて露出していました。


梅田夢帆のおっぱい

こちらも最終的にはオナニーとなります。
水着は脱がずに、生地をめくってパイパンおまんこを露出しての指オナニーですが、仰向けと四つん這いと2つの体位が楽しめました。
指でいじることによって出る音にも注目したいところ。


29分台からは黒いソファーの上に全裸で寝そべる梅田夢帆ちゃんのイメージ映像です。
四つん這いなどお尻を突き出すようなポーズが多く、特にお尻をセクシーにクネクネと回転させるシーンが良かったです。


36分台からラストまでは全裸オナニーです。
ここでは、今までで1番激しいいじり方になります。
指入れやクリいじりで感じる梅田夢帆ちゃんの表情や、オナニー中の音も注目すべきでしょう。
豪快な指入れがインパクトある映像となっていました。


160枚の画像は、動画と同じシチュエーションで撮られたものです。
ただ、ポージングはやはり動画にないものばかりで、特に野外の画像は綺麗だと思いました。
水着姿やワレメアップ、ご開帳などを含めた、様々なポージングが含まれる160枚のjpg画像集となっていました。


水着姿のM字くぱぁは画像でしかないので必見かと思われます。
ちなみに、1作目ではおでこ出しの髪型でしたが、3作目は動画も画像も終始、前髪を下ろした髪型となっていました。


動画時間は約46分で、画像枚数は160枚、作品名はYUMEHO3です。
2019年10月1日に全会員への公開が終了し、現在はブラック会員のみが視聴できます。
ただし、トークンを使用して作品を単品購入すれば、入会することなく動画と画像をダウンロードすることができます。
単品購入しダウンロードした後の動画に視聴期限はありません。


YUMEHO3の無料サンプル動画

3作目のサンプル動画は下のリンクをクリック後、再生ボタンをクリックすると視聴することができます。

GIRLS DELTA 梅田夢帆3


YUMEHO4

水着姿でうつ伏せになる梅田夢帆

梅田夢帆ちゃんの4作目であるYUMEHO4は単品購入専用コンテンツで103枚の画像集となっています。
3作目に収録されなかった未公開画像集となっています。


梅田夢帆プロフィール

名前梅田夢帆(うめだゆめほ)
Umeho Umeda
AV女優名藤にいな(ふじにいな)
Niina Fuji
別名 さおり(一本道/ちんぽ大好き即尺おしゃぶり ~キューティーJK~)
堂本はづき(天然むすめ)
安条遥花(エッチな4610)
りな(女体のしんぴ、レズのしんぴ)
日菜(MiRACLE/num=e0923、num=e0924)
赤坂にな(プレステージ/美少女即ハメ白書 29)
新山まなみ(pureまん 極彩フィルム)
さや(MGS動画/素人AV体験撮影772)
にいな(MGS動画/マジ軟派、初撮。557 in 水戸 チームN)
にいな(FANZA/素人道、sirotd048)
にいな(FANZA/シロウトタッチ、stouch588)
さりな(FANZA/ひとりじめ/hitori003/西口サリナ)
ほなみ(HEY動画/ほなみ - ほなみ23歳 OLとアフター拘束調教オフパコ!)
ほなみ(FC2/【個人撮影】ほなみ24歳 癒し系おっとりムチムチ巨乳美女に大量中出し)
ほなみ(FC2/【個人撮影】トモハメ!友達気分でハメ撮りしちゃいました。第6弾)
ほなみ(FC2/【個人撮影】ほなみ24歳 フェラ&手コキ リマスター版【期間限定】)
みつは(FC2/【個人撮影】みつは23歳 ドMで性欲の溜まったOLとアフター拘束調教SEX!)
あやめ(FC2/巨乳エレベーターガールFカップあやめ(20))
さき(FC2/【オリジナル撮影】リアルオフパコ会/複数人/エッチなからだにやりたい放題)
身長161cm
スリーサイズB:86-88(D) W:60 H:85-86

梅田夢帆ちゃんこと藤にいなちゃんのTwitterはコチラ。
藤にいな@Twitter (2014年11月5日スタート、2019年4月閉鎖/@fujimiina)

画像集

ノーパンで体育座りをする梅田夢帆 梅田夢帆のパイパン
Girls Delta梅田夢帆 全裸で脚を抱えてポーズをとる梅田夢帆

会員エリア内では、画像を3500x2333pxのサイズ、動画も1920x1080の高画質で楽しむことができます。

梅田夢帆ちゃんの画像をもっとみたいかたはコチラからどうぞ。
梅田夢帆画像ギャラリー(20pics)
梅田夢帆画像ギャラリー3(20pics)

出演者一覧ページへ戻る

玉井小枝花(SAEKA)

玉井小枝花

玉井小枝花ちゃんは黒髪で前髪パッツンのモデルさんです。
ちょっと年齢不詳という感じで、20代前半にも後半にも見える感じですね。
ただ、おそらく若いと思われます。
動画を見るとそう感じますね。ただ、160枚の画像集だとちょっと年上にみえます。
(あえてメイクで年上にみせている雰囲気も感じます。)


序盤はチェックのワンピースに、カチューシャをつけて登場する玉井小枝花ちゃん。
BGM有りのイメージ映像です。
まずは白のパンツみせからはじまります。脚が綺麗。
パンツを履いている時の、恥丘の盛り上がり具合が楽しめます。
さらにパンツの上からスジを指でなぞっていました。


お次は椅子に座って大開脚をし、パンツの上からワレメをなぞる玉井小枝花ちゃん。
パンツが徐々に濡れていく様子に注目です。
パンツを脱いだ後は、ノーパンで脚を抱えてくれます。


脚を抱えている所を、正面からみれ、大陰唇、ワレメ、お尻の穴を見ることができる映像でした。
途中からBGMがなくなり、玉井小枝花ちゃんの声も聞くことができます。


最終的には、椅子でノーパン開脚となり、指でクリトリスの根本部分を上下に指で動かすオナニー。
しっかり剥けているクリトリスと、膣口に注目です。
ここのオナニーはBGM有り。
おっとりした表情で、上下に動かす様子に、表情と指の動きのギャップを感じました。


オナニーの後はBGM有りのままおまんこを開いています。
面積が小さいおまんこと、小ぶりの小陰唇が印象的でした。
また、全体に色が薄い系です。


ノーパンで横向きに寝る玉井小枝花

19分台からは、黒背景の中、全裸で登場する玉井小枝花ちゃん。
玉井小枝花ちゃんの立ちの全身ヌードを正面からみれるのですが、それは一瞬で、すぐに仰向けになります。
仰向けになった後は、全身ヌードや乳輪、ワレメを楽しめます。
引きの映像と、ドアップの映像とそれぞれがありました。
ほぼ1本スジのワレメが印象的です。
スジも美しいですし、土手部分の盛り上がりが良いです。


続けて、仰向けのまま開脚したり、指で乳首をいじります。
そこから続けて乳首とクリトリスをいじるBGM有りオナニー。
いじることで、おまんこがうっすら濡れていたり、糸を引いている様子が見どころです。


32分台からは、全裸でソファーに座っている玉井小枝花ちゃんのインタビュー。
可愛らしい声が印象的で、この声を聞く限り、年齢は若い印象を持ちました。
また、36分台にある、脚を徐々にひらいて、徐々にワレメが開く様子をアップでみれるシーンが良かったです。


M字開脚でご開帳になると、恥ずかしそうな表情が良い感じ。


最後の10分で全裸オナニーです。
脚をしっかりひらき、あそこを指でいじって気持ちよくなる様子を時間をかけてじっくり見ることができ、イった後は再度ひらいてみせてくれていました。
ちなみに、カチューシャは最初から最後までつけたままです。


動画時間は約56分で、画像枚数は160枚、作品名はSAEKAです。
2018年9月29日に公開が開始され、2019年2月5日に全会員への公開が終了し、現在はブラック会員のみが視聴できます。
ただし、トークンを使用して作品を単品購入すれば、会員にならなくても動画と画像をダウンロードできるようになります。
単品購入してダウンロードした動画に視聴期限はありません。


玉井小枝花の動画をみた評価と感想

玉井小枝花ちゃんは、なんとなくですが画像より動画の方が雰囲気良いと感じました。
動画を見る前の画像だけの判断だと20代後半かな?とも思いましたが、動画を見ると若く感じ、声も若いです。
おそらく本当に若いのでしょう。


序盤のパンツを穿いたままのアプローチでは、恥丘の盛り上がりや、パンツが濡れる様子など、パイパン露出前でも見どころがあると思いました。
スジは若干2本のところもありますが、ほぼ1本スジ。
動画のシーンや画像によっては、綺麗なスジになっているものもありました。
恥丘も剃り跡がなく、綺麗で問題ないでしょう。


おまんこはクリトリスと粘膜の色が薄めで、とても綺麗。
薄ピンク粘膜と、薄茶色の小陰唇、小さい面積という点がポイント。


おっぱいは、ほどよいBかCカップという感じです。
乳首の勃起具合が良いですね。


肌の色が綺麗で、おっぱい、脚を含め、全身綺麗だと思いました。


160枚の画像は、基本的には動画と同じシチュエーションで撮られた画像集ですが、ポージングは動画にはないものが多数あります。
特にパンツを有りとパンツなしのお尻みせが印象的。


立ちの全身ヌードや、おっぱいアップ、ご開帳、ドアップは、もちろん収録されていました。
綺麗にスチール撮影された160枚のjpg画像集となっていました。


玉井小枝花の無料サンプル動画

下のリンクをクリック後、再生ボタンをクリックすると視聴することができます。

GIRLS DELTA 玉井小枝花


SAEKA2

全裸で横になる玉井小枝花

玉井小枝花ちゃんの2作目であるSAEKA2は、単品購入専用コンテンツで119枚の画像集となっています。
1作目に収録されなかった未公開画像集となっています。


SAEKA3

玉井小枝花

玉井小枝花ちゃんの3作目が2019年1月12日に登場です。
1作目のレビューの時に書いていませんでしたが、玉井小枝花ちゃんはどちらかと言えば細身のモデルさんですね。
序盤は室内で、セーターを着て、チェックのスカートを履いて登場する玉井小枝花ちゃん。
立ったままスカートをまくりあげてパンツみせ、さらにスカートを脱いでパンツみせです。
ここはGirls Delta基本の白パンツとなっていました。


次はフローリングの上で仰向けになる玉井小枝花ちゃん。
同じ衣服でパンツを脱ぎ、仰向けの時のワレメをじっくり見ることができます。
見逃しやすいですが、このシーンの最後に一瞬だけ脚をひらいてるシーンもあります。でもなぜか一瞬だけ。


シーンが変わると、ベッドで仰向けになる玉井小枝花ちゃん。
上半身は衣服を着ていますが、下半身はノーパンで大陰唇とワレメがしっかり楽しめます。
続けて、仰向けのまま衣服を胸より上まで捲りあげて乳首みせ。
小さめのおっぱいですが、1作目同様乳首の勃起度が素晴らしい。
そんな乳首を指でいじる様子を見ることができました。


最終的には、ベッドで仰向けのままワレメを指でいじる様子をBGMありで見ることができます。
色々ないじり方を時間をかけてじっくりみれるのがポイント。
大陰唇の湿り具合もよく分かるでしょう。
開始17分からは、そんな指でいじる様子をBGMなしでも楽しめます。
最終的には、ものすごいスピードの指の動きに驚愕することでしょう。


フローリングで仰向けになる玉井小枝花

21分台からは、競泳水着を着た玉井小枝花ちゃんが登場。
立ちのイメージ映像で、股間部分のV字ラインがいやらしい。
水着姿をじっくり映し、その後股間部分の生地をめくってワレメみせ。
続けて、水着を脱ぐ様子がみれ、全裸立ちを正面から見ることができました。
表情、おっぱい、ワレメがみれるスタイル。
また、それぞれのアップもありました。


全裸になった後はワレメを指でいじり、その様子を真下からみれるシーンが圧巻。
また、次のシーン用の縞ブラと縞パンを着用する様子も収録されていました。
Girls Deltaは脱ぐシーンはあっても、着るシーンはかなり珍しいと思いました。


32分台からは、縞ブラジャー、縞パンツ、縞ニーハイを着用した玉井小枝花ちゃんのイメージ映像。
まずはそんな格好でM字開脚になり、続けてパンツを脱いでM字開脚になります。
その格好のパイパンをじっくり見ることができます。
最終的には全裸になり、開脚した状態でワレメを指でいじります。


全裸オナニーになると、BGMがなくなり自然な音を聞くことができます。
最初はまったり指を動かしますが、途中からは動画中盤同様の高速の指!
玉井小枝花ちゃんのスケベっぷりが、たまらないと思いました。


160枚の画像は、玉井小枝花ちゃんの衣服姿、水着姿、全裸が楽しめる内容。
各衣装でいろいろなポージングがあります。
水着姿でも全裸でも立ちのポーズがありました。


動画時間は約42分で、画像枚数は160枚、作品名はSAEKA3です。
2019年5月21日に全会員への公開が終了し、現在はブラック会員のみが視聴できます。
ただし、トークンを使用して作品を単品購入すれば、入会することなく動画と画像をダウンロードできます。
ダウンロードした後の動画に視聴期限はありません。


SAEKA3の無料サンプル動画

3作目のサンプル動画は下のリンクをクリック後、再生ボタンをクリックすると視聴することができます。

GIRLS DELTA 玉井小枝花3


SAEKA4

指オナニーをする玉井小枝花

玉井小枝花ちゃんの4作目であるSAEKA4は、単品購入専用コンテンツで110枚の画像集となっています。
3作目に収録されなかった未公開画像集となっています。


SAEKA5

玉井小枝花

玉井小枝花ちゃんの5作目が2019年5月18日に登場です。
動画を再生すると、可愛らしいワンピースを着た玉井小枝花ちゃんが登場。
肩まである髪を巻いているところも注目。


仰向け気味になるとワンピースを胸まで捲りあげます。
ワンピの下はノーブラなので、乳首と白パンツを同時にみれる映像。
また、全裸で仰向けになっている玉井小枝花ちゃんの映像も楽しめます。


続けて、全裸のまま仰向けで脚をひらき、パイパンをじっくりみれる映像。
自然なままの状態や、開き状態を楽しめるでしょう。
徐々に溢れ出る愛液が印象的です。


お次は、全裸のまま横向きに寝て、脚を抱えるようなポーズになると、ワレメとアヌスがよくみれると思います。
その後は、生スジを時間をかけてじっくり指でなぞっています。


18分台からはBGMがなくなり、仰向けで脚をひろげて指オナニーとなります。
最初は表情といじっているところを一緒にみれるアングル、さらに局部アップのみアングルとなっていました。


仰向けで開脚をする玉井小枝花

25分台からはツインテールになった玉井小枝花ちゃんがセーラー服を着て登場。
制服以外は白ソックスに黒の靴となっています。
まずは制服姿の全身を普通に見ることができ、スカートを脱ぎ、上半身制服、下半身パンツとなります。
パンツが模様付なのはGirls Deltaでは珍しいでしょう。
そのままパンツ脱いで、上半身制服、下半身ノーパンになり、立ちバックポーズでお尻を突き出してくれていました。
ここでは、手を使ってアヌスを意識的にひろげていました。


その後は、下半身ノーパンのまま机を使って色々なポージングをとってくれています。
ここの制服とポージングの組み合わせは、フェチのかたに最適シーンでしょう。
ここでみれる玉井小枝花ちゃんの恥ずかしそうな表情が良い味出ていると思いました。


35分台からは制服を着たまま指オナニー、41分台からは全裸で指オナニーがみれます。
最後までオナニーが続きますが、体位チェンジや、指の動かした方が違うので、それぞれ好みを探してみると良いでしょう。
全身を映していたり、パイパンアップだったりとアングルも色々です。
5作目は57分と比較的長めの動画となっていました。


160枚画像集は、動画のシチュエーションで撮られたものです。
動画と同じワンピース、制服、全裸で様々なポージングが楽しめる画像集でした。
体の一部分のアップもあり、おっぱい、ワレメアップも当然ありました。
また、ワンピース姿の時は動画と画像で髪型が違います。
5作目の画像集では基本的にツインテールの髪型が多めでしょう。
そして、動画にあった上半身制服、下半身ヌードの画像が多め。


綺麗にスチール撮影された160枚のjpg画像集となっていました。


動画時間は約57分で、画像枚数は160枚、作品名はSAEKA5です。
2019年9月24日に全会員への公開が終了し、現在はブラック会員のみが視聴できます。
ただし、トークンを使用して作品を単品購入すれば、入会することなく動画と画像をダウンロードできます。
購入してダウンロードした後の動画に視聴期限はありません。


5作目の無料サンプル動画

5作目のサンプル動画は下のリンクをクリック後、再生ボタンをクリックすると視聴することができます。

GIRLS DELTA 玉井小枝花5


SAEKA6

白いパンツをみせる玉井小枝花

玉井小枝花ちゃんの6作目であるSAEKA6は単品購入専用コンテンツで112枚の画像集となっています。
5作目に収録されなかった未公開画像集となっています。
スカートを脱ぐ様子を1枚ずつ時系列で見ることができるのが印象的。


SAEKA7

全裸の玉井小枝花

玉井小枝花ちゃんの7作目が2020年1月18日に登場です。
これまでの玉井小枝花ちゃんの作品では制服姿や競泳水着姿がみれましたが、この7作目ではメイド服を着ています。


メイド服姿になった玉井小枝花ちゃんが立ち、スカートを捲くり上げてパンツをみせてくれます。
また、立ったままスカートの中を覗くアングルでパンツを見ることができます。
脚と脚の間にカメラを入れ、上側に向けられたアングルは迫力があります。


その後、スカートは脱がずにパンツだけ脱ぎ、再度立ったままの玉井小枝花ちゃんのスカートの中を覗くアングルとなります。
すなわち、ノーパンのスカートの中を覗くアングルなのでマニアは必見でしょう。


続けて、立ったままスカートをまくりあげると、ワレメを正面から見ることができました。
途中からはノーパンで椅子に座り、大きく脚をひろげて色々なアングルからワレメを楽しめます。
ここは、メイド服姿だと興奮するかたにオススメのパイパン映像となっていました。


10分過ぎからは座ったままメイド服の上から乳首をいじる玉井小枝花ちゃん。
さらにメイド服のボタンを外して乳房を露出します。
メイド服とおっぱいの組み合わせを楽しむ映像と言えるでしょう。


最終的には黒のニーハイ以外全裸になる玉井小枝花ちゃん。
全裸で立ちバックのポーズになったり、椅子に座ったりし、それぞれの裸体をじっくり見ることができるイメージ映像でした。
表情、おっぱい、ワレメ、ニーハイを同時にみれるアングルや、各カラダの部位がみれるアングルがありました。


メイド服姿の玉井小枝花

18分30秒過ぎからは、全裸でフローリングに仰向けになる玉井小枝花ちゃん。(黒ニーハイのみ有)
仰向けの全身を見ることができます。
途中からは仰向けで女性器を開いたり閉じたりするアプローチもあります。


23分50秒からは、緑の部屋で全裸立ちをみれるイメージ映像。
ここでは立ちだけではなく、椅子を使ってポーズを変更します。
椅子の上で後ろ向きでしゃがんだり、椅子の上でM字開脚になったりしています。
各体位でワレメアップや全身を見ることができました。
椅子の上でしゃがむポーズは、お尻の穴が突き出た感じでいやらしいものとなっています。


32分台からは、全裸でM字開脚になり、オナニーとなります。
指でおまんこをいじり、気持ちよくなる表情や、イった後のカメラ目線に注目です。


35分からは、ソファーで全裸に座る玉井小枝花ちゃんの全身ヌードがみれるイメージ映像。
座りのヌードはここまでに何回かあったので重複していますが、その後全裸四つん這いになるので、そこは注目です。
四つん這いになった時のアヌスアップやワレメアップに注目です。


38分台からは、M字開脚になり大きく脚をひろげたシーン。
自分でクリがみえるように包皮を調整して露出してくれています。
クリ露出でカメラ目線となっていました。


ラストはBGM無しで、M字開脚のまま指オナニーとなります。
大きく脚をひろげているのでパイパンおまんこはしっかりみれるでしょう。
イった後は、指でご開帳してくれています。
ここのご開帳はイった後で疲れてしまったのか、玉井小枝花ちゃんは目を閉じていました。


160枚の画像集は動画の内容に沿ったシチュエーションで撮られたものとなっています。
メイド服姿が多く、その格好でパンツみせ、ワレメみせ、お尻みせなどが多め。


後半の枚数では、玉井小枝花ちゃんが全裸で立ったり、お尻突き出したり、M字開脚になったりと全裸ポーズを楽しめる画像集となっていました。
ワレメアップはありますが、ひらきアップが少なめで数枚です。
メイド服姿のワレメみせや、全身ヌードを楽しみたいならオススメの画像集です。
綺麗にスチール撮影された160枚のjpg画像集となっていました。


動画時間は約45分で、画像枚数は160枚、作品名はSAEKA7です。
2020年5月26日に全会員への公開が終了しました。現在はブラック会員のみが視聴できます。
ただし、トークンを使用して作品を単品購入すれば、入会することなく動画と画像をダウンロードすることができます。
単品購入しダウンロードした後の動画に視聴期限はありません。
公開開始日は2020年1月18日です。


無料サンプル動画

下のリンクをクリック後、再生ボタンをクリックすると視聴することができます。

GIRLS DELTA 玉井小枝花7


SAEKA8

玉井小枝花

2020年2月20日に公開された玉井小枝花ちゃんの8作目となるSAEKA8は、単品購入専用コンテンツで109枚の画像集となっています。
7作目に収録されなかった未公開画像集となっています。
7作目同様メイド服が多めですが緑背景の全裸も10枚程度収録。
7作目の最後に収録されていた4枚の画像も、8作目にも似たシチュエーションで3枚収録。


玉井小枝花プロフィール

名前玉井小枝花(たまいさえか)
Saeka Tamai
身長158cm
スリーサイズB:75 W:58 H:80

玉井小枝花画像集

Girls Delta 玉井小枝花 玉井小枝花のパイパン
玉井小枝花の全身ヌード 全裸でポーズをとる玉井小枝花

会員エリア内では、画像を3500x2333pxのサイズ、動画も1920x1080の高画質で楽しむことができます。

玉井小枝花ちゃんの画像をもっとみたいかたはコチラからどうぞ。
玉井小枝花画像ギャラリー(20pics)
玉井小枝花画像ギャラリー3(20pics)
玉井小枝花画像ギャラリー5(20pics)
玉井小枝花画像ギャラリー7(20pics)

出演者一覧ページへ戻る

皆川敦奈(ATSUNA)

皆川敦奈

髪の色が明るい皆川敦奈ちゃんが登場。
カラダはちょっとだけムッチリタイプでしょうか。
Girls Deltaは稀に髪の色が明るいモデルさんを出演させていますね。
今回の皆川敦奈ちゃんも、その1人でしょう。


序盤はギャルっぽい印象が出る、肩紐ワンピースで登場する皆川敦奈ちゃん。
椅子に脚を伸ばして座り、スカート部分を捲りあげてパンツ上げ。
白パンツの上からワレメをスジになぞって指でいじります。
パンツを穿いたまま脚を抱えると、小陰唇の輪郭が浮き上がるのがエロい。
そのポーズのままパンツを横にめくるシーンもあります。


パンツを脱いだ後は、再度脚を伸ばして座る皆川敦奈ちゃん。
大陰唇と小陰唇の形状がよく分かる、ハミ出しタイプ。
今度は直接指でおまんこをいじります。


また、脚をひらいて左右にひらき、中の粘膜もみれます。
そのままクリトリスを露出するような感じとなります。


続けて、椅子に座ったままオナニーとなり、途中からBGMがなくなり音が聞けるパターン。
上半身はワンピースを着たままのオナニーで、下半身のみパンツを脱いでいます。


ノーパンで横向きに寝る皆川敦奈

開始18分からは、同じワンピース姿でソファーに寝るイメージ映像。BGM復活。
最初からノーパンでチラチラみえるパイパンがエロい。
仰向けになると、下半身全開となり、ワレメと小陰唇が楽しめました。


ワンピースをさげておっぱいを露出すると、乳輪アップと乳首いじり。
そこからオナニー。
脚をかなり大きくひろげて、ワレメに指を埋め込む大胆なオナニーがみどころです。
指を動かすことで、動く大陰唇が凄いので注目です。


そのまま指入れになると、喘ぎ声も大きくなります。
ガッツリ勢いがある指の出し入れもみどころ。


31分台からは、全裸インタビュー。
おっぱいが大きめでプルンプルンなのが印象的。
声が意外に、クリアな可愛らしい声なのも特徴的。


インタビューに答えながらM字のおまんこ開きと、オナニーが楽しめます。
全裸で指入れして感じる声と、入れている部分に注目。
イった後は、再度ひろげてみせてくれていました。


動画時間は約47分で、画像枚数は160枚、作品名はATSUNAです。
2018年9月22日に公開が開始され、2019年1月29日に全会員への公開が終了しました。
現在はブラック会員のみが視聴できます。
ただし、トークンを使用して作品を単品購入すれば、入会することなく動画と画像をダウンロードできます。
購入してダウンロードした動画に視聴期限はありません。


皆川敦奈の動画をみた評価と感想

皆川敦奈ちゃんは、ちょっとムッチリタイプですが、その分おっぱいの大きさもあり、スタイル的には悪くないと思います。
おっぱいが大きく、仰向けでもふっくらです。
インタビューで座っている時は、形の良いおっぱいだと思いました。
ルックスに関しては個人の好みでしょうけど、黒髪でもかわいいのではないでしょうか?


立ちの全身ヌードは動画では収録されておらず、それは160枚の画像の方で見ることができました。


ワレメは完全に豪快はみ出しタイプで、ビラビラ好きには最高の動画です。
パイパンは若干剃り跡がありますが、それでも綺麗な方だと思いました。


みどころは、形の良いおっぱいと、豪快なオナニーだと思います。
比較的おっとり指を動かすタイプのモデルが多い中、指を使ってワレメに入れ込みグイグイさせる様子が凄い。
また、指入れもズッポズッポと激しく、みどころあるアプローチでした。


髪が明るいという点は、好みが分かれそうですが、その点が大丈夫なら見ておいて損は無い1本かと思います。


160枚の画像は、動画と同じ衣装と全裸の画像が楽しめます。
また、動画にはない部屋で撮影された画像もありました。


ワレメ姿、下着姿、ワレメアップ、全身ヌード、ご開帳などが楽しめる画像集でした。
もちろん動画には無いポージングも多数あります。


綺麗にスチール撮影された160枚の画像集となっていました。


皆川敦奈の無料サンプル動画

下のリンクをクリック後、再生ボタンをクリックすると視聴することができます。

GIRLS DELTA 皆川敦奈


ATSUNA2

皆川敦奈ちゃんの2作目であるATSUNA2は、単品購入専用コンテンツで114枚の画像集となっています。
1作目に収録されなかった未公開画像集となっています。


皆川敦奈プロフィール

名前皆川敦奈(みながわあつな)
Atsuna Minagawa
身長154cm
スリーサイズB:86 W:60 H:84

画像集

Girls Delta 皆川敦奈 体育座りでパイパンをみせる皆川敦奈
パンツを脱ぐ皆川敦奈 皆川敦奈の全身ヌード

会員エリア内では、画像を3500x2333pxのサイズ、動画も1920x1080の高画質で楽しむことができます。

皆川敦奈ちゃんの画像をもっとみたいかたはコチラからどうぞ。
皆川敦奈画像ギャラリー(20pics)

出演者一覧ページへ戻る

古賀真理恵(MARIE)

古賀真理恵

古賀真理恵ちゃんは前髪パッツン黒髪のモデルです。
序盤のシーンでは、さらにカチューシャをつけて登場。
BGM有りのイメージ映像となっています。
脚を伸ばして椅子に座り、ワンピースを捲りあげて、白いパンツみせ。
あどけない表情でパンツの上から指でワレメをいじります。


パンツをめくると、小陰唇がみえる2本スジという印象。
脚を抱えるように開くと、小陰唇が大きく露出します。 たまにみせる笑顔にも注目です。


パンツを完全に脱ぐと、再度脚を伸ばして座り、ワレメ部分をアップで見ることができます。
大陰唇がぷっくりと盛り上がっていて、あまりみないタイプのぷっくり感が特徴的。
軽く脚をひらき、小陰唇を弾くようにいじっていました。


M字開脚になると、おまんこを指で左右にひらいてくれます。
あどけない古賀真理恵ちゃんの表情に対して、潔い豪快なひらきっぷりが圧巻でした。
薄ピンクの綺麗な粘膜が特徴的です。


シーンが変わると、ソファーで全裸四つん這いになる古賀真理恵ちゃん。
お尻とアヌス、パイパンおまんこを一緒に見ることができました。


古賀真理恵

お次は、ソファーで全裸仰向けになった古賀真理恵ちゃん。
脚をいろいろ動かして、それぞれの時の、おまんこがどうなっているのかを見ることができました。
ここでも指で左右にひろげています。クリトリスも露出するので注目。


開始18分頃からは、仰向けのままオナニーとなります。
途中からBGMがなくなり、音も聞けます。
乳首いじりから、おまんこいじりとなります。
カメラ目線でいじっているシーンもありました。
意外に指でグイグイ積極的にいじり倒しています。


26分からは、椅子に座って全裸インタビュー。
インタビューになると、カチューシャはなくなっています。
古賀真理恵ちゃんの声はおっとりとした感じです。
質問に答えながら、脚を伸ばしての全身ヌード、脚抱えポーズ、M字開脚のご開帳などがありました。


ここではイメージ映像中よりも多く笑顔を見ることができ、恥ずかしそうに指でクリトリスをいじる様子を堪能できます。
オナニー中はM字ではなく、脚を軽く開き、伸ばし状態でしたが、グイグイいじる様子は良い感じでした。
最後は、再度ご開帳もしてくれています。


序盤はBGM有りのイメージ映像で、中盤からオナニーになると、後半までBGM無しが多いでしょう。


動画時間は約40分で、画像枚数は160枚、作品名はMARIEです。
2018年9月15日に公開が開始され、2019年1月22日に全会員への公開が終了しました。
現在はブラック会員のみが視聴できます。
ただし、トークンを使用で作品を単品購入すれば、定期コースに入会することなく動画と画像をダウンロードできます。
単品購入してダウンロードした動画に、視聴期限はありません。


評価・感想

古賀真理恵ちゃんは、佳苗るかちゃん系の髪型が印象的なモデルさんでした。
映像では立ちの全身ヌードを正面からみれるシーンがありませんでした。
それは画像では収録されています。


その為、おっぱいは仰向けの時の乳首いじりの時と、ラストのオナニーで見ることができます。
立っているの時のおっぱいは画像で見ることになるでしょう。
乳輪や乳房の肌がとても綺麗でした。形も良いと思いました。


パイパンは剃り跡がなく、恥丘も大陰唇も綺麗でした。
剃り跡が綺麗なのはとても満足できます。
ワレメは2本スジのはみ出しタイプです。
特に真下側は小陰唇が大きく出ているでしょう。


印象的なのは、おっとり性格でありながら、おまんこひらきはめちゃめちゃ豪快で、中までしっかりみせてくれていました。


全身ヌードはとても綺麗で、肌、スタイル、共に良いと思いました。


160枚の画像は、ワンピース姿と全裸が中心。
ワンピース姿は、動画にはないポーズが多く、お尻やワレメをいろいろなポージングで楽しめます。
パンツ、お尻、ワレメは、ワンピースをまくりあげてみせてくれています。
全裸のポージングも豊富で見応えがあると思いました。
全裸でありつつカチューシャと靴下有りパターンと、完全な全裸と2パターンあるのも印象的。


160枚のjpg画像集で、綺麗にスチール撮影されたものとなっていました。


古賀真理恵の無料サンプル動画

下のリンクをクリック後、再生ボタンをクリックすると視聴することができます。

GIRLS DELTA 古賀真理恵


MARIE2

水着姿になった古賀真理恵

古賀真理恵ちゃんの2作目であるMARIE2は、ゴールド会員専用コンテンツで43枚の画像集となっています。
1作目に収録されなかった未公開画像集となっています。
水着姿でパイパンみせ画像集となっていました。


MARIE3

古賀真理恵

古賀真理恵ちゃんの3作目であるMARIE3は、単品購入専用コンテンツで95枚の画像集となっています。
1作目に収録されなかった未公開画像集となっています。


MARIE4は全裸多めのイメージ映像に注目

制服姿の古賀真理恵

古賀真理恵ちゃんの4作目が2018年12月22日に公開が開始されました。(Movie1の公開日)
半袖のワンピース姿で登場。
フローリングの上にM字開脚になり、パンツをガバっとみせてくれます。
M字開脚のままパンツの上から指でアソコをいじる展開。
また、ベロンとパンツを横にめくって生のアソコを指でいじります。
いじっている時の古賀真理恵ちゃんの表情もちゃんとみれる映像となっていました。


次のシーンでは、古賀真理恵ちゃんがワンピース姿で立ちのイメージ映像。
ここではワンピース、パンツの順番で脱いで全裸になります。(元々ノーブラ)
パンツだけの格好でも、全身と後ろ姿がみれ、その後パンツを脱いで、再度全身がみれる映像でした。
立ちの全裸が正面からみれるのが良いものです。
表情、おっぱい、ワレメを堪能できました。
ワレメアップは正面や正面斜め下から見ることができます。


ソファーに脚をひらいて座ると、小陰唇を指でいじるプレイ。
ドアップだけではなく、表情と一緒にみれるいじりでした。


制服のパンチラ

最終的にはM字開脚でおまんこ開き。
ピンクの粘膜が確認できます。ガパっと豪快でした。


16分台からは、ソファーに横向きで寝て、脚を抱えるようなポーズでワレメいじり。
続けて、横向きから仰向けとなり指入れとなります。
ここの指入れはBGM無しで、非常に生々しいので必見です。
映像も明るく、みやすいでしょう。


22分台からは、縞パンと縞ブラで登場し、腕を上げて綺麗な脇を披露。
そんな下着姿を堪能でき、その後全裸になります。(縞ニーハイは残している)
ここも全裸立ちを正面から見ることができました。
正面からおっぱいアップやワレメアップもあり。


全裸で仰向けになると、脚を開き、閉じたおまんこをアップで映し、続けてひらきます。
そのまま指オナニーとなり、指入れや軽い膣広げもありました。
膣ひろげはGirls Deltaでは比較的珍しいかもしれません。
簡単に書いてしますが、各シーンそこそこ時間はとられています。


最後は、裸でシャワーを浴びる古賀真理恵ちゃん。
裸体をじっくり見ることができ、最後は、しゃがんで排尿です。
表情とアソコを一緒にみれるアングルと、アソコだけのアップと2パターンが楽しめました。


全体を通してみて、1作目の時も書きましたが、メイクが佳苗るかちゃん風です。
4作目は映像がかなり明るくポップなイメージで、古賀真理恵ちゃんの全裸の時間が長いでしょう。
正面から普通にみれる全身ヌードが良いです。


160枚の画像集のほうでは、イメージ映像にはなかった制服姿も収録されています。
その他は、動画と同じ衣装や格好ですが、動画には無いポーズがもちろん収録されていました。
4作目の動画に制服はありませんが、画像には制服姿が収録されているパターンでした。


動画時間は約42分で、画像枚数は160枚、作品名はMARIE4です。
2018年12月22日に公開が開始され、2019年4月30日に全会員への公開が終了しました。
現在はブラック会員のみができます。
ただし、トークンを使用して作品を単品購入すれば、入会することなく動画と画像をダウンロードできます。
単品購入してダウンロードした後の動画ファイル(mp4)に視聴期限はありません。


4作目の無料サンプル動画

4作目のサンプル動画は下のリンクをクリック後、再生ボタンをクリックすると視聴することができます。

GIRLS DELTA 古賀真理恵4


MARIE5

笑顔で脚を抱える古賀真理恵

古賀真理恵ちゃんの5作目であるMARIE5は、単品購入専用コンテンツで109枚の画像集となっています。
4作目に収録されなかった未公開画像集となっています。


古賀真理恵プロフィール

名前古賀真理恵(こがまりえ)
Marie Koga
別名はな(撮影会/InnocentGirls撮影会)
ちなつ(FC2/販売終了)
身長158cm
スリーサイズB:86 W:59 H:88(Girls Delta)
B:86(E) W:60 H:89

画像集

Girls Delta 古賀真理恵 パイパンをみせる古賀真理恵
古賀真理恵の全身ヌード M字開脚でおまんこをみせる古賀真理恵

会員エリア内では、画像を3500x2333pxのサイズ、動画も1920x1080の高画質で楽しむことができます。

古賀真理恵ちゃんの画像をもっとみたいかたはコチラからどうぞ。
古賀真理恵画像ギャラリー(20pics)

出演者一覧ページへ戻る

GIRLS DELTAはコチラ
GIRLS DELTA
当ブログの記事から検索
女の子一覧
GIRLS DELTAの女の子一覧
最新記事一覧
野嶋響希
下村蛍菜
広中椿姫
松井愛結里
根岸詠華
緒方風香
藤沢真帆美
桐谷彩菜
人気記事
小早川月帆
光岡凜音
黒川添佳
長野美智代
春日野結衣
倉持露果
青柳ななほ
三輪理絵子
波多野つくみ
長岡紀美佳
緒方風香
桐谷彩菜
過去60日のアクセス上位3位
山田亜衣香
長野美智代
光岡凜音
その他の記事
QRコード

Girls Deltaにスマホやタブレットでアクセスする為のQRコードです。

QR Code