津田華音(KANON Tsuda)

津田華音

津田華音ちゃんはスレンダーなお姉さん系モデル。
髪の長さは、ヘソや腰くらいまであるロングヘア。


序盤は白のワンピース姿で登場し、ソファーに脚を伸ばして座り、スカートを捲りあげてパンツみせ。
パンツの上からでも分かるワレメ部分をドアップで映し、その後スジ部分を指でいじります。
また、M字開脚で脚を大きくひろげる様子も見ることができます。


お次は、津田華音ちゃんがワンピース姿で立っている所からスタートする映像。
スカートをまくりあげると、ノーパンで綺麗な1本スジがみれます。
正面からでも下からでも、1本スジでした。


その後は、立ったまま大陰唇をいじったり、指でおまんこを左右に開くシーン。
綺麗なクリと小陰唇が印象的でした。
クリは包皮を被せたり剥いたりしています。


17分過ぎからは、津田華音ちゃんが全裸で立ってくれます。
表情、おっぱい、ワレメを一緒に見ることができます。
続いて、ワレメドアップとなっていました。


津田華音

全裸でソファーに脚を伸ばして座ると、恥丘の盛り上がり具合や、おっぱいアップを見ることができます。
脚をひらくと、クリトリスをじっくり指でいじります。
さらに仰向けで脚を抱えると、おまんこ開きやクリトリスをいじる映像になります。
ここでも綺麗な粘膜が印象的。


シーンが変わると再度ワンピース姿で登場する津田華音ちゃん。
ワンピースと下着姿から、全裸になるところを見ることができます。
ここでは津田華音ちゃんの笑顔もみれるでしょう。


そこからBGMがなくなります。
脚を伸ばして座ったり、M字になり、その時のパイパンをじっくり見ることができるでしょう。
ここでも、左右にひらいて粘膜も見ることができました。
そこから指を軽く出し入れする様子もみれます。
ここの開きドアップ指入れは、個人的にみどころだと思いました。


シーンが変わると、赤のソファーに四つん這いになりつつインタビュー。
おっとりした感じの口調で質問に答えていました。
映像は突き上げたお尻を映していて、アヌスとワレメが一緒にみれるでしょう。
アヌス横のホクロが可愛い。


最後は座りながら、仰向け全身ヌードや脚ひらき、M字開脚おまんこひらきなどがありました。
イメージ映像ではあまりなかった笑顔もふんだんにみれるでしょう。


続けて、M字開脚のままクリをいじるオナニーをして、音もちゃんと聞こえるでしょう。
作品全体の前半はBGMあり、後半はBGMなしとなっていました。


動画時間は約50分で、画像枚数は160枚、作品名はKANON Tsudaです。
2018年9月1日に公開が開始され、2019年1月8日に全会員への公開終了し、現在はブラック会員のみが視聴できます。
ただし、トークンを使用で作品を単品購入すれば、定期コースに入会することなく動画と画像をダウンロードできます。
単品購入してダウンロードした後の動画に視聴期限はありません。


評価・感想

津田華音ちゃんはスレンダーで綺麗な1本スジのモデルです。
クリ側が若干Yの字になっていますが、それ以降は完全な1本スジで綺麗です。
多少脚をひらいてもスジはキープしているタイプでした。


パイパンの剃り跡もなく、恥丘も大陰唇も綺麗な剃り跡でした。
このあたりはみどころになるでしょう。


また、小陰唇が小さめで薄茶色と薄いピンクが混じったような感じで、茶色ではありません。
シワなしのツルツルの小陰唇がみどころです。


ご開帳は、そこそこしっかり左右にひらいていて、薄ピンクの綺麗な粘膜が印象的。
指入れでも出入りがしっかりみれて、映像的に良かったです。


おっぱいは小さめで、貧乳好きに最適。
小さいおっぱいの中でも、形、色が良いでしょう。
肌の色も綺麗ですが、膝より下はちょっと跡があるようです。


160枚の画像に関しては、基本的に動画の内容に沿って写真が撮られていますが、動画にはないポーズがあります。
衣装は、ワンピース姿と全裸。 特に54枚目の横から見れるおっぱいは貧乳好きには魅力的。
もちろんスジアップ、開きアップもあります。
脚をひらいた時の自然な状態のアソコの画像もありました。


綺麗にスチールされた160枚のjpg画像集となっています。


津田華音の無料サンプル動画

下のリンクをクリック後、再生ボタンをクリックすると視聴することができます。

GIRLS DELTA 津田華音


KANON Tsuda2

裸で四つん這いになった津田華音

津田華音ちゃんの2作目であるKANON Tsuda2は、単品購入専用コンテンツで111枚の画像集となっています。
1作目に収録されなかった未公開画像集となっています。


津田華音プロフィール

名前津田華音(つだかのん)
Kanon Tsuda
身長160cm
スリーサイズB:83 W:56 H:86

画像集

Girls Delta 津田華音 M字開脚でパイパンをみせる津田華音
津田華音のおっぱい 全裸で脚をひらく津田華音

会員エリア内では、画像を3500x2333pxのサイズ、動画も1920x1080の高画質で楽しむことができます。

津田華音ちゃんの画像をもっとみたいかたはコチラからどうぞ。
津田華音画像ギャラリー(20pics)

出演者一覧ページへ戻る

速美もあ(MOA)

速美もあ

速美もあちゃんは、長身スレンダーで綺麗なモデルさんですね。
髪の長さは胸くらいまであり、若干色が茶色です。
ルックスが美人系なので、それだけで見る価値ありと判断する視聴者も多そうですね。


序盤は、ソファーに足を伸ばして座り、黒のスカートをまくりあげてパンツみせです。
白パンツに浮き上がった縦のワレメが美しい。
表情はカメラに映っていないと思ったのか、油断している表情も印象的。


その後は、スカートは脱がずにパンツだけ脱いでワレメみせ。
体位は先程と同じです。
恥丘が綺麗で、さらに1本スジなのが素晴らしい。
スジがちゃんとみれ、その後は指でいじっています。


多少指でひらくシーンがあるのですが、小陰唇が小さめで、これが1本スジの要因と言えるでしょう。
小陰唇はピンクでツルツル。


9分30秒台からは、浴衣姿になった速美もあちゃん。
浴衣に合わせて髪型も変わっています。
浴衣をまくりあげると、ノーパンでスジが丸見え。
ここでも綺麗な恥丘とスジをじっくりみれるでしょう。


ソファーで仰向けになる速美もあ

12分過ぎからは畳の上で仰向けになる速美もあちゃん。
浴衣の前をひろげて、おっぱいからワレメまで全身ヌードを見ることができました。
乳首アップやワレメアップもあります。
そこから指を使った乳首いじりとワレメいじりをまったりと行います。
ワレメに指をツッコミ、うっすら感じる表情をみせています。


22分台には、脚を徐々にひろげて、1本スジのワレメが崩れて小陰唇がみえてくる様子をじっくり見ることができます。
こういうワレメが自然に開く様子は、他のAVではなかなかみれないので貴重です。
続いて、小さめの小陰唇を指を使って左右に開くシーンもありました。
小さい薄ピンクのクリトリスがみどころ。


26分37秒あたりからは下着姿になった速美もあちゃん。
まずは下着姿で立った状態を正面から見ることができます。
ブラジャーを外すと、笑顔で豪快に投げていました。
おっぱいは、綺麗で形が良いでしょう。乳首アップもあります。


パンツを脱いで全身ヌードになると、正面や正面斜め下から全身ヌードを見ることができます。
ここでも綺麗なスジは健在。


最後はソファーで全裸インタビュー。
写真ではおっとりなお姉さんという印象でしたが、話し言葉を聞く限り、若い印象があります。
若いモデル系という印象。笑顔で質問に答えていますが、答え方から若い印象を受ける感じでした。
学生っぽいノリが好きな人に良いと思いました。


このインタビューでは、綺麗な全身ヌードをじっくりみれるのが印象的。
M字開脚のひらきは甘めです。


なんと、この作品はGirls Deltaでは珍しくオナニーシーンがありません。
イメージ映像でワレメに指を入れるシーンがあるくらいでした。
逆を言えば、全身ヌードやおっぱい、ワレメをじっくりみれる作品と言えるでしょう。
パイパンとスジが綺麗な速美もあちゃんは、スジをじっくり見るという観点から、このような内容の方が良いのかもしれません。


動画時間は約45分で、画像枚数は160枚、作品名はMOAです。
2018年8月25日に公開が開始され、2019年1月1日に全会員への公開が終了し、現在はブラック会員のみが視聴できます。
ただし、トークンを使用して作品を単品購入すれば、入会することなく動画と画像をダウンロードすることができます。
単品購入しダウンロードした後の動画に視聴期限はありません。


評価・感想

速美もあちゃんは、ルックスはキレイ系で、モデル顔ですね。
スレンダーでくびれもあり、おっぱいもほどよい大きさです。
スタイルが良いのは間違いありません。
そして、肌も綺麗です。


パイパンは剃り跡がなく、美麗な恥丘です。これは凄いと思います。
また、スジは1本スジとなっていて、見応えがあります。
小陰唇が綺麗なピンクで、シワがないタイプで、かなり小さいです。
これだけ小さけば、たしかにはみ出しがなく1本スジになるわけですね。


また、おっぱいがほどよい膨らみでそこもみどころです。
形、肌の色と綺麗で素晴らしいでしょう。
1本スジで、スタイルも良く、肌も綺麗で、パイパンも綺麗なので、ルックスさえ好みであれば、間違いなく抜ける1本です。


160枚の画像集は、同じ服装や下着でありつつ、動画にはないポーズとアングルがあるので、これはこれでみどころ。
動画と同様で、衣服、下着、全裸の3パターンで、それを画像でみれます。ただし体位が動画と結構違います。


表情、おっぱい、パイパンを満遍なく色々な体位でみれるでしょう。
立ちの全裸を正面からみれる画像や、ひらきドアップの画像もあるでしょう。
個人的には全裸M字開脚の、指でひらきなし版が良かったです。
1本スジなので、もちろんスジアップもありました。


綺麗にスチール撮影された160枚の画像集となっています。


速美もあの無料サンプル動画

下のリンクをクリック後、再生ボタンをクリックすると視聴することができます。

GIRLS DELTA 速美もあ


MOA2

浴衣姿になった速美もあ

速美もあちゃんの2作目であるMOA2は、プラチナ会員専用コンテンツで57枚の画像集となっています。
1作目に収録されなかった未公開画像集となっています。
浴衣姿でパイパンみせ画像集となっていました。


MOA3

速美もあのパンチラ

速美もあちゃんの3作目であるMOA3は、単品購入専用コンテンツで111枚の画像集となっています。
1作目に収録されなかった未公開画像集となっています。


速美もあプロフィール

名前速美もあ(はやみもあ)
Moa Hayami
身長165cm
スリーサイズB:87 W:58 H:89

画像集

Girls Delta 速美もあ 下着姿の速美もあ
パイパンの速美もあ 速美もあの全身ヌード

会員エリア内では、画像を3500x2333pxのサイズ、動画も1920x1080の高画質で楽しむことができます。

速美もあちゃんの画像をもっとみたいかたはコチラからどうぞ。
速美もあ画像ギャラリー(20pics)

出演者一覧ページへ戻る

夏井美智子(MICHIKO)

下着姿の夏井美智子

夏井美智子ちゃんは黒髪ショートヘアで華奢なモデルさんですね。
つぶらな瞳で、ちょっと軽く緊張したような表情が伺える作品。
作品のところどころで一瞬ですが笑顔をみせている時があります。


序盤は室内でワンピースを着て登場する夏井美智子ちゃん。
立ったまま胸部分のワンピのボタンを外し、おっぱいを露出。
華奢なボディに貧乳と、これはマニアにはたまりません。


ワンピースのボタンを全部外すと、下半身は白パンツ。
立った状態の股間部分をパンツの上からアップで映していました。
上半身ノーブラ、下半身白パンツでありつつ、脱ぎかけのワンピース姿という感じ。


パンツを太ももまで下げると、表情、おっぱい、ワレメが正面から同時にみれる映像。
また、全身を舐めるようにアップで映していました。
ワレメアップは剃り跡がない綺麗なパイパンとなっていました。
ワレメをスジに沿って、指で優しくなぞっています。


途中からは、立ったまま自分の乳首をいじる夏井美智子ちゃん。
この乳首いじりはBGMなしで、声も聞くことができます。
色々とエッチな質問をされていて、返答も聞くことができました。
指で綺麗な乳首をいじる様子と表情を楽しめます。
そこからワレメいじり、クリ露出、包皮いじりなどがありました。
感じている時の表情が、本当に気持ちよさそう。


全裸で横になる夏井美智子

24分台からは、下着姿になって仰向けになる夏井美智子ちゃん。
カラダはやはりスレンダー。
仰向けから四つん這いになり、パンツを脱いでお尻を高々と突き上げてくれます。
アヌスとおまんこ、お尻を多数のアングルで楽しめました。


全裸になると、ソファーで横向きになって脚を抱えるポージング。
脚を抱えた時のアソコを超ドアップで映していました。


また、仰向けでも脚を抱え、その時の大陰唇と小陰唇を見ることができます。
最終的には、仰向けで脚を大きくひらき、軽くひらきながらクリいじりです。
途中までBGMアリですが、途中からBGMなしで声が聞けます。
感じている表情が本気です。
オナニーの後は、ちゃんとひろげて中までみせてくれています。


インタビューは49分頃からスタートと、他の作品より遅め。
全裸でソファーに座っていて、おっぱいを楽しめます。
続けて、仰向け気味に座る体位から、M字開脚となり最後は再度オナニー。
この前の映像もオナニーだったことから、ここのオナニーは短めとなっていましたが、しっかりみれるでしょう。


動画時間は約58分で、画像枚数は160枚、作品名はMICHIKOです。
2018年8月18日に公開が開始され、2018年12月25日に全会員への公開が終了しました。
現在はブラック会員のみが視聴できます。
ただし、トークンを使用して作品を単品購入すれば、動画と画像をダウンロードすることが可能です。
単品購入し、ダウンロードし終わった動画に関しては、視聴期限がありません。


評価・感想

夏井美智子ちゃんはスレンダーボディが特徴的です。
おっぱいは小ぶりでかわいいので、そんなおっぱいが好きなかたはオススメ。
また、おっぱいも恥丘も綺麗です。
剃り跡がない恥丘と大陰唇が素晴らしく、パイパン好きがみても満足できるでしょう。


スジは、1本スジではなく、大陰唇の間にこっそり小陰唇がサンドされて見えている感じ。
ただし、ハミ出しはありません。間にみえている感じ。


夏井美智子ちゃんの小さいおっぱいと、綺麗なパイパンの2点が非常に印象に残る作品です。


M字開脚のひらきは、小陰唇が小さめで、中は薄ピンクで美しい。


笑顔はあまり多くないですが、たまにみせる笑顔が印象的。
作風や指示で、わざと笑顔を少なくしているのかもしれませんが。


立ちオナニーの時の表情が気持ちよさそうで凄いです。
気持ち良いのか、立ちが前かがみになってしまう様子から本気だと思いました。
また、M字でのいじりでも、そんな気持ちよさそうな表情が伝わってきます。


160枚の画像は、動画のシチュエーションに沿った内容のものとなっています。
ワレメみせ、おっぱいみせを、色々な体位でみれるという感じでしょうか。
全裸立ちを正面からみれる画像もありました。
個人的には、スレンダーなカラダの下着姿もみどころありました。
開き画像もあります。


綺麗にスチール撮影された160枚の画像集となっていました。


夏井美智子の無料サンプル動画

下のリンクをクリック後、再生ボタンをクリックすると視聴することができます。

GIRLS DELTA 夏井美智子


MICHIKO2

夏井美智子

夏井美智子ちゃんの2作目であるMICHIKO2は、単品購入専用コンテンツで110枚の画像集となっています。
1作目に収録されなかった未公開画像集となっています。


MICHIKO3 スクール水着がみどころの3作目

夏井美智子

夏井美智子ちゃんの3作目が2018年10月20日に公開されました。
3作目は1作目の動画にはなかった野外シーンからスタート。
秋らしいワンピース姿で登場し、スカート部分をまくりあげて、白パンツをみせてくれます。
ちょっとローライズ気味のいつもと違ったパンツとなっています。
後ろ向きでパンツを下げると、小ぶりのお尻とパイパンを一緒に見ることができました。


お次は、ワンピースと衣服を脱いで全裸になる夏井美智子ちゃん。
スレンダーボディを正面から見ることができました。
顔、小ぶりのおっぱい、ワレメが楽しめます。


また、立ったままのおまんこ開きを、正面やお尻側からみれるシーンもあり、クリトリスも露出しています。
カメラアングルが変わると、ワレメを脚と脚の間から見上げるような映像もありました。


12分過ぎからは、少し暗い感じのBGMとなり、全裸に魔法使いのコスプレをした夏井美智子ちゃんが登場。
ハロウィンということですね。
立ったまま衣服の前をひろげると、中は全裸の夏井美智子ちゃん。
ここでも乳首、ワレメがよくみれる映像でした。
周りは暗いですが、被写体は明るいです。


続けて、ほぼ全裸で四つん這いになり、お尻側からアヌスとワレメが楽しめました。
その時の、アヌスと大陰唇の自然な動きも見ることができます。
また、全裸でうつ伏せになって脚を開脚するシーンもあり、腰を上下に動かすアプローチが新鮮。


さらに、横向きで寝たり、仰向けで寝た体位もあり、指であそこをいじる様子をアップでみれます。
最終的には指入れオナニーとなっています。
ハロウィン仕様のシーンは、BGMがどよーんとしていて、このBGMは好みが分かれそう。


29分30秒あたりからはスクール水着姿になった夏井美智子ちゃん。
ロリ体型と水着の組み合わせが好きなかたなら必見だと思います。
ですから、胸の膨らみが小さいところがみどころでしょうか?
脚を伸ばしてソファーに座り、水着姿の全身を楽しめます。


水着姿のまま仰向けで脚を抱えると、股間部分を指でいじりはじめます。
いじることで水着が濡れる様子も確認できます。


水着を脱いだ後は、全裸でソファーにM字開脚になり、クリを指でいじります。
ここで初めてBGMが無しとなり、ラストまで指入れオナニー。
オナニー中の愛液の音と、語りかけが聞けます。
Girls Deltaで、モデルがカメラに語りかけながらオナニーをみせつけるシーンは比較的珍しいと思います。
夏井美智子ちゃんのエッチな発言に注目しましょう。
恒例のインタビューからのオナニーではないのが新鮮でした。


160枚の画像は、3作目の動画の内容に沿ったシチュエーションで撮られたものです。
ワンピース姿、コスプレ姿、水着姿、全裸姿で、いろいろなポージングをしているでしょう。
ワレメ以外では、お尻アップがあるのも印象的でした。
正面からみれる立ちの全身ヌードは、コスプレのところにありました。


綺麗にスチール撮影された160枚の画像集となっていました。


動画時間は約51分で、画像枚数は160枚、作品名はMICHIKO3です。
2018年10月20日に公開が開始され、2019年2月26日に通常会員への公開が終了し、現在はブラック会員のみが視聴できます。
ただし、トークンを使用して作品を単品購入すれば、定期コースに入会することなく動画と画像をダウンロードすることができます。
購入してダウンロードした動画に視聴期限はありません。


3作目の無料サンプル動画

3作目のサンプル動画は下のリンクをクリック後、再生ボタンをクリックすると視聴することができます。

GIRLS DELTA 夏井美智子3


MICHIKO4

夏井美智子

夏井美智子ちゃんの4作目であるMICHIKO4は、単品購入専用コンテンツで114枚の画像集となっています。
3作目に収録されなかった未公開画像集となっています。


夏井美智子プロフィール

名前夏井美智子(なついみちこ)
Michiko Natsui
女優名あまねみさき
Misaki Amane
別名 二葉めろ(2019年から)
あまね(撮影会などの名義)
芦屋りえこ
あまね(FC2/あまねちゃんとの初めてのエッチ)
あまね(FC2/あまねちゃんとのプライベートエッチ)
あまね(FC2/リアル制服 あまね)
あまね(FC2/SEX SPORTS あまね)
みさき(FC2/【素人動画】♀191OLみさ◯ちゃん20歳1回目 彼氏に代わって排卵日に中出し!公開孕ませスタート!)
みさき(FC2/【個人撮影】合法ロリ☆みさきちゃん☆20才 マジ?男性経験200人!ヤリマン天使が降臨!小柄な微乳ムスメは円光ロストバージンw敏感BODYで生姦&中出しセックス!)
生年月日3月5日
身長150cm - 155cm
スリーサイズB:80 W:58 H:86(Girls Delta)
B:80(C) W:50 H:80(撮影会)
足のサイズ23.0cm
趣味SM、アフタヌーンティー、廃墟めぐり、下着探し、旅行
好きな食べ物チョコミント、ナッツ、紅茶
備考緊縛studio、bee studio、アミーゴなどの撮影会でも活躍中。
池袋エターナル在籍。
2019年からは二葉めろ名義で活動中。

夏井美智子こと二葉めろちゃんのTwitterはコチラ。
二葉めろ@Twitter

画像集

Girls Delta 夏井美智子 前かがみでお尻をみせる夏井美智子
下着姿になった夏井美智子 夏井美智子の全身ヌード

会員エリア内では、画像を3500x2333pxのサイズ、動画も1920x1080の高画質で楽しむことができます。

夏井美智子ちゃんの画像をもっとみたいかたはコチラからどうぞ。
夏井美智子画像ギャラリー(20pics)
夏井美智子画像ギャラリー3(20pics)

出演者一覧ページへ戻る

石丸可奈芽(KANAME)

石丸可奈芽

石丸可奈芽ちゃんは158cmで普通体型のモデルでしょう。
画像を見る限り、ちょっとぽっちゃりという感じもしますが、実際はそうでもない模様。


序盤は仰向け気味に座り、白パンツをみせる展開。
脚を軽く開いてスジを指でなぞります。
お次は、パンツを横にめくってパイパンを露出。
大きめの小陰唇が印象的で、ハミ出しがあるのが特徴です。
パンツを脱いで、そのような小陰唇を指でいじるとプルンプルンしていて、そこがみどころ。


パンツを脱いだ後は、脚をギュッと閉じてワレメみせ。
ワレメや太ももに上手に隠れて、あまりハミ出していないようにみえます。
ただ、脚を開くと再度小陰唇が顔を出すでしょう。
脚を開いた後は、指を使ってクリトリス露出や、くぱぁをしています。


最終的には、座って脚をひらいたまま指でオナニーをします。
ひらきだけをアップにしていじる映像や、表情といじっている所を一緒に映像が見れました。
膣から出ている愛液がしっかり確認できました。
ここのオナニーはBGMアリとなっています。


全身ヌードになった石丸可奈芽

ここまではソファーに座っていた石丸可奈芽ちゃんですが、20分過ぎからは立っている状態でのイメージ映像。
その寸前となる19分54秒あたりのしゃがみ中の小陰唇のハミ出し具合も必見。
立ってスカートを捲りあげてワレメみせとなりますが、斜めからのアングルだと1本スジにみえるのが不思議。
正面からだと小陰唇が露出しています。


お次は衣服を脱いで全裸になる石丸可奈芽ちゃん。
まずは立ちの全身ヌードを正面から見ることができます。
全身ヌードは普通体型だと思いました。


全身ヌードになると、おっぱいアップ、乳首アップ、乳首いじり、おっぱい揉みを楽しめます。
おっぱいの後は、立ったまま指を使ってワレメをいじります。
こちらは、正面からや真下から見ることができる迫力のアングル。


36分台中盤からは、全裸でソファーに座りインタビューとなります。
通常の座りから脚を伸ばすような座りかたとなり、全身を見ることができます。
また、ここではおまんこを左右に開くシーンもありました。
インタビューで笑顔をみせつつ、アソコは左右にひらいてクリまで露出という映像。


最後はGirls Delta恒例の全裸オナニー。
ひらきながらなので、指でいじっている所が良くみれるでしょう。
愛液の溢れ具合も確認でき、満足できるでしょう。


動画時間は約53分で、画像枚数は160枚、作品名はKANAMEです。
2018年8月11日に公開が開始され、2018年12月18日に全会員への公開が終了しました。
現在はブラック会員のみが視聴できます。
ただし、トークンを使用して作品を単品購入すれば、定期コースに入会することなく動画と画像をダウンロード可能です。
単品購入してダウンロードした動画に視聴期限はありません。


評価・感想

動画を見終わった感想として、石丸可奈芽ちゃんはぽっちゃりかなあと思わせつつギリギリセーフで普通体型という印象でした。
髪の長さは胸くらいまであるロングヘア。
おっぱいは85cmと普通サイズで、ウエスト以外はスタイルが良いでしょう。
顔とウエストが若干ぽっちゃりなので、それが全体的にぽっちゃりに見えちゃう要因かもしれません。
実質よくみれば普通体型でしょう。
乳輪は大きくて綺麗。


恥丘は剃り跡があるタイプで、小陰唇が大きくハミ出ているタイプとなっていました。
ビラビラマニアには最高だと思います。
また、脚を閉じて横の斜めから映すと1本スジに見えるのが特徴的で印象に残りました。


ひらきは結構しっかり左右に開いてくれていて、これは満足できます。
クリの露出度もかなり凄いことになっています。
指でポンポンと叩くようないじり方や、指先で回転させるようないじり方が印象的でした。
個人的には36分台のクリいじりが好きです。


イメージ映像中は緊張した表情がありますが、最後の全裸インタビューでは笑顔みられるでしょう。
この作品では、最後のインタビュー以外はBGMがあるタイプとなっていました。
2018年の他のモデルの作品はBGMなしシーンも多くある為、BGMアリが多くある点で、この作品は比較的珍しいと思いました。


160枚の画像は、動画にはない体位やアングルが豊富で、ほぼ動画と別物と言える画像が多いでしょう。
動画でみれなかったものが画像でじっくり楽しめる感じです。
真下からのアングルが圧巻でした。また、お尻アップもあります。
正面からの立ちの全身ヌードや、仰向け全裸も収録されていました。
もちろんご開帳もあります。


綺麗にスチール撮影された160枚の画像集となっていました。


KANAME2

石丸可奈芽

石丸可奈芽ちゃんの2作目であるKANAME2は、単品購入専用コンテンツで105枚の画像集となっています。
1作目に収録されなかった未公開画像集となっています。


石丸可奈芽プロフィール

名前石丸可奈芽(いしまるかなめ)
Kaname Ishimaru
身長158cm
スリーサイズB:85 W:58 H:87

画像集

Girls Delta 石丸可奈芽 四つん這いになった石丸可奈芽
スカートを捲り上げる石丸可奈芽 石丸可奈芽の全身ヌード

会員エリア内では、画像を3500x2333pxのサイズ、動画も1920x1080の高画質で楽しむことができます。

石丸可奈芽ちゃんの画像をもっとみたいかたはコチラからどうぞ。
石丸可奈芽画像ギャラリー(20pics)

出演者一覧ページへ戻る

GIRLS DELTAはコチラ
GIRLS DELTA
当ブログの記事から検索
女の子一覧
GIRLS DELTAの女の子一覧
最新記事一覧
野嶋響希
下村蛍菜
広中椿姫
松井愛結里
根岸詠華
緒方風香
藤沢真帆美
桐谷彩菜
人気記事
小早川月帆
光岡凜音
黒川添佳
長野美智代
春日野結衣
倉持露果
青柳ななほ
三輪理絵子
波多野つくみ
長岡紀美佳
緒方風香
桐谷彩菜
過去60日のアクセス上位3位
山田亜衣香
長野美智代
光岡凜音
その他の記事
QRコード

Girls Deltaにスマホやタブレットでアクセスする為のQRコードです。

QR Code