河本いすず(ISUZU)

河本いすず

河本いすずちゃんは、画像を見る限り高身長でぽっちゃりタイプかなと思ったら、150cm以下と小柄なモデルさんのようですね。
バスト80、ウエスト58のようで、そうはみえません。
脚がちょっと太めだからバスト80、ウエスト58でも大きくみえちゃうのでしょうか?


序盤は河本いすずちゃんがタンクトップに近いノースリーブの衣服にスカートで登場。
かなり涼しそうですね。


スカートを豪快にまくりあげて、お尻をみせてくれます。
大きめのお尻でパンツごしでも美しい曲線。
続けてスカートは脱がずにパンツだけを脱いで、生のお尻とワレメを披露。
河本いすずちゃんの全身がみれ、その後ワレメアップとなります。
剃り跡がなく、とても綺麗なパイパンでした。


お次は庭らしき場所で、椅子に脚を伸ばして座ってワレメ露出。
ここはBGM無しでした。
まずは、脚を閉じた状態を見ることができ、続けて脚を左右に開いた状態を見ることができました。
徐々に脚をひらいて、ワレメがゆっくり左右に開く様子を正面から捉えた映像が印象的でした。


また、大陰唇を色々な方法でいじるシーンもあります。
そこには結構時間取っていました。
最終的には小陰唇を左右にひらいてくれています。ご開帳好き必見。


動画開始11分過ぎからは室内映像。
スカートの下がノーパンで、四つん這いや仰向け等、色々なポーズとなり、その時の全身やワレメが楽しめる映像となっています。
体位によっては、指でいじって簡単なオナニーをしています。
じっくりいじっている所のアップが楽しめました。


全裸でソファーに寝る河本いすず

みどころは26分台からはじまる仰向けオナニー。
指でクリトリスを激しくいじり、濡れて行く様子を時間をかけて楽しめます。
ここのオナニーもBGMなしで見ることができました。


33分台からはベッドに座って全裸インタビューを受ける河本いすずちゃん。
明るい部屋なので、表情、おっぱい、ワレメを普通に見ることができます。
ここでも脚を閉じている時と、開いている時と、両方を見ることができました。


また、脚を開いた状態では、おまんこ開き、クリの包皮剥きもあります。
時間をかけてみれる内容。


最後は15分以上かけて、指オナニーをする河本いすずちゃん。
表情とあそこを一緒にみれるアングルだったり、ただ単にドアップだったりと、色々なアングルがありました。
オナニーの後にヌルヌルになったあそこを自分でひらいています。
また、時間は短いですが、指入れにも挑戦していました。
開いている状態で入れているので、膣口との結合部が楽しめます。


動画時間は約62分で、画像枚数は160枚、作品名はISUZUです。
2018年6月30日に公開が開始され、2018年11月6日に全会員への公開が終了しました。
現在はブラックのみ会員が視聴できます。
ただし、トークンを使用して作品を単品購入すれば、ブラック会員にならなくても動画と画像をダウンロードでき、視聴閲覧できます。
単品購入し、ダウンロードした動画に視聴期限はありません。


評価・感想

河本いすずちゃんは、お尻と脚がムッチリなのがみどころだと思います。
序盤のお尻突き出しイメージ映像は、お尻好きには最高でしょう。
パンツありと、生尻の両方がみれます。


ワレメはクリ側がYの字となっていますが、それ以降は綺麗な1本スジです。
さらに剃り跡のない恥丘はパイパン好きならみどころ。綺麗でしょう。


スジ、ひらきをバランス良くみれ、さらに表情もきちんと映しています。
そして、おっぱいの露出もあります。
また、後半はオナニーに時間がとられています。
じっくりクリをいじる様子は良いのですが、時間の長さは賛否両論分かれそうです。
モデルさんというよりは、製作者の意図なのは分かるのですが。


160枚の画像は、動画にはない下着姿がありました。
また、庭らしき場所で緑が背景の画像も良い感じです。
動画には無いポーズがあり、特にお尻突き出しのパイパンみせが良かったです。
全裸立ちを正面からみれる画像や、開き画像も収録されていました。


綺麗にスチール撮影された160枚の画像集となっていました。


ISUZU2

四つん這いになった河本いすず

河本いすずちゃんの2作目であるISUZU2は、単品購入専用コンテンツで104枚の画像集となっています。
1作目に収録されなかった未公開画像集となっています。


河本いすずプロフィール

名前河本いすず(かわもといすず)
Isuzu Kawamoto
別名鈴南ほのか(カリビアンコム、HEYZO、カリビアンコムプレミアム、HEY動画)
神埼るみ(一本道)
神崎るみ(HEYZO)
岡田薫(TokyoHot)
宮下保奈美(TokyoHot/人体固定中出し輪姦)
鈴波穂ノ佳(素人AV体験撮影478/MGS動画/SIRO-1308)
ほのか(DMM/High SCENE/high166)
ほのか(メイド喫茶おバカJK ほのか(AV)バイトちゃん)
RUI(素人ギャル生中出し RUI(プラム))
神崎流唯(素人同然!なりたてAV女優初野外羞恥!「私のオナニー見て下さい」と街角逆ナンパ/ホットエンターテイメント)
身長148cm
スリーサイズB:80 W:58 H:82
趣味ショッピング
特技バトミントン

画像集

河本いすず 河本いすずのおっぱい
Girls Delta河本いすず ノーパンで脚を抱える河本いすず

会員エリア内では、画像を3500x2333pxのサイズ、動画も1920x1080の高画質で楽しむことができます。

河本いすずちゃんの画像をもっとみたいかたはコチラからどうぞ。
河本いすず画像ギャラリー(20pics)

出演者一覧ページへ戻る

吉原くらら(KURARA)

吉原くらら

吉原くららちゃんはぽっちゃりなモデルさんですが、メイク効果もあってルックスは良いでしょう。
Girls Deltaはすっぴんに近い感じが多いのですが、吉原くららちゃんに関してはメイクがしっかりしていて、普通に街を歩いている女性という感じのルックス。
ルックスだけみると、最近の若い女性という感じで良い感じなので、あとは視聴者が「ぽっちゃりが大丈夫か?」によるかもしれません。
ぽっちゃりなのでおっぱいが大きいのも特徴ですね。髪は肩よりちょっと長いくらいです。
逆にメイクがあることで、化粧が濃いのが嫌な人にはデメリットかもしれません。好きな人から見れば良いわけで一長一短ですね。


序盤は庭らしき野外でワンピース姿で登場する吉原くららちゃん。
ボディラインが分かるタイトなワンピなので、胸のラインもくっきりです。
立ったままセクシーにパンツを脱ぐ様子が印象的。


そのまま野外で椅子に脚を伸ばして座る吉原くららちゃん。
タイトワンピースをまくりあげワレメを露出!
ワレメをじっくり映し、大陰唇を指でいじったり、脚をひらいたりしています。


特に脚をひろげてご開帳しているシーンは、外の光でみれるので、室内照明とは違う印象です。
クリトリス露出もありました。


室内シーンになると、赤のセクシーな下着姿で登場する吉原くららちゃん。
まずはそんな下着姿と表情が楽しめる映像となっていました。
そして、パンツ脱いでワレメ露出、ブラジャーを上にあげて乳房露出となります。


立ったまま乳首を色々な手法でいじる様子がみどころ。アングルも多数あります。
また、おっぱいを自分で揉むシーンもありました。


全裸でソファーに寝る吉原くらら

BGMがなくなると指を使った立ちオナニー。
ここではクチュクチュなどの音が聞くことができました。
途中からは全裸仰向けのオナニーもみれます。
序盤の野外のイメージ映像と比べて、表情やルックスに違いを感じるのが不思議です。


オナニーは比較的時間がとられていて、表情や女性器アップ映像など、様々なアングルで見ることができるでしょう。


35分からは黒のソファーに仰向けになりインタビュー。
質問に答えている吉原くららちゃんは性格が良さそうな雰囲気があります。
普通にしっかり受け答えしていて、笑顔もみられました。
また、普通に「クリトリス」など堂々と発言するところも印象的。
質問に答えている最中は、吉原くららちゃんの全身や女性器アップなどがみれます。


最後は仰向けで全裸オナニー。
ここはさきほどの仰向けオナニーとシーンがかぶっているような気がしました。
後半は比較的オナニーシーンが多めと言えるでしょう。
イった後は、しっかりおまんこをひらいてみせてくれています。
ここの開きはみどころ。


動画時間は約45分で、画像枚数は160枚、作品名はKURARAです。
2018年10月23日に全会員の公開が終了し現在はブラック会員のみが視聴できます。
ただし、ブラック会員ではなくても、トークンを使用して作品を単品購入すれば、動画と画像をダウンロードして視聴することができます。


評価・感想

吉原くららちゃんはルックスが良いと言えるのですが、オナニーシーンになってからはそのルックスがちょっと違ってみえるのが不思議でした。
ぽっちゃり体型なので、仰向けオナニーなどはお腹のお肉が結構目立ちます。
ただ、身長が高いので、その分ぽっちゃり加減が下がっていると思いました。
でも、あえてそんな体型でありながら、スリットなワンピースを序盤で着たのは良い点かも。
高身長に似合うということでしょうか!?
カラダのラインや胸の膨らみなどがエロいです。


おっぱいは予想する通りの巨乳で、そんなおっぱいを色々な角度でみれたり、乳首アップでみれる点はGirls Deltaならではでマニアックだと思いました。


個人的には赤の下着姿のイメージ映像より、序盤のスリムなワンピース姿のイメージ映像が良かったです。
その序盤シーンの方が表情も良いと思いました。


後半の20分はオナニーシーンが多く、インタビューシーンが間にあるにしろ、ちょっとオナニーが多めかなと思ってしまいました。
まあ、好きな人には最高なんだと思います。


ワレメはクリ側がYの字ですが、それ以降は1本スジ。
ただし、シーンによっては大陰唇の間に小陰唇がみられるものもありました。


160枚の画像集は、動画にはないポージングが多く、これはみどころだと思いました。
基本のワレメみせや全裸はありますし、動画にはない「しゃがみ」や「ソファーで横になり上に開脚」などが印象に残りました。(他にも色々あります。)


綺麗にスチール撮影された160枚の画像集となっていました。


KURARA2

吉原くららちゃんの2作目であるKURARA2は、単品購入専用コンテンツで110枚の画像集となっています。
1作目に収録されなかった未公開画像集となっています。


吉原くららプロフィール

名前吉原くらら(よしはらくらら)
Kurara Yoshihara
身長170cm
スリーサイズB:92 W:62 H:91

画像集

吉原くらら パイパンおまんこをひらく吉原くらら
Girls Delta吉原くらら 吉原くらら全身ヌード

会員エリア内では、画像を3500x2333pxのサイズ、動画も1920x1080の高画質で楽しむことができます。

吉原くららちゃんの画像をもっとみたいかたはコチラからどうぞ。
吉原くらら画像ギャラリー(20pics)

出演者一覧ページへ戻る

GIRLS DELTAはコチラ
GIRLS DELTA
当ブログの記事から検索
女の子一覧
GIRLS DELTAの女の子一覧
最新記事一覧
野嶋響希
下村蛍菜
広中椿姫
松井愛結里
根岸詠華
緒方風香
藤沢真帆美
桐谷彩菜
人気記事
小早川月帆
光岡凜音
黒川添佳
長野美智代
春日野結衣
倉持露果
青柳ななほ
三輪理絵子
波多野つくみ
長岡紀美佳
緒方風香
桐谷彩菜
過去60日のアクセス上位3位
山田亜衣香
長野美智代
光岡凜音
その他の記事
QRコード

Girls Deltaにスマホやタブレットでアクセスする為のQRコードです。

QR Code