桃井亜里砂(ARISA Momoi)

桃井亜里砂

桃井亜里砂ちゃんは、顔のラインと脚のラインがちょっとぽっちゃりの女の子。
ただウエストは太っているようには見えません。
そんな彼女は一本スジのワレメの持ち主でした。
早速、動画を視聴してみました。


序盤はスカートをまくりあげて、純粋に白パンツをみせてくれる桃井亜里砂ちゃん。
ワレメを指で押しこんで、白パンツにスジを作ってくれます。
パンツを下ろすと、かなり美麗な1本スジ!文句なしではみ出しがなく、スジマニアにはたまらない映像と言えるでしょう。
しかも縦スジの長さがかなり長めです!ここは好みだとは思いますが、ワレメが長いのが好きなかたは必見。


シーンが変わると、桃井亜里砂ちゃんがワンピース姿で登場。
下から覗くようなアングルは白パンツがしっかり丸見え。
パンツを脱いでワンピースを肩付近までまくりあげると、ワレメとおっぱいを一緒に見ることができます。
全身を舐めるように映したり、真下から見上げるような角度で映したりアングルが豊富。


おっぱいは正面からみると普通サイズなのに、真下から下乳を見るようなアングルで見ると大きく見えるのが不思議ですね。
そのままの角度で、乳首いじりを見ることもできました。


全身ヌードの桃井亜里砂


中盤は、上半身衣服を着て、下半身がノーパンの桃井亜里砂ちゃん。
立ったままスジをみせたり、ソファーの上で四つん這いや仰向けのポージングでスジをみせてくれます。
注目すべき点は四つん這いになっても、完全なる1本スジであるところですね。お尻の穴まで一切ハミ出しがない完全なる1本スジでした。


桃井亜里砂ちゃんがソファーで仰向けになると、そこからは怒涛の局部アップの連続。
純粋におまんこをひらいた映像や、クリトリスを指でコリコリする映像、膣口周辺を指で回すように刺激するところまで、じっくり時間をかけて見ることができました。


次のシーンでは、桃井亜里砂ちゃんが室内で最初から全身ヌード!
照明も明るめで、おまんこのワレメとおっぱいをしっかりみれました。ここでは指を使っておまんこひらきやクリトリスみせも行っていました。


最後は全裸インタビューになりますが、穏やかそうな性格だなあと感じました。
インタビューしつつも映像は局部アップが多めで、ここでも綺麗なスジをガッツリ見ることができました。
その後は、ご開帳とクリトリスをいじるオナニーも見ることができました。オナニー中にみせる恥ずかしそうな笑顔が良かったです!


動画時間は約59分で、画像枚数は160枚、作品名はARISA Momoiです。
2015年4月7日にレギュラー公開が終了し、現在はブラック会員のみが視聴できます!


評価・感想

桃井亜里砂ちゃんはぽっちゃり系の女の子ですが、全裸になるとそこまでぽっちゃりには見えないんですよね。
印象的なのは、完全なる1本スジ!スジが長くて、さらに一切小陰唇がハミ出ていませんでした。
クリの根本からお尻まで、ずっと続く1本のラインにビックリです。


おっぱいはそこまで大きくはなく普通サイズという印象。乳輪や乳首のドアップもしっかりありました。


桃井亜里砂ちゃんの勿体無い点は、160枚の画像だと緊張しているのか、ちょっと顔がこわばっている画像が多めな点。(そうでないものもあります。)
それに比べて、動画のラストのインタビューオナニーでは、笑顔をみせてくれているのですが、こちらの方がよっぽど良い表情をしています。
撮影慣れしていなかったのかなあと思いました。


そのような理由から動画の最後のご開帳とオナニーは良い表情なので、丸見えのおまんこと一緒に見ると興奮できるかもしれませんね。少なくても管理人個人的にはそう感じました。


160枚の画像は、動画にない背景やシチュエーションの画像がありました。
動画ではみれないものが画像として収録されているのは嬉しいですね。
画像でも美麗なスジワレメや、おまんこひらきのドアップは健在で、きちんと無修正で見ることができます。
きちんとスチール撮影されたもので美麗なjpg画像でした。


ARISA Momoi2

桃井亜里砂

桃井亜里砂ちゃんの2作目であるARISA Momoi2は、単品購入専用コンテンツで33枚の画像となっています。
1作目には収録されなかった未公開画像集となります。


桃井亜里砂プロフィール

名前桃井亜里砂(ももいありさ)
Arisa Momoi
身長157cm
スリーサイズB:88 W:58 H:90

画像集

パイパンをみせる桃井亜里砂 Girls Delta桃井亜里砂
全裸の桃井亜里砂

当サイトの都合で局部に修正が入っておりますが、入会後は動画も画像も無修正です。
画像は3500x2333pxのサイズ、動画も1280x720の高画質で楽しむことができます。

桃井亜里砂ちゃんの画像をもっとみたいかたはコチラからどうぞ。
桃井亜里砂画像ギャラリー(20pics)

出演者一覧ページへ戻る

島本詠子(Eiko Shimamoto)

島本詠子

島本詠子ちゃんは茶髪で小柄な可愛い女の子。街中に普通にいそうな女の子ですね。
薄い化粧でこのルックスなので、普段しているメイクをすれば断然可愛いのだと思います。
カラダはおっぱいが小さめで、ワレメはクリトリス側の根本がYの字ですが、それより下は完全な1本スジ。


動画を再生すると、椅子に座ってスカートをまくりあげた島本詠子ちゃんが、パンツをめくってワレメをみせてくれます。
もともと毛が薄いようで、毛の剃り跡がほとんどない綺麗な大陰唇と恥丘が素晴らしいと思いました。


また、ワレメは上で述べたように綺麗なので注目すべき点でしょう。
脚を伸ばした状態や、脚を抱えた時のアソコの様子を見ることができます。


次のシーンでは、ワンピースを着た島本詠子ちゃんが室内で立っている状態からスタートするイメージ映像。
ワンピースをまくりあげ、白のパンツを太ももまで下ろすと、正面からバッチリスジワレメを見ることができます。
また、肩くらいまでワンピをまくりあげると、おっぱいを見ることができます。
乳輪は小さめですが、乳首は勃起していて敏感そう。島本詠子ちゃんのルックスが可愛いので、なおさら興奮できます。
ワレメもおっぱいも、あらゆる角度から見ることができる映像となっていました。


島本詠子


最終的には、ワンピースも下着も脱いで、全裸で仁王立ち!
綺麗なロングヘアに可愛いルックス、小さめのおっぱいや女性器のワレメ等を舐めるように映し、裸体をじっくり楽しめるイメージ映像でした。


中盤は下着姿のイメージ映像。
おっぱいもおまんこもみせていないのですが、ルックスが可愛いしロングヘアが美しい!それが影響してか、ただの下着姿なのに、なぜかとても良かったですね。
下着姿で色々ポージングしてくれ、パンツを脱ぎ、ブラを外して最終的には全裸になってくれます。なかなか美しい裸体に注目です。


お次はベットに全裸で座ってインタビュー。
声も可愛い系で萌えるものがありますね。質問に答える時に笑顔をみせてくれたりと、とても良い印象を持ちました。
ここでは、しっかり全身ヌードやご開帳を見ることができました。島本詠子ちゃんのご開帳がみれるのは、このインタビューシーンだけなので、見逃さないようにしたいものです。


最後はクリトリスを指でグリグリまわすようにいじってオナニーを披露してくれます。
感じている表情も可愛いし、イった後はおまんこはパックリひろげてくれていて、満足できる映像だと思いました。


動画時間は約44分で、画像枚数は160枚、作品名はEIKOです。
2015年3月31日にレギュラー公開が終了しました。現在はブラック会員のみが視聴できます。
トークンを使用して動画を単品購入すれば、会員レベルに関係なく即ダウンロードして視聴することができます。


評価・感想

上で何度もしつこい位に書いてしまいましたが、島本詠子ちゃんは個人的に可愛いと思いました。
小柄で貧乳に茶髪のストレートヘアと、最近の若い女性という感じですね。黒髪だけではなく、茶髪の女性も満遍なく出演させているのがGirls Deltaの良いところでしょう。


おっぱいは乳輪が小さめですが乳首の勃起度は良く、指でコリコリいじる様子がエロいです。
スジワレメは、先がYの字になっていますが、それ以降はお尻の方まで1本スジです。
また、インタビューによると、もともと毛が薄い方なので毛の剃り跡がかなり少なめなのが良いと思いました。


おっぱいとパイパン以外で良かった点はお尻です。お尻をみせるシーンは、小ぶりながらも綺麗な肌をしていて、ツルツル感が映像を通して伝わってくるものがありました。


全裸で普通に立ってくれるシーンは、オーソドックスですが普通に見どころです。彼女のおっぱいやワレメをここぞとばかりに楽しみましょう。
ご開帳では、中が綺麗なピンクで美しいです。恥ずかしそうにパックリひらいている様子に興奮できました。


160枚の画像集は、動画の内容に沿ったものとなっています。きちんとスチール撮影されたものです。
動画にはないポーズも多数みれるので、こちらも必見だと思いました。
もちろんスジワレメやご開帳のアップもしっかり見ることができます。


島本詠子の無修正無料サンプル動画

下のリンクをクリック後、再生ボタンをクリックすると視聴することができます。

GIRLS DELTA 島本詠子

EIKO2

小柄で可愛い島本詠子ちゃんの2作目が1作目公開から2週間後に、すぐに公開となりました。
とにかくルックスが可愛いですね。このルックスが好みのかたなら間違いなく視聴して損はないと思います。


動画を再生すると、赤のワンピースを着た島本詠子ちゃんがテーブルありの椅子に座っているシーンからスタート。
いつもにはない、テーブル下でスカートを覗くようなアングルが素敵です。


その後は、1本目同様にパンツを脱いでワレメをあらゆる角度から見ることができる内容です。
1本目と部屋も違いますし、衣装も違うので、映像から受ける印象はだいぶ違いますね。
また、立ったままワレメをこじあけて小陰唇をみせてくれるシーンや、ワンピを胸の上までまくりあげて、小さいおっぱいを笑顔で見せてくれるシーンがあり、これはとても良かったですね。
ワレメはもちろん真下や正面から映すシーンが多く、しっかり無修正で堪能できました。


中盤はサンタ姿になった島本詠子ちゃんが登場!
当然のようにノーパンで、サンタのスカートをまくりあげておまんこを見せてくれるシーンが興奮できました。
立ちと仰向けでワレメをみせてくれていて、最後は、脚をひろげて小陰唇を指でひらき、桃色で綺麗なおまんこをバッチリ見ることができます。


その後は、部屋と衣装をかえて、縞々のブラとパンツを着用して登場する島本詠子ちゃん。
縞パンが幼さが出ていてロリさが爆発していると思います。
じっくり下着姿を堪能した後は、パンツを太ももまで下げ、ブラを上にまくりあげて、おまんことおっぱいをみせてくれていました。
ここでも立ちや仰向けのワレメとおっぱいを楽しめます。
おまんこドアップは当然のようにありますが、乳首ドアップもあり、小さいおっぱいが好きというかたにはたまらない映像もありました。


最後は明るい室内で全裸で仰向けになり、脚を開いて指オナニー!
カラダをみせてくれている時は、ほとんどが笑顔だった島本詠子ちゃんも、オナニー中は感じてしまっていてセクシーな表情になってしまっているところに注目です。
指がおまんこに当っているところもアップで見ることができました。
オナニーで気持よくなった後は、しっかり左右にひらいて中をみせてくれていました。
果物の桃を思い浮かべるような薄いピンクのアソコと、小さくて薄い茶色の小陰唇が美しすぎました。


2作目は、ほとんどのシーンが恥ずかしそうな笑顔をみせてくれていて、表情がとても良いです。
個人的には、緊張した表情や無表情より、笑顔や恥ずかしそうな表情の方が興奮できますね。まあ好みだとは思いますが。
1作目も2作目も、ワレメをきちんとみせるという基本部分は変わっていません。ただ、背景や室内の明るさ、衣装が異なることでイメージが変わるなあと思わされました。


動画時間は約44分で、画像枚数は160枚、作品名はEIKO2です。
2015年4月14日にレギュラー公開が終了し、現在はブラック会員が視聴できます!
ただし、トークンを使用し動画を単品購入すれば、会員レベルに関係なく、誰でもすぐにダウンロードして視聴することができます。


EIKO3

島本詠子ちゃんの3作目であるEIKO3は、単品購入専用コンテンツで110枚の画像となっています。
1作目と2作目には収録されなかった未公開画像集となります。


EIKO4

島本詠子ちゃんの4作目であるEIKO4は、単品購入専用コンテンツで78枚の画像となっています。
2作目には収録されなかった未公開画像集となります。


島本詠子プロフィール

名前島本詠子(しまもとえいこ)
Eiko Shimamoto
AV女優名姫乃杏樹(ひめのあんじゅ)
別名月咲心愛
姫野杏樹(JK援交 VOL.5 ガチ中出し(サムシング))
木下葵(発禁寸前 File.14(NON))
長澤芽衣(あなたに甘えんぼ!(渋谷書店))
長澤芽衣(やっぱり全裸の君が好き!(渋谷プラス))
百井くるみ(つるるんベイベー(エポリューション))
大野なぎさ(Real File #250)
あおい(ピクシースマイル 中●生 あおいちゃん ●才(Mr.IMPACT))
ゆい(はじめてのアルバイト。 サツエイソザイ4(ゴーゴーズ))
ゆい(サツエイ ソザイ 4(ゴーゴーズ))
杏(教えてお兄ちゃん(テクニカルスタッフ))
もも(inspire もも(Beach Road/戦国映像))
もも(裏 禁断の聖域 …野球拳魂…(オルスタックピクチャーズ))
みゆ(Tokyo Street Graffiti09(プレステージ))
あき(田舎から東京にやって来た 修学旅行生2(SODクリエイト))
あん(誘拐 調教女子校生 被害者あん18歳(映天))
あんじゅ(モモプリッ! 少女解禁)
あんじゅ(街角援交少女 あんじゅ(ラマ))
出演サイトGirls Delta(島本詠子)、TokyoHot(姫乃杏樹)、モモプリッ(あんじゅ)
身長148cm
スリーサイズB:82-83(B) W:53-56 H:78-82
趣味ショッピング、料理
特技バスケ、バトミントン

画像集

Girls Delta島本詠子 ヌードになる島本詠子
全裸の島本詠子 おっぱいをみせる島本詠子

当サイトの都合で局部に修正が入っておりますが、入会後は動画も画像も無修正です。
画像は3500x2333pxのサイズ、動画も1280x720の高画質で楽しむことができます。

島本詠子ちゃんの画像をもっとみたいかたはコチラからどうぞ。
島本詠子画像ギャラリー(20pics)
島本詠子画像ギャラリー2(20pics)

出演者一覧ページへ戻る

柚木まひろ(MAHIRO)

柚木まひろ

ロリっこAV女優として活躍している小司あん(平子知歌)ちゃんがGirls Deltaに登場しましたね。
名前は柚木まひろになっていますが、小司あんちゃんのパイパンを見れるのは、もはやメリットとしか言いようがありません。
早速視聴してレビューしてみました。


動画を再生すると、身長149cmということで映像でも小柄なのが良く分かりますね。
序盤は野外で椅子に座りパンツをめくってパイパンおまんこをみせてくれます。
小司あんちゃんのブログによると当日の撮影寸前に剃ったということで、綺麗でツルツルの恥丘。
クリ側がY字になっていますが、それより下は綺麗な一本スジでした。


柚木まひろちゃんが立ち上がると、ワンピースをまくりあげて、おまんことおっぱいを両方みせてくれました。
脚を閉じた状態では、やはり根本以外は完全な縦スジのワレメではみ出しがみえません。
超局部接写でワレメをじっくり楽しめます。
続いて、おっぱいも乳輪をガッツリ接写していて、綺麗な乳首を見ることができました。


さらに野外での撮影は続き、外のベンチで仰向けになり、ワンピースを同じようにまくりあげて、パイパンとおっぱいをみせてくれています。
立ちの状態でも仰向けでもワレメはとにかく映すGirls Deltaのマニアックさが本領発揮しています。


ここでは仰向けでカラダをみせるだけではなく、乳首を指でコリコリしたり、ワレメも指で押し込んだりしています。乳首が勃起したりワレメが指によって変化する様子を堪能しましょう。


フローリングの上でポーズをとる柚木まひろ


その後は室内で下着姿になる柚木まひろちゃん。
薄い黄色の可愛い下着を脱いで、パイパンとおっぱいを含めた全身映像を楽しめます。
ロリっこのワレメとおっぱいのアップを、ここでもじっくり楽しめる展開。


シーンが変わると部屋を変更して、柚木まひろちゃんが全裸で仁王立ちしたり、床でポージングしてくれるシーン。
カメラが彼女のカラダを舐めるように接写し、表情、おっぱい、ワレメを楽しめます。
もはやどのシーンでもおまんこは映されていますが、ポージングやカメラアングル、背景が違うので印象は違いますね。


フローリングで仰向けになると、脚を抱えたポーズになり、小陰唇がはみ出ている様子を見ることができます。
さらに指を使ってクリトリスを完全にみせてくれます。皮を剥いて見せてくれて中から出てきたピンクの突起物は圧巻!


最後は全裸インタビューとなります。ここまでおまんこを大きく開いたポーズがなかったのですが、このインタビューでしっかり開いたところを見ることができます。
もちろんインタビュー後は、指オナニーもしっかりしてくれていて、クリトリスいじりや指入れをじっくり見ることができました。
1本指を激しく出し入れする様子は必見!


動画時間は約60分で、画像枚数は160枚、作品名はMAHIROです。
2015年3月17日にレギュラー公開が終了し、現在はブラック会員のみが視聴できます!
ただし、トークンを使用して動画を単品購入すれば会員じゃなくても、すぐにダウンロードして視聴することができます。


評価・感想

柚木まひろちゃんは声が特徴的なので、すぐに小司あんちゃんと分かりますね。
身長が小さく、おっぱいはちょっと小さめの方かなと思いました。作中ではブラをまくりあげてブラからおっぱいが出る瞬間を捉えた映像が良かったです。


ワレメはクリ側がYの字にはなっているものの、それより下は完全な一本スジで良かったです。
撮影前に剃ったということで剃り跡はまったくなくて完璧です。


ご開帳シーンは最後以外になかったのが意外でしたが、最後の全裸インタビューではガッツリ左右に開いてくれています。
一本スジのわりには、開くと小陰唇が大きめなのがビックリです。中は綺麗なピンク色で見応えがありました。


さすがにシリアス系のイメージ動画を扱うGirls Deltaですから、彼女の決め台詞である「にゃぴーん」や「たこちゅーびーむ」は作中ではありませんでした。
このサイトは、あくまで真面目路線ですね。普段の明るい彼女とは違ったシリアスな一面がみれるイメージ映像といった感じです。


160枚の画像では黒のワンピース、白系のワンピースに下着姿と全裸画像を見ることができます。
基本的にどの格好でもスジワレメは必ずみせていました。また、局部アップ画像も収録されていました。
表情とおまんこが一緒に映っているM字開脚のご開帳なんかは見どころであり、勃起要素大だと思います。
きちんとスチール撮影された画像なので画質も綺麗でした。


柚木まひろの無修正無料サンプル動画

下のリンクをクリック後、再生ボタンをクリックすると視聴することができます。

GIRLS DELTA 柚木まひろ

MAHIRO2

柚木まひろちゃんの2作目であるMAHIRO2は、単品購入専用コンテンツで85枚の画像となっています。
1作目には収録されなかった未公開画像集となります。

柚木まひろプロフィール

名前柚木まひろ(ゆずきまひろ)
Mahiro Yuzuki
AV女優名小司あん(こしあん)
別名平子知歌(前名義)
いしはらさき(渋谷書店)
佐々木ゆう(PG ターンテーブル)
身長149cm
スリーサイズB:82(B-70) W:59 H:83
趣味メイク、買い物、読書、妄想、野球観戦

画像集

Girls Delta柚木まひろ パイパンをみせる柚木まひろ
裸の柚木まひろ M字開脚で脚をひらく柚木まひろ

当サイトの都合で局部に修正が入っておりますが、入会後は動画も画像も無修正です。
画像は3500x2333pxのサイズ、動画も1280x720の高画質で楽しむことができます。

柚木まひろちゃんの画像をもっとみたいかたはコチラからどうぞ。
柚木まひろ画像ギャラリー(20pics)

出演者一覧ページへ戻る

GIRLS DELTAはコチラ
GIRLS DELTA
当ブログの記事から検索
女の子一覧
GIRLS DELTAの女の子一覧
最新記事一覧
宮沢愛沙
平石美麻
今田萌希
有松るるね
福岡美亜羅
熊谷紗梨亜
斎藤つゆは
小森瑠衣香
茂木穂純
藤村久織
人気記事
小早川月帆
宮沢愛沙
光岡凜音
黒川添佳
長野美智代
春日野結衣
福岡美亜羅
三輪理絵子
波多野つくみ
長岡紀美佳
緒方風香
斎藤つゆは
熊谷紗梨亜
過去60日のアクセス上位3位
山田亜衣香
長野美智代
光岡凜音
その他の記事
QRコード

Girls Deltaにスマホやタブレットでアクセスする為のQRコードです。

QR Code