西原桃代香(TOYOKA)

西原桃代香

西原桃代香ちゃんは美人系のスレンダーなモデルさんですね。
髪の長さは胸位までで、おっぱいはふっくら系で大きめです。


動画を再生すると、椅子に体と脚を伸ばすように座り、白いパンツを横にめくって、性器を見せてくれるシーンからスタート。
パイパンは、クリトリス側でちょっとだけ小陰唇がみえていますが、それ以外は一本スジ!
ただし、最初から毛のプツプツが若干確認できるのが残念な点です。
しかし、こんな美人さんの性器を見れるということで、最後まで見てしまっている自分がいました。


脚を大きく開くと、小陰唇が出てきて、それを指でプニプニといじります。性器の動きをじっくり見ることできます。また、ネイルのデザインがオシャレで西原桃代香ちゃんのセンスを感じました。


お次は、立ちの状態でワンピース姿で登場。中はノーブラ、ノーパンで、ワンピースの前のボタンを外して、バッと一気に全身ヌードになってくれました。
おっぱいが大きくて形が良いですね!それでありながらお腹はひきしまっています!
こんなにスタイルが良い女の子を、真下から映してスジワレメドアップを見ることができるのが、素晴らしいとしか言いようがありません。
真下からの映像でパイパンスジと、乳房の膨らみを十二分に楽しませてもらえました。


脚を抱えてパイパンをみせる西原桃代香


それ以外にも、2階の廊下の手すりに寄りかかり、ノーパンでお尻を突き出して、おまんことお尻の穴を同時みせてくれるシーンや、床にM字開脚で座った時のおまんこも見ることができるシーンもあります。
M字の時は、大陰唇の間からちょっぴり小陰唇が見えているのが可愛いですね!体育座りしているようなポーズで、「女性がこういう格好している時、アソコはこうなっているのか!」というのが分かります。


西原桃代香ちゃんは体が柔らかいらしく、立ったままノーパンで片脚を豪快にあげるシーンがあります。大陰唇がパックリひらいて、2つのビラビラがモロに見えていて興奮します。
小陰唇からクリトリスの包皮に繋がる所もバッチリ見れて満足できる映像でした。続いて、脚上げの状態で指を使って小陰唇を開いてくれるので、中の中までしっかり女性器を視聴できる動画となっていました。


おっぱいみせのシーンでは、ラインが綺麗で、乳輪、乳首ともに美しい!体を動かしたり、手で触るだけでプルプルと揺れる所から、かなり柔らかそうでした!


最後のインタビューでは、表情に笑顔が出ている西原桃代香ちゃん。動画内では、セクシーな表情や、せつない表情、真剣な表情でしたが、インタビューでの笑顔はとても可愛らしいといった感じで良かったです。
もちろんM字開脚でおまんこをひろげたり、オナニーもしてくれていますよ!


動画時間は約44分で、画像枚数は160枚、作品名はTOYOKAです。2013年8月5日にレギュラー公開が終了し、現在はブラック会員専用コンテンツとなっています。
トークンを使用して、会員レベルに関係なく動画を視聴することも可能です。


評価・感想

画像でも見るよりも、動画の方が美人さんに見えるのは気のせいでしょうか?
西原桃代香ちゃんは、かなり綺麗な女性なので「こんな女性が、パイパンでスジをみせたり、おまんこを左右に開くなんて!」という所に驚きます。もはやそれが興奮要素になります。

インタビュー中に、多くの笑顔を見せますが、とても可愛いと思います。そして、おまんこをぱっくり開いて、恥ずかしそうな表情は必見!
おまんこは普通位の大きさで、小陰唇も茶色で普通サイズ。膣口はちょっぴり開いているタイプだと思います。途中で、恥ずかしさのあまりに手で隠す所もいい感じです。

脚をがっつり左右に開いて、オナニーするシーンでは、グリグリと回すようにクリトリスをいじり、最後は、2本の指でクリトリスを挟んで刺激を与えていました。この2本の指で挟むオナニーが匠で、なかなか女性でも、このようなやり方をしている人は少ないような気がしました。ということで新鮮な光景です。
イった後のパイパンおまんこの濡れ具合いが最高です。しっかりイった後のおまんこも左右に開いてくれていて興奮できました。

残念な点は、やはり毛のプツプツがちょっとある点ですね。パイパンで生えかけなのでめちゃめちゃ短いですが、ちょっと黒いのを確認できます。これでツルツルなら最高だと思いました。

おっぱいに関しては、大きめで形の良さとマシュマロみたいな柔らかいイメージが印象的です。フワフワ感が映像を見ていて伝わってきました。脚もスレンダーで長く、お腹も出ていませんから、よりおっぱいが強調されていてナイススタイルだと思います。

160枚の画像は、西原桃代香ちゃんのワレメ、おまんこ、おっぱいを見れる内容。動画と同じで、片脚を上にあげるような女性器の見せ方かたが非常に気に入りました。

西原桃代香ちゃんの無修正無料サンプル動画

下のリンクをクリック後、再生ボタンをクリックすると視聴することができます。

GIRLS DELTA 西原桃代香

TOYOKA2

お尻とパイパンを同時にみせる西原桃代香

西原桃代香ちゃんの2作目は、ブラック会員専用コンテンツです。1作目の画像集にはなかった画像が60枚と、未公開の動画1本を視聴できます。

TOYOKA3

西原桃代香の表情

西原桃代香ちゃんの3作目は、単品購入会員専用コンテンツです。1作品目には収録されなかった120枚の画像集となっています。15トークンを支払いダウンロードすることになります。

西原桃代香プロフィール

名前西原桃代香(にしはらとよか)
Toyoka Nishihara
別名Yun(hegre.com)
身長160cm
スリーサイズB:85 W:58 H:85

画像集

笑顔でパイパンをみせる西原桃代香 西原桃代香の全身ヌード
仰向けでおまんこをひらくGIRLS DELTAの西原桃代香 スレンダーで脚が長い西原桃代香

当サイトの都合で局部に修正が入っておりますが、入会後は動画も画像も無修正です。
画像は3500x2333pxのサイズ、動画も1280x720の高画質で楽しむことができます。

出演者一覧ページへ戻る

巴まな(MANA Tomoe)

黒髪前髪パッツンで、おっぱいは大きめの巴まなちゃん。第1印象は真面目そうな女の子というイメージがありますが実際はどうなのでしょうか?


椅子に座りスカートをまくり上げ、白のパンツをみせてくれてます。パンツを横にめくると丸見えになる女性器。もちろんパイパンでツルツル!
脚を伸ばしパンツを下ろすと、クリトリス側が2本のスジになっていますが、それ以外は一本スジのワレメ。大陰唇を指でムニムニと押しこむ様子を見ることができました。
続いて、椅子の上でM字開脚になり局部を接写します。脚を伸ばした時とは、また違ったおまんこの見え方ですね。体育座りの時のアソコを見ることができるというイメージです。


ソファーに寝そべるシーンでは、パンツを下ろした巴まなちゃんが、脚を伸ばした時のワレメを見ることができます。
その後は、パンツを脱いでガッツリと両手で脚を抱えると、パックリひらく大陰唇。巴まなちゃんが自分でチカラを入れて局部がピクピクと動く所をみれます。膣の穴のひろがりやおまんこの形状が変化する所に注目したいですね。膣口の大きさが変わる所を鮮明に見ることができました。


ここではおまんこを左右に開いているので、女性器をじっくり見たい人も良いと思います。
小陰唇はかなり小さめで可愛い所も見どころです。


ソファーに寝そべる巴まな


巴まなちゃんの動画の見どころ一つと言っても良いのが、全裸で手すりに寄りかかり、片脚をあげてパイパンおまんこをみせるシーン!
体重を手すりにかけて片脚を持ち上げ、片脚だけで立っている状態は、完全に局部が丸見え状態!そんな格好でおまんこを指でいじりオナニーする様子が興奮します。
おまんこが徐々に愛液で濡れていく様子や、指でクリトリスをグリグリといじる様子をじっくりみれました。


全身ヌードの時に分かるのですが、巴まなちゃんはおっぱいが大きめ!それでいて垂れていない所が見どころです。形の良いハリのあるおっぱいと、大きめの乳輪は注目したい所です。


黒の背景で全身ヌードを見ることができるシーンでは、仰向けや四つん這いになり、カラダ中を見ることができる内容。特に四つん這いの時のお尻の穴とおまんこの組み合わせが良いですね。


インタビューでは、エッチな質問を受けて、笑顔になったり恥ずかしがったりする巴まなちゃんが可愛い!動画中では、内容なだけに真面目な表情をしていた彼女もここでは笑顔をみせていました。
ここのインタビューでも、垂れていないハリのあるおっぱいは健在!
もちろん、ご開帳からオナニーまでバッチリみせてくれています!


動画時間は約64分で、画像枚数は160枚、作品名はMANA Tomoeです。
2013年7月22日にレギュラー公開が終了し、現在はブラック会員専用で視聴できます!
トークンで単品購入すれば、ブラック会員ではなくても視聴可能です。


評価・感想

巴まなちゃんはパイパンも良いですが、Hカップのおっぱいも十分見応えがあると個人的に思いました。
どんな体位になっても形を保っていてプルンプルンのおっぱい。思わず揉んでみたいと思わせるおっぱいでした。乳輪の大きさもそこそこで綺麗ですね。

おまんこをひろげているシーンは、動画内で何回かありますが、インタビュー中の時のひろげかたが一番豪快でハッキリみえています。膣穴がぽっかり空いている所までしっかり見ることができました。

最後の質問に答えながらのオナニーシーンでは、指でクリトリスをコリコリしつつ、恥ずかしい質問にも答えるというシーンで、かなり恥ずかしそうな所に興奮しました。純情そうな女の子がここまでエロい格好すると、「おおっ」ってなってしまうものです。
最終的には、膣に指まで入れてイってしまう巴まなちゃんは必見!おまんこが愛液で糸をひいています!

作品途中で見ることができる、立った状態で片脚を持ち上げてのオナニーは斬新。こんな格好でオナニーしている作品は少ないと思います。このシーンは、「してやられた!」と思う位に見入ってしまいました。しっかりパイパンの局部を見ることができます。このページの一番下に掲載している画像のような感じでした。

また、160枚の画像でも、その様子を静止画で見ることができました。

MANA Tomoe2

下着姿で寝そべる巴まな

巴まなちゃんの2作目は、プラチナ会員専用コンテンツです。1作目の画像集にはなかった画像が60枚あります。

MANA Tomoe3

下着姿の巴まな

巴まなちゃんの3作目は、単品購入会員専用コンテンツです。1作品目には収録されなかった120枚の画像集となっています。15トークンを支払いダウンロードすることになります。

巴まなプロフィール

名前巴まな(ともえまな)
Mana Tomoe
AV女優名中川智恵(なかがわちえ)
生年月日1992年7月15日
出身地北海道
身長162cm
スリーサイズB:88(H-75) W:63 H:88
靴のサイズ23.5cm
趣味読書、AV鑑賞
特技ピアノ、水泳、卓球、バレーボール

画像集

パイパンをみせる巴まな裸で脚を上げてパイパンおまんこをみせる巴まな
脚をひらいておまんこをみせるGIRLS DELTAの巴まなM字開脚の体位になる巴まな

当サイトの都合で局部に修正が入っておりますが、入会後は動画も画像も無修正です。
画像は3500x2333pxのサイズ、動画も1280x720の高画質で楽しむことができます。

出演者一覧ページへ戻る

GIRLS DELTAはコチラ
GIRLS DELTA
当ブログの記事から検索
女の子一覧
GIRLS DELTAの女の子一覧
最新記事一覧
宮沢愛沙
平石美麻
今田萌希
有松るるね
福岡美亜羅
熊谷紗梨亜
斎藤つゆは
小森瑠衣香
茂木穂純
藤村久織
人気記事
小早川月帆
宮沢愛沙
光岡凜音
黒川添佳
長野美智代
春日野結衣
福岡美亜羅
三輪理絵子
波多野つくみ
長岡紀美佳
緒方風香
斎藤つゆは
熊谷紗梨亜
過去60日のアクセス上位3位
山田亜衣香
長野美智代
光岡凜音
その他の記事
QRコード

Girls Deltaにスマホやタブレットでアクセスする為のQRコードです。

QR Code